キーワード MAGES が含まれる動画 : 1273 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合わせてみた】最終鬼畜妹+ビッグブリッジの死闘【カオス中毒】
相変わらず思いつきで合わせてみました。ビッグブリッジの死闘はTHe Black Mages版です。ヘッドホン推奨。他の【合わせてみた】はこちら→mylist/8966771
FF3 最後の死闘 -THE BLACK MAGES Ver.-
FFⅢのサントラの中に入っていた曲です。FFⅢのサントラの中では結構お気に入りの曲なのでうpしました。 うpリスト→mylist/8523892
【The Black Mages】 Dancing Mad #4 【絵をつけてみた】
Dancing Mad / The Black Magesに絵をつけてみました。第4楽章のみです。ケフカ様の羽根を描き忘れてありがたさ3割減です。すみません。★mylist/8560018
番外編4:バーンアウトパラダイス【バイクが来たぜ!!】
『お前に生命を吹き込んでやる!!』
・・・ま、俺には無理なんだけどねw
それなりにお久しぶりですcode1484です。
去る9/18に待望のバージョンアップ「バイク」が遂に配信されました。
無料でこのバージョンアップて、クライテリオンさん本気出しすぎ!
でも前ブレーキとフットブレーキは別ボタンで独立させてほしかったな~
6【隙間世界】前編sm3933578 後編sm3933658
new! 7/19 7【ビックサーフアイランド】sm7675135
BOPうpリスト mylist/6258777
FF10のシーモアバトルを演奏してみた(マイク撮り)
どうして0秒コメになるときがあるのか原因がわかりません。更新ボタンを何度か押してみてください。以前撮ったマイク撮り時代のものです。機会があればライン撮りで録り直したいです。ビッグブリッヂの死闘はこちら→sm4917929決戦!サルーインはこちらsm4817856他にはこんな曲を弾いてます。mylist/8446419弾いている方も少ないと思って、今回はシーモアバトルに挑戦しました。音色切り替えやシンセ切り替えに苦労しました。ノーミスはやっぱり無理ですね…リズムにも悔いが。時間があったら続きも弾いてみたいと思います。ちなみにアレンジは「The Black Mages」のものです。
TalesWeaverイカ鯖246ピン子ドラム動画
この間の箱セールのときにふと国士を買ってみたらドラムが出たので動画撮影。MPWL→ドラムなのでダメージがクリカンせず、かわいそうなことになっています。BGMはTHE BLACK MAGESよりThe Decisive Battleを使用しました。
【静止画でも】 シーモアバトル 【いいじゃない】
by みつを。remixまでは行かないけれど音を若干いじっています。ギターのリフが際立っているかな?全体的に優しい音質だと思います。THE BLACK MAGESより、LAME3.97 256kbpsにて。
THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight
【収録楽曲】
1.「Opening - Bombing Mission」 from FINAL FANTASY VII “オープニング~爆破ミッション”
2.「Neo EXDEATH」 from FINAL FANTASY V “最後の闘い”
3.「The Extreme」 from FINAL FANTASY VIII “The Extreme”
4.「Assault of the Silver Dragons」 from FINAL FANTASY IX “銀竜戦”
5.「KURAYAMINOKUMO」 from FINAL FANTASY III “最後の死闘”
6.「Distant Worlds」 from FINAL FANTASY XI “Distant Worlds”
7.「Premonition」 from FINAL FANTASY VIII “Premonition”
8.「Grand Cross」 from FINAL FANTASY IX “最後の闘い”
9.「Darkness and Starlight」 from FINAL FANTASY VI “オペラ ~マリアとドラクゥ”
10.「LIFE ~ in memory of KEITEN ~」 植松伸夫氏オリジナル
となってます
また出来る限り高音質にしたので画像は一枚だけとなってます。
【作業用BGM】 アレンジ
たまにはFFやクロノトリガーのアレンジなんてどうでしょうか?参考CD:【クロノ・トリガー ザ・ブリンク・オブ・タイム】【ファイナルファンタジー バトルアレンジ-THE BLACK MAGES】よかったら=mylist/7469490
妖星乱舞~Dancing mad~「THE BLACK MAGES」
Final Fantasy VI - Dancing Mad(THE BLACK MAGES) ファイナルファンタジーVIのBGMの一つ。最終ボスであるケフカ戦のBGMでもある。作曲は、植松伸夫。最終ボスであるケフカ戦は4段階あるため、妖星乱舞も4パターンにアレンジされている。そのため全てを繋げたフルバージョンは10分以上もある今までのFFの曲の中でも長い部類に入る。なお、英名は「Dancing Mad」。( ^ω^)何番煎じか知らないけど、俺・・・・・この曲メッチャ好きやねん・・・・・それだけ[mylist/7342174]
雑談しながら地球防衛軍3プレイpart3
07/23追記:撮影終了。ノイズの除去だけで1時間とか掛かってるので、うpは週末になりそうです。
使用させていただいた楽曲&作者様(アルバム)
『Across the Sky』Space Cowboy
『Autobahn』「アーマード・コア ネクサス」オリジナル・サウンドトラック
『Fight With Seymour』ファイナルファンタジー バトルアレンジ-THE BLACK MAGES-
マイリスト(MGS2実況含む)→mylist/6927892 前→sm3620518 新番組『ワンダと巨像』→sm4089150
【FF7】更に闘う者達(BOSS BATTLE)を本気で弾いてみた【ベース】
THE BLACK MAGES「Those Who Fight Further(FFⅦ 更に闘う者達)」を、ベースでブンブンしてみました。
植松伸夫の作るFFサウンドは、いつ聴いても最高です。
【マイリスト】mylist/5979821
【コミュニティ】co281459
【ツイッタ】https://twitter.com/irojiro0318
【ボカロ曲作ってみた】sm23467829
俺らゼロムスさ倒しに往くだ
便乗して製作。かっこいいIKUZOを作りたかった・・・ 今までのうpリスト→mylist/4095871
色んなアニメやゲームの主題歌集 パート6
パート6は『原点復帰』を見事成功させたFF9です。 私の中では、FFシリーズ内で一番好きな作品ですね。歴代プレイヤーなら、思わず「ニヤリ」としそうなイベントや音楽、人名など、ファンには嬉しい作品でした。今更ながら気が付きましたが、主題歌に歌詞が付いたの8からなんですね。今回は最後にクレジットなる効果をつけてみました。見なくても構いません。これからも色々と試して行きますので、ご了承を… (その内、ラジオみたいに声とか入れてみようか…) 前回sm3085741 次sm3219705 9/5 タイトル変更
地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.45 占拠
ここは昔から、三つ武器が持ってこれたらいろんな戦い方が出来て楽しそうだなぁ、と思うステージです。
次のあまりにもな運ゲーっぷりにちょっとプレイペースが落ちております。30分やって全部1機目のディロイで死亡パターンとか、空飛んでたら鉄球直撃一撃死とかね……。というわけでしばらくお待ちください。
今回のBGMは「THE BLACK MAGES」より『Dancing Mad』です。
mylist/4547891
地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.43 赤波
超有名稼ぎミッション。稼いでほしいがために赤蟻の攻撃力まで落としているのは本部の陰謀。
現在詰まっております。ので、気晴らしに陸戦兵INF縛りもやり始めました。なかなか楽しいです。しかし、スナイパーライフルがまったくでない。どうしたものか。
……あ、いい忘れてたけど、赤蟻さん、ありがとうございました(アイテム運搬的な意味で)。
今回のBGMも「THE BLACK MAGES」より『The Decisive Battle 』です。
mylist/4547891
地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.42 精鋭
久しぶりに陸戦兵やったら楽しいのなんの。歩きであれだけ酸をかわせるのは気持ちいいなぁ。遠距離で一発の武器というのもなぜか新鮮に感じてしまうのでした。
ちなみに動画についてですが、飛んでるのはタイミングを計りやすいからです。
今回のBGMは植松信夫が中心となるロックバンドTHE BLACK MAGESのCD「THE BLACK MAGES」より、『Clash on the Big Bridge 』です。
mylist/4547891
【To Zanarkand】FF10-ザナルカンドにて【Black Magesアレンジ】
YouTubeより。FF10の「ザナルカンドにて」のメタル?アレンジです。一応、検索はかけましたが既出だったら申し訳ないです。最初は原曲のピアノソロで始まり、本曲は1:50からとなっとります。
Darkness and Starlight from FINAL FANTASY Ⅵ ”オペラ ~マリアとドラクゥ”
公式:http://www.dogearrecords.com/tbm3/ の9曲目。192kbps。
THE BLACK MAGES III [OST原曲集] [修正版]
THE BLACK MAGES 3 Darkness and Starlightの原曲サントラ集です。
CD買った人の原曲比較と、購入検討中の人の判断材料として、どうぞ。
FF11のDistant Worlds追加版でし。FF3はFC版サントラから。(曲名からDS版ではないと判断したため)
以下、収録CD情報(当時のなんで今は違うと思われる・・・)
FF3 OSV 91/7/15 N23D-002(ISBN4-87188-125-3)
FF5 OSV 92/12/7 N33D-013~4(ISBN4-87188-182-2)
FF6 OSV 94/3/25 PSCN-500-3(ISBN4-87188-298-5)
FF8 OST 99/3/1 SSCX 10028
FF7 OST 97/2/10 SSCX 10003
FF9 OST 00/8/30 SSCX 10043~6
FF11 OST PREMIUM BOX UNRELEASED TRACKS 07/3/28 SQEX 10088-94/TGCS 3985-91
実際TBM3のCD収録曲の試聴は↓↓↓
http://www.dogearrecords.com/tbm3/
THE BLACK MAGES III [原曲集]
THE BLACK MAGES 3 の原曲サントラ集です。FFXIのDistant Worldsは手元になかったので省略してあります。ど素人なんで、音質とかは許してください・・・。追記:Distant Worlds追加版 ⇒ sm2712067
【作業用BGM】FFⅦノンストップバトルアレンジメドレー
なんとなく名前変えました。FFⅦのノンストップバトルアレンジメドレーです。「やっぱFFⅦ好きだわ」と思う方は聴いてみてください。【出典】moAbi/Final Fantasy7バトルメドレー, The Black Mages/闘う者達(ACver.), 皇兵交響楽団/更に闘う者達, Lix/更に闘う者達 -即斬-, Fishy/Omnislash (Hurry Up!), C2K/神の誕生, The Black Mages/Advent: One-Winged Angel, 今回のテーマは【マイナー】ということで、普段聴きなれない良アレンジを都合よく聴いてみましょう……片翼は“おまけ”ということでw ちなみにコメ頂くとうp主が泣いて喜びますので一言頂ければ幸いです(汗)今まで上げた作品→mylist/4965523,FFⅦ~Ⅸノンストップバトルアレンジメドレー→sm2846473
【FF4】最後の戦い.ゼロムス戦までの良アレンジを都合よく聴いてみた
動画を付けて再うp。FF4戦闘曲のアレンジの中でいいなaと思ったものを拾って聴いてみました。【出典】曹兄弟/FinalFantasy IV「バトル1」, 曹兄弟/FinalFantasy Ⅳ「バトル2」, moabi/Final Fantasy バトルメドレー , FF4/月の民 , RuinzCrowBlueDistortion/Roar, the Moon(×1.20) , The Black Mages/Zeromus(×1.50),今回は【超高速ゼロムス】ですw。そのため前半は原曲に忠実なものにしてあります。最後は鬼畜スピードなのでお聞き苦しい点がありましたら申し訳ありません(謝)。音楽に動画を合わせるのがかなり大変でしたのでコメ頂けると嬉しいです。結論、原曲が一番w,都合よく聴いてみたシリーズはこちら→mylist/4965523
【FF4】最後の戦い.The Black Mages/Zeromusを都合よく1.4倍速で聴いてみた
FF4,ゼロムス戦のBGM【最後の戦い】の公式アレンジThe Black Mages Ⅱ/Zeromusのテンポがもっと速ければいいなa、と言う方が多いようなので、都合よく1.4倍速で聴いてみました。ちょい速すぎ感もありますが、ぜひ一度聴いてみてください。速ければいいという訳ではないんですがね……。明らかにドラム死亡deathね、コレ…。私はそのままの方が好きかも…。ちなみにThe Black MagesⅢは3/19発売だそうです。動画のほうがすごく適当なので、皆さんのコメで彩ってやってください(謝)。FF4都合よく聴いてみた→sm2419038,都合よく聴いてみたシリーズはこちら→mylist/4965523
【FF6】妖星乱舞.ケフカ戦の良アレンジを都合よく聴いてみた
FF6妖星乱舞/Dancing Mad(ケフカ戦)のアレンジの中で特にいいなaと思うところを拾って聴いてみた。(ちと速めです)【出典】Phoenix Masa/妖星乱舞~戦い、そして蘇る緑~,Takepod/妖星乱舞,Quasar/Dancing Mad Cefca -Fanatic Harmony-,The Black Mages/Dancing Mad,妖星乱舞ですので長めですが、最後まで聴いて頂ければ幸いです。原曲はFF音楽屈指の神曲だと思います。…ちなみにコメ頂くとうp主が泣いて喜びますので一言頂ければ幸いです(汗)。妖星乱舞新作はこちら→sm2492358,都合よく聴いてみたシリーズはこちら→mylist/4965523
【FF5】決戦. エクスデス戦の良アレンジを都合よく聴いてみた
FF5決戦(エクスデス戦)のアレンジの中で特にいいなaと思うところを拾って聴いてみた。【出典】AK-HIR/決戦 -Shout of Xdeath-,moAbi/Final Fantasy バトルメドレー,S.S.H./FF~ラストバトル祭り. 3/19に発売される"The Black Mages Ⅲ" にも"Neo EXDEATH"が収録されるそうなので早く聴きたいデス。,都合よく聴いてみたシリーズはこちら→mylist/4965523, ちなみにコメ頂くとうp主が泣いて喜びますので一言頂ければ幸いです(汗)。失礼しました。
[MAD] 涼宮ハルヒの憂鬱 「ENOZ - Otherworld(FFX)」
FF10のOtherworldをENOZに演奏させてみました。音源はTHE BLACK MAGESバージョンです。
マイリストmylist/3727567
The Black Mages Ⅲ 「Darkness and Starlight」 infoトレイラー
2008.3.19 on sale
FEZ D鯖ゲブ ゲッター目標被り 片手 080114 2/2
ワーグノス vsホル 1/2 sm2042768 他動画 mylist/2815420 日付修正しやした。途中からのBGMはTHE BLACK MAGESの「J-E-N-O-V-A」
FEZ D鯖ゲブ ゲッター目標被り 片手 080114 1/2
ワーグノス vsホル 2/2 sm2042823 他動画 mylist/2815420 日付修正しやした。BGMはTHE BLACK MAGESの「Dancing Mad」
【トム】 ビッグブリッジの死闘 【弾いてみた】
わたしのゲーム音楽の原点です。
THE BLACK MAGESのアレンジでやってみました。
マイリス→mylist/4242443
ちなみに、動画編集乙!なのは1/5時点で動画編集歴3日なので勘弁してください。
音と映像合わせる作業だけで血管切れそうになった…
8フィンガー解説sm1964179
映像・音ズレ修正版→sm4151253
ブログ→http://www.voiceblog.jp/mireille/
