キーワード M46Patton が含まれる動画 : 105 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[WoT] M46 patton -El Hallouf-
足はそんな速くないけど俯角があるからtier9MTの中では1番好きかも。
MAPごとにどの位置からどこが撃てるかというのを頭に入れておけば
ある程度は攻撃量上がると思う。
でも未だにMAP変更後の定石ポイントがわかりませんね^^;;;
リプの終盤で地面が消えてる場所があるけど原因不明なんで無視。
【WoT】ゆっくりあるくの戦車道その24:M46Patton
World of Tanksのゆっくり実況動画
使用車両:M46Patton
一言:お久しぶりです、生きてます
前 (sm23726031) まとめ(mylist/43481243)次()
【World of Tanks】M46 Patton エルハルフ編【ゆっくり実況】
World of Tanksのゆっくり実況です。へったくそなプレイや編集が目立ちますが大目にみてやってくださいな。
【World of Tanks】M46 Patton エンスク編【ゆっくり実況】
World of Tanksのゆっくり実況です。またもやM46に乗ります。今回は字幕使ってみました。あといつも通りカックカクですご了承ください
【WoT】 M41 Walker Bulldog で7000ダメージ観測! 【ネタプレイ】
World of tanks NA鯖。リッパーパットンことM46 Patton KRやPanzer 58 Mutzが闊歩する中、軽戦車のミッション目当てにM41 Walker Bulldogで炎の最前線(プロホロフカ)の遭遇戦に出撃しました。
その結果、観測ダメージが7000を超えるという冗談の様なプレイが誕生!ブルドッグなのに全然撃たないさっぱり当たらないプレイをお楽しみください。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】【xbox360】漁師の港war! M46 Patton
北西をとる場合、北軍はA3で側面を撃たれるのに対し
南軍は安全に北西に入れる
軽中戦車がA2でスポット、F3辺りから狙撃する形を作りやすい
南軍が少数で東の街に行くと、多数の北軍に囲まれる恐れがある
街に行くなら多数でいくか、街から出てくる敵をK6で迎え撃つか
南は自陣のK2で芋ってるのが一番固いと思う
北はA2とA6でにらみ合い、南はK2とK6でにらみ合うなか、中央の街を取って相互支援の形を作るのが定石・・・
だと思うけど、大抵は街や北西に来た少数を多数で凹って人数差がついたらそのままラッシュして終わりなパターンが多い感じ
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】 税これ M46Patton エンスク
これはWold of Tanks で活動している中小クラン、税これの奮闘を記録した実話である。税これwikihttp://www.onegoup.com/txc/wiki/[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】緑を目指して!新兵戦車日誌WoT実況Part2_M46Patton
本動画は戦闘数10000戦に満たない戦車乗りが、動画投稿を通じてWoTのモチベーションを維持する動画になっております。
早くもPart2になります。
今回もPattonになります。ほかにも色々戦車に乗りたいのですが、所有車両が少ないので今後は良いプレイをすることと新しい戦車を納車することが目標になりそうです!
前回→sm31424604 次回→今週末予定
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[M46 Patton KR]
World of Tanks ver0.9.19.1.1
[車両]
M46 Patton KR
[マップ]
フィヨルド
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
[World of Tanks]M46Patton プレイ動画Part1
GeForce動画撮影TEST
Tire8~10のMTをメインにUPしていきます
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WOT】M46patton Mバッジリプレイ解説
普段プレイ中にどんな事を考えながら乗っているのか実況してみました
リザルトスクショ撮り忘れました
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT動画 ちょっと良いとこ見せてみたい!NO.0219】【車両名:M46 Patton】【マップ:聖なる谷(通常戦)】.1080p.x264.aac
聖なる谷 戦車はPatton
このシリーズがきにいってくれたら、登録おねよろしくね♪
気に入らなくても……ゲフゲフ。
おまちしております!
【WOT動画 ちょっと良いとこ見せてみたい!NO.0223】【車両名:M46 Patton】【マップ:崖(通常戦)】.1080p.x264.aac
崖マップです。Pattonです
このマップは、得意なのか不得意なのか今一自分でもよくわからない。
ただ、MTでは、あまり良い思いをしておらず、LTとHTでの運用がしっくりきてるマップ
【WOT動画 ちょっと良いとこ見せてみたい!NO.0224】【車両名:M46 Patton】【マップ:ヒメルズドルフ(遭遇戦)】.1080p.x264.aac
マップはヒメルズ、戦車はPatton。
最近思うように、戦えない苦しい日々。
状況判断がぴしゃりと填まらない!><
3バッジくらいの動画を上げてるときは、多分そんな時。
YOUTUBEや、ツイッチなどでライブ配信しております。
概要はホームページ一覧などで、紹介しております
【WOT動画 ちょっと良いとこ見せてみたい!NO.0231】【車両名:M46 Patton】【マップ:パリ(通常戦)】.1080p.x264.aac
すこし合間があいてしまいました。
ばたついたあげく、体調を崩してしまいまいして。
ゆっくりと、ご覧くださいませ!
【WOT動画 ちょっと良いとこ見せてみたい!NO.0234】【車両名:M46 Patton】【マップ:エーレンベルク(遭遇戦)】.1080p.x264.aac
ちょっと懐かしいマップになっております。
オレは正直この頃の、許のマップの方が好きでした。
いまのマップは、あざとく茂みがあって、駆逐のためにその場所用意してて
少ない茂みを有効に使うとか、そういう感じではなくなったり、
射程考えて距離とったりするような感じではなくなってしまいました。
そんな気がします。
結局高い隠蔽の車両が最後尾で、安全に陣取れる場所作ってしまうようなマップになって、
なんだかなぁって感じです。
最も、それだけで戦えるほど甘いゲームでないのは、確かなんですけどねぇ。
[ゆっくり実況] WoT : M46 Patton 第10回
今回の車両はアメリカTier9中戦車、M46 Pattonです。
StockなのでほぼPershingですけどね。
次回もお楽しみにー。
M46 Patton @REDSHIRE
│´・ω・)<野良です。最初当たらない&弾かれるし、真ん中は味方パンターに逆恨みされるし、最後SPGにごっそり持っていかれるし。。。
│´;ω;)<。。。い、いつもはこんなに上手くいかないんだからね!
mylist/30646200
使用MOD:一部マスクデータが出ます。好みと自己責任で
VehicleMarkers:Manager:戦車名とHPを表示
Win Rate MOD:勝率表示(~49%:赤,50~51%:黄,52%~:緑)、導入は面倒(動作はWin7のみ)
他、装填時間表示MOD、国籍マーク消し及び各種自作スキンMOD
【WOT】ころころオヤジのWOT実況 Part16 【M46 Patton】 凄い飲酒運転
皆さんが呆れるよりも早く!Upしていく所存です(願望w
ベラルーシ製の戦車ゲーム
ワールド・オブ・タンクいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしてます。お手軽で楽しいゲームです!皆さんもどうですか??
聞き苦しい・見難い所など、飲酒運転の前には些細な問題。みんな飲酒運転はゲーム内だけ!!おっちゃんと約束や!。
至らない部分は、遠慮なく突っ込んでください(汗
前回→sm22458624 mylist/39555600 次回→sm22468892
使用MOD ガルパンMODを使用させて頂いております。
動画作成:AmaRecCo エンコード:nicoenc
【WoT】中戦車でいこう!M46 Patton編Part3 【ゆっくり実況】
作ってみたらほぼ倍速動画だった。どういう(ry
前sm23108165 mylist/20260060
【WoT】 ショボ声WoT日記 #3 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
動画投稿が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
やっと活躍出来ました!
使用MODはwikiから探してみてください!
World of Tanks Wiki→[http://wikiwiki.jp/wotanks/]
今回の使用戦車
M46 Patton,T57 Heavy Tank,T-54
前回→[sm24849310] 次回→[sm24899326]
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 ショボ声WoT日記 #5 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
183をNDKした時の脇汗の量はヤバかった。
このシリーズで初めての三連勝です!
味方が強いのはホントに助かりますね!!!
今回の使用戦車
Type 3 Chi-Nu,M46 Patton,T-62A
前回→[sm24899326] 次回→[sm24949971]
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 ショボ声WoT日記 #13-1【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
今回は試験的に動画を分割してみました。
以前と比べて、マップや装填時間の文字が見やすく(特に3試合目が)なっているかと思います。
今回の使用戦車
T29,WZ-132,M46 Patton
前回→[sm25096238] 13-2→[sm25114502]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 ショボ声WoT日記 #13-2 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
やっぱりダメだったね!!!
今回の使用戦車
T29,WZ-132,M46 Patton
13-1→[sm25114359] 次回→[sm25143137]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】voiceroid実況アメリカ戦車一択のWoT Part10【M46 Patton】
MT以外もまともに使えるようになりたい…
プレイや編集ついてのアドバイスや質問、乗ってほしい戦車などありましたら
気軽にコメしてください
<所持戦車>
HT T29 T34
MT Lee先生 M4 Ez8 Jumbo T20 M26 T26E4 M46 M48
TD M36 T25AT T28 T95 T110E3
SPG M53/55 T92
希望はアメリカ戦車のみでお願いします
前→sm25151762 次→sm25321959
動画一覧→mylist/46255842
<追記>
持ってる戦車が分かりにくいので一覧にしました(名前は略称です)
ここにないものは作ってないか金欠で売ってしまいました…
次回から動画の最後にコメント返しします
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】需要のないM46Patton Mバッジ
今回は字幕、BGM共に付けてみました
ただ音声が小さいかもしれません
字幕を初めてつけてみたのでタイミングがおかしいかもしれませんがご了承下さい
今後は棒読み音声も入れていきたいと思います
dmg:6028 assisted:435 StdExp:1440(AceTanker,M)
トップガン、大口径、ナイディン勲章、戦友
全く需要がないマイリスト
mylist/49277454
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【M46 Patton】WoT replay Part1 ~代理投稿~
代理投稿です。
動画の都合上画質が下がってますご了承ください
車両:M46 Patton
プレイヤー:Mitti_
mylist/50487589
https://twitter.com/kaito_3
9.9テストで追加されたHD戦車を眺めるだけ Part32
9.9テストサーバーで新しく追加されたHD車両を見ていく。フルHDある程度は見れるはず。
順はアメリカ Tire9MT M46 Patton,Tire10TD T110E3,Tire10TD T110E4
前sm26631748 mylist/42344558 次sm26632075
【M46 Patton】WoT replay Part11 ~代理投稿~
代理投稿です。
動画の都合上画質が下がってますご了承ください
バージョンによってはリプレイバグがあります
車両:M46 Patton
プレイヤーKazuki_Kazami
mylist/50487589
https://twitter.com/kaito_3
【WoT】0721式戦車道_part_0
こんにちは
試験的な意味も含め,part_0とさせていただきました。(たぶん続きます)
動画投稿newbieなのでお手柔らかにお願いします
Twitter:[Mr__Ricochet]
ご意見やご感想等お待ちしています
所持車両
tier2:tetrarch
tier3:FCMpak40
tier4:Hetzer,Luchs
tier5:M4,typeT-34,Chi-Nu kai
tier6:AMX12t,MT-25,T-34-85,Cromwell,T-150,TOGⅡ
tier7:LTTB,T20,Chi-Ri,KV-3,SU-152,G.W.Panther
tier8:AMXCDC,Pershing,SuperPershing,TigerⅡ
tier9:M46Patton
tier10:E50M
※リクエストは答えるかもしれません(あまり期待しないでね)
