キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9049 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【百合注意】 magnet 【描いてみた】
BGMはこちらからお借りしました
【sm5990158】【sm10122021】【magnetはCDから使いました】
3分過ぎぐらいからBGMが途切れてしまってます、すみませんorz
過去作品mylist/22360812
pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20067056
【鶏がら企画】magnet
非常に残念なことに本人達の自己満足になりました
エンコみすった恥骨にm9を!
こんにちは ひなです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 恥骨(さこつ)でーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2人合わせて 鶏ガラ でっす
ひ な「さて1年前の企画がとうとうUPにこぎつけましたねぇ」
さこつ「いやぁ 感慨深いっすねぇ( ´ー`)y-~~」
ひ な「…エンコミスった気分はどう?('ェ';)」
さこつ「…サーセン_ノ乙○ 」
本家様 【sm6909505】
お歌 ひな 【mylist/15793769】
お歌・絵・動画 恥骨(さこつ)【mylist/17774643】 コミュ【co239552】
MIX FuMay
カラオケで友人が歌った。「magnet」
突発的な事態により、突然始まり、突然終わります。画像は気になさらずに。歌っているのは2人組の乱入者です。 本家様→sm6909505
【歌音山将】Magnet (韓国語 ver.)【愛憎】
俺、Syo王子です~ 愛憎くんは韓国語音源がないでも彼のなまりで韓国語UST作ることは簡単だった(ちょっと紛らわしいだった)歌詞がRukiaさんのボカロカバーからを得た、イラストが俺の描画。
[両声類練習]magnet[Mark]
どうもーMarkです
今回初投稿です
両声類の修行中で、へったくそ!!ですがmagnetを歌ってみました
音程が迷子になってますw耳が丈夫な方はお聞きください
アドバイスいただけると嬉しいです
素敵な本家様 ―>sm6909505
お借りした音源―>sm11657462
【鏡音レン】magnet(Append-cold×Append-serious修正カバー)
前回投稿した動画の修正版です、動画と音源を再度作り直しました
前回と違ってコーラスを抑え目にしています
それなのになぜかseriousの声が大きく聞こえるのはなぜだろう(・・;)
本家:minato(流星P)様→sm6909505
絵師:慎環様→http://piapro.jp/sinwa
前回投稿したもの→sm14258324
【絆夏×彼女】七夕にマグわってみた【magnet】
七夕☆記念に彼女とmagnet★色々やんわり見てくれたら嬉しいです。ミク…絆夏(ほだか)ルカ…彼女←ありがとうございました!!!素敵な本家様…sm6909505
【鏡音レンAppend】 magnet 【カバー】
どうも、ぽてちんという者です。
今回はAppendちゃんが届いたので流星PさんのmagnetをレンきゅんのAppendのpowerでカバーしました!
調教はまだ始めたばかりで不慣れですけど、良ければ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
絵は狛助さんに描いていただきましたっ!本当に素敵な絵を描いてくださってありがとうございました(´∀`)
唄:鏡音レンAppend power
調教・MIX・動画・エンコード:ぽてちん
絵:狛助
素敵な本家様:sm6909505カバーした曲:mylist/25272480
【magnet】T&B ver.で描いてみた【替え歌】
ネタだから許してください。お代官様!
ご無沙汰してます。
「うっかりHANAいぬ(仮)」です。
今回はノリと勢いだけで、「タイバニ」で「magnet」やってみました。
フル手描きです。
やや、「女性向け」の表現があるので、嫌いな人は要注意!
「magnet」本家 → 流星P(minato)様(sm6909505)
お借りした音源 → だそくりあ様(sm7082009)
※本動画は予告なく削除する場合がございます。
予めご了承ください。
※コメント、ください。コメなしは困るですぅ~(´Д⊂ヽ
【いろは二人で】 magnet 【カバー】
流星Pのmagnetを、今度はいろはさん二人に歌ってもらいました。
いろはさん左右に二人とか自分に正直すぎました。猫耳は趣味です!
本家様→sm6909505(非表示になっておられます)
猫村いろは(アイドル)→ハローキティといっしょ!公式サイトより限定ダウンロード
猫村いろは(キティラー)→月刊windows100%の付録モデル
投稿した動画→mylist/22212969
[歌ってみた]magnet(梅じゅーす)
第2弾でございます。オーディオインターフェイスが届いたのでmagnetを…誰かMIXしてくれないですか(真顔)お借りした素材=【ニコカラ】magnet_ハモリなし【PV版】 素晴らしき本家様 → sm6909505ありがとうございます!!よかったらコメント書き込んでください。中傷・荒らしはお止めください。今後の歌ってみたの参考にさせていただきます。宅録はホント隣の住人さんに迷惑だなと常々思います。
男声合唱「magnet(男性キー)」
好奇心から自分を含めたmagnet男性キーの合唱を作りました。
◆原曲
magnet / 流星P sm6909505
◆歌い手(敬称略)
トゥライ(sm10569644) Mac(sm10979415) abuki(sm11345769) 無者(sm11958135)
◇絵師(敬称略、ピアプロより)
保篠(t/e7B6) クライン(t/SRTB) ちゆ(t/pj8Q) 黎(クロイ)(t/SAby) 山本山(t/L4q6)
◆編集
音源 無者(mylist/20858116) 動画 武満(mylist/25294894)
【magnet】歌ってみたけど歌えなかった【佐藤】
歌ってみたカテの皆様初めまして。
やっとの思いで投稿させて頂きました、佐藤と申します。
初投稿とゆうことで初めて知ったボカロ曲のmagnetを歌わさせて頂きました。
MIX?何それおいしいの?状態での投稿ですので明日は耳鼻科へ行くことをおすすめいたします。
てゆか初投稿のくせにこんな難しい歌にしたのが間違ってた…orz
素敵すぎて鼻血ブーな本家様→sm6909505
歌、出来てないMIX、耳に悪いハモリ→佐藤(co1110265)
本気で歌うつもりが・・・高すぎるんだよ!
それだけが心残りです(´;ω;`)
次回作に乞うご期待下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
次回作→sm14970328
【欲音ルコ×波音リツ】サンドリヨン(Cendrillon)【UTAUカバー】
◆りつまつり当日にうpするつもりだったのに(^p^)遅刻しすぎました… ◆うちのリッちゃんとルコにシグナルP様のサンドリヨンをUTAってもらいました! すみません二番煎じでしたぁぁぁごめんなさいぃぃ ご本家様⇒sm4410647 オケもお借りしました。 ◆ustはむのーP様mylist/4496516のものを参考に打ち直しました。 ◆ふつくしいイラストはイトザキイトさん(pixiv:1939454)に描き下ろしていただきました!ありがとうございます!!ルコリツたまらんはぁはぁはぁ(´Д`*) イラストをちゃんと見たい方はこちらへ!⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20269687 ◆えっちズムPマイリス⇒mylist/12689366 前回、バナナカレーでmagnet⇒nm14389266 ◆(7月10日追記)タグ、宣伝ありがとうございます!! ◆うたらん#140で17位でした!
【いまさら歌ってみた】magnet【Rui】
こんにちは、Ruiです。
なんか勢いで一人楽しすぎるデュエットしてみました。
素晴らしき本家様《sm6909505》
【R+α】magnet 歌ってみた【紫蝶】
R+α×紫蝶、初のコラボです!!初めての投稿ですが、頑張りました!!...いいものになっていたらいいなぁ←
【下手なくせに】magnet歌ってみた
ごめんなさい。つい衝動です。テストも兼ねていますので、音(声)は最悪です。。。
天樂・・・歌ってみた?
こんにちは、こんばんわ。生放送主のぴよぽい(co8766)と申します。
今回は3回目となる、歌ってみたの投稿です。
ニコニコ生放送で歌とか雑談とか→過疎放送をメインにしております。
そして今回もズタズタボロボロの知識ない編集で良い曲も一気にry
まぁ、それでもいいよ?っと言う方は是非聴いてみてください
声もズレズレですよー!
今回は、「sm7918983」様の動画をお借りしました。m(_ _)m
前にmagnet[sm14685442]Starduster[sm14822818]も歌わしてもらっています。
音声の編集があまりにも面倒だったので、今回も適当な仕上がりになっております
後マイクはやはり前と変わらず【570円・ヘッドセット】マイクを使用しています
ので、相変わらずの音割れクオリティー(笑)
【歌ってみた】magnet 鏡音リン レンver.@実蘭
この歌も2人も大好きで歌いたいと思って歌ってはみたものの全然駄目じゃないかああああー!って感じの動画です(^q^) ■ 素敵な原曲様:sm6909505 ■ リンレンカバー様:nm7064820
【綺嘉】magnet【いろはすみかん味】
初コラボって奴です。色々担当させていただきました!!初絵師、初動画師!! いろはすさんの歌うまいのに・・・。あたしの声で残念に・・・・。あ、でもこれでもすごくうまく聞こえるようにMIXしてくださってます!!ではでは、どうぞ、ごゆるりと♪素敵な本家→sm6909505
【初音ミク・ミクオ】magnet(カバー)修正版
リベンジです。前よりはマシなはず・・・!
イラストは前回同様ふうとさんにお借りしました。(http://piapro.jp/t/9yFb)
どうやらうp主ではミクさん&クオくんに歌ってもらうのは難しいようですorz
流星Pさんの原曲→sm6909505
その他→mylist/22497612
新作→【初音ミクオ】千本桜(ピッチ下げじゃないよ!)nm15756428
Magnet [FanCover] ~ ドイツ語Ver.
NO COPYRIGHT INFRINGEMENT INTENDED | I'm just a german girl who loves japanese music. | Magnet | Composition & Arrangement: Ryuusei-P | German Lyrics by Paperblossom | Vocals by StrawbellyCake & Paperblossom | Thanks for listening! | ⇒mylist/13159075
【歌ってみた】magnet【Pal&優里】
初歌ってみたです♪
優里と言います、よろしくです
初うpですが…コラボですww
ミクパート:優里⦅co1185721⦆
MIX、ルカパート:Pal⦅co510713⦆
【18歳ハーフJDが】一人ぼっちのmagnet【あいぽっちで歌ってみた】
ごめんなさい。むしゃくしゃしたんですごめんなさい。i-pod touchで録音しました。音はめっちゃわるいです。 普段は生主とかやってます。 コミュ⇒co273785 過去動画 踊ってみた⇒sm14847448 歌ってみた⇒nm14719387 nm14802969 素敵な原曲さま⇒sm6909505 ニコカラおかりしました⇒sm7153836
【UTAUカバー】 magnet 【櫻井歌音】
中の人が両声類ということでg-15がルカパートです。
sm13729444 これに使ったustでUTAわせ。
中の人っぽくは…調声不足ですね。
mylist/18647076
Magnet歌ってみた【かまぼこ・柚萌】
編集力が無いので少し音質の悪さとずれが目立ちますが、聞いてやっていただけると嬉しいです(*´д`*)
ルカパート:かまぼこ⇒co1194236
ミクパート:柚萌⇒co1080245
絵:しゃけさん⇒co1142735
音源はこちらからお借りしました→sm11657462
【きんさん】magnet【ぼっちで】
せっかくコラボして歌ってみたので
一人でmagnet歌ってみました。
ぼっちなうですね(笑)
俺→mylist/25753924
コラボバージョン→sm15013766
ボーカルの音量が小さかったため修正して再うpしました。
ご迷惑をおかけしましたorz
東京テディベア→sm15991496
歌 っ て み た
【きんさん】magnet【波音】
初のコラボ作!そして二人でmagnetを歌ってみました!
きんさん「いやぁ、いやらしい声してますなぁ」
波音「まつうらと同じこと言わないで(笑)」
身内ネタサーセンwww
俺→mylist/25753924
波音→mylist/11421173
ボーカルの音量が小さかったため修正して再うpしました。
ご迷惑をおかけしましたorz
東京テディベア→sm15991496
歌 っ て み た
magnetのロシアverのピッチを変えて対抗してみた
今回は歌のおじさ・・・お兄さんが先日magnet歌っててうますぎて嫉妬を覚えたので
歌唱力では絶対勝てないのでこっちは頭で勝負してみます!
フーハハハ
ロシアverだとは思いつかなかっただろうフーハッ・・・ゴホッゴッホ
私はみんなの頭上45度うえを超えてみせる!!
UPしたやつです。→mylist/25830290
これが初のボカロ曲だったり・・・
