キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一人二役で「magnet」を歌ってみた*南ツ璃ン
自作自演神がかったトゥライさんmagnet【sm10569644】↑こちらの音源、動画をお借りしました。ありがとうございます。よろしくお願いします!!
【初音ミクオ鏡音リント】夢みることり(修正版)
◆前回あれだったので作りなおしました。完全に俺得です。
原曲→sm2234368◆カラオケ、画像、vsqは全てはややさんのブログからお借りしました(http://moeinu.blog64.fc2.com/)
◆前作→【初音ミクオ】深海少女(歌詞変カバー) nm14332556
◆新作→【初音ミク・ミクオ】magnet(カバー)修正版(nm14979657)
【歌ってみた】magnet【ルキ】
はじめまして!ルキです☆
みなと(流星P)さんのmagnetを歌ってみました。歌録りから動画作成まですべて初めてなんでどんなもんになってるかわかりませんが聴いてやってくだされ
2番は一応女声頑張ってみてますwww
画像はピアプロから多数お借りしました。
良夜さん、ものほしざおさん、Naiさん、幸里 麗さん。
本当にありがとうございます!
御本家様→sm6909505
歌詞職人様まで!?おおおおお、ありがとうございます(>_
【みなと】関西弁習いながらmagnet歌ってみた【理央♪】
関西弁って難しい!!(-ω-;)
という訳で「magnet」歌わせて頂きました!よろしくお願いします('-'*)
SPECIAL THANKS!!
★絵師…七瀬【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18553631】
★MIX…KISARAGI【mylist/25091881】
★動画&エンコード…クーガ【mylist/24666129】
★歌…みなと【co589536】【mylist/25182810】理央♪【co542969】【mylist/20782243】
第2弾コラボ → sm21583390
【ひむ】magnetを歌ってみた【タタ】
ひむです!(★´∀`)(´∀`★)タタです!
2人合わせて【タヒ】です!!
ひむ「っておい!?タヒって縁起悪いゎ!それに何脱いでんねん!」
タタ「考えたのはひむだろ?脱いでるのも僕の案じゃない!」
黒アゲハ「マグネットォー♪hshshshshshshshshs」
タヒ「ひぃ!?」
※うざいネタがちりばめられてます。ご注意下さい※
今更何も言うまい…の原曲様 ⇒(sm6909505)現在非公開
歌うしmixもする『タタ』 ⇒【mylist/20233253】
歌うしかできない『ひむ』⇒【mylist/23416142】
素敵な絵を描いたのは『黒アゲハ』さん♪
http://www.pixiv.net/member.php?id=2515630
【Daughter-of-evil×Misaki】magnet【歌ってみた】
歌:初音ミク:Daughter-of-evil ・ 巡音ルカ:Misaki - オリジナル曲:sm11708279 - オリジナル歌:初音ミク・巡音ルカ - 作詞/作曲:流星P - イラスト:Misaki
【Voc@loidm@ster】magnetを歌ってみました【緑茶戌×しんしぁ】
(しヮぁ)<緑茶さんにそそのかされました
(緑ヮ茶)<初めてはしんしぁさんに捧げます
動画使用元:sm12656107
元曲様:sm6909505(現在非公開)
カラオケ音源使用:sm11657462
【歌ってみた】桜前線異常ナシ【夕樹輝】
初めまして夕樹輝(ゆうきてる)と申します。桜は散ってしまいましたが、僕の大好きな桜前線異常ナシを歌わせていただきました!初めての歌ってみたなので少し不安ですが、みなさまのご意見ご感想などいただけたら嬉しいですっ! 素晴らしき本家様→sm10482108 お借りした音源→sm10545970 magnet歌わせていただきました→sm14351540
【ゼーノ】シザーハンズを歌ってみた
一発録音でサーセン
大好きな本家様:sm8901412
マイリス mylist/3544520
前作:止水さんとmagnet sm13798662
GWなので狐がわっしょいしてmagnet歌ってみた
どうも、テンパとリン君です。
二人で久々にとってみました。
サムネに絵を描く、描いてもらうスキルはなかったので実写にしてみました。
バカにしてください。
生放送してます→co404104
その他歌ってみた→mylist/18586981
【1周年コラボで】magnet【歌ってみた】
2人『1周年コラボ!かっこよくmagnet!』
祥「きゅーちゃんかっこよすぎです。抱きしめてほしいぃぃいい!」
きゅー「それは~ないの~、誰よりも~イケボな祥ちゃあああああ~♪」
とゆう訳で
先日ほぼ同時期に1周年を迎えた2人が
仲良くまぐまぐしてみました!
本家動画様【sm6909505】
イラスト:彩歌様【mylist/21177724】
ルカパート*MIX&エンコ:きゅー【mylist/18659052】
ミクパート*動画作成:祥【mylist/19213831】
Mの俺がNになりSを求め『magnet』を独りで歌ってみた
初あっぷ。
わけもわからず1人で実行してみた。
男性キー(原曲の+5キー 1オクターブ下オケ)で歌っております。
本家様→[sm6909505]
これから何かと精進しますのでお手柔らかに☆
mylist/25190519
シグナルズに「ハッピーシンセサイザ」を踊ってもらいました。
みなさん、おはようございます。こんにち。こんばんわ。
まずは一言。この世界に笑顔を!被災地の方々の安全と、一刻も早い復興を心より願っています。
今回はシグナルズに「ハッピーシンセサイザ」を踊ってもらいました。
カメラについては、Yellow(sm12750876)を所々改変して使っています。
あまりいい出来ではないですが楽しんでみてください。
使用したアクセサリー:スカイドーム・音符ステージ・音符エフェクト・ディフュージョンフィルタ
キャラ:Lat式メイドミク・Lat式改変メイドリン・Lat式改変Magnetテト
モーション:sm14003959
歌:sm13572175(ゆずちゃおっぴぃ)
【歌ってみた】magnet【一人二役】
一人二役にチャレンジ!!
音割れ等々、色々残念なところあります!www
一応音量調整はしましたが、音が大きいかもなのでお気をつけを><!
他の歌ってみた☆mylist/25890512
音源お借りしました→sm11657462
【LIBE】magnet歌ってみた【ぺぺ】
画質悪くて歌詞見えない・・・
というわけで今さらながらmagneをコラボしてみましたw
本来は他の人とコラボする予定でしたが、計画倒れだったので別の人と歌いましたww
イラストはそのとき描いてもらって無駄になってしまうというのもあったので。
Mix:LIBE【co1032530】
エンコ&歌詞:ぺぺ【co435177】
イラスト:メア?【co404372】
マイリスはこちら
LIBE【mylist/23852749】
ぺぺ【mylist/22143980】
※僕は一般会員に成り下がったのでアカウントをお借りしてうpしています。
【めーたん×みるくん】magnet歌ってみたのだがー!(´゚Д゚`)ンマッ!!
姉ポジションなのにミクパート歌ってるみるくんデス!(●・w・●)ゝ!!たのしすたのしす!!これが歌い手デビューの曲とはうれしいにょん!にょん!妹素敵よーーー!あ、僕たち声部でもコラボったりしてます!よかったらそっちも見てくだしゃいにょん!そんで僕もソロもやるよう!!(まあどうでもいいが)これが僕たちのマイペーじ!↓http://koebu.com/user/godbichi http://koebu.com/user/ranmizukiコラボさせていただきました(*´ω`*)めーたんと言います!^^この度この曲にて歌ってみたデビューです。自分はとても下手なので修行中です(´∀`)みるくんチャンの歌声の素晴らしさが倍に惹きたったのではないかと思います^^これからもコラボもソロもしていくので何とぞ優しく見守っていてください(*´д`*)
石破政調会長と枝野官房長官の大連立で「ライオン」を歌っていただいた
銀河レベルの大連立をUTAUで実現してみました。
マクロスFの「ライオン」を歌っていただいています。
滑舌と画像の残念さの言い訳は、別の動画アップするときにしますです。
右・・・石破茂氏(ランカパート)
左・・・枝野幸男氏(シェリルパート)
最後の高音だけ役割逆にしています。
カラオケはこちらをお借りしてTV版の長さに短縮しました。⇒sm7349549
前回の大連立:「magnet」⇒sm14167483
大連立マイリスト:mylist/25195581
【歌ってみた】magnet 男性キーver【フトモモ】
こんちゃすっ、フトモモです
1人ですが、なにか??べっ、別に寂しくないもんっ!
音小さいです、すいません
大きくしたいのですが割れてしまうのですよね;;
素晴らしき本家様はこちら⇒sm6909505
お借りした音源⇒sm11718895
桜前線異常ナシ⇒sm14325827
【第1回】紫音×【榊】 「magnet」 歌ってみた 【ダブルS企画】
今回初投稿の紫音さんとの初コラボです。かなりの勢いでgdgdですが、よかったら聞いてください。★素晴らしき本家様:sm6909505 ★【榊】:mylist/24855664 紫音:mylist/25176540 ★同時うp「シザーハンズ」歌ってみた 紫音×【榊】:sm14351831 ★ エンコ、ミックスは2人です。
【一発撮り】magnet一人で歌ってみた【vol.ひーこ】
注意!
この動画は歌、編集、そのほか全て初心者によるものですので、低クオリティとなっておりますがご了承ください(´・ω・`)
久しぶりのうp!
というわけで初心に帰って一発撮り!なmagnetです←
高音がきーんとして聞きにくいかもしれません(´ω`;)
安定のしょぼー(´・ω・`)ーんクオリティですが、温かい耳で聞いていただけると嬉しいです←
前作の方もコメント等ありがとうございました!
今作もコメント、アドバイスなどくださるとうれしいです(*・◇・)
お借りした動画様→sm7153836
ひーこの歌ってみたものたち→mylist/23449240
新作!3月9日一人合唱風→sm17124229
【Voc@loidm@ster】magnetで調教してみました【緑茶戌×しんしぁ】
緑茶さんと歌ってみた(sm14325633)ら「ドリ音Pホイホイ」タグがついていたのでセルフ調教。
あ、でも音程しか調整していないので細かいピッチはそのままですよ。
元の音程がずれすぎてるとあまり弄れないということがよくわかった!ドリ音さんはすごい!w
動画使用元:sm12656107
元曲様:sm6909505(現在非公開)
カラオケ音源使用:sm9130475
【一人ぼっちで歌ってみた】magnet【ほめ】
とっても妖しい百合な世界観が魅了してやみませんでしたはい><
ほめ と申します
【歌ってみた】の3作目をあっぷさせていただきました
お耳よごしにしかなりませんが 最後まで聴いてもらえたらうれしいです(*´ω`*)
素敵な本家さま→sm6909505
かわいさと笑いがあふれる素敵なPVお借りしました→てんこ盛り様 sm8022314
歌のみのらずMIXらしきこととencodeらしきこともたいへん未熟でもうしわけ><
ほかの歌も歌わせてもらってます→mylist/24876839
生放送よくやってます^^よかったら→co1032754
【蒼音タヤ】magnet・フリーダム カバー【重音テッド】
◆α「共同うp一周年だお!」S「よく頑張った。テッドさんにご褒美!っ【フランスパン】」α「タヤさんお疲れさまー。っ【苺】」 S・α 「二人はいちごフランス!!」(Sω氏)人(αω氏)◆はい、というわけでα氏との共同うp一周年記念に「magnet・フリーダム」(sm7327050)をカバーさせていただきました◆今回は鳥コンP様よりお借りしたUSTをタヤ&テッド仕様に再調声しました◆イラストは一年前の動画(nm10610932)のore様とキムチ様のものを再使用させていただきました。感謝◆
リボンズめ!鋼鉄ジーグが磁力介入してやる!+おまけ
その再生を全滅するため、不死身のサイボーグ宙・F・セイエイが人類の支配を企むリボンズをはじめとするインベーダーにGN-001鋼鉄ジーグで磁力介入を行います。MADというよりミュージッククリップのように見えるのは、脳量子波の干渉。 Q:maGNetドライヴって? A:木星のような高重力下の環境のみ製造できる、特定の銅とスズの比率でできた銅鐸によって半永久的に莫大な磁力を生み出す動力機関です。 Q:太陽r A:銅鐸です。 俺がマイリストだmylist/2610989
【自閉症の妹と一緒に】magnet【歌ってみた】
●こんにちは、shiki(姉)です。
愛する妹が歌ってくれた動画、5作目です。
●今回は、以前いただいた「二人でも歌ってほしい」というコメントを真に受けて
僭越ながら姉の私も一緒に歌わせていただきました。
妹はテンポの速い曲が嫌いなようなのですが、私が某N企画様のmagnet動画を拝見していたところ
興味を持ったようなので、ダメもとで挑戦してもらいました。
一部間違っていますが妹がその気にならないと歌い直せないのでそのまま投稿しています。
●歌詞の配色は緑:妹 ピンク:姉 青:妹メイン 赤:姉メイン となっております。
●言わずと知れたご本家様:sm11708279
カラオケお借りしました:sm9130475
前作:スーパー・ノヴァ:nm14362827
マイリスト:mylist/24134663
【腐向け・替え歌】高神威でmagnet 【手書き金魂】
初めまして、紫龍と申します。今回初めて動画に挑戦してみました。動画作りなれてないので、アドバイスとかもらえるとありがたいです。替え歌は、↓のサイトのものを参考にさせていただきました。http://010701070107.blog5.fc2.com/blog-entry-190.html音源→sm7601282
新作→nm17803000
晋作wうp!→sm18581495
愛してる彼女と一緒にmagnet歌いました
GW中に突如彼女から電話がかかってきて一緒に歌いたいと言われたので
頑張って練習しました♪通常は同性同士が歌う曲なんですが
今回だけは僕も彼女も頑張って練習したんで
最後まで聞いてもらえると嬉しいです^^
ミクパート→彼女
ルカパート→僕
の構成です
そんな僕のマイリスト
そんな彼女のマイリスト
2人で放送してます♪良かったら(co486576)愛してる^^
【MMD】Magnet衣装のLat式ミク達で「WhiteLetter」
投稿2作目です。 今回はMagnet衣装のミク達3人に「White Letter」を踊ってもらいました。 MMDから出力したものをエンコードしているので画質はあまり良く無いです。 原曲:GonGoss様(sm1028001) モーション及びカメラ:ラジP様(sm6843181) ステージ:魔方陣ステージ ヒノイ様(sm9255514) アクセサリー:packaged用共通の空 アノマロ様 その他:MikuMikuDance730・つんでれんこ240 いろいろお借りしました。 mylist/25190715
【45分でうる覚え】magnet歌ってみました
罰ゲームとして45分でmagnetを覚えました☆←どうぞけなして下さいorz次はがんばります(`・ω・)b歌いました初音ミク:夢((まぼろし))巡音ルカ:愛((いつわり))よろしくお願いします
今度は二人で「magnet]歌ってみた。ぴめ♪ゆこ
マイクを買ったぁあ!嬉しかったので友達誘って歌ってみました♪突っ込みどころ満載?むしろ相手にされない?まぁいいか!自己満足だよね(笑)マイリスト→mylist/13161107
お借りしたモノたち♪→mylist/13161115
