キーワード M77 が含まれる動画 : 376 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
悪念抱っこ feat.兎眠りおん
2度目のボカコレ参戦させてもらいましたっっっっっっ!!!!!!!!!
あまざとと申しますすす!!
何作目かは覚えてないですがボカコレは2度目ですはい。
今回は順位に乗れるように祈ってます(⌒∇⌒)
なんというかこうというか結果は出なくとも曲作りは楽しいのでこれからも頑張りたいと思ってます!!!ので緩く応援してくださるとうれしいです!!!(笑)
あ、今回もルーキー参加です(⌒∇⌒)
それでは楽しんでくださいませ(⌒∇⌒)
あ。今回の曲は脳みそのなかの悪魔的なささやきと素のこの子の性格が混ざって荒れてます
世の中に不幸な子がいないことを祈ります
今回もご視聴ありがとうございました!!!
ぜひ過去の動画もこれからの動画も見てくださいまし!!!
作詞・作曲 あまざと
イラスト むらびとBさん
動画 3/4さん
Twitter
あまざと https://twitter.com/amamsatosato
むらびとBさん https://twitter.com/murabitoB_i
3/4さん https://twitter.com/34M77
ピアプロ https://piapro.jp/t/Kw1M
え??まさか最後まで見てくれたんですか。。。。
一生の愛を送ります(⌒∇⌒)
【男が原キーで】私は最強 /Adoを歌ってみた - ver.ましゅー
-歌コレ2022秋参加中!応援よろしくお願いします!-
みなさんどうもこんばんは、ましゅーです!
今回はAdoさんの私は最強を歌わせていただきました!
"生きてるんだ今日も"
原曲⇒https://youtu.be/sk1Z-Hqwwog
◇YouTube - https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw
◇Twitter - https://bit.ly/3ec9ZPQ
◇Instagram - https://bit.ly/3hY6A8h
⚡心象カスケード/歌ってみた ver.C:Rea
『この線が常識だったのかな』
本家様/『心象カスケード』koyori(電ポルP)様(sm36010222)
2024.03.22~2024.3.25にて歌コレ2024春に参戦中!
応援よろしくお願いします!
Vocal/C:Rea(mylist/37517136)Twitter→@CRea1227
MIX・Encode/白噛ましゅー(https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw)→@Mattews51208
オリジナル文字MV制作決定!
続報は後日
朱の慟哭 - 新御堂
ボカデュオ2023のために結成された、
スペシャルチーム「朱の慟哭(あかのどうこく)」です。
曲名「新御堂(しんみどう)」は全国屈指の交通量を誇る、
大阪を南北に貫く幹線道路の名称です。
★メンバー★
ボーカル:朱城竜馬 (https://twitter.com/akeshiro_ryoma)
作詞/作曲:野原砂霧 (https://twitter.com/sagiri_lxlxl)
編曲/MIX:すたすたろん (https://twitter.com/Sutasutasutaron)
イラスト:千瑛 (https://twitter.com/0SenEi_)
動画:3/4 (https://twitter.com/34M77)
★インタビュー記事★
曲を聴いた後に見返すとさらに楽しめます。
https://www.canva.com/design/DAFl_oHdCmA/JaJkciDKnppmGPxiUtl8gQ/view
気に入っていただけたら、いいねとマイリストをよろしくお願いします!
少女レイ/みきとPを歌ってみた- ver.ましゅー
みなさんどうもこんばんは、ましゅーです!
今回はみきとPさんの少女レイを歌わせていただきました!
"二人きりこのまま愛し合えるさ"
原曲⇒sm33546451
◇YouTube - https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw
◇Twitter - https://bit.ly/3ec9ZPQ
◇Instagram - https://bit.ly/3hY6A8h
⚡Down/歌ってみた ver.C:Rea
[みんなが笑顔でいてくれますように]
本家様/『Down』メガテラ・ゼロ様(https://www.youtube.com/watch?v=b040_9pKCWA)
Vocal/C:Rea(mylist/37517136)Twitter→@CRea1227
MIX・Encode/ましゅー(https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw)→@Mattews51208
Special thanks/Lem.
youtube↓
coming soon...
10周年です。いつもありがとう。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
「Overdose」歌ってみた。【Rio】
変に間の悪い嘘が嫌い。
◆Vocal
Rio
http://twitter.com/nya_rio_
◆Mixing
ムラハチ様
http://twitter.com/utaumura8_mix
◆Movie& Encord
3/4 様
http://twitter.com/34m77
◆Illustration
Sato様
http://twitter.com/kugue_s
◆Original
なとり様
https://youtu.be/H08YWE4CIFQ
【地球防衛軍5】エアレイダー_いきなりinf縛り_M77
ニクス is GOD
sm35749787前 mylist/60863490 次sm35819703
とよひさよしえ兄貴、murasame兄貴、ガーナ兄貴、i_bee兄貴、ニートとベンツ兄貴、
いも兄貴、ast兄貴、deki兄貴、フナ兄貴、ダイス兄貴、タビビト兄貴、らびたん兄貴、
シオン兄貴、アルミ兄貴、広告ありがとナス!!!!!!!!
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
「海に忘れていく」知声
( ˇωˇ人 )
you https://youtu.be/m77Or4sEVMQ
知声/荒木若干
X https://x.com/jakkan_araki
◎アルバムを下記サイトで販売しています。
各所でサブスク配信もしているので、そちらもよろしくお願いします。
https://mushinoshirase.booth.pm/
フォント:くらむぼん
フリーダウンロード:https://www.flopdesign.com/freefont/kuramubon.html
【No.7】Admit【オリジナル曲】
本当に失いたくなかったのかな
YouTube→ https://youtu.be/bFuQs2M77bo
Voice→No.7(NEUTRINO)
Music/Lyrics/Movie→ЯIAIR( https://twitter.com/AiRhythMusic13 ) (mylist/44126152)
Illust→でんしょばと( https://x.com/KasikoiHato )
inst → https://airmusic.jp
レアシフト 歌ってみた (cover.とーや@冬弥)
【画質は1080pでお楽しみ下さい】
先月開催したボカコレ2024冬にて投稿された
Saza7U3様の「レアシフト」を歌わせて頂きました。
先日(ボカコレ開催中)Twitter(現X)で歌わせて頂きたいと応募した際に出会わせて頂きました。
むずっ!って思ったんですがこの曲に一目惚れしたので
ご本家様にはサプライズしたい気持ちで少々歌唱のクオリティは低いかもしれませんが、現時点で出来る限りの力で歌わせて頂きました♪
若干ロックな感じで歌っています、本家様のイメージは崩してないとは思います。
少しでもいいなーって思ってくれたら、いいね・マイリス・コメント頂けたら幸いです!
フォローもされたら感謝しかありません(歓喜)
コメントも感想じゃなくても全然いいので!絵文字でキスマークでも書いてくれたらそれで十分です!□□□□
応援していただければ嬉しいです□
応援の…爆コメしてもろてもええでしょうか…切実に
------------------------------------------------------
前回の歌コレでの参加曲はコチラ
‣レゾンデイトル・カレイドスコウプ
sm42697165
------------------------------------------------------
■Credit
▶本家:Saza7U3様
(https://twitter.com/Saza7U3_ )
(https://www.nicovideo.jp/watch/sm43428241 )
▶MIX:ぎいち様
(https://twitter.com/geedqx )
(https://www.youtube.com/channel/UC56iouSBlbuH5zLcXuWOYJw )
▶エンコード:3/4様
(https://twitter.com/34M77 )
▶歌:とーや@冬弥
(https://twitter.com/toya_rest )
(https://www.youtube.com/@to_ya0724 )
ニア/夏代孝明を歌ってみた- ver.ましゅー
みなさんどうもこんばんは、ましゅーです!
今回は夏代孝明さんのニアを歌わせていただきました!
"ねぇ、ニア "
原曲⇒sm31477166
◇YouTube - https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw
◇Twitter - https://bit.ly/3ec9ZPQ
◇Instagram - https://bit.ly/3hY6A8h
カノン 歌ってみた (cover.とーや@冬弥)【オリジナルMV】
「こわれた天秤の感覚系 或世界で…」
「…さよならも言わないで」
「もう、いいよ。」
お手数ですが…いいね、マイリスして頂きたいです…。
そして応援の…爆コメしてもろてもええでしょうか…切実
------------------------------------------------------------------
▶▶▶CREDIT(Titles omitted)
▸▸ORIGINAL:Hiiragi Magnetite sm40065212
(https://twitter.com/hiiragi_magne )
(https://www.youtube.com/watch?v=G07TPX7i56g&t=0s )
▸▸ILLUSTRATION:Abu
(https://twitter.com/Abu_Illust )
▸▸MOVIE:3/4
(https://twitter.com/34M77 )
(https://www.youtube.com/@34ch7days )
▸▸MIX&CHORUS:geech
(https://twitter.com/geedqx )
(https://www.youtube.com/channel/UC56iouSBlbuH5zLcXuWOYJw )
▸▸VOCAL:touya
(https://twitter.com/toya_rest )
(https://www.youtube.com/@to_ya0724 )
------------------------------------------------------------------
前作:レゾンデイトル・カレイドスコウプ
■sm42697165
【男が原キーで】セツナトリップ/Last Note.を歌ってみた - ver.ましゅー
みなさんどうもこんばんは、ましゅーです!
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました!
"探しにいくんだ"
原曲⇒sm17720979
-ボカロ懐メロ祭2022-
( https://bit.ly/3M2Ig3B )
◇YouTube - https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw
◇Twitter - https://bit.ly/3ec9ZPQ
◇Instagram - https://bit.ly/3hY6A8h
【機動戦士ガンダム 水星の魔女OP】祝福/YOASOBIを歌ってみた - ver.ましゅー
みなさんどうもこんばんは、ましゅーです!
今回はYOASOBIさんの祝福を歌わせていただきました!
"共に戦うよ"
原曲⇒https://youtu.be/3eytpBOkOFA
▫お借りさせていただいたオケ
白打音言様 - https://youtu.be/qA9hp5ut6fc
◇YouTube - https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw
◇Twitter - https://bit.ly/3ec9ZPQ
◇Instagram - https://bit.ly/3hY6A8h
ヘブンドープ/煮ル果実を歌ってみた - ver.ましゅー
みなさんどうもこんばんは、ましゅーです!
今回は煮ル果実さんのヘブンドープを歌わせていただきました!
まるであなた悪魔みたいだね。
原曲⇒sm40931343
◇YouTube - https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw
◇Twitter - https://bit.ly/3ec9ZPQ
◇Instagram - https://bit.ly/3hY6A8h
QUEEN/Kanariaを歌ってみた - ver.ましゅー
みなさんどうもこんばんは、ましゅーです!
今回はKanariaさんのQUEENを歌わせていただきました!
だってそれは敗北の合図
原曲⇒sm40881707
◇YouTube - https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw
◇Twitter - https://bit.ly/3ec9ZPQ
◇Instagram - https://bit.ly/3hY6A8h
⚡キュートなカノジョ/歌ってみた ver.C:Rea
____見て見ぬフリして覚えとくね~
本家様/『キュートなカノジョ』Syudou様(sm38300091)
Vocal・Encode/C:Rea(mylist/37517136)Twitter→@CRea1227
MIX/ましゅー(https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw)→@Mattews51208
youtube↓
https://youtu.be/hqlW8Sjumbo
いつもご視聴・応援ありがとうございます。
【アガタマナセ】天恵奏歌【UTAUオリジナル曲】
歌
アガタマナセ
作詞・作曲・調声
Nami takahashi
編曲・mix
collt
colltさんとのコラボ楽曲になります。
仏教及びインド神話に登場する、
音楽の神キンナラ、マホーラガをテーマに一曲。
歌はインドなマナセことアガタマナセspeciesです。
憧れのcolltさんとのコラボは目標の一つだったので、感無量です…。
colltさん素晴らしい編曲をありがとうございます。この度は大変お世話になりました!
歌詞───────────
虚空を見上げて 有限は遥か遠く
奏でるは彼方のキンナラの歌
虚空を見下ろし 有限は遥か遠く
奏でるは地を這うマゴラガの歌
ひとつひとつ灯して
有情無情に火は揺れる
紡がれるは因陀羅網
蒼天は言葉となる
述べよ麗しく 夢幻の声よ
峠を駆け巡り 天恵を奏して
越えよ果てしなく 無限の声よ
広野を駆け巡り 天恵を奏して
YouTube↓
https://youtu.be/vyMvfjLonsM?si=m77z4cQHHYMQO6P2
【地球防衛軍5】いきなりINF4画面R4 M77【ゆっくり実況】
4画面で見るマルチプレイR4INF縛り。ミッション77 怪物駆除計画
カタイ、カタスギル
次→sm37922240
シリーズ→series/6367 マイリスト→mylist/61919047 その他うp主の動画まとめ→mylist/18067175
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
【地球防衛軍5】一般R、INF縛りでhageるM77【ゆっくり実況】
お久しぶりです
休養期間中はようやく発売されたマジンガーZINFINITYのBlu-rayを2日に1回見たり
バレガ触ったり
劣化した技術を鍛えなおす為4.1のRいんしばを再走し始めたりしてました
基本ルール
・レンジャーで難易度infernoのみをプレイ
・一度クリアしたミッションの再出撃禁止
・アンカー、輸送船を利用した稼ぎは1時間まで(意図しない場合を除く)
・失踪は許可できない、クリアするまで戦え
前→sm33631755 次→sm33744361 今作マイリスト→mylist/60644051
前作オン4兵科INF縛り→mylist/53560517
4.1INF縛り→mylist/49973186
時折EDFネタ浮かんだ時に生放送するようになりました→co3296265
Twitter→torainoti_6122
(©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER)
ぐらきゅ~の車道<78話>
やっちまったんだぜ(`・Д・´)
カメラの位置変えたら前見えなかったw
そして、オフ会の内容や参加表明はコミュニティーにて記載していますので、そちらからお願いしますm(__)m
77話:sm14600176
79話:sm14731460
マイリスト(mylist/19553241)
コミュニティ(co562504)
【フォレシィ】 バレンタイン決戦 踊ってみた【みずきちゃん オリジナル振付】
"今日一日だけでも 素直でいさせてよ"
ハッピーバレンタイン🍫💗
初のソロオリ振り、そして初の撮影編集完全ソロです☺️
懐メロ感じられる振付と今っぽい振付を合わせて作ったので是非たくさん見て楽しんでいただけたら嬉しいです🔖
↓フォレシィTwitter↓
http://twitter.com/_foresea_
フォロー宜しくお願いします!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↪︎楽曲本家様
バレンタイン決戦 - Sped Up / 乃紫
https://youtu.be/Xk2BGIzdv3Q?si=BSisju-Pyk8m77Ra
↪︎振付・撮影・編集・踊ってる人
みずきちゃん
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
↪︎みずきちゃん
https://twitter.com/miiichan90
↪︎りぃちゃん
https://twitter.com/R__i_chan15
↪︎浦玄白
https://twitter.com/Urano_Seiko
↪︎もえし!!
https://twitter.com/odoruMoeshi
↪︎min.
https://twitter.com/min_kapibara
イベント等のお誘いもお待ちしております!
「法螺話」歌ってみた。【Rio】
Vocal
Rio
http://twitter.com/nya_rio_
Mixing
業が深いP様
http://twitter.com/karmagafukai
Movie& Encord
3/4 様
http://twitter.com/34m77
Illustration
絵箱えこ様
http://twitter.com/ehaco_eco
本家様
https://youtu.be/EAW1zjldjO4
【オリジナルMV】酔いどれ知らず / Kanaria様 covered by SAKiKA【歌ってみた】
【オリジナルMV】酔いどれ知らず / Kanaria様 covered by SAKiKA【歌ってみた】
『悪くないわ――――――』
素敵な本家様:Kanaria様(@Kanaria390)
https://youtu.be/vB8sxY_PJ_w
Mix&Mastering:ヌーピー 様(@nuuuupiiiii)
YouTube▷https://t.co/LypcmqCx9s?amp=1
https://t.co/sxGRItIYVX
illustration:茶木藍波 様(@chakiaiha0315)
HP▷https://aihachaki.wixsite.com/illustration
Movie&Enc:3/4 様(@34M77)
https://t.co/pvO3Lqt935
Vocal:SAKiKA(@sakika__saku)
YouTube▷https://t.co/SLeGI92yIG?amp=1
見つけてくれてありがとう。
歌唱キー:-3
#歌ってみた
#酔いどれ知らず
#kanaria
インザバックルーム/syudouを歌ってみた - ver.ましゅー
みなさんどうもこんばんは、ましゅーです!
今回はsyudouさんのインザバックルームを歌わせていただきました!
"アナタなんか知ってる?"
原曲⇒sm41344954
◇YouTube - https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw
◇Twitter - https://bit.ly/3ec9ZPQ
◇Instagram - https://bit.ly/3hY6A8h
[メンヘラと] EYE [歌ってヴィた]
「酷く 甘美だ」
最強なMIX、作曲者様に感謝。
コメントマイリス共に宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✝️Vo1 -ru.ikuro-
mylist/54836950
https://twitter.com/ruikuro_nico
✝️Vo2 Vi-太
mylist/64694865
https://twitter.com/Visual_nicotube
✝️mix ましゅー 様
https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw
https://bit.ly/3ec9ZPQ
✝️encode ちゃんたけ 様
https://twitter.com/chantake_rock
https://www.youtube.com/channel/UCCrmnz1R4Yclf5QwRe8WFWQ
✝️素敵な本家樣
Kanaria 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39083403
ZIGI/じん(自然の敵P)を歌ってみた。 ver.ましゅー
みなさんどうもこんばんは、ましゅーです!
今回はじんさんのZIGIを歌わせていただきました!
覚めない夢を見ようよ
原曲⇒sm40421766
◇YouTube - https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw
◇Twitter - https://bit.ly/3ec9ZPQ
◇Instagram - https://bit.ly/3hY6A8h
[歌ってみた] ギラギラ [-ru.ikuro-]
「なんて素晴らしき世界だ」
※アレンジが含まれている為苦手な方は視聴ご遠慮ください。
最強なMIX、作曲者様に感謝。
コメントマイリス共に宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✝️Vo -ru.ikuro-
mylist/54836950
https://twitter.com/ruikuro_nico
✝️mix ましゅー 様
https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw
https://bit.ly/3ec9ZPQ
✝️encode おばけ。 様
https://twitter.com/obake_doron
https://www.nicovideo.jp/user/118522548/mylist/70772852
✝️素敵な本家樣
Ado 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38325925
プレフュード/ノイを歌ってみた。 ver.ましゅー
みなさんどうもこんばんは、ましゅーです!
今回はノイさんのプレフュードを歌わせていただきました!
もっと愛に寛容な世界であれ。
原曲⇒sm40357289
◇YouTube - https://www.youtube.com/channel/UCbVlTVGq3M77BUBk2D0TyYw
◇Twitter - https://bit.ly/3ec9ZPQ
◇Instagram - https://bit.ly/3hY6A8h
愛用の聖剣を奪われたフウイン・オブ・クロニクルされし人の世に君臨し続けるバトル・ザ・マキシマムファイガの力を吸収したドーム:M77式魔導トーチカが搭載された神々しいまでの光を放つ左腕
夜空にきらめく希望の星、ライブラと対立する俺の剣術の師匠であるカウントが 3 になったらギャラルホルンから脱走したこの宇宙を滅ぼす程の力を有するド=ウガ(第二形態)を再生…そして、世界は……してみてはいかがかな?
25時の情熱/カンザキイオリ【合唱してみた】【オリジナルMV】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なくきさん X▶︎https://x.com/nakuki_490
安眠まくら X▶︎https://x.com/makurasannn
あらた X▶︎https://x.com/izumi_arata48
加湿器
田村まるこ X▶︎https://x.com/maruko_tamura
うえはーす X▶︎ https://x.com/uehaasu_oyatu
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
࿓CREDIT༄
○素敵なご本家様
25時の情熱/初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITO
https://youtu.be/RifILHUOV_w?si=xgthp_pii3UDclrv
25時の情熱 / 25時、ナイトコードで。× KAITO
https://youtu.be/ODuMEKNXFWg?si=FbJ0HEDwV80q_MTD
カンザキイオリ様
https://x.com/kurogaki0311
○Mix
パンダリズム様
https://x.com/vanda_rhythm
○Movie
3/4様
https://x.com/34m77
○Illustration
超絶絵の上手いお蒸さん
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#歌コレ2024秋グループ #カンザキイオリ #25時の情熱 #25時ナイトコードで #歌ってみた
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
