キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9049 件中 3777 - 3808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA Arcade】サイハテ HARD パーフェクト
雲ひとつないような 抜けるほど晴天の今日は 悲しいくらいに お別れ日和で
こんにちは、KLARです。
早速新曲をプレイしてきたので、パフェってきたものを順次上げていきます!
7曲目はサイハテH。一応今回の動画はこれでひと段落とさせていただきます。
なんか思ったほど難しくはなかったような…magnetのリズム難の方が上かなーと個人的には。EX?そんなもんなかった(
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/08/04 録画店舗:横浜フリーダム twitter:klar_rinnel ボーカル1:鏡音リン キュート
【歌ってみた】magnet【M】(再エンコ版)
昨日うpした奴の音があまりにもひどかったため、再うpしますw 音程、リズムが酷すぎてアレですねー 本家様(非公開です)→sm6909505 mylist/26071711
【雅しば、】magnet【歌ってみた】
※(雅希→→→→→しばしば、→ドア) 雅希「ドアの分際で生意気な…木屑にしてくれるわ!」 しばしば、「!? おっ悪寒が…」 来春放映予定、[怪力女と鈍感男]のOPです。嘘だけど。 イラスト/ミハヤ様 MIX/UluLa様(user/21920722) 歌/しばしば、(mylist/21820104)&雅希 無敵で素敵な本家様→sm6909505 (現在は視聴できません><)
【PDA】magnet【EXTREME】 FINE一桁パーフェクト (HD)
遠征先のネカフェよりこんにちは。新曲4曲目のうpになります。
昨日、パフェが取れずに悶絶していましたが何とかここまで持って来れました。
最後の8コンボが苦手すぎて運ゲーになってました…。
それにしても本当に譜面が見難くて困りました。
サイハテだけは無理なのでうpしません…
*注意
エコノミーの場合は(ry
ボタン音色:ボタン音D
デフォルト:ボタン音B
撮影日:11/08/05
ハジメテノオト→sm15216034
初めての恋が終わる時→sm15210059
VOiCE -DIVA MIX-→sm15210270
HD録画→mylist/19493816
●他PDAプレイ動画
HARD→mylist/15098516
EXTREME→mylist/20754348
ルカ嬢好きの「初音ミク‐Project DIVA‐ Arcade」プレイ動画 その44
とりあえずこいつを見てくれ。これを、どう思う?
その他:mylist/21427813
-----
「magnet(EX)」です
ついにmagnet来たぜひゃっほーい!!!!!
別にユリスキーではないけど、この曲は2ndの時から好きだったしねっ
ルカ嬢かわいいよルカ嬢
【歌ってみた】magnet ボカロ 【ひつじ】
はじめてのボカロ曲です。なるべくかわいい感じで歌ってみました。難しかったデス。どうでしょうか? おすすめの曲とかもおしえてくれると嬉しいです。では、聴いてください@Θ ω Θ@ 歌ってみたリスト> http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/26722148
【歌ってみた】magnet ボカロ 【ひつじ】sideCool
かっこよく歌ってみたいのですが、これがわたしの中の絞り出したかっこよさです。精進します。 歌ってみたリスト> http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/26722148
【歌ってみた】magnet ボカロ 【ひつじ】リベンジ☆
かっこよく歌ってみたいのですが、これがわたしの中の絞り出したかっこよさです。精進します。 歌ってみたリスト> http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/26722148
【DIVA Arcade】magnet(HARD)評価PERFECT【KAITOモジュール】
magnet 難易度HARD(6) 評価PERFECT F28 104.30%
使用モジュール・KAITO&KAITO
カオス?気のせいです。
(録画日:2011.8.5)
NORMAL・KAITOクラシック&ネコサイバーモジュ:sm15458812
その他DIVAAC動画→mylist/19910263
初音ミク-Project DIVA- Arcade 「magnet」HARD パーフェクト
皆さんこんばんわ、Misoraです。
お待たせ致しました!8/4配信楽曲投稿祭り第5弾もとい…
HARD譜面投稿第61弾「magnet」参りたいと思います!
譜面確認・ご観賞用にでもどうぞ!!
ミクとルカが奏でる蜜月のハーモニー・・・それがmagnet
いやぁ、堪らないですなぁ(*´∀`)
しかし、magnetはホント良い曲なのですけど、どうも判定がイヤラシイですねw
ロミシン程ではないですが、比較的早めな感じでしょうか?
曲に合わせるとFINEがポロポロと出てもう・・・
けど、偉い人は言いました。
曲に合わせるんじゃない、自分がミクさん達に合わせるんだと!(何
撮影店舗:横浜フリーダムにて
他DIVA Arcadeプレイ動画(HARD)→mylist/20891862
他DIVA Arcadeプレイ動画(EXTREME)→mylist/21009688
【PDA】ブーメラン×ブーメランでmagnet NORMAL【カイト】
いずれ誰か上げるでしょうが、せっかくだから録ってきました。
ブーメラン~ブーメラン~
【鞠也】メイド喫茶ゆいまーるのメイドがmagnetを歌ってみた【みなみ】
メイド喫茶ゆいまーるのメイドの鞠也とみなみが8月21日に行われるゆいまーる一周年イベントのためにユニットを組みました!!,
その中からmagnetをニコニコにて先行発信!!,
録音環境などがあまりよくなかったので、所々聞きづらいと思われますがご了承下さい^^;
secret base~君がくれたもの~も歌っています!!→nm15264779
8月21日のイベント詳細については→http://mixi.jp/view_event.pl?id=64193150&comm_id=5160398
音源などはライブの方が断然よいと思いますので、是非是非イベントにご参加ください!!
初音ミク・巡音ルカ -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- magnet
初音ミク(モジュール=みやび)
巡音ルカ(モジュール=華)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4200kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
magnetを歌ってみた/シフト(1番だけ)
皆さんこんにちは!!
今回は、流星P(minato)さんのmagnetを歌わせていただきました^^
素敵な本家様⇒sm6909505
※ハモリの練習がしたかったのでなんとなく歌って
みたのですが全くハモれてませんねwww
前回→sm14980897
magnet
初音ミク ProjectDIVA ドリーミーシアター2発売記念magnetです。マイリストmylist/26664848
【Project DIVA Arcade】magnet【EXTREME】 PERFECT
magnet=磁石と言うことで、何となく青ミクさんと赤ミクさんに踊って貰いました。
Pスタイル使ってる人あんまり見ないですよね。
ラストのてんてこ舞いモドキに相当苦戦しましたが、逆手にして何とかしました。
撮影店舗:東京ガリバー
画質設定:TV High
エンコード:Aviutl+インタレース解除+色調補正
【実の兄弟で】magnet【歌ってみた】
兄です。弟より背の小さい兄です。
家に遊びに来た実の弟と歌ってみました。
一緒に住んでた頃は声変わりしてなかったのに・・・。
俺より小さかったのに・・・。
弟:ルカパート 兄:ミクパート
ご本家様:sm6909505
元動画様:sm8022314
兄のマイリスト:mylist/20049575
【鬼忍】ローリンガール_リベンジ【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【ワールドイズマイン_完 ‥sm15235476】 【magnet_完 ‥sm15235523】
<<鬼忍コメント>>
本当におでのお嫁様になって、犬になれる^
【ローリンガール_リベンジ(Ver鬼忍】
【鬼忍】magnet_完成Ver【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【ローリンガール_再 ‥sm15235501】 【カンタレラ ‥sm15235542】
<<鬼忍コメント>>
今日は岡崎の花火いったんだ^おでって20に見えるんだってさぁ^えへへ
【magnet_完成Ver(Ver鬼忍】
【鬼忍】カンタレラ【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【magnet_完 ‥sm15235523】 【女々しくて_完 ‥sm15235575】
<<鬼忍コメント>>
最近はアメーバピグにはまってます♪口説いてもいい?^パーマで口説いてもいい?^^
【カンタレラ(Ver鬼忍】
magnet ドリーミーシアター2nd版
ドリーミーシアター2nd版、magnetです。
モジュール
初音ミク 鏡音レンスイムウェア
巡音ルカ カイトスイムウェアV
とりあえずアスペクト比失敗したらなんか細くなった
マイリスト→mylist/26672168 お目汚しだった方にはこちら→sm15419006
magnet EXTREME スコアタ 【Project DIVA Arcade】
magnetのスコアタ。4連速い…
他のDIVA動画mylist/25196260
【ニコカラ】 magnet 【初音ミク-Project DIVA-2nd】(Full size.)
minato(流星P)さんの「magnet」カラオケ(Full size)です。
音源はピアプロよりハモリ入りをお借りしました。
#ファイル間違えてたので再アップですorz
その他のカラオケ→mylist/26664668
映像:PS3「初音ミク-ProjectDIVA-ドリーミーシアター 2nd」SEGA http://miku.sega.jp/
magnet ドリーミーシアター2nd版 (18禁成分)
年齢指定した方がいいだろこれ・・・
初音ミク 弱音ハクスイムウェア
巡音ルカ メイコスイムウェアB
俺は撮った事は後悔してもうpった事に後悔は断じて無い。画質はあんま良くないけど
アスペクト比に関する突っ込みはもう勘弁w今後気をつけるんで見逃してくだし
アスペクト比改善、画質うp版→sm15419006 マイリスト→mylist/26672168
【侑×歩×炙】magnetを若干歌ってみた【magnet】
どうもこんにちは。
若干テンションあがって歌ってみましたすみません。
録ったの冬やのに、うpが夏っていう…怠け者←
セリフが棒読みとか…若干笑ってくれたらいいな!
髪の色が
茶→侑
黒→歩
黄→炙
素敵な絵師様:tane
magnet本家様:sm6909505
【UTAUカバー】Magnet 歌ってもらった 【大和内庵+陽華#1】
ご本家流星P様の「magnet」、カラオケはsm9130475様使わせていただきました。たまにはこういうのがあっても。。。て結構あるわ。
【MMD】蒼紅でmagnet(口パク動画/ゆっくり回る版)【戦国BASARA】
※※ 閲覧ご注意!! ※※ 修正版、出来ました。 ※使用曲について色々なご意見を頂き、ありがとうございました。元ネタをご存知方には、出来ればこの曲に対しての色眼鏡を外してご視聴頂きたい、というのがうp主の本音です。それらの要素を加味して作成したつもりはありませんでしたので。それが無理なようでしたら、ブラウザバックされた方がよろしいかと。あえて視聴されるのでしたら、自己責任でお願い致します。 元ネタをご存知ない方は、まず 使用曲:sm7082009 を確認された上でこの動画を視聴するか否かをご判断された方が賢明かもしれません。うp主の勝手な言い草ですが、何卒宜しくお願い致します。 ※お借りしたものは動画内で表記させて頂きました。ありがとうございます。( ●∀゚)レリゴー!! 市場が...w
【歌ってみた】magnet【ひとりで】
流星Pさんの『magnet』を歌わせて頂きましたはじめましてmogeです。むーびーめーかーさんの使い方がわかって嬉しくて思わずUPしました。宅録環境がないため、カラオケ1発録りを2回重ねただけなので、オケ部分が微妙にぶれているかもしれません…。あ、プレミアじゃないので改行できません。読みにくくてごめんなさい。素敵な本家さま:(sm6909505) マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/26903086
【歌ってみた】あなたの歌姫 by鈴根らい
鈴根らいです。
初期の名曲を歌ってみた!
本家様:sm1085336
新作:「magnet」sm15363232/前作:「天城越え」sm14485927
歌ってみたリスト:mylist/27708262
ニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」co577436
twitter:http://twitter.com/raisuzune
magnet 歌ってみた 【春夜.さくら】
初登校っ!応援よろしくお願いします♪最後の方まで歌えないし音痴だけど頑張ったんでコメントください。ピーコさんおすぎさん聞いてください。
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 初めての恋が終わる時 【HARD】 スコアタ
たぶん、こんな感じでないかと思われ。
C-C2箇所ありますが、どっちも結構キツイですw
妥協C-Fで安定も良いかもしれません。
追記
3箇所の模様、未確認。夜にやってきますわ~
とりあえず、この動画はモジュール補完も兼て削除はしません。
それなりの撮ってきてみた → sm15255421
今回もエンコ代行、ありが10。
次 → magnet PERFECT retake1 sm15249876
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
初めての恋が終わる時 スコアタ R1 sm15255421 PERFECT retake1 sm15289567
magnet PERFECT retake1 sm15249876
ハジメテノオト PERFECT retake2 sm15250045 retake3 sm15250179
【Project DIVA ドリーミーシアター2nd】 magnet
720p、D端子経由でmonsterXiにてキャプチャ後エンコード。1280x720、3000kbs/音声192kbps。
mylist/26706145
HDMI経由でキャプチャできるのが欲しいですねぇ。Blackmagicのアレとか。ニコニコの投稿制限、1ファイル100MBってのきついなぁ。最近はお手軽なのでTMPG5使ってますが、AviUtlで設定詰ればファイルサイズ減らせるやろうか・・・
