キーワード M46Patton が含まれる動画 : 105 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[ゆっくり実況] WoT : M46 Patton 第10回
今回の車両はアメリカTier9中戦車、M46 Pattonです。
StockなのでほぼPershingですけどね。
次回もお楽しみにー。
【WoT】【xbox360】漁師の港war! M46 Patton
北西をとる場合、北軍はA3で側面を撃たれるのに対し
南軍は安全に北西に入れる
軽中戦車がA2でスポット、F3辺りから狙撃する形を作りやすい
南軍が少数で東の街に行くと、多数の北軍に囲まれる恐れがある
街に行くなら多数でいくか、街から出てくる敵をK6で迎え撃つか
南は自陣のK2で芋ってるのが一番固いと思う
北はA2とA6でにらみ合い、南はK2とK6でにらみ合うなか、中央の街を取って相互支援の形を作るのが定石・・・
だと思うけど、大抵は街や北西に来た少数を多数で凹って人数差がついたらそのままラッシュして終わりなパターンが多い感じ
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【WoT】 ショボ声WoT日記 #13-2 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
やっぱりダメだったね!!!
今回の使用戦車
T29,WZ-132,M46 Patton
13-1→[sm25114359] 次回→[sm25143137]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT動画 ちょっと良いとこ見せてみたい!NO.0205】【車両名:M46 Patton】【マップ:パリ(通常戦)】.1080p.x264.aac
パリマップ 愛車であるPattonでの一戦にてございまする
【WoT】 ショボ声WoT日記 #13-1【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
今回は試験的に動画を分割してみました。
以前と比べて、マップや装填時間の文字が見やすく(特に3試合目が)なっているかと思います。
今回の使用戦車
T29,WZ-132,M46 Patton
前回→[sm25096238] 13-2→[sm25114502]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT動画 ちょっと良いとこ見せてみたい!NO.0224】【車両名:M46 Patton】【マップ:ヒメルズドルフ(遭遇戦)】.1080p.x264.aac
マップはヒメルズ、戦車はPatton。
最近思うように、戦えない苦しい日々。
状況判断がぴしゃりと填まらない!><
3バッジくらいの動画を上げてるときは、多分そんな時。
YOUTUBEや、ツイッチなどでライブ配信しております。
概要はホームページ一覧などで、紹介しております
【WOT動画 ちょっと良いとこ見せてみたい!NO.0231】【車両名:M46 Patton】【マップ:パリ(通常戦)】.1080p.x264.aac
すこし合間があいてしまいました。
ばたついたあげく、体調を崩してしまいまいして。
ゆっくりと、ご覧くださいませ!
【WOT動画 ちょっと良いとこ見せてみたい!NO.0234】【車両名:M46 Patton】【マップ:エーレンベルク(遭遇戦)】.1080p.x264.aac
ちょっと懐かしいマップになっております。
オレは正直この頃の、許のマップの方が好きでした。
いまのマップは、あざとく茂みがあって、駆逐のためにその場所用意してて
少ない茂みを有効に使うとか、そういう感じではなくなったり、
射程考えて距離とったりするような感じではなくなってしまいました。
そんな気がします。
結局高い隠蔽の車両が最後尾で、安全に陣取れる場所作ってしまうようなマップになって、
なんだかなぁって感じです。
最も、それだけで戦えるほど甘いゲームでないのは、確かなんですけどねぇ。
【WoT】 ショボ声WoT日記 #5 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
183をNDKした時の脇汗の量はヤバかった。
このシリーズで初めての三連勝です!
味方が強いのはホントに助かりますね!!!
今回の使用戦車
Type 3 Chi-Nu,M46 Patton,T-62A
前回→[sm24899326] 次回→[sm24949971]
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT動画 ちょっと良いとこ見せてみたい!NO.0223】【車両名:M46 Patton】【マップ:崖(通常戦)】.1080p.x264.aac
崖マップです。Pattonです
このマップは、得意なのか不得意なのか今一自分でもよくわからない。
ただ、MTでは、あまり良い思いをしておらず、LTとHTでの運用がしっくりきてるマップ
【WOT動画 ちょっと良いとこ見せてみたい!NO.0219】【車両名:M46 Patton】【マップ:聖なる谷(通常戦)】.1080p.x264.aac
聖なる谷 戦車はPatton
このシリーズがきにいってくれたら、登録おねよろしくね♪
気に入らなくても……ゲフゲフ。
おまちしております!
【WoT】リプレイ忘備録16【M46 Patton】
またちょくちょくリプレイ上げていきます
10年後には隙のない動きができていますように・・・・・・
車両:M46 Patton(米MT これ好き) マップ:鉱山 Tire:7~9
使用しているMOD:XVM、恋するドラゴンボイス、踊る第六感
【前回】sm33515191 【次回】 sm33599290
M46 Patton @REDSHIRE
│´・ω・)<野良です。最初当たらない&弾かれるし、真ん中は味方パンターに逆恨みされるし、最後SPGにごっそり持っていかれるし。。。
│´;ω;)<。。。い、いつもはこんなに上手くいかないんだからね!
mylist/30646200
使用MOD:一部マスクデータが出ます。好みと自己責任で
VehicleMarkers:Manager:戦車名とHPを表示
Win Rate MOD:勝率表示(~49%:赤,50~51%:黄,52%~:緑)、導入は面倒(動作はWin7のみ)
他、装填時間表示MOD、国籍マーク消し及び各種自作スキンMOD
【WoT】 税これ M46Patton エンスク
これはWold of Tanks で活動している中小クラン、税これの奮闘を記録した実話である。税これwikihttp://www.onegoup.com/txc/wiki/[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【World of Tanks】M46 Patton(ストック状態)【ゆっくり実況】
ワールドオブタンクスのゆっくり実況です。初めての動画なのでまだ拙いところがたくさんあると思われます。へたくそプレイですんで指摘などドンドン下さいね。あとクソスペPcなので画質かなり悪いですがあしからず
【World of Tanks】M46 Patton エルハルフ編【ゆっくり実況】
World of Tanksのゆっくり実況です。へったくそなプレイや編集が目立ちますが大目にみてやってくださいな。
【World of Tanks】M46 Patton エンスク編【ゆっくり実況】
World of Tanksのゆっくり実況です。またもやM46に乗ります。今回は字幕使ってみました。あといつも通りカックカクですご了承ください
【WOT】M46patton Mバッジリプレイ解説
普段プレイ中にどんな事を考えながら乗っているのか実況してみました
リザルトスクショ撮り忘れました
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】1万戦目指してゆっくり実況part2【M46Patton】
動画編集もしたいけどゲームもしたい。
悩ましいですね。
sm32254984←前回 次回→sm32548747
WoT動画一覧 mylist/60772469
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
[World of Tanks]M46Patton プレイ動画Part1
GeForce動画撮影TEST
Tire8~10のMTをメインにUPしていきます
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
M46 Patton @PROKHOROVKA
│´・ω・)<2人小隊+日本人3人小隊、704にてこずった感があります。最後危なかった。。。
│´;ω;)<。。。い、いつもはこんなに上手くいかないんだからね!
mylist/30646200
使用MOD:一部マスクデータが出ます。好みと自己責任で
VehicleMarkers:Manager:戦車名とHPを表示
Win Rate MOD:勝率表示(~49%:赤,50~51%:黄,52%~:緑)、導入は面倒(動作はWin7のみ)
他、装填時間表示MOD、国籍マーク消し及び各種自作スキンMOD
【WoT】0721式戦車道_part_0
こんにちは
試験的な意味も含め,part_0とさせていただきました。(たぶん続きます)
動画投稿newbieなのでお手柔らかにお願いします
Twitter:[Mr__Ricochet]
ご意見やご感想等お待ちしています
所持車両
tier2:tetrarch
tier3:FCMpak40
tier4:Hetzer,Luchs
tier5:M4,typeT-34,Chi-Nu kai
tier6:AMX12t,MT-25,T-34-85,Cromwell,T-150,TOGⅡ
tier7:LTTB,T20,Chi-Ri,KV-3,SU-152,G.W.Panther
tier8:AMXCDC,Pershing,SuperPershing,TigerⅡ
tier9:M46Patton
tier10:E50M
※リクエストは答えるかもしれません(あまり期待しないでね)
【WoT:M46 Patton KR】戦車ゲームをゆっくり実況していこう~6
昨今のボイロ動画見てたら作りたくなったので、作ってみました~
乗る車両は、この前買ったM46 Patton KR
迷彩めっちゃいいので、おすすめですよ~
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
[WoT]NA鯖民が遊ぶ字幕実況[M46 Patton KR]
World of Tanks ver0.9.19.1.1
[車両]
M46 Patton KR
[マップ]
フィヨルド
ニコ動用エンコードプリセット
[WoT設定]H:再生用 グラフィックス(改良)最高画質 解像度:1600x900 Window
[キャプチャ]Dxtory2.0 60fps
[エンコード・編集]TMPGEnc Video Mastering Works 5
[動画プリセット設定]
[映像][email protected], MPEG-4 AVC, 1280x720, ピクセルアスペクト比1:1, 59.94 fps, VBR (固定品質), 最大 18000 kbps 品質60
[音声]MPEG-4 AAC Main Profile, 48000 Hz, ステレオ, 384 kbps
no58.[WOT] M46 Patton {ヒメルズドルフ} Mバッチ取得 [ D M T ]
DMTでは、クランメンバーを募集しております。
DMTでは、協力プレーで勝利し
楽しめるクラン運営を目指してます
初心者育成訓練も (ハード or Easy)プランもあります
World of Tanksを底辺から盛り上げて行きたいと思います。
第一に 楽しくプレーしましょう^^
分遣隊 CW 小隊 TB 参加中です
入隊者募集中~くわしくはクランHPにて
WOTクラン; D M T
クランマスター;August13
次動画⇒sm28193408
動画リスト⇒mylist/54890604
クランプロフィール
http://asia.wargaming.net/clans/2000005477/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を
所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
no40 [WOT] M46 Patton Mバッチ取得 {ヴィンターベルク} [ D M T ]
クランメンバー募集
DMTでは、協力プレーで勝利し
楽しめるクラン運営を目指してます
初心者育成訓練も (ハード or Easy)プランもあります
World of Tanksを底辺から盛り上げて行きたいと思います。
第一に 楽しくプレーしましょう^^
分遣隊 CW 小隊 TB 参加中です
入隊者募集中~くわしくはクランHPにて
WOTクラン; D M T
クランマスター;August13
次動画⇒sm27988126
動画リスト⇒mylist/54890604
クランプロフィール
http://asia.wargaming.net/clans/2000005477/
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を
所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】あおいと戦車はーどこあ! 第二回 M46 Patton
あおいちゃんが戦車します。下手です。
戦(ってひどい目にあ)う女の子はかわいい。
画質設定は1080p推奨。
平和な世界線:
series/326863
同じ世界線:
たるこふ→series/327260
前→sm40552811
次→sm40600800
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WOT】ころころオヤジのWOT実況 Part16 【M46 Patton】 凄い飲酒運転
皆さんが呆れるよりも早く!Upしていく所存です(願望w
ベラルーシ製の戦車ゲーム
ワールド・オブ・タンクいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしてます。お手軽で楽しいゲームです!皆さんもどうですか??
聞き苦しい・見難い所など、飲酒運転の前には些細な問題。みんな飲酒運転はゲーム内だけ!!おっちゃんと約束や!。
至らない部分は、遠慮なく突っ込んでください(汗
前回→sm22458624 mylist/39555600 次回→sm22468892
使用MOD ガルパンMODを使用させて頂いております。
動画作成:AmaRecCo エンコード:nicoenc
【M46 Patton】WoT replay Part11 ~代理投稿~
代理投稿です。
動画の都合上画質が下がってますご了承ください
バージョンによってはリプレイバグがあります
車両:M46 Patton
プレイヤーKazuki_Kazami
mylist/50487589
https://twitter.com/kaito_3
【WoT】 ショボ声WoT日記 #3 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
動画投稿が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
やっと活躍出来ました!
使用MODはwikiから探してみてください!
World of Tanks Wiki→[http://wikiwiki.jp/wotanks/]
今回の使用戦車
M46 Patton,T57 Heavy Tank,T-54
前回→[sm24849310] 次回→[sm24899326]
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】緑を目指して!新兵戦車日誌WoT実況Part1_M46Patton
どうもみなさん、はじめまして静岡県人と申します
本動画は戦闘数10000戦に満たない戦車乗りが、動画投稿を通じてWoTのモチベーションを維持する動画になっております。
目標はレート1500、通称緑になるまで頑張るという動画になっており、上級者プレイを観たい方には凄く物足りない動画になるかと思われます、予めご了承ください。
今回始めての動画で乗る車両は【M46Patton】になります。
それでは、どうぞ!!!!!!!!
Part2→sm31430462
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
