キーワード Loki が含まれる動画 : 2508 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
珍走実況マリオカートWii part6
今回は、僕が参加しているloki組のレースです。全4戦。
第2戦目はエリア縛り風船バトルナリよ(°3°)
沈む沈む溺れるぅぅぅぅ
なお、僕はとにかく下手なので、それを了承したうえでご覧下さい。上手いプレイを見たい人は上手い人のプレイを見に行くといいんじゃないかな?((
あとなんか知らんけど、ゲーム音が左しか流れないというどういう事現象が起こってますがそれも了承の上でってことで。
前→sm9293284次→sm9302908マイリスト→mylist/16344367
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart20
ついに20回。今回は第7回新春loki組1回戦、縛りはロシアンルーレット個人用。 1戦目はキノコカップ、2戦目はフラワー、3戦目はスター、4戦目はスペシャルからコースを指定、ルーレットが当たった人と同じコースを選んだ人は、25秒遅れのハンデが科されます。 短いコースをあえて選ぶか、読みの勝負になります。 part19>sm9173982 part21>sm9363667 マイリスト>mylist/15081436 ブログ>http://roomloki.blog89.fc2.com/
珍走実況マリオカートWii part5
あけましておめでとうございまっす。本年も珍走していきますぜよ☆
今回は、僕が参加しているloki組のレースです。全4戦。
第1戦目は左側通行縛りレースナリよ(°3°)
オートドリフトorz
なお、僕はとにかく下手なので、それを了承したうえでご覧下さい。上手いプレイを見たい人は上手い人のプレイを見に行くといいんじゃないかな?((
あとなんか知らんけど、ゲーム音が左しか流れないというどういう事現象が起こってますがそれも了承の上でってことで。
前→sm9245322次→sm9297179マイリスト→mylist/16344367
【loki組】マリオカートWii Part8 (DK縛り) 【プレイ動画】
12/30に行われた、第6回loki組のプレイ動画になります。
第3戦はドンキー縛り。裸にネクタイ祭りでございますw
---
以下は実/況/動/画になります。
ライガーさん視点(sm9293703)
月詠さん視点(sm9302908)
---
これで12/30の分は終わりです。第7回loki組では録画していないので、しばらく未定となっております。
前(sm9281513)/次(未定)/マイリスト(mylist/16269820)/まとめ(mylist/15442076)
【RO】GvG Loki 10/01/03 Silver Wing VS 色々 part2
V3で平地戦。相手は色々。 part1→sm9289714 / 他の動画→mylist/12950070
【RO】GvG Loki 10/01/03 Silver Wing VS 色々 part1
V3で平地戦。相手は色々。 part2→sm9289820 / 他の動画→mylist/12950070
【RO】10/01/03 GvG【Loki】 黒麺同盟 N1~F1 セレ神社参拝
新年あけましてやっほーでござる、今年もこんな微妙な動画だけど見ていただければ幸いでござる
本日は初詣ということで、由緒正しいLokiセレナイト神社にいってきたでござる
攻め:黒麺同盟(撮影者所属) 全軍100前後
防衛:セレナイト同盟+α 全軍70-80前後
戦場:N1砦1守護~3バリケ、F1砦3バリケ
時間:2000-2020頃
久々にバリケ前でLPを張る作業に専念してみました、癒されました
バリケにLP重ねてる場面が多いですが結構わざとです、バリケ超えを守ったりとかその他色々
その代わりバリケの破壊が遅れてるので、LPを下げるタイミングについてはもっと考えないとダメでした
mylist/13796906
【RO】天空Bチーム vs セレ防衛 2010年01月03日 GvG【Cougar】
Lokiへ移住したので、これからはLoki動画になります。mylist/6784218
天空同盟は年末正月期間2つに分かれて活動しており、私はBチームでした。
21:51頃、城門修理終わっているF3セレ砦の第三バリケ前でEMC通った所からです。
時間も終盤でリロードもできないので、最後のワンチャンス時の動画です。
このアサはWESチケット買えなかったのでLokiで作った新キャラです。
1/14追記:バリケ攻撃しなかったのはメギン1でもアサの単体攻撃では耐えながら割るのは難しい為(ラスト1本なら行ってましたが)
敵CMP数人+WメギンLK等の処理を優先したからです、味方にADSいなかったので・・・
ラストはそのWメギンデビリン金?の方に殺されて\(^o^)/
【loki組】マリオカートWii Part7 (縛り風船バトル) 【プレイ動画】
12/30に行われた、第6回loki組のプレイ動画になります。
第2戦はふうせんバトル!縛り内容は「エリア縛り」、要するに入っちゃいけない場所があるバトルになります。
詳しい禁止区域は投コメ使って書かせていただきます。
---
以下は実/況/動/画です。
ライガーさん視点(sm9279445)
月詠さん視点(sm9297179)
---
明日から仕事とか嘘だよね。
前(sm9259273)/次(sm9293842)/マイリスト(mylist/16269820)/まとめ(mylist/15442076)
【loki組】マリオカートWii Part6 (左側縛りチーム戦) 【プレイ動画】
12/30に行われた、第6回loki組のプレイ動画になります。
縛り内容はタイトルの通り「左側通行縛り」です。
今回はネット見ながら録画したのでカクカクですw申し訳ない( ´Д`)
---
以下は実/況/動/画です。
ライガーさん視点(sm9261035)
月詠さん視点(sm9293284)
---
第6回loki組は3戦録画しました。エンコはしてあるので明日Part7、明後日Part8を投稿したいと思います。
前(sm9256995)/次(sm9281513)/マイリスト(mylist/16269820)/まとめ(mylist/15442076)
【loki組】マリオカートWii Part5 (縛り無し個人戦) 【プレイ動画】
12/23に行われた、loki組のガチレース「第1回loki組グランプリ」のプレイ動画になります。
6ヶ月間毎月開催し、ポイント上位者には商品があるとか(´ω`)
詳しくは下のlokiさん視点をご覧くださいな。
---
以下の視点の方々は全て実/況/動/画です。ご注意を。
lokiさん視点(sm9173982)
ライガーさん視点(sm9175041)
rayさん視点(sm9181614)
---
12/23の分はこれのみです、年明けからは12/30の第6回loki組のプレイ動画を投稿したいと思います。
前(sm8733410)/次(sm9259273)/マイリスト(mylist/16269820)/まとめ(mylist/15442076)
RO Loki GvG 12.27
GvGの動画です。本日はTPさんで出撃しました。なお画質を気にされる方は、zoomeでご覧ください。
Ro Loki Gv レーサーV4V3C1B2 09/12/27
普段の暫協ではなく、単騎にて行動
他勢力も年末の為、単騎行動の場所が多かったようです
来年も宜しくお願い致します
【Ro】 12/27 GvG Loki 黒麺 vs セレ&りのせぴ Part3
ゆうて いみや おうきむ
こうほ りいゆ うじとり
やまあ きらぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ
ぺぺぺ ぺぺぺ ぺぺぺぺ ぺぺ
Part1 → sm9225089
Part2 → sm9225569
【Ro】 12/27 GvG Loki 黒麺 vs セレ&りのせぴ Part2
即死ゲー。
Part1 → sm9225089
Part3 → sm9225766
【Ro】 12/27 GvG Loki 黒麺 vs セレ&りのせぴ Part1
骨マント買いました。45Mでした。
過去動画08/03/30~09/12/15 → mylist/5917558
過去動画09/12/27~ → mylist/16752596
Part2 → sm9225569
Part3 → sm9225766
レポ → http://kanakazu.blog94.fc2.com/blog-entry-611.html
[RO] Loki GvG(攻城戦) SE 2009/12/13:赤い草
赤い草 vs DE(C1)
赤い草 vs Wor(C3)
赤い草 vs ぱしり(V2)
赤い草 vs EZ(B2)
【結果:宿無し】 ガーターゾーン覚える時間がない…。
| リスト→[mylist/6479823]
【lokiの香港車載動画】05. 北大嶼山公路 1
http://www.youtube.com/watch?v=eH1XLoJbicg&fmt=22から。 mylist/16375594
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart19
縛り一切なしのガチで戦う、第1回loki組グランプリ第1戦です。 来年5月までの長期戦ですが、優勝者と準優勝者には、主催者から1000Wiiポイントをプレゼント。 詳しいルール、参加方法などはブログを参照にしてくださいね。 新規参加者、まだまだ大丈夫、募集してますよ! ライガー視点>sm9175041 ray視点>sm9181614 part18>sm9139990 part20>sm9294628 マイリスト>mylist/15081436 ブログ>http://roomloki.blog89.fc2.com/
【lokiの香港車載動画】04. エアクラフトメインテナンスエリア 2
http://www.youtube.com/watch?v=awfD9kC8fWg&fmt=22から。 mylist/16375594
【lokiの香港車載動画】03. エアクラフトメインテナンスエリア 1
http://www.youtube.com/watch?v=X3Ei0xQhKyY&fmt=22から。 mylist/16375594
AoM:TT Loki vs Poseidon
需要は薄そうですが、まだやってるというコメを頂いたのでうpしてみました!前回のテスト動画より長くなってしまったのでビットレートを多少下げました今回は対人戦です・・・といっても主1600vs相手1600ちょいだったので素人同士ですが・・・ちなみに主は過去最高1700程度なnoobなうえにブランクが数ヶ月あります最初が切れてるのは録画ボタンを押し忘れたためです・・・サーセンorz音はサウンドカードが対応しておらず拾えませんでしたorz
【RO】09/12/20 GvG【Loki】 黒麺同盟 F5攻城戦+C3ラスト攻防
今週はクリスマスも近いので、クリスマスソングでやっほー
ヘ鯖から有名な方々がきたらしい天空を見に行ったF5は4同盟が集まって久々の超重力
★F5攻め(2015頃~)
セレ全軍防衛(3G:60-70?)の砦に、黒麺派遣(2G:100)、りのせぴ全軍(2G:60-70?)、天空全軍(4G?:80-100?)が集結
城主そっちのけの天空・りのせぴ・黒麺の乱戦から、他にEMCする場所がない黒麺の1Gがとりあえずバリケ超えを通してみるまで
★C3ラスト攻防(2153頃~)
黒麺派遣(1G:50)が確保後、セレ派遣(2G:20-40?)の圧力に負けて一度割った後から
金ゴスLK等の無双前衛で切り込んでくるセレ相手に苦戦しつつも数の優位で押し返します
mylist/13796906
RO Loki GvG 12.20
GvGの動画です。今回は金魚花火に参加致しました。なお画質を気にされる方は、zoomeでご覧下さい。
09/12/20 RO Loki Gv りのせぴ part2
攻めに黒麺追加。さらに重たくなる。
part1:sm9152691
mylist/13555269
09/12/20 RO Loki Gv りのせぴ part1
攻め:りのせぴ、天空。
守り:セレナイト。
part2:sm9152764
mylist/13555269
【RO】 2009/12/20 クリスマスを中止にし隊 Loki【Gv】
はい、お久しぶりです。
今週はLokiのリア充が多数お休みだけだったのか旧砦に来る勢力が多かったので楽しくGvGができました。
特に何も考えず動画にしたのでゆっくりしていってね!
画像はPixivの画像の姉さん、トロさんよりお借りしました。
BGMはsm8613443とsm8916440よりお借りしました。
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart18
第5回loki組主催。3回戦は4周縛り+アイテム即使用。スタート後に逆走して、それから4周走ってゴールを目指します。逆走可、不可をしっかり伝えてなかったから、1戦目からgdgdにw スバル⑨視点>sm9117468 part17>sm9086999 part19>sm9173982 マイリスト>mylist/15081436 ブログ>http://roomloki.blog89.fc2.com/
マリオカートWii ロキ杯バトルを(非)実況プレイ~その八~
loki組のバトルです。前回同様、他の方の視点と二窓でごらんくださいorz lokiさん視点→sm9086999 前sm9116453 次→
