キーワード LuT が含まれる動画 : 486 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】Basar/a/X Evo/lut/ion【女性向け】
戦国/BASARAで乙女ゲームOPパロ第4弾の修正版です。元ネタは『Vi/tam/in/X Ev/olu/ti/on』です。どうしても学バサverにしたくて自重できなかったうp主が、おっさますたー様こと猩々緋様に絵を描いていただいたコラボ作品になります。素敵な絵を本当ありがとうございました!ですが若者の割合が多いです。猩々緋様ごめんなさい…。■まさかの1万再生ありがとうございます!比較版作りましたので宜しければどうぞsm5693585■こちらの動画は猩々緋様から暖かいお言葉をいただきましたのでそのままうpしておきます。乙女ゲームOPパロばかりのマイリス→mylist/8243384※30秒ぐらいから突然始まります。音量に注意してください
【手書き】Basara/X Evo/lut/ion【比較】
戦国/BASARAで乙女ゲームOPパロ4.5弾。猩々緋様とのコラボ動画、第4弾の比較版です。元ネタは『Vi/tam/in/X Ev/olu/ti/on』たくさんの再生・コメ・マイリスありがとうございました!第5弾に行く前にリハビリ兼ねて比較版作りました。左が本家様・右がうpした動画になります。乙女ゲームOPパロばかりのマイリスmylist/8243384■第3弾の修正版&比較版は長い目で見ていただけると幸いです
雑誌の付録でギャラクシアンを作ってみた
ディジタル・デザイン・テクノロジに付いてたFPGA。LUT数4,800、フリップフロップ数3,480と読んでもピンと来ないけど、使ってみると結構できて面白い。
【FF11】タルタル竜騎士を作ってみた【MUGEN】
投稿テストを兼ねて動画作成してみました。sm9200335 ← Part2
ファイル場所:
https://docs.google.com/open?id=0Bxh4sNy8I0lUT1l6RllfWFpUb09mcXlhVDRnbnBKUQ
【FF11】タルタル竜騎士を作ってみた2ndJUMP【MUGEN】
どうやらつづいたらしいsm8798097 ← Part1
ファイル場所:
https://docs.google.com/open?id=0Bxh4sNy8I0lUT1l6RllfWFpUb09mcXlhVDRnbnBKUQ
[日/和]で忍/者/秘/宝/伝
ども!うp主で~す!某ブログサイトのゲーム[忍/者/秘/宝/伝]をしてたらもう日/和キャラでやりたくてしょうがなくなってやっちまいました;;完全にうp主の妄想動画なのでご注意を!!飛/鳥、細/道、天/国、岡/崎+αの皆が忍/者になっちゃった☆※上司組→女 部下組→男となっております曲はT./M./Re/vo/lut/ion様のI/MI/TA/TION C/RY/MEです!原作似絵+自分絵を足して割ったような絵なので十分にお気をつけてみてください!一部トレス有り※秘宝伝の人タグが!!ありがとうございます!!mylist/26282937
【初音ミク】ダイナミック☆土下座【オリジナル】
akiwoですけど
素敵なイラストはdollyさん(http://piapro.jp/t/1xf4)からお借りしました!
ありがとうございます!
マイリスですけど→mylist/15013299
ブログですけど→http://blog.livedoor.jp/akiwoakiwo/
ツイッターですけど→http://twitter.com/#/akiwoakiwo
mp3とかカラオケですけど→http://piapro.jp/t/h-B2
このイラストを描いたdollyさんがイメージイラストを描いて下さいました!
とてもダイナミックな作品なので是非ご覧ください!→http://piapro.jp/t/LuT8
宣伝ありがとうございます!ホント土下座してお礼を言いたいですw
【ニコカラ】ダイナミック☆土下座【初音ミク】
とても素敵でダイナミックな曲なので、誠に勝手ながらニコカラを作らせて頂きました。On Vocal⇒(sm15754374)
本家の動画説明文に記載されていたURLの作品もとてもダイナミックだったので左上に使わせて頂きました。
とても素敵でダイナミックな本家:akiwoさん⇒(sm14869864)
とても素敵でダイナミックな左上:dollyさん⇒( http://piapro.jp/t/LuT8 )
問題あればご連絡ください⇒(kitchenpaper00あっとgmail.com)
作らせて頂いたニコカラリスト⇒(mylist/27217093)
【ニコカラ】ダイナミック☆土下座【初音ミク】(On Vocal)
作らせて頂いたニコカラのOn Vocalです。Off Vocal⇒(sm15136962)
本家の動画説明文に記載されていたURLの作品もとてもダイナミックだったので左上に使わせて頂きました。
とても素敵でダイナミックな本家:akiwoさん⇒(sm14869864)
とても素敵でダイナミックな左上:dollyさん⇒( http://piapro.jp/t/LuT8 )
・当然ながら本家の方が高音質・高画質なので、
歌ってみたなどの練習以外では本家をご視聴ください♪
問題あればご連絡ください⇒(kitchenpaper00あっとgmail.com)
作らせて頂いたニコカラリスト⇒(mylist/27217093)
ポケモンBGMとラブライブⅡ (PIPレイヤー版)
ポケモンBGMとラブライブの動画を、PIPレイヤーをして見ましたあぁぁーー―!!!!!!お前たちが、ポケモンBGMとラブライブⅡを見なければ、ブロリーはこの☾と☆を破壊しつくすだけだァ!!!ポケモンBGMとラブライブ楽曲のあとは、あまりにも、くだらない、ヘタレおーじの、クズおまけが憑いています!!!!!!!くれぐれも、kinisinainaranairefiguotvurkv5kkkvikhjurtjbfhut,vtibhjybrhyitrgijvort,tojbhyumv98vclg8jhyub8yv0ykibty90lut9vblby0n9onki
Lut Gaye (Tere Mohalle)
『Besharam (2013)』より賑やかで楽しいダンスシーンをば。派手な振付や決めの型をこなせる人材はいくらでもいるんだろうけどダンスでのシーンと物語と情感をここまで表現し伝える、という点ではインド映画だけでなく彼氏に並ぶ俳優はどれだけいるのでしょうねぇ…
しかし本作がFlopってインド人はどれだけ贅沢なのかと。あとT-SeriesのYoutube公式はいつまでピッチが狂ってたり色合いがおかしなのをアップロードし続けるのか…
ラ・ムラーナ攻略 #32
既プレイの人も、未プレイの人も、楽しく見てね。
今回は動画再生時と見え方が違ったのでキャプチャデバイス(アマレココAMV3)側の色設定を補正しました。基本的にHDMI以外の端子接続は輝度情報を持っていない為、輝度補正が必要となり、画面取り込みの場合等には必須の作業となります。色空間に関してはLUTに合わせHDRコンパンダでサンドイッチすることで適用色深度の異なるフィルターを使用するという裏技もあります。
今回はVIY戦!自分のビームで引っ込む触手かわいいよ触手
リアルプレイはバフォメット戦後・・・次どこいくんだよ、おう
#31 sm22480548 #33 sm22511499
<マイリス mylist/38942287>
【描いて歌って作ってみた】エレクトリック・マジック【むむ&りあ】
初めまして!
今回は絵師の兎月りあ、動画師のMuMuCo*Coで
コラボで歌ってみたを初投稿させていただきました!
二人で歌も動画も頑張ったので是非最後までご視聴お願いします!★
本家様 → sm19687522
協力者
MIX:べる 様 mylist/36478585 @bell_bet
ENC:らふどん 様 user/1896533 @rfdn_0117
+ Len part & Movie + MuMuCo*Co(Ta*Lut+)
MyList:mylist/41206056
Twitter:@Ta_LuT_
+ Rin part & Illust + 兎月りあ(月乃)
MyList:mylist/38940098
Twitter:@tsuki_nxo
【IA】 シニタイちゃん 【オリジナルMV】
――― 死にたい 死にたい でも死にたくない ―――
■music,words: すいっち [mylist/28965550] [@switchBeater]
■movie:Ta*LuT+ [mylist/41206056] [@Ta_LuT_]
■キャラクター原案:あめごろう [mylist/33233603] [@AM56u]
■illust:月乃 [mylist/38940094] [@tsuki_nxo]
★あめごろう歌唱ver ⇒ sm23677002
オケ(2MIX)[http://piapro.jp/t/8wMF],歌詞[http://piapro.jp/t/dPzG]
コーラス音源[http://piapro.jp/t/nP1y]
HP: https://switchbeater8.wixsite.com/labo
殿堂入りありがとうございます!
着うた> http://pc.dwango.jp/portals/music/959027
iTunes> http://itunes.apple.com/jp/album/shinitaichan-feat.-ia-single/id955784111
【BF4実況】戦場バンドマンが武力で平和を謳う6曲目【新兵大地に立つ】
ついに今回から新しい戦友
Last_Cubki-monoが俺達の仲間に加わります
しかし一人前の兵士になるまでは声だけ出演となります(気分)
彼が一人前になるまで俺達の戦争は続きそうです
また彼曰く、名前が長いからCUB(カブ)と呼んで欲しいそうです
兵としての技術はまだまだですが
ユーモアなセンスとリアクションには定評があるので
最初はそっち方面を期待してください
近々BF以外のゲームを単発で上げる予定なのでそちらも期待しといてください!
動画は(また)ドミネです
PARASORAの脳筋はいつ治るのか
sm23941545←前 戦場アルバム mylist/42095663
高画質はこちら!→https://t.co/WfXAjE0lUT
Twitter→https://twitter.com/PARASORA
https://twitter.com/P_MANP_MAN
【BF4実況】Dragon's Teethのチェインリンクに隠密サプ凸砂で武力介入
はーいP-MANです
今回は新しいDLC Dragon's Teethの新ルールチェインリンクやってきまーす
個人的には楽しいと思うけど過疎りそうな感じは否めない
違うマップも順次うpしまーす
メイン画面:P-MAN
左上:PARASORA
天の声:Last_Cubki-mono
sm23956302←前 戦場アルバム mylist/42095663
高画質はこちら!→https://t.co/WfXAjE0lUT
Twitter→https://twitter.com/PARASORA
https://twitter.com/P_MANP_MAN
脳筋三銃士がイクDESTINY β psrt1『ただの神ゲーwwww』
はいどうも
今回はPS4でβ版が行われているDESTINYをやっていきたいと思いまーす
そんなに期待していなかったのですが神ゲーとの噂を聞いてやってみたところ
ただの神ゲーでした
ファイアチームというパーティのようなものを組んで
3人で協力脳筋プレイでやってきまーす
お祭りゲーでたのすぃいいい
メイン画面:ピーマン
右上:カブ
声割れてる奴:パラソラ
次→sm24092440
DESTINY実況→mylist/45202260
BF4実況→mylist/42095663
高画質はこちら!→https://t.co/WfXAjE0lUT
Twitter→https://twitter.com/PARASORA
https://twitter.com/P_MANP_MAN
脳筋三銃士がイクDESTINY β part2『高レベに無理に挑む奴〜wwww』
はいどうもー
前回に続いてDESTINYです
β版終わりそうだからどんどんあげてきまーす
メイン画面:カブ
右上:ピーマン
声でかいの:パラソラ
sm24085367←前 次→sm24099599
DESTINY実況→mylist/45202260
BF4実況→mylist/42095663
高画質はこちら!→https://t.co/WfXAjE0lUT
Twitter→https://twitter.com/PARASORA
https://twitter.com/P_MANP_MAN
脳筋三銃士がイクDESTINY β part3『最 強 戦 士 プ ー チ ン』
はいどうも
今回もDESTINYなんですがこの動画の前に
メインストーリーではなくサブミッション(?)
を間違えてやってしまい若干レベルが上がってます
早く製品版やりたい
メイン画面:PARASORA
左上:P-MAN
天の声:Last_Cubki-mono
sm24092440←前 次→sm24107503
DESTINY実況→mylist/45202260
BF4実況→mylist/42095663
高画質はこちら!→https://t.co/WfXAjE0lUT
Twitter→https://twitter.com/PARASORA
https://twitter.com/P_MANP_MAN
脳筋三銃士がイクDESTINY β part4『やっぱキル数が正義』
最近暑過ぎるしホラゲでも録るか
メイン画面:P-MAN
右上:Cub
無能:PARASORA
sm24099599←前 次→sm24159506
DESTINY実況→mylist/45202260
BF4実況→mylist/42095663
高画質はこちら!→https://t.co/WfXAjE0lUT
Twitter
https://twitter.com/PARASORA
https://twitter.com/P_MANP_MAN
【実況】脳筋三銃士がイクBF4【BULLDOG無双 at 真珠市場】
はいどうも
今回はPearl Marketのチェインリンクです
これ録ったのはDLC来てすぐです
このマップなかなか複雑ですが構造を理解するとかなり楽しいです
某カンフー映画の如く、屋上から2階に飛び移れたりします
まだそこまでやり込んでないですが
たぶんコンクエやラッシュもおもしろいんじゃないかな?
あと正直、新しいゲームも来てないしBF動画は過疎り気味なんで実況動画迷走中
CTEはいつ反映されるねん
メイン画面:ピーマン
左上:カブ
BF4実況→mylist/42095663
DESTINY実況→mylist/45202260
高画質はこちら!→https://t.co/WfXAjE0lUT
Twitter
https://twitter.com/PARASORA
https://twitter.com/P_MANP_MAN
脳筋三銃士がイクDESTINY β 最終章〜前編〜『行くなよ?絶対行くなよ?』
後編【完結】→sm24165864
メイン:P-MAN
右上:PARASORA
sm24107503←前
DESTINY実況→mylist/45202260
BF4実況→mylist/42095663
高画質はこちら!→https://t.co/WfXAjE0lUT
Twitter
https://twitter.com/PARASORA
https://twitter.com/P_MANP_MAN
【完結】脳筋三銃士がイクDESTINY β 最終章〜後編〜『くぅ〜疲れましたw』
DESTINY実況これにて完結です
おそらく製品版を買って実況やるつもりですが
絶対ではないので期待しないでください
なんか要望とかあったらなんでも言っちくり〜
scはいつも使うの忘れます☆
メイン:PARASORA
右上:P-MAN
sm24159506←前
DESTINY実況→mylist/45202260
BF4実況→mylist/42095663
高画質はこちら!→https://t.co/WfXAjE0lUT
Twitter
https://twitter.com/PARASORA
https://twitter.com/P_MANP_MAN
【BF4】約5分でわかる!M16A4が神武器な6つの理由(わけ)【解説実況】
コメマイリス本当ありがとう;;
あと雑魚&糞エイムですまん;;;;;;
どうもP-MANです
ソロ解説実況シリーズ(?)第2弾
今回はM16A4の解説です
何故今更武器解説動画なのか
需要はあるのか
パッチ来たら意味ないんじゃないか
解説してるけど俺べつにランカーでもないんだけど
などなどは考えないようにして作りました()
くさい動画ですがよろしくお願いします
※テンポをよくするために、自分の声とBGMが1.5倍速です
普段は愉快な仲間達と実況やってます mylist/42095663
高画質はこちら→https://t.co/WfXAjE0lUT
Twitter
https://twitter.com/P_MANP_MAN
SilentHunter 4 プレイ動画「餓狼戦記1942」 特別編 魚雷発射講座
(ココまでのあらすじ)ついに動画作成を終えて家路へ向かううp主。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは…。
前文とは無関係にて完成した魚雷発射講座! 水着の要望守るべし!!
第13話>sm20119463 第14話>次回 前作「餓狼戦記」mylist/11125913
「餓狼戦記1942」mylist/22423955
【BF4実況】脳筋三銃士のラッシュ!【諦めんなよお前ら!!】
どうもP-MANですよ
前回の解説動画sm24204671が好評だったみたいで非情に嬉しい限りでございます
くっそめんどくさかったけど作った甲斐がありましたわ
また気が向いたら作ります
今回は普通に実況プレイ
ラッシュのリクエストもらったのでラッシュ動画ですラッシュ楽しいよラッシュ
この試合P-MANはMVP取ったのに録画失敗という罠で
メイン画面はPARASORA氏になります
糞エイムが随所に散りばめられているのでそちらも是非お楽しみください^^^^^
後半の熱い展開をお楽しみに
やっぱRUSH
mylist/42095663
高画質はこちら!→https://t.co/WfXAjE0lUT
Twitter→https://twitter.com/PARASORA
https://twitter.com/P_MANP_MAN
【BF4実況】脳筋三銃士のラッシュ!【難 関 ダ ム】
まいどーP-MANですー
今回もラッシュ!
攻撃側が難関と言われるダムですが果たして勝利することはできるのか(棒読み
今回はP-MAN以外の二人が録画に失敗したので私のみのプレイ画面です
糞エイムとかその辺は生暖かい目で視姦してください
mylist/42095663
高画質はこちら!→https://t.co/WfXAjE0lUT
Twitter
https://twitter.com/PARASORA
https://twitter.com/P_MANP_MAN
【BF4実況】脳筋三銃士のラッシュ!【ZAVOD最終鬼畜M-COM】
今回はZAVODのラッシュです
普通にプレイしててつまらないかもしれませんが
次回からは何かしらやる予定です
mylist/42095663
高画質はこちら!→https://t.co/WfXAjE0lUT
Twitter→https://twitter.com/PARASORA
https://twitter.com/P_MANP_MAN
【歌ってみた】ミュージックミュージック【葵姫】
なーいのっ!!(*`∧´)
葵姫です!!!
今回はとあさんのミュージックミュージックを歌わせていただきました!お洒落でどこか切なくてほっっんと素敵な曲です!!とあさん大好きです!
精一杯歌ったので是非最後まできいていただけると嬉しいです!
素敵な本家様: (sm24333080)
Vocal:葵姫(user/39093908) (mylist/42190341)
https://twitter.com/aoiioa_xxx
Mix&Encode : Ta*LuT+ ( mylist/41206056 ) @Ta_LuT_
Mastering : すいっち ( mylist/28965550 ) @switchBeater
前→sm24221906【文学者の恋文】
次→sm24559066 【ダチュラと林檎】
コラボ→sm24137795 sm24004780
【オリジナルMV】ロストワンの号哭を騒がしく歌った【ゼブラ】
いけしゃあしゃあ、と。
アレンジしております。
「炎上は才能」
歌、台詞、ミッスク:ゼブラ mylist/29805149 @zebra_clach
動画:Ta*LuT+ mylist/41206056
イラスト:まーゃ(ぜぶ妹)
CUT UP :GEN-ZOP
本家さま→sm20244918
前→【アナと雪の女王】Let It Go 3ヶ国語で歌ってみた【ゼブラ】 sm23494594
次→【ゼブラ】初めての恋が終わる時 【歌ってみた】sm38011015
【葵姫】オリジナルMVで「ようかい体操第一」歌ってみた【Ta*LuT+】
ーーTwitterにて。
た「ようかい体操俺も歌いたいな」
あ「じゃあ、コラボしませんか!」
た「おお!しよしよ! オリジナルMVにしよう!」
ーースカイプにて。
た「てことなんで期限今週で!」
の&す「一大事(゜д゜)」
オリジナル:Dream5様 ⇒ watch/1394684951
カバー:ギガP様 ⇒ sm24304018
みっくす :すいっち(mylist/28965550)@switchBeater
いらすと :のの(mylist/37207327)id=1131015
うた(リンパート) :葵姫 (mylist/42190341)@aoiioa_xxx
うた(レンパート)/動画:Ta*LuT+(mylist/41206056)@Ta_LuT_
【ゐづ】東京駅【歌ってみた】
会いたい。離れないでいたい。でも待って。スマブラしたいから今日は無理。
こんにちはゐづです。
■Vo/mix・ゐづ【mylist/31251682】twitter:@Izu_zz
■Encode:Ta*LuT+【mylist/41206056】twitter:@Ta_LuT_
■マスタリング:ネオ【mylist/32277185】twitter:@Neo_Mixing
吟味役の萌子アリガトウ
みきと様→(sm22784743)
