キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9049 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】微笑みあげたい【あしゅにゃん】
ニコニコ生放送で放送してる主です(`・ω・´)キリッ!
アニメ「プリンセス・プリンセス」のED曲を歌ってみました(*´∀`)ノ
中傷・暴言なのどコメントはやめて下さい。
もう少しこうしたら良いんじゃない?っというアドバイスなどあったら、じゃんじゃんコメントして下さいヽ(*´ω`*)ノ
私が放送してるコミュ(*´ω`)(co155757) 前magnet+3(sm14428188) 次:Bad Apple!(sm15543120)
【マグロとカッパが】 magnet 【歌った】
ども!
マグロとカッパのカッパの方です!
今回は実況の相方であるマグロさん(先輩)と二人でmagnetを歌わせて頂きました!!
素敵なイラストはおちゅちゅきさん【http://www.pixiv.net/member.php?id=2933836】からいただきました!
ありがとうございます!
その他歌ったものたち【mylist/25055264】
マグロさんとのバイオハザードコンビ実況!【mylist/24733654】
コミュニティはこちら!!【co1119962】
ついったー
フォロー大歓迎です!!
http://twitter.com/#!/maguro_gdgd (マグロ)
http://twitter.com/#!/Kaaaaaapper (カッパ)
【追記】【sm14698841】
これの上オク&一発録りverです。
あまりにあれなのでコミュ限となっております。気になる方はコミュニティへどうぞ!w
【歌ってみた】~magnet~【たんたんVer.】
歌ってみた第2弾!
歌ってみたの練習元【ニコカラ】magnet(ハモリあり off vocal)→【sm7153836】
みなさん聞いていってね♪
たんたんコミュニティ→【co534800】
【歌ってみた】magnet【莱夢×マスコット】
マスコット:ヤッテシマッタヨー(棒)
莱夢:暴走してたねww
こんにちは、莱夢とマスコットです!
誰かとコラボしたいなぁと思っていたときに、
莱夢さんが、歌ってみた動画を作成しようとしていたので拾ってもらいました(^-^)
可愛いイラストは、ピアプロの有^q^さんからお借りしました。
ありがとうございます!
素敵な原曲様:sm6909505
イラスト:有^q^ http://piapro.jp/ckd27sky
MIX・エンコード:マスコット
ミクパート:莱夢 mylist/25498489 コミュ:co1176916
ルカパート:マスコット mylist/25290027 コミュ:co1181555
【日暈セオ・時雨ナオ】magnet【カバー】
どうも、Caparo Ululaです。今回は代理うpですな。
以下の文章は嬉咲さんです。
嬉咲:「この動画は俺得以外の何でもありません(ドヤ」
ナオ誕ということでツイッターでコラボさせていただいたイトコンビの磁石を。
ナオくんおめでとう!
◆本家 -- 非公開中
◆代理うp -- カパロさん --
◆セオ調声・絵:六狸 --
◆ナオ調声・mix:嬉咲 -- mylist/20138775
一人で「magnet」歌ってみた【すぽんじ】
誰よりも 大切なあなた
こんにちはっ(*´∀`*)
すぽんじと申しますっ∪・ω・∪
今回はmagnetを歌わせて頂きましたっ♪
一人二役なんて器用なことできませんでしたの(´・ω・)
素敵な本家様→sm6909505
すぽんじ歌ってみたもの:mylist/24864578
ついったー:https://twitter.com/sponji2525
【手書替え歌腐】金響magnet
ノリとテンションでできた動画です(´ω`)金と響が好きすぎたww しかし彼らは接点が1パーセントも無いので、歌詞の中身 全て☆が 模造です。ほとんどポケモン関係ねぇww苦手な方はバックでお願いしますm(_ _)m あーあああもし歌ってくださるという神がおられれば是非是非歌ってくださいねーー歌詞とかも気にせずにwwいじってくれてかまいませんしwwいやもう歌詞がどうしてこんなことになったのかがわからない(汗)AHA(=▽=) マイリスト⇒mylist/23589624
【magnet】空気主とかんうがmagnetを歌ってみた
こんちは!!
(k`eωe´i)と(関´・ω・`羽)が歌ってみました!!
(k`eωe´i)「いや~絵師さんのレベルが高すぎるね!! 本当にありがとうございます!!」
(関´・ω・`羽)「そやな! 俺もコラボしたってんからお礼のひとk…」
(k`eωe´i)「れいとさん!ありがとおおおおお」
(関´・ω・`羽)「…」
歌:【けい】 かんう 絵:れいとさん MIX:かんう
【けい】のコミュ:co1349916 歌ってみたリスト:mylist/22849458
かんうのコミュ:co548790
れいとさんのコミュ:co1128062
【黒猫闇】スキキライ歌ってみた【hmwr】
初めまして、hmwr(ひまわり)と申します。
今回はHoneyWorks様の楽曲「スキキライ」を、
この度、黒猫闇様とコラボさせて頂きました。
黒猫闇「素敵な歌声のhmwrさんとコラボできて嬉しかったです(◦´꒳`◦)//」
hmwr「念願の初コラボ。光栄です♪」
●Vocal:黒猫闇【mylist/24297885】【co1019257】
:hmwr【mylist/21027666】【co307958】
○MIX:KosmosP様【mylist/19435096】【co542129】
●エンコード:黒猫闇様
◇素晴らしき本家動画様→sm13361994
動画もお借りしております。
★hmwr:恋距離遠愛(sm14428278) ←前|次→rain stops,good-bye(sm14859964)
☆黒猫闇:なでなで(sm14637900) ←前|次→magnet(sm15021929)
※ケロケロ加工等アレンジを加えております。
【追記】1000再生、有り難う御座います!!
【くるとん!】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
どうもこんにちわ!家に帰ると(ryを歌ってみました!うーん名曲ですね! コメントを残してくださると、とても嬉しいです!m(_ _)m 歌:くるとん! 編集:yukiyuki先輩mylist/20397217 1作目magnet sm12845498 2作目恋愛サーキュレーション nm14283767 動画はこちらsm11583126よりお借りしました。可愛いミクにきゅんきゅんです。
【3周年祝】magnet feat.時音タク
たっくん3周年おめ!なんとか間に合ったよ!ってことで歌っていただきました。
L:TIPSエンジンのみ R:resampler/g+10b10Y10L
原曲:minato(流星P) ust:ゆらほにゃP/sm7224295 それぞれお借りしました。
【天羽ソラ誕生祭2011】 magnet 【猫村いろは】
天羽ソラtypeLON(左)と猫村さん(右)で magnet 歌ってもらいました。
立体視版 → http://www.youtube.com/watch?v=Je7bKalJdjs
NEW! 目に優しい視差固定立体視版 → http://www.youtube.com/watch?v=IpQW3evn1q0
● 天羽ソラ誕生祭2011 → mylist/25482525 sg22717
オケは http://piapro.jp/t/wS6I より。またボーカルの元として sm13334143 より MIDI を参考にさせていただきました。
VSQ, UST, VMD 等公開 → http://d.hatena.ne.jp/kadotanimitsuru/20110613/soratan
【ソル】独り身なのでしょうがないから一人でmagnet歌ってみた
夜いきなり何か歌いたくなったのでとりあえず今回は一人verでmagnet歌ってみました!
思いつき&親フラ中でしかも時間をあまりかけなった自己満足動画なので少し不快な気持ちを覚える方もいるかと思いますがそれでも聴いていただける方がいらっしゃいましたら大変嬉しいです(´;ω;`)
追記:彼女が出来る確率って僕の場合一日に一回もPCを繋げない位の確率です。
お借りした素晴らしき動画 本家様→sm11708279うpした曲リスト→mylist/26093128うpした実況動画→mylist/26093164
【俺が俺と歌ってみた】アナザー:ワールドイズマイン【ふくしまん】
リクエストを頂いたので、アナザー:ワールドイズマインを歌わせていただきました!
初セルフMIXです。
声が遠く感じたので3テイク一発どりしてそのまま重ねるという暴挙に出た結果、
右からも左からも、もちろん真ん中からも別テイクの僕の声が聞こえますw
素人が頑張ったんだなぁと生暖かい目で見て頂けると助かります^^;
magnetやメルト男Verも歌ってます→/mylist/25899350
生主もやってます→community/co1194410
素敵な本家様→/sm3748584
【咲-Saki- MAD】magnet【かじゅ×モモ】
私の初投稿作品です。百合といえばこの曲でしょう、ということでついやってしまいました。sm10388498さん勝手にパクってすみません。
音痴が歌う!magnet【show&友人】
音痴が歌うシリーズ第三弾!今回はmagnetを歌いましたw是非とも参加したいと言う友人と一緒に歌いましたwお互いが張り合って、グッダグダですがきいてくださいw本家様sm6909505 第二弾nm14317735 第四弾nm14751688
【2年8ヶ月ぶりに】「magnet」を歌い直してみた【いつも一人】
二十歳になったので色気のある曲を歌い直してみよう!と思い、
2年8ヵ月ぶりに「magnet」を歌い直してみました(00)
まぁ2年8ヶ月経っても相変わらず一人・・・
コラボがしてみたい・・・どなたか一緒に歌いませんか!(ヤダ)
コラボする事を今年の目標にしてみます(笑)
magnet自体かなり久々に歌ったのでリズムやハモリが自由すぎます(特にサビ)が、
どうか・・・どうか見逃してやってくださいw
相変わらずヘッドフォン推薦ですm(_ _)m
ステキな本家様:sm6909505
【その他ぶー(00)の歌ってみた:mylist/12948655】
アラサー主婦が歌ってみた「magnet」
あげなすと申します。minato(流星P)様の「magnet」を歌ってみました。歌えば歌うほどに魅力を増す、そして課題も増えるこの曲…難しい!でも気持ちいい!画像は自宅で調達しました。
■畏れながら参考にさせて頂きました→sm10569644
■歌ってみたマイリストはこちら→mylist/24776437
■UTAUオリジナル曲など、DTM作品マイリストはこちら→mylist/35716851
【歌ってみた】 magnet 【アサヒ×るると】
アサヒ「可愛い女の子をナンパしてぴったんこしてみました」
るると「ぴったんこ⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚」
本家様:sm6909505(本家様非表示ですが貼らせていただきました)
MIX&エンコード:しぇん子(mylist/20018269)
イラスト:コウさん(http://piapro.jp/sss3)
ルカ:アサヒ(mylist/18981534) ミク:るると(mylist/20886996)
【テスト】練習でmagnetを歌ってみた【りーぶォ21】
こんにちは。大納言です^^今回は、相方のりーあんがボブおとコラボしたらしいので編集させていただきましたー(^ω^)一応、今回はまだテストとしてぅpします。音割れの点、聴き難い点がございますがなにしろ初めてなのでご了承ください本家様:sm6909505使用音源:sm9130475
【magnet】歌ってみた【焼肉かるび】
壁|・ω・)ノ どーもー焼肉かるびです
今回もやってしまいました
マグネット歌っちゃいました
追記
動画の途中で後ろで咳してる人がいて
動揺した俺が一瞬歌止まりかけてる処があったwwww
違うのを取り直したのに間違えてそのまま使ってしまったwww
素晴らしき本家様 → sm6909505
今回使用させて頂いたPVはこちら↓
【百合解釈】magnet -Full.ver-【手描きPV】(sm8022314)
歌・編集・エンコード:焼肉かるび
【カッパが】 リスキーゲーム 【歌った】
ども!カッパです!!
7作目となる今回は、黒うさP様のリスキーゲームを歌わせて頂きました!
私の歌唱力ではこれが限界の様です・・・orz
下オクですので低いですよー。
よろしければご賞味ください!www
mix師さんを募集しております!
少しでも興味がある方は下記メールアドレスまたはツイッターに連絡して頂けると喜び狂います!!
原曲神様【sm13236011】
前作 magnet【sm14691549】
その他歌ったものたち【mylist/25055264】
マグロさんとのバイオハザードコンビ実況!【mylist/24733654】
コミュニティはこちら!!【co1119962】
ついったー
フォロー大歓迎です!!
http://twitter.com/#!/Kaaaaaapper (カッパ)
ご意見・ご要望などはこちら!
[email protected]
【みるくん×saiasu】禁断の姉弟設定で「magnet」歌ってみた!!
弟降臨!!!セリフ部分がややエロイが・・・気にしないでくれwwwそっして~弟のマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/25452383マジ弟感謝!!!大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚
【高2が】magnet【歌ってみた】
こんにちは!「はしくれ」と名乗らせていただいていたのですが、すごくお上手なはしくれさんがいらしたので今度から「めると」と名乗らせていただきます。(はしくれさんすいません!)めるとは学校で本当に呼ばれているアダ名なので分かる人には分かってしまうかもしれません(^^;)今回は一人二役でmagnet歌わせていただきました><マイクのせいなのか・・・ノイズが大変なことになっております。さらに上手くいかなくて音量も小さいですすいません(;;)こんなものでよければ聴いてやってください!
男が歌った「真夏のフォトグラフ」
とてもいい歌だと思ったので歌ってみました。相変わらず下手すぎて嘔吐物が出るかもしれませんが、どうぞ、よろしくお願いします。ヤンのマイリストです。mylist/17138978 パンダヒーローsm14417858 マトリョシカ合唱sm14246738※音量下げて聞いたほうが多分いいと思います。新作!!magnet sm14810982
【starry☆sky】m_a_g_n_e_t【合.唱パロ】
今回はB型ユニット結成致しました。正直…反省してます。や、でも2人の曲つったらこれしか浮かばなくて(ごにょごにょ)さてはて、何だか郁が仮面舞踏会みたいになってっけど気にしない(´ω`*)エヘッ 元動画様⇒sm7048252 本家様⇒sm6909505 合/唱マイリスト⇒mylist/23186064
【馨】magnet歌ってみた【こげちゃ】
初投稿です。
magnetデュエットさせて頂きました!
【歌い手】ルカパート:馨さん(mylist/26051784) ミクパート:こげちゃ(mylist/25830714)
【絵師様】のの 様 (http://ameblo.jp/nono-cc258/)
【本家様】sm6909505
コラボして下さった馨さんとサムネを描いて下さったのの様に感謝!
magnet コラボ!【黒鶫&白狐】
magnetをコラボさせていただきました! ルカ→黒鶫 ミク→白狐http://koebu.com/user/kkud2004
【みゅぅ】mganet歌ってみた【ゆえ】
やるやる詐欺の結果ついにこんなに時間がかかってしまいました(・ω・`)
ミク→みゅぅ ルカ→ゆえ です!
素敵なイラストは随分前にピアプロよりTeaさんが書いてくれました! 遅くなりすみません>< よければ聞いていって下さい。
「学生だから・・・」一人で【magnet】歌ってみた。
キモ過ぎる鼻声みたいなの・・・学生。低すぎてキモい声・・・学生。うん、下手だよ、相変わらず。学生だから一人でもしょうがないよねwww誰も見てくれないマイリス mylist/17138978
【p.k.a】magnet 【一人で歌ってみた】 Dolls little Cosplay
こんにちはタイ人のp.k.aです。友人がREQUESTしたのでトライしました。そしてただ歌ってみるのはあまりにも面白くないと思いましたから動画に自分が持ってるドールを少しコスプレーをさせました。初めての【歌ってみた】なので発音や音もよくないだと思いますが許してください!またコメントがございましたらどうぞ!(日本語間違ったら遠慮なく言ってください)Hi! I'm p.k.a and this is my first try out on singing vocaloid's MAGNET.This clip is made for a friend of mine ...she requested me to sing the song. i just recorded the sound with my onw laptop ...sorry for the sound quality...i know it's not so good. (--_--'') I put my sound clip to gether with my dolls' pics hope you like it!
