キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9049 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【あすぱら】magnet踊ってみた【ノックソ】
どうも!あすぱらとノックソです!二人合わせて「クソぱら」です!!
この度、magnetを踊らせていただきました!ごめんなさい!!!
ノックソ「あすぱらご馳走様でした。」
あすぱら「色々思われることもあるかとは思いますが、コンセプトは【突っ切る】です」
音源本家様(使用許可ありがとうございます!)→sm7901664
ジャンピング土下座済みの振り付け本家様→sm15029678
撮影協力:じゅごんさん、かずきさん(mylist/18869547)
ノックソ→mylist/22859392
あすぱら→mylist/24409065
【はうわー】magnet歌ってみた【ななもち】
ななもち「どうもはう餅の磁石で言うとM極な方ななもちです」
はうわー「どうもはう餅の磁石で言うとM極な方はうわーです」
はうもち「「あるぇ・3・」」
こんな2人でmagnetを歌わせて頂きました!
そこはかとなくべーこんれたすのかおりがするので苦手な方はご注意を
Part:Miku はうわー(mylist/21105565)
Part:Luka ななもち(mylist/19029098)
「magnet」をハモリなしで歌ってみた【SnowRabbit】
こんにちは、SnowRabbitです。今度は「magnet」を歌ってみました。ハモリの音をまだ覚えていないのでメインパートだけになっております。ハモリの音を覚えたらまた撮り直したいと思います。また、感想・指摘等いただけると嬉しいです。
【UTAUカバー】Pane dhiria【霧音シン】
■どうも、ぴ→すです 本日7月25日はシンの誕生日なので、記念に久しぶりにソロで歌ってもらいました☆ キャラが生まれてもう1年とか月日が流れるのは早いですねー 誕生日ということなので、今回はいつもと違うMIX方法をしてみました(初めてだから1フレーズに30分以上かかったというのは内緒) え?いつもとあまり変わらない?つっこまないであげてくださi(ry□素晴らしき本家さま→nm9437578 カラオケ音源→sm10760032 海歌テロPさまのustを参考にさせていただきました 素敵すぎるイラストはピアプロの槐夢さんに描いていただきました、ありがとうございます!■前回の【UTAUカバー】magnet【渉音ノア・霧音シン】→nm14638538 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888
NHKワンダーランド 「大まぐねったー」 公開収録中継
「MAG・ネット」公式ページ
http://www.nhk.or.jp/magnet/index.html
東浩紀 作家
http://twitter.com/hazuma
津田大介 メディアジャーナリスト
http://twitter.com/tsuda
もふくちゃん モエ・ジャパン代表取締役社長
http://twitter.com/mofuku
2011.7.24
【初音ミク】8月配信楽曲をちょっとプレイしてみた【Project DIVA Arcade】
みなさんこんにちは!新しいスイムウェアはもうGETされましたか?
さて、本日より無事にver.A REVISION2稼働開始ということで、8月追加楽曲のご案内です!
8月4日(木)より以下5曲が全国のゲームセンターでプレイ可能になります!
今回は5曲ともPSP(R)版「初音ミク -Project DIVA- 2nd」収録楽曲から、超名曲ばかりの豪華ラインナップです!
・「初めての恋が終わる時」 by ryoさん → sm5524166
・「VOiCE -DIVA MIX-」 by ラヴリーPさん → sm4271779
・「サイハテ」 by 小林オニキスさん → sm2053548
・「magnet」 by minato(流星P)さん
・「ハジメテノオト」 by maloさん → sm1274898
夏休みはいつもと違うゲームセンターに足を運んでみるのも一興かも?
8月4日(木)は設置店舗へGo!(みどりん@3号見習い)
---------------------
初音ミク-Project DIVA-公式サイト → http://miku.sega.jp/
週刊ディーヴァ・ステーション → http://miku.sega.jp/info/
初音ミク -Project DIVA- 公式twitterアカウント → http://twitter.com/pjd_sega/
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc.
VOCALOIDはヤマハ株式会社の登録商標です。
『初音ミク』は歌うソフトウェアです。
magnet 【コラ気(こらげ)】 歌ってみたら破裂した!
歌ってみた初投稿!聞いたら感想くれるとウレシイ(・ω・) タグ magnet ボカロ ボーカロイド コラ気 ミク ルカ mgnet 歌ってみた
【鏡音リン・レン】 翼をください けいおんVer 【カバー】
ども、ぽてちんと言うものですw
一回同じものをリンちゃんact2でうpしたのですけど、Appendが来たんでリベンジして歌わせましたw
絵は前回のmagnetに引き続き狛助さんに描いていただきました!
忙しい中素敵な絵を描いてくださってありがとうございます!!
唄:リン・レンpower
調教:ぽてちん
動画・encode:ぽてちん
絵:狛助
レンキュンカワイイヨハァハァハァハァ
「歌ってみた」 magnet
いつもリプトン片手にぱっぱらぱ~【なぎさ】どぇすwwwwww
さて今月29日なぎさのBDwww
そんなん汁かなんてww言わwwないwwでwwwww
BDだからと言うわけじゃないけど前々から歌いたかったmagnetを歌った~
見れくれた人はぜひスイカ持ってきたorリプトン持ってきたとか米してくれると嬉しいぞ
【Rena07】magnet【 歌ってみた】
初投稿、ボーかロイドのMagnetを歌ってみました!Rena07です!音質悪くてごめんなさい。まだちゃんとした機材をそろえていないので。。。デジカメ録音。。。orz & 一発取りです。これからも【歌ってみた】でうpを続けようと思っています。ほかにも【踊ってみた】なども挑戦していきたいと思っていますので、どうぞよろしくおねがいします!
マイルームディスコナイトを歌わせていただきました【rAin.】
初めまして、rAin.と申します。
今回はEasyPop様のマイルームディスコナイトを歌わせて頂きました。
Mixをいつもお願いしているまくらさんがすすめてくれた一曲です。ありがとうございました!
この曲も本当は3人なんですよね!例によって一人ですが…(苦笑)
聴いていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
本家様→sm12183136
Mix、エンコード→安眠まくらさん
ありがとうございます。
次曲:心拍数#0822→sm15205544
前曲:magnet→sm15073191
mylist/25760886
男が女声一人二役でmagnetを歌ってみた【Ninjin】
いまさらながらmagnet歌ってみましたww
なんとか声を分けてみたつもりです・・・
とりあえずMIXってなに??
●本家様⇒sm6909505
●歌ってみたマイリスト:mylist/21084725
再うpしました⇒sm16916884
【一人で】 magnet 【歌ってみた】
うへww gdった^p^ 音ズレかなりひどい&音だいぶ小さいw なんかさーせんwww 画像はニコ静から勝手にもってきていじらせてもらいますたw 新作:ハッピーシンセサイザ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15162431
【しおん】magnet踊ってみた【再UPごめんとす】
シィルは俺の嫁
ランスクエスト8月26日発売!watch/1308535100
ランスの新作発売が本当に待ちきれなかったので踊りました。今の私の精一杯です。
ハイパー兵器!
参考動画:sm15029678
sm14281084
前作:sm14784278
しおんぬマイリス:mylist/21707929/co1045111
ごめんなさい。前回音ずれを指摘されたのでなおしてみました。っていうかこれが私にできることの限界です。脳溶けてます。おっぱいも溶けてもうないです。
宣伝していただいた方有難うございます。本当、もう、なんていうか土下埋まります
コメントありがとうございます
髪切った?→切りました。。。誰だ!?
前髪どーなってんの?→生えてます
【PPD】Paradise Lost Extreme☆9【自作譜面プレイ】【まどか☆マギカMAD】
おはようございます。メカヒスイです。
PPDであそぼぅ!譜面製作編は現在編集中です。少々お待ちください
かっこいい喰霊OP「Paradise Lost」のまどか☆マギカMADがあったので作ってしまいました。
これは(ぽぴ+こなた+ロミシン+サイバネ)÷3みたいな譜面になりましたが、きちんと赤COOLで進めば完走は可能かと。
お知らせ
次回の新曲初見ガチプレイは好きな曲「サイハテ、ハジメテノオト、magnet」Extreme(サイハテのみHard追加)のみとさせて頂きます。 また、4日からボランティアなので、帰ってくる8日にプレイ→動画うpになります。うpの速さにこだわってきましたが今回は遅くなります。
素敵な元動画様→sm15008767
sm14888234←前作 次作→sm15530643
自作譜面マイリス→mylist/22330613
「magnet」を1人2役?で歌ってみた【SnowRabbit】
こんにちは、SnowRabbitです。今度は「magnet」を歌ってみました。以前にハモリなしで投稿したので次は2パートにわけてみようと思いました。といってもハモリの音がわからないのでメインの音だけなのですけどね。また、感想・指摘等いただけると嬉しいです。
[東方]妹紅と輝夜でmagnet[てるもこ]
ぐや受けウエスタンショーsm11591233の人です。てるもこ/もこてるもMagnetも大好きなので描こう!と思い立ち一晩で完成させました。基本一枚絵ですがお楽しみ頂ければ幸いです。音源はこちらを使わせて頂きました→sm7408019
【歌ってみた】 magnet 【ちびver.】
ちびと申します。
人生二回目の投稿はmagnetです。
iPadにiRigMicを繋いで録りました。
ソフト使って編集とかしたらもっと上手く聞こえるんですかね?
あと、勝手に絵使っちゃいました。
男が一人で「magnet」を歌ってみた
作詞作曲流星P。-1です。すんまそん。昔歌ったのを実験的にアップ。お借りしたカラオケhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7153836
【Aki@R るーち】magnet【歌ってみた】
三度目のこんにちは!
第3弾は流星P、magnetです(`・ω・´)
そして相変わらずの別撮り・・・←
初音ミク→Aki@R
巡音ルカ→るーち
第1弾 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14614390
第2弾 マトリョシカ sm14992215
Aki@R mylist/10822151
【歌ってみた】magnet【コドモゴコロ×右京】
右京です。初音ミクオリジナルのmagnetを左乳首Pもといコドモゴコロ氏と歌わせていただきました。ごちそうさまです。
本家様:sm6909505
絵師様:ふめい
ココロ:user/2836824右京:mylist/14214573
【紀栗×八神】magnet【歌ってみた】
紀栗: 説明文はどうします?
八神: うーん、面白くするのか普通にするのかw
紀栗: 面白くても大丈夫ですよ?w
八神: 八神「コラボっていいですね~ なんか楽しいw」
八神: 普通に会話でw
紀栗: fmfm 普通の会話ですか
八神: そこは紀栗さんの好きなほうでいいですよ
紀栗: wwwwww
紀栗: 的外れなことしか言えない自分です(´・ω・)
八神: じゃあそのずれた感じでいきましょうかw
紀栗: Σ(゚Д゚)
八神: ww
本家様:minato(流星P)様 → sm6909505
ミクパート:紀栗 → co449882
ルカパート:八神 → co1147552
【ProjectDIVA 2nd】magnet【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA 2nd magnet EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク 蝶、巡音ルカ 華
2011/08/04にArcade配信決定!ってことで滑り込みセーフなパーフェクトです。
時間がなかったので、Just Be Friends(sm14818536)に続き録画先行させました。
FINE率は何時も通りです。
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
録画環境
キャプボ:HDRECS S端子接続
サウンド:Sound Blaster X-Fi
【これん】magnet歌ってみた【しんいち】
これんとしては初投稿! しんいち君とmagnet歌わせていただきました!
本家様(非公開設定になってます・・)【sm6909505】
音量小さくてさーせん(´・ω・`)
ミク→これん ルカ→しんいち
【はみぃ】magnetを受験生2人で歌ってみた【真(sin)】
(sin ・`д・´)「なぁ、はみぃ!」
(ぱω゚*)「なに?しんしん?」
(sin ・`д・´)「や ら な い か ?」
(ぱω゚*)「え?じゃあオイラが左ね☆」
(sin ・`д・´)「え・・・?」
・・・ということで、流星P様のふつくしい「magnet」を受験生2人で歌わせて頂きました!
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)
□素敵な本家様【sm6909505】
□ENC:ソウルブラザー様【user/2201069】
□ミクパート&MIX:真(sin)【mylist/21917438】
□ルカパート:はみぃ【mylist/25745327】
歌詞を覚えてないのにmagnetをぼっちで歌ってみましーのーと
本家様【繋がらない・・・だと…】
というわけで、第三段になりましたが、一人で歌うのは寂しいですが気持ちいいですね!
今回は音程外しまくりとなっております!前のカンタレラでは小さいということなので少し大きくしたつもりです!
大きくなってるか不安ですが音痴の歌声聞いてみてください!
しーのーと【co409306】
【くくり】 『magnet』を歌ってみた 【べーるる】
べーるる「gdgd?」
くくり「ぐだぐだwww」
べーるる「公開処刑動画です^p^」
くくり「はいはい、ズコーーー(((((((((((o_ _)oこれでいい?www」
今回は嫌がるべーるるさんをムリヤリo(*゚□゚)==○)゚皿゚)ノして
「magnet」を2人で歌わせていただきました☆
☆くくり⇒mylist/26540495
☆べーるる⇒co1035714
☆本家様⇒sm6909505(非公開設定になってます・・・)
☆MIX⇒雨宮くぎ様
☆カラー絵⇒ちおびた様
☆白黒絵⇒くくり&べーるる
☆動画・エンコ⇒くくり
鏡音レンXデル本音 - 磁石 *VOCALOID ボーイズラブ*
これは私のMMDのビデオです。私は歌をしなかった、しかしこれは、YouTubeユーザーからだった。モデルはどちらか私によって作られていません。len個のモデルがによって作られている間Dellの本音のモデルは、Nukudeによって作られるのですか??私はあなたがこのビデオを見てお楽しみください!
初音クロ,ミク-magnet
初音クロです いま きょう magnetくろ,みく うたいました原曲:みくるか りゅせい(流星P)ですVSQ download: こちらですhttp://www.divshare.com/download/15433679-cf7パ-ト ミク(ミク),ルカ(クロ)です にゃあ
magnetを二人で弾き歌いしてみた『さのん』『かげ』
作曲者様
▼minato(流星P)さん → mylist/4348647
▼トゥライさん → mylist/17091190
magnetを二人で弾き歌ってみました^^
エロく!!
をモットウに!!!
もしよかったらイヤホンやヘッドホンで聞いてみてください( ^∀^ )
ブログ:http://ameblo.jp/sanosanono
さのん:mylist/20285743。
たまにうたれんしてます:co415601かげ:mylist/21605918
新作あげました→ユニットでセンチメンタルホームタウン演奏して歌ってみた【カバー、フルver】:sm15207364
宣伝ありがとうございました( ^∀^ )
