キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9049 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】Scarlet Ballet
このスピード感が好きです。歌っていてかなり楽しかった。カラオケに行けなかったので、自宅のトイレにて録音。一番近所迷惑にならない場所かと思ったんですが、どうだったのでしょうね。この曲は今度はもっと叫びながら録音したいです、トイレじゃない場所で。Scarlet BalletのCDは一緒に収録されているSmile:Dもかわいい曲なので、おススメです。2曲目(pink monsoon)→nm14467307 4曲目(magnet)→nm14485546
【独りで】magnet歌ってみました【佐久間.】
ええ、また私です。
久々の投稿が、まさか実況じゃなく歌ってみたになるとは思いませんでした。
本家様 → sm6909505
投稿動画 → mylist/23836968
何故か作ってしまったコミュ → co1076368
【歌ってみた】magnetを疑似ハモリで【レーゼ×鎖骨】
カーチャンのいない間に歌ったったwwwハモリに挑戦した結果これだよちくしょう・・・。ナス担当・レーゼ、池沼担当・鎖骨。池沼が苦手な方は戻るボタンをおすすめします。世界のナス好きの方ごめんなさい生まれてきてごめんなさい。うろ覚えすまそ><コミュ→co1178149
【歌ってみた】magnet
一人magnet。今回はみんな大好きエアー風呂で録音。ハモレる曲が歌ってみたかったので、歌わせていただいました。しかし、はハモルのって難しいですね、タイミングとか、声質とか、変えるのは。この曲は人とデュエットするのがやっぱり楽しいです!お聞き苦しいところはあると思いますが、聞いていただければうれしいです。本家様→sm6909505。3曲目(Scarlet Ballet)→nm14476782
【歌ってみた】magnet【SとM】
みなさまこんにちわ!ヽ(s・ω・)人(・ω・m)ノSとMうp担当えすぅです。今回は2人居るなら絶対歌わねば!と思っていたmagnetに挑戦しました~。・・・が、あえなく大失敗!て感じですwほぼ一発録りなので不安定なところだらけですが聴いていただけると嬉しいです。でもいつかまたリベンジしたいな~(*´Д`)=з○ルカ→えすぅ○ミク→えむぅ●素敵原曲様(sm6909505) 音源、画像もお借りしました。 ありがとうございます!○前作→【歌ってみた】ちょこまじ☆ろんぐ【SとM】(sm14435875)
変態紳士共がマグネットを歌ってみた
初投稿がコラボというへんたいです。
たまにうpするので生暖かい目でお聞きくださいませ(´◉◞౪◟◉)
本家→sm6909505
借り→sm8022314
1人で「magnet」歌ってみた Cyndi
■off vocal:sm14184953 お借りしました。■mylist/25418137
携帯のマイクで、magnetを歌ってみた。【altair】
こんにちは。携帯のマイクを使って歌ってみました。...普通にマイクで歌ってリベンジしてやるw下手なのでご了承を。最初のほう音小さくなってしまいました...マイリスト→mylist/24219454一発撮り×2です。
magnet 歌ってみた【Misa+*】
今回は「magnet」を歌わせていただきました。聞いてくださるとうれしいです。まだまだ未熟者ですので何かと不快に感じるところがあるかもしれませんが、コメント等でアドバイスしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。
【合唱】 ボカロ歌ってみたメドレー 下 【合わせてみた】
個人的に好きなVOCALOIDの曲(歌ってみた)の合唱編その2。
以下、曲リスト及びpixivからお借りした絵師さん。(敬称略)
1:magnet (nm7871970 / ダブルクリック、りっきー、文月黄泉、紫乃、るっち、大夫、rito、ろなしぇ、たす、ひめ)
2:ロミオとシンデレラ (sm6857583 / R i n o)
3:SPICE!-Boys Edition- (sm8449284 / サアヤ)
4:弱虫モンブラン (sm10650596 / ヤマコ)
5:マリオネット (sm4934963 / 楽)
6:火葬曲 (sm11912814 / 叶音)
7:1925 (sm9303261 / ふろく)
8:炉心融解 (sm5841518 / アサミ夜子)
9:ローリンガール (sm10029952 / イチノセ奏、朝子)
10:from Y to Y (sm6637813 / Eci、Noah、Kill、isuka、りおきち、ユキ、ユキ、Eci)
合唱編上:sm14513439 合唱編左:sm16098244 【mylist/25434207】
【ミクの日感謝祭】24.Just Be Friends~25.magnet
ミクの日感謝祭より、ルカパート2/2。(22~23 sm14514477より→)24.Just Be Friends(#0:00) 25.magnet(#3:34)(→Next 26.Alice sm13064808)[ミクの日感謝祭一覧 → mylist/21669477]
【yuuki×nao】magnetを歌ってみた
youtuveより転載。ボーカロイドの歌詞置場様のパートの分け方を参考にさせてもらってます。歌いだしはyuuki 唇から舌へと~ からnaoが歌っています。カラオケをビデオカメラで撮影しています。グダグダですがよかったら聞いていってね!
【桃×有】今さらながら「magnet」歌ってみた
初めてコラボをしてみました。多少私語が多いですが、頑張って聞いてください!本家様→sm6909505桃愛マイリス→mylist/25241301ありおマイリス→mylist/25746719
【3人仲良く】ReAct【歌ってみた】
こんにちわ!
音源・動画お借りしました本家様→【sm14065801】
この場を借りて御礼申し上げます。
ミク→xxx
リン→きれにゃω
レン→きゅうたい
で楽しく歌ってみました。
きれにゃω<xxxとmagnet歌ったぉ!→【sm14645539】
永遠の百合ソングはぁはぁ(*´д`*)
【neyaさんと】magnet【歌ってみた】
どーも!せっきぃです!
今回はneyaさんとコラボしてみました
ちなみに淡々と歌っているのがせっきぃさんですww
mixはneyaさんです。
neyaさんのコミュ【co1125804】
せっきぃのコミュ【co1087036】
本家様【sm12982688】
【歌ってみた】 フタリボシ 【もこやまもこす】
今さらですが一人でフタリボシ歌ってみました。
歌い分けれてないかもですが、よかったら聴いてやって下さい。
動画は原曲「【初音ミク・GUMI(40㍍)】 フタリボシ 【オリジナル曲PV付】sm11302054」様よりお借りしました。
カラオケは「【ニコカラ】フタリボシ【Off Vocal】sm11367941」様 よりお借りしました。
素敵な歌を聴かせていただき、また歌わせて頂いて本当に有難うございました。
もこやまもこすの過去の歌ってみた:「STEP TO YOU」sm13499941、「レッドパニッシュメント」sm13425433、「ARiA」sm12550604、「ブラックロックシューター」sm12540085、「magnet」sm12392619、「鎖の少女」sm12243284、「メルト(男性ver.)」sm12231781。
こちらもよかったら聴いてやってください。
[ume] Magnet (一人で) 歌ってみた
一人で歌ってみました。難しでした。。。
本家様⇒sm6909505
歌⇒歌⇒ume (mylist/25263946) (co1445617)
image⇒www.zerochan.net
【歌ってみました】メランコリック
カラオケレベルの歌ってみたですが、良かったら聴いてやってください(o*。_。)o
素敵な本家様【sm10444862】
動画もお借りしました。ありがとうございます。
新作⇒Shangri-La【sm14914209】 1年半前の⇒magnet【sm8431096】
お嬢@Liz リベンジシリーズ 【magnet】
お嬢のチャンポンシリーズマイリス→mylist/24475568
勝手な好みでBGMマイリス→mylist/25428080
入っちゃいなYO!お嬢コミュ→co1089245
なんか途中でずれたんですが
何事もなったように歌い続けました
愛嬌ということでゆるしてくださいwww
[両声類]magnet[かまきりの豆]
ドモ!はじめまして、かまきりの豆です。
今回は両声で magnet を歌いました。
もしよかったらコメントもらえるとうれしいです。
自コミュ co440488
[緋眩] 「Magnet」を歌ってみた。
1人2役です。よろしくお願いします。動画はバルシェと栗プリンのものに..TeT動画はこちら⇒sm6974177
[歌ってみた]magnet[みとん]
始めての動画投稿です。みなと(流星P)さんの「magnet」を歌いました。
素人なのでまだまだ未熟者ですがどうか温かい目で見てください。
ちなみに歌っている人とうp主は別人なので悪しからずw
歌った人:みとん user/5198620
うp主:美琴 user/7052305
作った物→mylist/25512399
【kizi】リンネ【歌ってみた】
どうも^^kiziです><w
最近になって彼女に浮気されましたwww
なんかもう人間不信なりますねw
愛言葉は消そうかとも思うほど落ちてます・・・w
今回は今の自分にピッタリだと思った【リンネ】を歌わせていただきました><
次はいい恋ができますように・・・
前作⇒【magnet】⇒sm14273383
素晴らしき本家様⇒sm11468381
聴くに聴きがたいデスヴォイス練習w⇒sm14509287
その他歌ってみた⇒mylist/25557616
【初投稿】一人でmagnet歌ってみた
初投稿です。苦労して歌ってみました。正直言うと、自分でも微妙すぎて恥ずかしい。そして編集難しい。
【ProjectDIVA Arcade】マスターオブパペッツ【NORMAL PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade NORMALのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク 蝶、巡音ルカ 華
やっとパフェれたって感じです。初見からずっとSAFE1とか2とかが続いたので…。
ミク×ルカということで、チーム「magnet」出動です。
リズム難でFINEが減らないです…。
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
撮影日:2011/05/26
録画店舗:フリーダム横浜
【歌ってみた】magnet【ぼっち】
715(ないこ)です。一人でmagnetを歌ってみました。両声類になりたかったけど失敗した残念動画です。☆素敵本家様→(sm11708279)
【欲音ルコ・ルーク】 magnet 【UTAUカバー】
ルークの調声って難しいんだね…。
■イラスト:斉藤様(http://p.tl/i/10653312)
■原曲:みなと(流星P)様(sm6909505)
■調声:みのがしさらん(mylist/22123735)
【magnet】07-GHOST・ヒュウコナ
『出逢いたくなどなかった―――・・・』■絵師けあ様へのBirthdayPresentとして奉げちゃったモノです。■けあ様の絵を見てヤンデレの神様が作れとお告げをkur・・・(」゜□゜)」→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11073223 ■妄想による産物のためいったい原作のどこを探したらそんな設定出てくるのか・・・・・いやきっと出てきますよたぶん(゜▽゜)■もしもコナツがセブンゴーストだったら―――・・・。そんなお話。■『fragile』の続きとして見るとまた違った感じになるかも・・・?■素敵本家様→sm6909505■うpリスト→mylist/20751860
【UTAU】magnet・フリーダム【Mao&SYO】
SYO「Mao!僕のプラムどこやった!?」
Mao「おいSYO!俺のえびせん喰っただろ!?」
こちら(sm14572593)でMao君の新版がリリースされていたのでジェバンニしようとしたら一時間程遅れました…残念(´・ω・`)
桃色チョーカーというユニット名を貰ったので早速つけさせて頂きますわあい!
一番最後のコーラスでMao sweet使わせていただきました!
原曲様:sm6909505
本家様:sm7327050
ust参考にさせて頂きました!:sm7835998
mylist/15789657
5/30:ジェバンニタグ!有難うございますロックさせてもらいます(´;ω;`)!!
【2人のフリして歌ってみた】 magnet 英語ver 【cHappY】
今回はmagnet英語verを歌わせていただきました( *`ω´)発音、音程共にばらばらです。途中でどっちがミクでどっちがルカかわからなくなります。最初と最後地声を入れてしまって申し訳ないです。ご了承ください。 素敵な本家さま(画像もお借りしました)→sm11708279 素晴らしい歌詞→sm7162930 ※音大きめでお願いします
