キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9049 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゴミ二人】magnetを歌ってみた【ご主人様】
メイド喫茶で知り合ったご主人様同士で歌ってみた 怒られる 投稿 歌ってみる メイド喫茶 飲みに出る ┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥ ∩___∩ /) | ノ ヽ ( i ))) / ● ● | / / | ( _●_) |ノ / 今ここクマ―!! 彡、 |∪| ,/ / ヽノ /´ 【本家様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
【セーラームーン無印】magnet替え歌【ネフライト様×なるちゃん】
☆最新作発表!→sm27041249
☆遅ればせながら、3000再生ありがとうございます!
『セーラームーン』無印中盤を盛り上げた悲恋カップル、ネフライト様となるちゃんモチーフの替え歌第2弾です。
今回は、pixivのナト様(id=18154074)の超美麗イラストを挿絵として使用させていただきました!!
音源は、がくぽ×ルカによるカバーバージョン(sm9351287)を使用しています。
原曲:みなと(流星P)様
☆第1弾:sm11915570
今までに作った替え歌など→mylist/33755769
1000再生ありがとうございます!!(2012.7.23)
☆うp主がMoon Revengeを一人合唱してみた→sm17767714
【UTAUカバー】magnet【終音オワタ・京音ロン】
終音オワタくんと京音ロンくんにmagnetを歌っていただきました!□お借りしましたust→【sm7224295】残念なところが多々あると思いますが(絵とか絵とか動画とか動画とか・・・)よろしくお願いします。□素敵な本家様→【sm6909505】
【ふくしまん】magnet歌ってみた☆【初投稿】
コンバンミ☆
はじめまして!ふくしまん と申します。
福島が地元ですが僕は今日も元気です!!
初投稿になります。最後まで聞いてもらえたら嬉しいです^^b
Twitter始めました^^fukushiman_2525
AWIMやメルト男Verも歌ってます→mylist/25899350
生主してるコミュはこちら→community/co1194410
mix:DJ TOMATO様→mylist/18665439
偉大なる本家様はこちら!→sm6909505
【スコップ(よしけん)】比較してみた magnet【茶茶子+mi-na】
両者の動画
(右)スコップ(よしけん):nm14344674(残念ながら削除済)
(左)mi-naさん+茶茶子さん:sm7211430
少しわかりにくいかもしれませんが左右の女性の声が一致しています。
【兎夢】magnet歌ってみた【零】
二人で流星P様のmagnetを仲良く捻くり合いながら歌わせて頂きました。
零「音程なんてなかった」
兎夢「この服返品出来ませんか」
素晴らしい本家様【sm6909505】
歌:零【mylist/21409889】&兎夢【mylist/17922465】
MIX・エンコ:兎夢
絵:零
動画:亜種
協力:【Masterpiece】
兎(ラスサビをものすごい眠い時にMIXしていたら零たんがすごく荒ぶっていることに動画ができてから気づきました、ごめんなさい。)
零(言ったのに裏切られました。)
【うさぎともちが】magnet【歌ってみた】
(・X・)うさぎもちです(゚∀゚) ほぼ3年ぶりの新作は magnet sm6909505 歌ってみました。 兎音ルカ「ひぃ~!ごめんなさい。石投げないでー!!!」 餅音ミク「ひぃ~!ごめんなさい。餅投げないでー^^」
【穂歌ソラ&鏡音レン】magnet【コラボカバー】
けいこ「どっちがどっちのパートやりましょうか?」 えっちズムP「カレーバナナ・・・?いや、 バ ナ ナ カ レ ー で !!!」 ◆うpも担当、えっちズムPです。初のコラボ作品です!(゜∀゜*) ◆以前から仲良くさせていただいていた、けいこさんのお宅のレンくんと、うちのソラでmagnetを歌ってもらいました。 ご本家様(現在非公開)⇒sm6909505 ◆歌詞の見にくいPVっぽいものもNMMで作ってみました。 ◆バナナカレーに目覚めさせてくれるイラストはレイコさんに描いていただきました!ありがとうございます!!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18257603 ◆バナナカレー第2弾、夢みることり⇒nm15802930 えっちズムPマイリス⇒mylist/12689366 ◆(追記5/23)うたらん#131で26位でした!ありがとうございます
【歌ってみた】magnet【麻宇】
21度目まして、麻宇(まお)と申します。
今回は一周年記念で、ニコ動にハマる切欠になったminato(流星)P様の「magnet」を、まらしぃ様のピアノver.で歌わせていただきました。
イラストの使用を快諾してくださった429絵師様、動画作成してくださったゆずくれん様、本当に有難うございました。
楽しんでいただければ嬉しいです。
伝説の本家様:sm14027311
ピアノ:まらしぃ様(アルバム『V.I.P.』より)
コミュ:co160061
イラスト:429(しずく)様
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=1596095
ニコ動:user/12123919
動画作成/MIX/エンコード:ゆずくれん様
コミュ:co451355
歌ってみたリスト:mylist/20313374
麻宇の拙い歌ってみたリスト:mylist/19015448
【らいたん】アカペラでmagnet歌ってみた
へたっぴ動画ですがご了承ください(´・ω・`) 歌ってみた初心者なので以後お見知りおきいただけると嬉しいです((( ○┓ペコッ
アンハッピーリフレインを歌ってみた…!! verいかさん
今回は高音から逃げなかったはず…(`・ω・)キリッ
2日続けて歌ってみたあげるとかいかさん何してんの(^ω^`)
素敵な本家様→sm14330479
MIX,vo いかさん
夢地図を歌ってみた(前作)→sm14379407 magnetを歌ってみた(次作)→sm14886906
いかさんの巣<´-ω->→co618127
【Voc@loidm@ster】メンスで☆ごめんね!を歌ってみました【緑茶戌】
lw 'ヮ'ノv<私は関係ありません!無実ですぅ!
前回のmagnetがあんまりだったので名誉挽回!とがんばってみたけどやっぱり駄目だったorz 歌うのは間違ってもこれで最後にします。。。
■素敵な原曲様 : sm3556960
■お借りしました
雪歩sm13693284
真sm11029073
貴音 VPVPwikiより貴音ラフタイム
ステージ yuduki氏
背景 モリモリソザイ
【magnet】わふわふしながら歌ってみた
はじめまして!柴犬と申します(∪・ω・∪)多少音ズレがあったりしますが初めてなのでそこはご愛嬌・・・(ごめんなさい、頑張ります。)自分の時間があまり無いので頻繁には無理ですが、応援してくださればうれしゅうございます!(`・ω・)素敵過ぎる本家様:流星P様【sm6909505】画像はピアプロより:キラ様【http://piapro.jp/content/8h65shsvj8e5gcai】
【ma(゚∀゚)yo】magnet【雅】
ma(゚∀゚)yo「雅さんごめんなさい!!!!」
雅「あ゛ん?何がですか??」
ma(゚∀゚)yo「いぇ・・・あの・・・2番地声で歌っただけd(((((覚悟しろよ
素敵な本家様→【sm6909505】
今回お借りした音源→【sm14184953】
誹謗中傷荒らしは絶対に止めてね
【shikuro】magnet【歌わせて頂きました】
えーと…5度目ましてです、shikuroです。(*´v`*)
今回はぼっちでさみしくmagnetしてみました。
素敵なイラストはゆんゆさま、いつも怒られるMIXは彪羽さまが協力してくださいました。
ありがとうございます!
本家様:流星P(minato)様【sm6909505】
絵師:ゆんゆさま
MIX:彪羽さま【mylist/24536867】
shikuroのマイリス【mylist/22209583】(多分
可愛い声が欲しい…。
【歌ってみた】magnet【みにうさぎ×鈴音】
鈴音+みにうさぎ「どうも、変な子です(`・ω・´)キリッ」
鈴音とみにうさぎ二人合わせて小鈴(こすず)と申します。
鈴音・みにうさぎの初コラボ、magnetを歌わせていただきました!!
企画が上がったのは去年の12月、5ヶ月後の今日やっとupできることになりましたw
よかったら聴いていってください´ω`*
◆Vocal:鈴音 mylist/23934759 (co452973)
◆Vocal/Movie/Enc:みにうさぎ mylist/22172930 (co458255)
*Special thanks!!*
◆Mix:緋猫(アカネコ)(co1386290)
◆illust:空猫
♥素敵本家様:sm6909505
追記
ミクパート(イラスト右)⇒鈴音
ルカパート(イラスト左)⇒みにうさぎ となってます!!
歌ってみた magnet【蛍×永田】
こんばんは!永田です!初コラボ作品をうpします!今回は蛍さんとコラボさせていただきました!magnetの本家様はこちら sm6909505蛍さんのコミュ→co617263永田のコミュ→co1060083ミクパートは蛍さん、ルカパートは永田担当です。画像は永田作でございます。
【欲音ルコ♂】magnet【UTAUカバー】
まさかのUTAU。いや、それが本業なんですけど。
HANASU主体でやっていくつもりが素敵ust見つけて歌わせてしまいました。
ネギトロ本家 sm6909505
神調教ust元 sm7224295
動画内に詳細を表記してあります。
■苦手タグ付けた方は速やかに自首しなさい。吹いたじゃないか。
■本当に出頭してきたwwwタグ付けていただいて光栄ですww
ustお借りしただけなのでサムネの方が時間掛かったっていうw
こんな調声が自分で出来るように精進します。
すっからかんなマイリス mylist/25285408
それにしても誰得なんですかこの組み合わせ。
■sm14589341にて『クールダウンP』というP名を頂きました!
今後はこの名前でUTAU活動していきたいと思います。
『magnet』を歌わせて頂きました。
はじめまして。初投稿でmagnetを歌わせて頂きました!全てにおいて初心者丸出しですが、頑張って歌ったので良ければ聞いてやってください!((°ω° ))gkbr 大好きな本家様>>sm6909505 素敵絵>>高群様(http://piapro.jp/t/VBaq)からお借りしました!
【歌ってみた】magnetを普通に歌ってみました【くろや×しゅか*】
前回magnetを女装ボイスで歌ったら爆笑されたので、とりあえず普通に歌ってみました。byくろや。。。。。。。女装ボイスバージョンsm14404695。。。。。。。マイリストmylist/11224833
【ぁゃか(*´▽`*)】magnet【歌ってみた】(コミュ限)
えと、機材をそろえてからの歌ってみたは初めてです。
ハモリをマスターしたので歌ってみました!
完成度は求めてないしミックスもしてないので
ニコ生を見てる感覚で暖かく見守ってくださいw
ちょっと満足いってないのが
高音のキーとラストサビの入りがずれてるところですかねw
それから・・・また時間があるとき取り直すつもりですが、
もしMIXしてくださる方いましたら是非お願いしたいです(*´▽`*)
連絡先→http://twitter.com/#!/ayakaoginchan
お借りした音源→sm14184953
コミュニティ→co1055108
【子供騙しな】magnetをスーツで踊ってみた【おもちゃ箱】
どもTOYBOXです
「帰宅部と生徒会」の会長さんからのリクエストで
magnet【sm13353581】をスーツで踊ってみました
もともと三人用の振りなのでちょいちょいアレンジしてます
やっぱスーツだと踊りづらいww
特に靴
そしてこの振り踊るにはちょっとせまいww
結果gdgdです
すいません
TOYBOXマイリスト→【mylist/22917933】
【初音ミク・巡音ルカ】 magnet 【wav(PCM)1411kbps】
本家様→sm6909505のミラー高音質ver
CD音質(無圧縮) 16bit/1411kbps/2ch Stereo
magnetを小3の弟とへnたいが歌ってみた
弟はミクパート(ハモリ以外)を歌ってます。そして僕、へnたいはルカパートです。magnet本家様→sm11708279
カラオケでmagnetを歌ってきた【歌ってみた】
友達がいないので、ひとりでカラオケに行ってきました。カラオケでの音をそのまま使っているので雑音とかひどいです。歌唱力もひどいです。本家様(非表示のようですが…)=sm6909505なんていうか……ごめんなさい。
【歌ってみた】炉心融解をおもしろおかしく【レーゼ×鎖骨】
カーチャンのいない間に一発撮ってみた。高音担当・レーゼ、ルイズ担当・鎖骨。心臓の弱い方は戻るボタンをお勧めします。世界のルイズファンの方ごめんなさい生まれてきてごめんなさい。あ、うろ覚えですみません><magnet歌ってみた→sm14481918コミュ→co1178149
【立体音響】メルト 歌ってみた (million halyosy ver.)【ヘッドホン推奨】
どうもRe:ijiです(*´ω`)ゝ
今回はhalyosyさんが歌う『お礼に「メルト」を歌ってきた(million halyosy ver.)』を立体音響にしてみました
ヘッドホン推奨 です。スピーカー・イヤホンで聞くとショボイんでヘッドホンで聞いて下さい
あとエコノミーで聞くとヒドいですw できればエコノミー時間回避して聞いて下さい
Dolby Headphoneを使用しています
------------------------------------------------------
■素敵すぎる本家:ryo様(sm1715919)
■素敵すぎる歌い手:halyosy様(nm3954320)
前回:【立体音響】magnet 歌ってみた clear × 蛇足 sm13448611
次回:【立体音響】pianissimoを歌ってみた clear sm14916148
立体音響マイリストmylist/15065084
MIX担当したマイリストmylist/15359086
舌足らずですが歌ってみたmylist/24053404
好きな曲を歌ってつなげてみた【mikoko】
mikokoです。
まためんどk…大変なのでメドレーにしました。
今回の曲↓
1,Links to Render
2,アナタノオト(1番のみ
3,モウモクポエム
4,西へ行く(acorock arrange)
5,妄想スケッチ
6,ピアノ×フォルテ×スキャンダル
7,magnet(サンマ×mikoko)
さんまさんにはルカやっていただきました!ありがとう!
【magnet】 わふわふしながら歌ってみた【再うp】
お久しぶりです柴犬(しばけん)です(∪・ω・∪)ノシ前回の動画での反省点を生かし、ドMですのでもう一度アタックしてみました。何かご指導がございましたら宜しくお願い申し上げまするる^^*本家様:【sm9609505】絵師様:pixivより由砂様
【彩羽】magnet歌ってみた【ココロ】
お友達のココロちゃんとmagnet歌いました♪ 素敵本家様→ sm6909505 mixはお友達のKくん。 彩羽のマイリス→ mylist/23560804
世界錯視コンテスト2010優勝作品
実に面白い。youtubeから転載。原題:Impossible motion- magnet-like slopes
