キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EVE Online】 Brawl it!
Genos Occidereに所属するProzacxxっていう人のPvP動画です。
Claymore、Loki、Cyclone、Maelstrom等を使用しており、ヘビーな戦闘が多め。
動画の内容とは関係ありませんが、GenosはPandemic Legionに移籍しました。
元ネタはこちら
http://www.eveonline.com/ingameboard.asp?a=topic&threadID=1454211
【EVE Online】PvP Movies mylist/17327652
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart55
第22回主催2戦目あつめてコイン。縛りはコイン保持者アイテム使用禁止です。前【sm13599875】マイリスト【mylist/15081436】 コミュ【co450866】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】
養子スパノビが蚤の市8th記念祭に行って来たよ! ~ 閉会式編 ~
2011年3月5日(土)にLokiサーバーのアルベルタで開催された蚤の市8周年記念祭の様子を撮影しました。参加出来なかった人や「蚤の市って何?」って人達に楽しさが少しでも伝わったら幸いです。 ※本パートでは閉会式をお送りします。 ※文字をしっかり見たい方は拡大推奨 開会式→sm13808910 mylist/24108367
養子スパノビが蚤の市8th記念祭に行って来たよ! ~ 後編 ~
2011年3月5日(土)にLokiサーバーのアルベルタで開催された蚤の市8周年記念祭の様子を撮影しました。参加出来なかった人や「蚤の市って何?」って人達に楽しさが少しでも伝わったら幸いです。 ※本パートでは 0:00~ゼロピ投げ 3:45~阿修羅くじ をお送りします。 ※文字をしっかり見たい方は拡大推奨 閉会式→sm13809284 mylist/24108367
養子スパノビが蚤の市8th記念祭に行って来たよ! ~ 前編 ~
2011年3月5日(土)にLokiサーバーのアルベルタで開催された蚤の市8周年記念祭の様子を撮影しました。参加出来なかった人や「蚤の市って何?」って人達に楽しさが少しでも伝わったら幸いです。 ※本パートでは 0:00~未鑑定ガチャ 1:35~頭装備名タイピング 3:03~AS Number's 4:58~オークション 5:56~怪盗シルフィードを捕まえろ! をお送りします。 ※文字をしっかり見たい方は拡大推奨 後編→sm13809151 mylist/24108367
養子スパノビが蚤の市8th記念祭に行って来たよ! ~ 開会式編 ~
2011年3月5日(土)にLokiサーバーのアルベルタで開催された蚤の市8周年記念祭の様子を撮影しました。参加出来なかった人や「蚤の市って何?」って人達に楽しさが少しでも伝わったら幸いです。 ※本パートは開会式のみとなっています。 ※文字をしっかり見たい方は拡大推奨 前編→sm13809020 mylist/24108367
【RO】レンジャー ASPD193でエント素撃ち狩り
治癒を3本折った後から、課金料理に甘えています。
装備見せたっけって何度も見直して申し訳ない。 mylist/19485968
【#bossbattleBGM】Battle of Loki【ボカロは絵だけ】
#bossbattleBGM参加作品です。
ぎりぎり間に合った…ふぅ。。。
BGMと言うには主張の強すぎる曲ですが、ラスボス戦闘シーンってことでいいじゃないw
ちなみに、北欧神話(ラグナロクのくだり)を下敷きにして組み立ててますが、本家と全く違うエンディングが待っています。
つっても文章入れてませんから解釈はご随意に。
キャスト
Odinn:KAITO
Loki:初音ミク
Garm:弱音ハク
Múspell:MEIKO
Fenrir:KAITO
Þórr:GUMI
Sköll:KAITO
Týr:MEIKO
Frey:がくぽ
Sóll:巡音ルカ
Heimdall:鏡音リン
なお、曲には一切ボカロ出てきませんのであしからず
ボスバトルマイリスト→mylist/24065486
自作→mylist/22633759
※追記:Víðarr:鏡音リン←入れ忘れてました|||orz Fenrirの次です。
養子スパノビが蚤の市8th記念祭宣伝GvGのお手伝い ~ 後編 ~
2011年3月5日(土)にアルベルタで開催された『蚤の市8周年記念祭(Lokiサーバー)』の宣伝GvGの お手伝いをさせて頂いた時の動画です。 前編→sm13735313 mylist/24108367
養子スパノビが蚤の市8th記念祭宣伝GvGのお手伝い ~ 前編 ~
2011年3月5日(土)にアルベルタで開催された『蚤の市8周年記念祭(Lokiサーバー)』の宣伝GvGの お手伝いをさせて頂いた時の動画です。 後編→sm13735722 mylist/24108367
《Ro》2011/02/27 Gv loki SSZP vs らぶせぴ+セレ F2攻め「第1守護→第1バリケ」
残影で間に合っ……てない(´・ω・`)
メイン:修羅
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SSZP
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-787.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
【Ro】 棚臨時9F loki
2/18に数分撮った臨時の様子 音無しですが無害です 9F 1h 12人 Rk葱修2('A`)メカ湾2民AB2皿(釣:Rk葱修2('A`))全体を通して2PT 50本有り65,2m素43.48mくらい 精算金額14.4m 1c帳 一人当たりだいたい1.2m
【RO】Loki Gv 11/02/20 金ヒバムブブ魚 F4「SPA」vs「らぶセレ」part2【Cougar】
今週はSPK-PA構成で25人規模でした。ブログhttp://chisyou.blog109.fc2.com/
part1の続きです。sm13703435
C1放課後戦sm13676114 mylist/6784218
【RO】Loki Gv 11/02/20 金ヒバムブブ魚 F4「SPA」vs「らぶセレ」part1【Cougar】
今週はSPK-PA構成で25人規模でした。ブログhttp://chisyou.blog109.fc2.com/
らぶセレがF2とF4同時防衛だったのでそのうちF4攻めの場面です。mylist/6784218
続きはpart2 sm13703519 C1放課後戦sm13676114
BGMはANUBIS Z.O.EのArdjetという曲です
【RO】Loki Gv 11/02/20 金ヒバムブブ魚 C1「SPA」vs「HTT」【Cougar】
今週はSPK-PA構成で25人規模でした。ブログhttp://chisyou.blog109.fc2.com/
後でF4らぶセレ戦もアップする予定です。mylist/6784218
追記:F4らぶセレ戦アップしました。sm13703435
《Ro》2011/02/20 Gv loki SPK+PA vs らぶせぴ+セレ F4攻め
遅刻したらもう1バリだった
メイン:修羅
城主:SPK+PA
攻め:らぶせぴ+セレ
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-785.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
【Ro】生体MVP身弾WP撃ち
人がいないから出来るお手軽簡単プレイ
AXと砂以外、多分全部この方法で倒せます。
カトリの場合結構FLEEが高めなので、うp主のDEX(素94)ではホークアイとヴェスパーコア4を2個付けなくては当たりません。
MVP砂には閃電歩 → sm13625233
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart54
第22回主催1戦目。今回はバックミラー縛り。常にバックミラー状態で走るとこんなことになりますw muniさん【sm13583482】 ライガーさん【sm13596428】たこさん【sm13591109】rayさん【sm13603792】殿@さん【sm13784741】次【】マイリスト【mylist/15081436】 コミュ【co450866】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】
【loki組】マリオカートWii Part16 (バック走縛り) 【プレイ動画】
2/12に行われた第22回loki組主催のレースに参加して来ました!
第1戦目は、タイトルの通りバックミラーボタンを押しっぱなしという縛りです。
---
ライガーさん視点(sm13596428),rayさん視点(sm13603792)
lokiさん視点(sm13599875),たこまみれさん視点(sm13591109)
殿@さん視点(sm13784741)
---
前(sm11081803)/次(未定)/マイリスト(mylist/16269820)/まとめ(mylist/15442076)
2011/02/06 攻城戦
Lv二桁の俺のギロチンクロスもGv参加したい!・・・と気紛れで久々のにこにこでしたが、やはり一般投稿では画質が低いですね残念。 高画質+解像度デフォ版:http://gavie.net/play/movie.php?t=61221 【ro loki】 mylist/5641414
[BMS]シノノメのDP差分
懐かしBMSリプレイをあげてた人です。
LOKI氏のシノノメのDP差分を作ったのでまた譜面動画をあげてみました。
LOKI氏の曲はメロがやわらかくていいですよね。
りどみにも書きましたが、LNの終点が若干あやふやかもしれません。
また、PCスペックのせいなのか、所々がくがくっとしてます。ご容赦を。
まだ作成経験も浅いので、アドバイスとかあればコメントなどで是非><
NM ☆3 / HY ☆8 / AN ☆11 / MX ☆12 (本家☆12 10段レベル)
差分はこちら↓
http://u1.getuploader.com/dpbms/download/53/dpbms_53.zip
曲はLOKI氏のHPにてDL可能です↓
http://loki-okiba.net/
mylist/23385324
【RO】Loki Gv 11/01/23 金ヒバムブブ魚 F2「SSZP」vs「らぶセレ」【Cougar】
今週はF2やF4の焦土化、3度のF2攻めやN3攻めの中でF2攻めの場面がメインです。
所属は「SSZP」同盟で59名
対戦相手は「らぶセレ」同盟で同規模
mylist/6784218
《Ro》2011/01/23 Gv loki SSZP vs らぶせぴ+セレ N2攻め「第1守護石」 F2攻め「ER」
SC足りない
メイン:修羅サブ1:踊り
城主:らぶせぴ+セレ
攻め:SSZP
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-777.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2011/01/09:キングスライム同盟
キングスライム(C4) vs 青冠(C4) vs CF
キングスライム vs 青冠(L3)
【結果:L3】 閃電歩修正より修羅身弾を早くなんとかして…。
| リスト→[mylist/6479823]
【RO】肉入り?謎の技術?【Loki】
10/11/22 2267910 よんよんっ ねこ温泉 そとらば 135 ロイヤルガード ♀
10/11/12 2267910 Lune 70 クリエ ♀
10/10/20 2267910 ひめゆすら 99 クリエ ♀
10/09/26 2267910 りゅんぬ 97 プロフェ ♀
08/11/23 2267910 にゅんぬ ぷるぷる猫 お試し用 92 アサ ♀
07/03/04 2267910 ひめゆすら(odin) 85 クリエ ♀
---------1/26 0:33 文字数制限の為、一部削除および追記---------
うp主のブログはこちら → http://blog.livedoor.jp/kirikiri55/
コメント詳細はこちら → http://nico.xii.jp/comment/?url=sm13362799
まぁ後は特に言うことはありません。
【歌ってみた】アイラビューアイニジュー/Loki(ロキ)
はじめまして、Lokiと申します。
あまりにも素敵な曲を見つけてしまい
一発録りでうpるという暴挙にでてしまいました。
歌う事も編集も動画作成も初めてなので
音割れ等でお聞き苦しいとはおもいますが
よろしくお願いいたします。
素敵な本家様:絵師じゃないKEI様【sm13206236】
【Loki】瞬間、心、重ねて【Gv?】
西暦2011年。
1週間前に起こった大騒動・ぱしりインパクトでF2を失う事件のあったLokiは、臨時メンテと呼ばれるプレイヤーを考慮しない脅威にさらされていた。はよ保障1DAYうp
無敵のソロ軍団直属の変態Drive(ドライブ)は、悪鬼の仮面インキュバスの角セットを極秘に購入し、予測されていたギルド解体に備えていた。そのアホ企画に選ばれたのが、わずがLv100の珍黒だった。
※渡した後、スタッフが丁重にNPC即売りしてやがりました・・・。
キミも一緒にくんかくんか!
元ネタ動画:sm13016568
【RO】Loki Gv 11/01/16 金ヒバムブブ魚 F2「SSZP」防衛vs「 らぶセレ」【Cougar】
ステイシスとコメットを繰り返す仕事。F2を落として防衛に入った所からです。
16:9の動画なので拡大推奨 mylist/6784218
ボイチャの調子が悪くたまに画面止まっている時は別窓で調整を行っています
ラストの場面はF2防衛後の派兵にてC3で天空と戦った時の物です。
《Ro》2011/01/9 Gv loki SSZP vs らぶせぴ+セレ F2防衛「2バリ水路」
ステイシス決まる→ライン下げ→押し上げ→EMC回収→ライン直し の繰り返し
メイン:修羅
城主:SSZP
攻め:らぶせぴ+セレ
過去動画1 → mylist/5917558
過去動画2 → mylist/16752596
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-771.html
動画のBGM詳細は後日、過去動画のマイリストに書いていきます。
【RO】徒歩騎士娘が行く!~第14章~
やったよー(・∀・)
前→sm13106426
次→sm13918980
徒歩騎士娘動画マイリス→mylist/21962173
更新情報その他→http://ebikoro.blog136.fc2.com/
生放送コミュ→co558859
※今回、後半にゆっくり成分が多々含まれていますので、苦手な方はご注意ください
【RO】Loki Gv 11/01/09 ヒバム金ブブ魚 SSZP vs HTT F2【Cougar】
らぶセレ戦は1時間以上あり、長すぎるので放課後ティータイム戦だけ mylist/6784218
最初の場面はSTBがひどいことに・・・・
2番目はらぶセレ帰った後に10人くらいで砦内のHTTを排除しに行った場面です
