キーワード MAGES が含まれる動画 : 1273 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DISSIDIA FINAL FANTASY】リプレイ編集05 -スコールvsアルティミシア-
DFF対戦リプレイカメラ編集第5弾・スコールvsアルティミシア。
相手のアルティミシアはLv93・最強・戦略タイプ(装備アビリティ「雪月花」発動中)
最強でも歯車につっこんでいくアルティミシアがお茶目ですヽ(´ー`)ノ
■BGM差し替えています。
「The Extreme(導入のみ)」→「The Man with the Machine Gun(THE BLACK MAGES)」→「Liberi Fatali」と続けています。
■前→sm6642245/次→sm6810187
■その他の投稿動画→/mylist/11850218
■最新投稿2011/7/28→sm15137672「イデアvsスコール」(DDFF Ver.)
【DISSIDIA FINAL FANTASY】リプレイ編集03 -セシルvsゴルベーザ-
ディシディアフィアナルファンタジー対戦リプレイのカメラ編集第3弾。「いいですとも!!」…は、残念ながらありません。■相手のゴルベーザはLv92・とても強い・戦略タイプ。こちらはLv100、素手、兜なしで戦っています(戦闘長引かせるためです)。途中「くろいきば」わざと当たったのバレバレです(´・ω・`)…カメラでごまかしました…。■今回もBGM差し替えています。「赤い翼(オーケストラによるゲーム音楽コンサート1)」→「Golbeza Clad in the Dark(FF4ピアノコレクション)」(前奏のみ)→「Zeromus(THE BLACK MAGES II)」となっています。■前→sm6610504/次→sm6642245■その他のリプレイ編集動画…/mylist/11850218 ■引用ニコ割→nm6362367■最新投稿4/10→sm10347559「オニオンナイトvs暗闇の雲」
人気のゲーム曲を数曲弾いてみた。
■普段ゲーム曲なんてほとんど弾かないけど、人気だと思われるゲーム曲を数曲選んで弾いてみました。■荒さ、ミス多々ありますが、気にしないでやって頂けると助かります。音量が小さめだと思います。■ニコニコ動画らしく、ニコニコニヤニヤして頂けたら幸いです。■1.真・三國無双BB-THEME OF LU BU(呂布のテーマ) / 2.Guilty Gear-Holy Orders(Be Just Or Be Dead) / 3.The Black Mages-FINAL FANTASYⅦ~Those Who Fight Further(更に闘う者達) / オマケ.ロックマンX3-ゼロのテーマ Mylist⇒mylist/6884281
【FF4】 最後の戦い 【弾いてみた】@ベース
今回はTHE BLACK MAGESバージョンのFF4ラスボス曲「最後の戦い」(Zeromus)を弾いてみたかった風です。
前回(sm6579518)頂いたコメを参考に今回のドリンクはHP回復効果のあるアレですw
原曲よりテンポは遅くてBPM148くらい?
◆編集の都合上、音は別録りです。
◆ヘッドホン推奨。(音量やや注意!)
◆戦闘シーンはようつべから拝借しました。
【マイリス>>mylist/11911601】
※追記:曲名違ってたのに今頃気付く。
シーモアバトル by The Black Mages 【ファイナルファンタジー10・FF10】
マイリスト
mylist/11999011
nm11935709
↑こちらの方が音質が良いようです。
【FF7】 更に闘う者達 【弾いてみた】@ベース
FF7未プレイのうp主がTHE BLACK MAGESバージョンの「更に闘う者達」(Those Who Fight Further)を弾いてみたかった感じです。
原曲知らなかったけどカコイイ曲ですよね。
◆編集の都合上、音は別録りです。
◆ヘッドホン推奨。
◆戦闘シーンはこちらの動画からお借りしました。>>sm295011
【マイリス>>mylist/11911601】
【第二期マイリス>>mylist/56606964】
■ご連絡等はコチラまで→https://twitter.com/itsukix
ベン・トー キャラクター紹介動画 【1~3巻】
スーパーダッシュ文庫より刊行されているライトノベル『ベン・トー』1~3巻に登場するキャラクターを紹介します。
※この動画で言うサブキャラクターとはカラーイラストで載ってないキャラです。
曲に関してですが、私がセガをよく知らないため他の曲を使うことにしました。
せがたさんしろうや湯川専務のCMを見てた頃は欲しかったものの子供だったのでなかなかPSと両方というわけにもいかなかったのが悔しい。
■Video:450kbps:24fps:512x384
■Audio:128kbps
■使用曲:更に闘う者達 THE BLACK MAGES Version / Be quiet
■うp動画リスト:mylist/10475806
■『ベン・トー』コミュの動画リスト:mylist/11958284
■『ベン・トー』コミュ:co17132
ビッグブリッヂの死闘すぎる死闘
前回(nm6296551)のビックブリッヂがいまいちだったので。
足せるだけ足しました・・・。
使用曲:
【中】○Clash On the Big Bridge(FINAL FANTASY V)○ビッグブリッジの死闘(FFXII)○ラファエロ戦(チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮)
【右】○ビッグブリッヂの死闘 (魔女と少女と5人の勇者)○ビッグブリッヂの死闘 -arrange-(DISSIDIA)
【左】○Clash On the Big Bridge(The Black Mages)○ビッグブリッヂの死闘(チョコボと魔法の絵本)
頭痛くなるマイリス→mylist/11220521
調節してたらスピーカーから変な音がするようになった。
【The Black Mages】DISSIDIA FF ティーダVS皇帝【リプレイ編集】
前→sm6422331 次→sm6642685
作ったものmylist/59273450
黄金期のスクウェア好きがマウスとペイントで描いてみた。
どおも!2回目の投稿です! 今回もマウスとペイントのみを利用していろいろ描いてみました。相変わらず仕上げは雑です。そしてBGMが全くあってないということは気にしないでください。感想・コメント等いただけたら幸いです。 BGM: Waltz For Ariah(short ver.)【V&B】 The Man with the Machine Gun(THE BLACK MAGES)【FFⅧ】 ☆よければこちらも☆→nm6138430
【The Black Mages】DISSIDIA FF スコールVSクラウド【リプレイ編集】
前→sm6288432 次→sm6422331
作ったものmylist/59273450
J-E-N-O-V-A
今更ですがTHE BLACK MAGESのアルバムから 音質良好? mylist/11129602
初音ミクでFFXの「ザナルカンドにて」を歌わせてみた。
のろこ様の作詞特集(HP:http://www.geocities.jp/playtownpart1835/)
解説によると、「「BLACK MAGES」に収録されているこの曲のアレンジバージョンの和訳歌詞として作った」とのことです。
なんか、音程がおかしいとこは、Vocaloidの音域の問題で無理やりキーをオクターブ変えてます。
マイリス→mylist/7469880
Those Who Fight Further 更に闘う者達
今更ですがTHE BLACK MAGESのアルバムから 音質良好? mylist/11129602
Clash On The Big Bridge ビッグブリッジの死闘
今更ですがTHE BLACK MAGESのアルバムから 音質良好? mylist/11129602
【THE BLACK MAGES】FFVIの決戦を本気で弾いてみた【ギター】
THE BLACK MAGESのThe Decisive Battleを、ギターで弾いてみました。
ベースでも弾いてみた
sm6063710
マイリスト
mylist/5979821
コミュニティ
co281459
Twitter
https://twitter.com/irojiro0318
YouTube
https://www.youtube.com/user/irojiro0318/
【FF6】決戦(BOSS BATTLE)を本気で弾いてみた【ベース】
THE BLACK MAGES「The Decisive Battle(FFⅥ 決戦)」を、ベースでブンブンしてみました。
練習がてら、右手の人差し指を使わずに弾いてます。植松伸夫は偉大。
【マイリスト】mylist/5979821
【コミュニティ】co281459
【ツイッタ】https://twitter.com/irojiro0318
【ボカロ曲作ってみた】sm23467829
【FF】原曲、公式アレンジ、非公式アレンジを聴き比べてみよう~
FF4~8までです。公式アレンジはもちろん植松伸夫氏率いるThe Black Mages。非公式アレンジは拾い物です。画像はディシディアファイナルファンタジー。音は悪いですが、なに、気にすることはない(´ι _` )。作業用BGMにどうぞ。 FF13楽しみですね~ 最新PV観たらwktkがとまらないw
【作業用BGM】FF曲ロックアレンジ集2【黒魔道士】
前作sm5875124に収録しなかった曲を入れた第2弾です。こちらを聞くか前作を聞くかはお好みでどうぞ。他の作業用(11月15日追加)→mylist/10563289
【DFF】 ディシディアをもっとドラマチックにしてみる。第4話
ディシディアのストーリーをもっとドラマチックに演出する試み第4弾。
スコール編その1です。シアターは11.19.21.24を使用。
今回いろいろ詰め込みすぎて長くなっちゃいました。もっとコンパクトになるよう気を付けないと…。
前→ sm5966585 次→ sm6051068 マイリス→ mylist/10722869
ディシディア ファイナルファンタジー BGM差替 TBM The Skies Above
ディシディア ファイナルファンタジー BGM変更テスト 良曲が多かった今作 それだけに一部曲の残念仕様にガッカリという事で入っていて欲しかったBGMを差し替えて遊んでみた 対戦内容はあくまでイメージお試しって事で尺が長くなるようにしただけの手抜きバトル BGM差し替え番外編3 『THE BLACK MAGES II The Skies Above(『ザナルカンドにて』ボーカルアレンジ) mylist/10540344
Final Fantasy Ⅵ - 戦闘 ~Battle Theme (THE BLACK MAGES) を弾いてみた
■ やいれすです。 久々のゲーソンです ■ 本家スクウェアTBM版Ver。 原曲とは雰囲気の違うスローなテンポがじわじわと効いてくるナイスアレンジ ■ ソロ含め割とアームを使う曲なのでピッチが妖しい感じです。なんちゃってスクウィール微妙すぎ… ■ マイリス/機材等 mylist/4162280 □追記□ 以前も書きましたが、これはシェクターを模した自作品です。 間違われるのは嬉しいですがw 機材もマイリスにちょっと詳しめに書いておきましたので気になる方はどうぞ~
【作業用BGM】FF曲ロックアレンジ集【黒魔道士】
植松伸夫率いるロックバンド「THE BLACK MAGES」がこれまでにリリースした3枚のCDから13曲をピックアップしました。画面には曲名、収録されているCD名、原曲名を入れておきました。AAC-HE64kbpsでエンコしてあります。原曲を集めました→sm5940414 ロックアレンジ集第2弾→sm6021315 他の作業用(11月15日追加)→mylist/10563289
ディシディア ファイナルファンタジー BGM差替 TBM The Man With The Machine Gun
ディシディア ファイナルファンタジー BGM変更テスト 良曲が多かった今作 それだけに一部曲の残念仕様にガッカリ という事で入っていて欲しかったBGMを差し替えて遊んでみた 対戦内容はあくまでイメージお試しって事で尺が長くなるようにしただけの手抜きバトル BGM差し替え番外編2 『THE BLACK MAGES II The Man With The Machine Gun』 mylist/10540344
ディシディア ファイナルファンタジー BGM差替 TBM Blue Blast - Winning the Rainbow
ディシディア ファイナルファンタジー BGM変更テスト 良曲が多かった今作 それだけに一部曲の残念仕様にガッカリ という事で入っていて欲しかったBGMを差し替えて遊んでみた 対戦内容はあくまでイメージお試しって事で尺が長くなるようにしただけの手抜きバトル BGM差し替え番外編『THE BLACK MAGES II Blue Blast - Winning the Rainbow』 mylist/10540344
ディシディアFF アルティミシアでプレイ8 (VSバッツ)
アルティミシア(うp主)vsバッツ(CPU)/おまかせ(Lv105)/最強/猛攻設定。ご無沙汰してます。みなさんいつもありがとうございます。前回、条件アクセサリの倍率が低いという指摘があったので少しアップ。まだ試行錯誤の段階なのでコメントはうれしい限り。アビリティについてもコメントがあったので見直したいと思う。それと装備の質問があったので記載すると、シューティングスター、満月の腕輪、ロイヤルクラウン、ブレイブスーツ。前は雪月花装備だったけど活かせなかったので(汗)。この後は、かいてんのこぎり、スーパーリボンを作ってブレイブの底上げを図りたいと思ってる。…THE BLACK MAGES vol.3を買った。The Extremeに感動。 前回⇒sm5770254 次回⇒sm5914223 アルティミシアプレイ動画⇒mylist/10245631
【DFF】DISSIDIA FINAL FANTASY リプレイ編集動画05 『ティナ vs ケフカ』
■FF6といえばobasanの実況プレイが大人気ですね。いいですよね。私もエロい姉が欲しかった。
…いや、obasanがエロいとかいうわけじゃないです。ふぅ…
◆ディシディアファイナルファンタジーのリプレイ編集機能及びavi変換機能を使って動画を作ってみました。
ちょっとだけ画質とか上がったような気がするんですが、どうなんでしょうか。
▲BGMを差し替えております。『妖星乱舞』The Black Magesバージョンを切り貼りしたものです。
●対戦カード:ティナVSケフカ
●Prev←sm5775500『スコール vs アルティミシア』●Next→sm5799344『バッツ vs エクスデス』★mylist/10343957
【TBM】THE BLACK MAGES を原曲と比較してみた【FF】
全ての原曲は持ってないので一部比較できてませんが、大体こんな感じだということが分かるんじゃないかと・・・。FF5、6、7、8、10の順に並んでます。最初に原曲、次にアレンジ版という流れです。それにしてもアレだ、妖星乱舞は長いよね・・・。音量差が大きいところがあるので各々ご注意をば。。。
Clash on the Big Bridge
初投稿。自分の好きな曲です。多少 画と音が合ってないところもありますが勘弁してください。
【MAD】とある魔術の6話×FF7 更に闘う者達
禁書目録6話とFF7ボス戦の曲をあわせてみました。素敵セリフは大幅にカットされています。曲は、Nobuo Uematsu - The Black Mages - Those Who Fight Further.アレンジ版mylist/7812173
【MAD】 FINAL FANTASY X 「The Skies Above」【日韓】
日本も韓国も同じ空の下にあるんだよ( ;∀;)使わせて頂いた動画sm1029712その他作品mylist/10073003
改造FF5を低レベル攻略 ~八竜~ 33
最初はSSH 次は黒魔導士 マイリス→mylist/6296237 32→sm5448242 34→sm5698672 詳しい戦術とか→http://nakimusinokin.blog49.fc2.com/blog-entry-362.html
