キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9049 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Starduster・・・歌ってみた?
こんにちは、こんばんわ。生放送主のぴよぽい(co8766)と申します。
今回は2回目となる、歌ってみたの投稿です。
ニコニコ生放送で歌とか雑談とか→過疎放送をメインにしております。
また今回もズタズタボロボロの知識ない編集で良い曲も一気にry
まぁ、それでもいいよ?っと言う方は是非聴いてみてください
声もズレズレですよー!
今回は、「sm8549524」様の動画をお借りしました。m(_ _)m
前にmagnet(sm14685442)も歌わしてもらっています。
音声の編集があまりにも面倒だったので、もう適当な仕上がりになっております
後マイクはやはり前と変わらず【570円・ヘッドセット】マイクを使用していますので、相変わらずの音割れクオリティー(笑)
【初めての】 magnet ver狼煙(狼・ω・`)【歌ってみた】
(`・ω・´)「歌ってみたやってみたいな」
(`・ω・´)「マイクもあるしやってみるか」
(`・ω・´)「カラオケでよく歌うしmagnetで」
と言うわけでmagnet歌わせてもらいました。
設定のせいか所々セルフエコーが(`;ω;´)
アドバイスとかあったらドンドン教えてください( ・∀・)
使わせていただいた音源→sm14184953
【とりあえず一人で】magnet【歌ってみた】
名曲はいつ出来て何万人に何億回歌われようと名曲! 今更なんて言わずに私もそのはしっこに交ぜて下さい! ということで初めてですが【magnet】ひとりで歌わせて頂きました。お世話になった皆様本当にありがとうございますっ mix:Beckyさん illustration:AMIさん encode:ババイさん /サークル『BloodyAlice』さんのはしっこにもぶら下がっています→1stminialbum †Marionette†【クロスフェードデモ】sm13099470追記:タグじゃなくて市場が増えてるwwありがとうございますー!
るち】´・д・)っ【magnet歌ってみた】キーが迷子【頑張ったんだぞっ】
るち】´・Д・)歌は、あぼーんですが 動画は作って頂きました。素敵すぐる。私 るちは、音程迷子な子です。ですが 動画は、迷子になりませんっ!
【歌ってみた】magnet【魅遊】
うん・・・・・
やってみたかっただけなんだ!!!←え
ただの好奇心なんですwサーセンww
まあ聞いてやってくださいませw
素敵で無敵な本家様…sm6909505
MIX…ハイラブ…co615336
【独りで】 magnet 歌ってみた 【寂しく】
みなさんはじめまして! びーふんと申します。歌ってみた初投稿になります!今回はmagnetを歌ってみました。音質悪いし、下手ですが最後まで聞いていただけるとうれしいです!素敵な本家さま→sm6909505
【P助】magnet をコラボさせていただきました@ポンた
今回はP助さんとポンたで名曲magnetをコラボさせていただきました。
もう完成度とかは関係なしに楽しませてもらいました。
【酔っぱらい共が歌ってみた】magnet【ブライド&ババイ】
バ「もらいゲロ」
ブ「どうしてこうなった」
ご本家様*minato(流星P)様 magnet(非公開) sm6909505
ルカ・MIX・エンコード*ババイ (mix)mylist/14728390 (sing)mylist/12468714 (コラボ)mylist/15305771
ミク*ブライド mylist/18702596
(あくのあ)magnet歌ってみた.wmv
magnet歌ってしまった。そして描いてしまった。実はこれ録ったのが半年ぐらい前なので今と声が全然違うというwww
【YO!ハーモニカ】Magnet
今度はMagnetを演奏してみました。もともとはDuetなので、二つ分けて録音しました。
ビデオはここから:sm9130475
楽譜: http://yoharmonica.com/scores/magnet-vocaloid/
The famous Vocaloid songs "Magnet". It's a duet song and I played it by myself( feel a bit lonely... lol). Well then, hope you all like it. ^.^
Score: http://yoharmonica.com/scores/magnet-vocaloid/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
【手書きセーラームーン】darknet【替え歌?パロ?】
僕「むしろこれ替えるとこ無くね?」 友人「確かにそのまんまでもそれっぽい」(いつものゾイフィルター⇒zその他トラップ付) ●本家様⇒sm6909505/●お借りした物一覧⇒mylist/36956019 まさか制作中にネフなるが出ると思わなかったんだ/(^q^)\sm14381329 あ!前作のロミシンも大好きです!!!\(^p^)/sm11915570 最後に着色してくれたのは友人のちーたん(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19929544)ありがとーう!!!!ところで今回色々リンク張りましたがご覧になる際はそちらの方々にご迷惑がかからないようお願いします
【黄色むし】magnet【歌ってみた】
注意:黄色い虫ではございません
黄色『黄色とむしがまぐねっつして黄色むしになったよ!』
むし『黄色むしってやっぱり、蝶々かな?』
黄色『ストレェエエエエッチマン!!ほぉうら、こ・こ・に力が溜まってき(ry』
むし『え……黄色…さん?』
ミクパート :黄色 mylist/21266177
ルカパート :むし mylist/15927885
MIXエンコード :siru様 mylist/9430137
イラスト:黄色 動画:むし
【歌ってみた】 マル・マル・モリ・モリ!【もこやまもこす】
宴会芸の準備中に歌ってみました。
「こんなのも作ってみたんだけど…(照)」 「…え?これお前?」
「あ、う、うん…」 「……」
「アンコールあったらこれ流してやる?」 「………」
「あ、アンコールなんか無いよね…」 「…………」
動画は【ニコカラ】マル・マル・モリ・モリ!【off vocal】sm14703194よりお借りしました。ありがとうございました。
もこやまもこすの過去の歌ってみた:「フタリボシ」sm14533120、「STEP TO YOU」sm13499941、「レッドパニッシュメント」sm13425433、「ARiA」sm12550604、「ブラックロックシューター」sm12540085、「magnet」sm12392619、「鎖の少女」sm12243284、「メルト(男性ver.)」sm12231781。
こちらもよかったら聴いてやってください。
【magnet】ロリっぽく歌ってみた
本家様→sm6909505
ロリボイスで歌おうとしてみました。
声作るの難しーー
ミク:デミグラス
ルカ:こかこーら
絵:あい
■投稿動画 mylist/25733142
■ブログ http://ameblo.jp/teamguratan/
【夜来鳥】magnetを歌ってみた【丸ころ】(※台詞有注意
こんにちは、up担当の夜来鳥です。歌ってみた第2弾を丸ころさんとのコラボで投稿させていただきます。台詞入りとなっていますので苦手な方はご注意くださいませ。 //イラストはピアプロより、紅十夜さまにお借りいたしました。有り難う御座います//素敵なご本家さま(現在非公開中のようですが一応リンクだけはらせて頂きます)【sm6909505】・丸ころさん【mylist/23523772】・夜来鳥【mylist/11474241】
【女声16】 Magnet
もつです。両声類練習し始めて2か月です。前回アップ動画にコメントありがとうございます。またコメントお願いします。メロは少し声質を変えれるのですが、サビは高すぎて区別できずOTZ アカーーン!Magnet (R:ミクさん、L:ルカさんのつもり)本動画:sm9130475今まで投稿した動画→mylist/16973169
【歌ってみた】magnet【あゆにゃん】
はいどーもー気まぐれあゆにゃんの動画へようこそ♪今回歌わせてきいただきました曲・・・とにかく難しい!!特にミクの高いソプラノ状態からアルトに移行するばしょが難しかった!!!何十回歌いなおしたか・・・←それでなんとか歌い終えて合わせたけど・・・うーn←まあ温かい目で見てくれww
【クラージュ】テクノブレイクした2人がmagnetを歌ってみた【asuka飛鳥】
クラージュ「飛鳥さん・・・」
飛鳥「なんだい?」
クラージュ「しようか」
飛鳥「なっ、何を?//」
クラージュ「決まってるだろう!テクノブレイクだよ☆」
飛鳥「アッーーーーー♂」
素晴らしい本家様:sm6909505
動画・エンコード:響介 mylist/22899035
MIX:水蛇よっち mylist/22208353
イラスト:Lilico
歌(ミク):クラージュ=co434465
歌(ルカ):asuka飛鳥=co362761 マイリス=mylist/26271994
この音楽を聴く時はロウソクを立てて全裸で聴いてね☆
【歌ってみた】1人でmagnet【なおみん】
怒涛の3作目です。magnetを一人で歌ってみました。
素敵な本家様/流星P(minatoP)様:sm11708279
お借りした音源/夏葉様:sm11708279
なおみんコミュ:co1142706
なおみんマイリス:mylist/25924163
どうぞ聞いてください・・・。
【歌ってみた】カントリーロード~acoustic version~【みにうさぎ】
◆こんにちは、こんばんは
みにうさぎです!!
◆ソロ5作目は大好きな耳をすませばの主題歌カントリーロードを
パスカル先生さん(sm2329314)のギターに合わせて歌わせていただきました。
◆音源はsm12318715からお借りしました。ありがとうございます!!
◆今回は動画も作ってみましたよ、うふふー´ω`*
最後まで聴いて下さるとうれしいです
◆Vocal:みにうさぎ mylist/22172930(co458255)
◆前作:天気雨 sm14094245/次作:SECRET DVD sm15505494
◆小鈴コラボ:magnet sm14407790
◆twitter:minibunnico
【歌ってみた】1925【みーこ】
どうも性懲りもなくまたまた歌ってみました^^
今回はT-POCKET様の楽曲、1925を歌わせて頂きました。
本家様⇒【sm8430328】
実は4作目なんです。
mixしてないです。一発撮りです。
mixとかぶっちゃけわからn(ry
前回同様、リズムや音程など・・・
おかしい箇所がありますがそこは暖かい心できいてください
動画編集⇒ckさん いつもありがとう。
親フラがいつくるかわからない状況で歌ったので
本当に生暖かい心できいてくださいませ。
前作⇒magnet【sm10960931】
次作⇒からくりピエロ【sm15869341】
【Here×TARU】magnet を、熱唱してみた!【歌ってみた】
Here「TARUちゃん!二人で考えた台詞録音でけたよ!!」
TARU「俺、棒読みすぐるww棒読みっていうか心抜かれてるみたいw」
Here「ええええええ!!」
Here×TARU=冷ア樽というコンビ名が出来上がりました。
素敵な本家様→sm6909505
お借りした動画→sm8275035
MIX:つよしん→mylist/23865261
ENC:TARU→mylist/25333015
Here(声真似主)→co354034
TARU(歌い手)→co1162301
【がくっぽいど】magnet【歌手音ピコ】(カバー)
ハシェルです~~がくピコ中毒......【イラスト:時花さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=920993)】【mylist:mylist/24595629】【流星P(minato)さんの素敵な本家様⇒sm6909505】ありがとぅ~(∩.∩)【歌手音ピコとがくっぽいどの調声は僕です】
【下手の横好きで】ニ息歩行【歌ってみた】
こんにちはのらねこです。magnetに引き続きニ息歩行を歌わせていただきました。歌っていて、すごく楽しかったです。しかし聞いている方々は・・・どうだろう?素敵な本家様→sm8061508 お借りした動画→sm9150606 そして前回、magnet→sm14868864
magnetを歌ってみた…!! verいかさん
<´-ω->十代前半が終わってしまう前にリベンジしたかったんだ
相変わらず高音も低音も不安定ないかさんなのです。お久しぶりです。
※この動画は高音が苦手な女が男女声で歌っております、苦手な方はブラウザバック推奨です
素敵な本家様→sm6909505
Mix,vo→いかさんmylist/20433938
Enc→ひちま様mylist/17763210
絵→chi_o様(http://piapro.jp/chi_o)
天ノ弱を歌ってみた(次作)→sm15072107
いかさんの巣→co618127
【男女MIXで】Magnetを歌ってみた【紅癒琉】
お遊びで撮ったのですが、せっかくなのでうpしてみました。なので、クオリティーが低いのは初心者ということで見逃してください!そもそも僕に女声なんて無rさてこの雑音最後まで聴けた人勇者w※因みに前回アーサーで同じものを投稿してたのですが、何か「ヘタリア」というアニメのも同じ名前のキャラが居るみたいだし、ほかにも沢山あってややこしいのと、名前が埋もれてしまいそうなので名前を変えての再投稿!前回聞いてくださった方やコメントくださった方本当申し訳ない・・・orz
情熱的に「パラジクロロベンゼン」を演奏してみましたょ【弾いてみた】
いらっしょいませ! 魂のソウル・スピリッツを感じてください!
他の品々→mylist/18637445
原曲様:【鏡音レン】パラジクロロベンゼン【破壊系洗脳ソング】→sm8269164
類似作品:情熱的に「magnet」を弾いたりしてみましたょ→sm12799506
community→co1504023
twitter→http://twitter.com/RioT_Clover
magnet ひとりで歌ってみた【しゃち】
しゃちです
ひとりでmagnet歌ってみました。
あぁぁ…シャチの声入れたかったよぅ…いいのが見つからなくって断念…しょぼん(´・ω・`)
絵は仲良しのお友達にお願いしました。
シャチがかわいすぎる!!
本家様 sm6909505
しゃち mylist/19915251 / co1096134 / @killerwhale2525
【一人で】magnet by夜明【歌ってみた】
知らない方は初めまして!夜明と申します。おはこんばんちわー♪
今回はこちらで初投稿ですが前にとってた音源が出てきたので……まぁなんとなくうpですw
お耳汚しサーセンwww※最後になるに連れて歌がひどくなってきます
【衣智×まゆ】magnetでいちゃいちゃしてみた【歌ってみた】
衣智×まゆ初コラボです('ω')
まゆ「いち姉さんとイチャイチャできてうれしかったです(。・ω・。)」
いち「まゆゆと百合百合できてうれしかったです//」
ホ「百合って・・・ほんといいもんですね^^」
まゆ・いち「キメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
本家様は只今公開されていませんのでリンク貼れませんごめんなさい
歌わせていただいてありがとうございました!
PV⇒ありがとうございました!(sm8022314)
歌⇒ミクパート/まゆ(co356040)
ルカパート/衣智(mylist/18940618)
扱いが酷いMIXの人⇒ホ(mylist/18920015)
【いい季節なので】メルト男性キーVer【歌ってみた】
メルトが聞きたくなる季節になりましたね。
どうも、ふくしまんです^^
ゆっくりと、でもしっかりと…
きみとのキョリをうめられたら
なんてな
こんな青春時代…俺にはなかったぞ!!
誠に遺憾です。
素敵な本家様→sm1715919
お借りしたカラオケ男性キーVer→sm3701642
MIX→オレ
監督・監修→プラム様
~magnetやらAWIMも歌ってます~
歌ってみたマイリスト→/mylist/25899350
追記
僕のへたれMIXが波紋を呼んでしまってすみません。
録音環境
マイク:①audiotechnica AE6100 AI:②M-audio Mobilepre(USB接続型)
③SoundEngineFree
④RadiolineFree
③でトラック毎のリバーブ・音量等調整④でトラックをMIX。ピッチ補正は機能自体ないのでやってません。
