キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RO Loki GvG 1.31
GvGの動画です。本日は夢罠同盟にて参加しました。感想のコメントの文が一部おかしいですが、修正は面倒なのもあり、このまま投稿します。
【作業用BGM】 アルトネリコ ver.2
作業用BGM アルトネリコ ver.2 全曲聴きたい場合は買いましょう。其の3 → sm9576712 ※投コメに曲名と時間を書いております。 つがう命の声がだぶっております。すみません。1.迷奏・パラドックス 2.祈り 3.燐光 4.雫 5.危機一髪 6.Vidohunir 7.陰謀 8.空の街 9.ささやき 10.Bifrost 11.Loki 12.Sleipnir 13.AT inside~共鳴~ 14.Tower of AT 15.Valhalla 16.鳴動 17.Imperatrix 18.エレジー 19.つがう命の声 20.終章・幻想遺伝子 21.つがう命の声 22.そよかぜのうた OA mylist/16272937
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart23
第8回loki組あつめてコイン、コイン保持者アイテム使用禁止縛りです。コインを1枚でも保有したら、その間はアイテムが使えません。 コインを集める人、アイテムを使用して相手を攻撃する人、チーム内でのバランスが大事になります。連絡手段がないため、お互いの行動をよく視察し、考える必要がありますw ライガーさん視点>sm9499235 たこまみれさん視点>sm9497788 part22>sm9510237 part24>sm9635095 マイリスト>mylist/15081436 ブログ>http://roomloki.blog89.fc2.com/
Ro Loki Gv 暫協 小規模戦 10/01/31
前半V4 後半L3 ラストC2
追記:そうですね、CENの圧勝ですね。クビですね。とび蹴りですね
SP回復剤?食ったこと無いな。何で平日なのに一気に昼間コメ増えてるんだろ
再生数はそこまで変化してないので晒されてはいない気がする
小規模動画でコメ頑張っても仕方ないぜ?まぁ見て貰う分には嬉しいが
初見のようなのでマイリスを載せときますねmylist/7467869
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart22
第7回主催の3戦目。今回は固定アイテム禁止縛り。各キャラに使用禁止アイテムが決まっています。さて、うp主のファンキーの禁止アイテムであるバナナは、禁止されるとどんな走りになるのでしょうか? part21>sm9363667 part23>sm9572919 マイリスト>mylist/15081436 ブログ>http://roomloki.blog89.fc2.com/
10/01/24 RO Loki Gv N4 うみねこ part2
個人傭兵でうみねこにお世話になりました。
動画時間を長くしたら糞画質になってしまい申し訳ありませんでした。
攻め:うみねこ
守り:FAST
part1:sm9504237
mylist/13555269
10/01/24 RO Loki Gv N4 うみねこ part1
個人傭兵でうみねこにお世話になりました。
攻め:FAST
守り:うみねこ
part2:sm9504292
mylist/13555269
【RO】シュバルツおやつでガイルとガチり続けてきた
sm7435064の発展。FLEEが順当に上がったので3分で切れる揚げ菓子から10分持つシュバルツおやつに乗り換えての挑戦。ネタ狩りではなくそれなりな散在狩りとして確立したいと思っているのですが果たして… いつもよりだいぶビットレート削ってます。ご了承ください。
【RO】GvG Loki 10/01/24 りのせぴ VS 天空 part2
N3防衛。攻めは天空。第一バリケ戦だけ! しょっちゅう画面拡大して見にくいかも( *´¬`*) part1→sm9501612 / 他の動画→mylist/12950070
【RO】GvG Loki 10/01/24 りのせぴ VS 天空 part1
N3防衛。攻めは天空。第一バリケ戦だけ! しょっちゅう画面拡大して見にくいかも( *´¬`*) part2→sm9501649 / 他の動画→mylist/12950070...
Ro Loki Gv 暫協 V4小規模戦 10/01/24
前半のLeavatain戦になります。崩せたが崩された
画面少しだけなら拡大できるけど、全画面だと粗くなります
私信:前回市場入れてくれた方、さんきゅ
RO Loki GvG 1.24
GvGの動画です。本日は夢罠同盟にて参加しました。また、ドズル追悼のため、ドズルのボイスも入れました。
RO Loki 0117Gv りのせぴ
はい、お久しぶりです。
1.5倍でLKオーラになったんでLKででてみました。
LKGv出したのは5回目?くらいです。
ガーターゾーンとか全然覚えてないです。
N3あげようと思ったけど・・・EMCサバキャンで動画とれてなかった^o^
攻めも特になかったんで・・偵察先で遊んでた動画です。
マイリスト→mylist/13963222
10/01/17 RO Loki Gv B1 TP
個人傭兵でTPにお世話になりました。
TP、夢罠、へ協
N5 part1:sm9428722
N5 part2:sm9428868
mylist/13555269
10/01/17 RO Loki Gv N5 TP part2
攻め:TP、FAST。
守り:青冠。
N5 part1:sm9428722
B1 :sm9429009
mylist/13555269
10/01/17 RO Loki Gv N5 TP part1
個人傭兵でTPにお世話になりました。
攻め:TP、途中からFAST、りのせぴが追加。
守り:青冠。
N5 part2:sm9428868
B1 :sm9429009
mylist/13555269
Ro Loki Gv 暫協 小規模戦 10/01/17
0:00-vsCEN 4:25-vsTP 7:23-vs夢罠 9:51-vsお祭り 11:45-vsDoG
小規模戦&単騎勢力戦です。
弥生時代も終わりを告げ 小規模勢力は戦国時代に突入しております
【RO】10/01/17 GvG【Loki】 黒麺同盟 vs ウミネコ同盟+前後NG集
今週は課金料理使用0個とまったり展開だったので、激戦とかなしです
代わりに普段カットするようなシーンを付け加えてみました
①2039-2042頃@F2
セレ防衛砦を天空より先に割る為に道中見つけた敵マスターをひたすら妨害
②2110-2118頃@F4
F1(SPKお猿80vsセレ60?)F4(SA王30vsウミネコ60?)の同時防衛中、F4は援軍が来るまで持ちこたえるお仕事
③2120頃@F3
城主(放置砦)だったので旗を使おうとしたらちょうど落城した瞬間、とりあえず中を見て報告
今日は比較的局地戦が多かった分、敵EMCマスターへの対応に専念出来た気がします
今月は今のところずっと攻めターンですが、個人的にはそろそろどこかに腰を落ち着けたいですね
mylist/13796906
【lokiの香港車載動画】08. 北大嶼山公路 2
http://www.youtube.com/watch?v=-Aw4gJy0q8E&fmt=22から。 mylist/16375594
モノリスの園[ミラクル]
Genre:ETHEREAL BREAKS ATMOSPHERIC
Title:モノリスの園[ミラクル]
Artist:LOKI
Object:JEYSON
notes:1769
total:421
playrank:easy
★5 list:mylist/17143263
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
【lokiの香港車載動画】07. 青馬大橋 2
http://www.youtube.com/watch?v=tSpEvX4XbMw&fmt=22から。 mylist/5302048
【RO】天空vsセレナイトF3防衛 2010年01月10日 GvG【Cougar】
天空同盟でF3セレナイト同盟を攻めた時の少し長めの動画です mylist/6784218
録画ボタンを押し忘れたので、第一バリケからの動画となります
今週は新キャラ2号のクリエの動画です
2分頃にHeimの魔王の咆哮が映ってます(((;゚Д゚))
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart21
第7回主催の風船バトル。行動範囲を絞ったことで、より攻撃性の強いバトルになりました。 主催者を狙いやすくなっただけなのかw part20>sm9294628 part22>sm9510237 マイリスト>mylist/15081436 ブログ>http://roomloki.blog89.fc2.com/
珍走実況マリオカートWii part8
今回は、僕が参加しているloki組のレースです。全4戦。
第4戦目はlokiグランプリ12月戦。
ガチです。ガチ。下手だけどね。
なお、僕はとにかく下手なので、それを了承したうえでご覧下さい。上手いプレイを見たい人は上手い人のプレイを見に行くといいんじゃないかな?((
あとなんか知らんけど、ゲーム音が左しか流れないというどういう事現象が起こってますがそれも了承の上でってことで。
前→sm9302908次→sm9629331マイリスト→mylist/16344367
【RO】 1/10 GvG 暫協 【Loki】
何か今日はダメダメな日でした。
一体何がしたいんだ自分はwと反省点が多かった
次からは意識して気をつけないとですね…。V3のあれは勿体なかった…。
N1=鯖缶してました。 C4=撮影してませんでした。
ゲルニカの壁[EX7]
Genre:ETHEREAL BREAKS
Title:ゲルニカの壁[EX7]
Artist:LOKI
notes:1441
total:400
playrank:normal
★1 list:mylist/17005677
難易度別マイリストまとめ:sm9331113
【RO】10/01/10 GvG【Loki】 黒麺同盟 vs天空・りのせぴ戦
連休は狩り頑張ってみたので、あげるのが遅くなりました
今週も短時間の戦闘場面を二つ、つなげています
★前半F3(2040-2050頃)黒麺派遣防衛2G(70-80)vs天空全軍攻め3G?(90-100?)
お猿取得後に3バリケ作って防衛を試みるも、本城にりのせぴがきたため撤収する少し前まで
天空は移住組をはじめとして戦力増強著しく、派遣だけでは抑えきれず
★後半F1(2122-2132頃)黒麺全軍攻め3G(110-120)vsりのせぴ全軍防衛2G?(60-70?)
1バリケを奇襲気味に突破したため、全軍投入での攻城を開始した2バリケから
天空はLKの、りのせぴは王の活躍が目立っていて、同盟の特色が分かりやすい展開に
mylist/13796906
動画に関するQ&A → http://kuromika.exblog.jp/11941909/
Ro Loki Gv 暫協 10/01/10 V3
「おとしだまあげるwww」「えwまじすか」「嘘に決まってんだろ」「(T口T)」
Q:結局もらえたの?
A:阿修羅を頂きました
BGM:nm3056262 DDRの曲 RelinquishとのMIXのようです
【lokiの香港車載動画】06. 屯門公路 2
http://www.youtube.com/watch?v=0mY62zUCj7c&fmt=22から。 mylist/16375594
珍走実況マリオカートWii part7
今回は、僕が参加しているloki組のレースです。全4戦。
第3戦目はドンキー縛りウホホーイ☆
茶色一色。
なお、僕はとにかく下手なので、それを了承したうえでご覧下さい。上手いプレイを見たい人は上手い人のプレイを見に行くといいんじゃないかな?((
あとなんか知らんけど、ゲーム音が左しか流れないというどういう事現象が起こってますがそれも了承の上でってことで。
ライガーさん視点→sm9293703
前→sm9297179次→sm9351854マイリスト→mylist/16344367
RO-Loki-墨Gv 1・3 「3」
チェイサで見た攻城戦// 人にガーディアン、追ってくる奴は多い。F1攻略は続く。 // sm9336269へ続く。
