キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
magnet・歌ってみた~王子(わんこ)&樺音(かのん)~
王子+樺音=Freedom試験にでます←嘘ですボカロ中心に歌ってみたをうpしていく予定です^^曲リク下さったら泣いて踊ります
【ネコザム × Rio】magnet【歌ってみた】
magnetということで楽しく歌わせていただきました
素敵な本家様→sm6909505 原画協力:勝子様→co624483
コラボ作品:mylist/32582776
コミュです→co436827 歌ったやつ→mylist/23927822 エセ外人実況→mylist/22492772
戦場軍歌と赫音レキでマトリョシカ【UTAUカバー】
凛々しい女の子は好きですか?うp主は大好きです
ってな訳で引き続き戦場兄妹にベタ惚れの状態でお送りしています
私的に凛々しいイメージのある2人にマトリョシカをUTAっていただきましたー
絵はほとんど動かないよ!(重要
そいえば軍歌ちゃんとレキさんって同い歳なんですよね、えらい身長差がありましたが
あ、この動画で軍歌ちゃん喋らせちゃったんですけど(文字のみ)うp主は軍歌ちゃんの喋り方を知らないので確実に間違ってます、ホントにごめんなさい
次はデュエットじゃなくてソロで軍人さんをUTAわせたいなと言うだけ言ってみる
ust借りしました→sm12212600
前作の軍人さんとレキさんでmagnet→sm14230284
今までのとか→mylist/25018506
文学少年の憂鬱 /歌ってみた 【イエット】
イエット(YAT)ですなんか憂鬱だな~...憂鬱だ...雨かな?PV お借りした~ 本家→ sm9340347一人で magnet→ sm14186220【RAINBOW GIRL】イエット が ホンコンエルフ を歌いました【替え歌】→ sm14174301マイリス→ mylist/24874596
[あくまで]ハネカゼがmagnetを歌ってみたお[一人で歌ってみた]
にゃにゃにゃにゃーん
にゃにゃにゃにゃーん
にゃにゃにゃにゃーん
にゃっにゃっにゃっにゃっ!
Vocal:ハネカゼ mylist/17446762
MIX:アルバイト君 mylist/24497624
movie,エンコード:黒髪あくまちゃん mylist/23794168
このメンバーでまた何かうpしたいなー
6/8 新作「罪と罰」を歌ってみた! sm14683633
【囲い厨】magunet【ファン精神】
magnetファンの皆様、製作者及び、制作関係者様
素敵な楽曲を汚してごめんなさい。やって、後悔してませんww囲って何が悪いw
- - - キリトリ- - - - - - - - - - - - - - キリトリ- - -
素敵な本家様:sm6909505
☞マイリスト
替え歌詞担当 摩天楼 : mylist/8175683
うp・動画担当 name.co : mylist/22220783
摩天楼からのコメント「迂闊に歌詞を作るものではないなと痛感しました。
まさかこんなに心を(悪い意味で)締め付けることになるとは露にもおもっていませんでした。」
name.coからのコメント「そういう摩天楼さんも・・・囲い厨でしょ。」
【鏡音レン】magnet (Append-cold×Append-seriousカバー)
レンレンが大好きな僕、思わずやってしまいました><
はぁ…いいなぁ…、レン…カッコイイ&カワイイ!!
イラストはいつもお世話になっている慎環さんに描いてもらいました
現在の僕のアイコン画も慎環さんに描いてもらったものです
本当にありがとうございます><
ミクパートをcoldに、ルカパートをseriousに歌ってもらいました
あなたはどちらが好きですか?
本家様→sm6909505 別バージョン→sm14258389 絵師→慎環様
追記:修正版を投稿しました、音源・動画共にすべて作り直したものです→sm14945872
【鏡音レン】magnet (Append-serious×Append-coldカバー)
こちらも同じくupしておきます
音源を1オクターブ下げた本家様のカラオケ音源をピアプロから頂き、カバーしてもらいました
それに合わせて、歌唱も反転しました
ミクパートをseriousに、ルカパートをcoldに歌ってもらいました
あなたはどちらが好きですか?
本家様→sm6909505 絵師→慎環様 別バージョン→sm14258324
孤独に『magnet』歌ってみました
本当孤独にw 編集を終了してから思いっきり音外しているところを発見してしまったので、また…はい。 リベンジしたいです←◆私が一方的に土下座したい本家様⇒sm6909505◆
〈小声で〉magnet歌ってみたらクソッカスミソになった【慶次】
前回ご視聴、マイリスして戴きありがとうございマス。慶次デス。
意外と低かったんです・・・
あと、
最近編集が変わって全然慣れません、、、
唯でさえできてナイのに・・アフォーな慶次デス。
素敵な本家様→sm6909505
是もクソ傾いてるのだぬぅ~んと笑って聴いて下されば幸せでごじゃる。
拙者のようなマイリストでござる→mylist/21727682
【初音ミクAppend・VY2】 magnet 【VY1・氷山キヨテル】
■素晴らしい原曲はこちら ⇒ (sm6909505) オケもお借りしました。有難う御座います。
【jubeat analyser】magnet【初音ミク/巡音ルカ】
65作目。ネギトロです。
さりげない歌詞ネタあり。結構光らせにくそうなリズムになってますが、遅いから難しくはなさそうです。
最初はレベル7くらいにしようかなと思ってたのに、曲に合わせて24分とか入れたら8ぐらいになりました。
BPM:108 ノーツ:615 最小縦連間隔:1111ms
作った譜面とか:mylist/19184279
【紅瑠璃】 magnet 【たてば】
初☆コラボ!お相手は、紅瑠璃ちゃんという可愛い女の子デス。なので、もちろん私はルカパートヽ(^o^)丿年下女の子にデレデレしちゃう←【本家様】→sm6909505【お借りした動画】→sm9799776【紅瑠璃ちゃんのマイリスト】→mylist/11025576 【たてばのマイリスト】→mylist/24885824
【一人二役で歌ってみた】 magnet 【たてば】
今回コラボするにあたって、練習。…を、勢いにのってうp☆どんなけmagnet好きなんだってぐらいうpしてますよね。練習のため、いろんな雑音入りまくりですΣ(-∀-;)【本家様】→sm6909505【お借りした動画】→sm8022314【たてばのマイリスト】→mylist/24885824【本番のコラボ動画】→sm14265395
スカイプマイクを卒業しましたので、歌い直してみました。
成長はしていないかもしれませんが、音質はよくなったのでそっちを聴いてやってください(´・ω・`)
【歌い直し】→sm16769276
【マョ】magnetを歌ってみた【貴世】※修正版
スカイプ用のマイクなので音割れ等してますが勘弁して下さい;
素敵な本家様→【sm6909505】
今回お借りした音源→【sm14184953】
修正前→【sm14211102】
誹謗中傷荒らし止めて下さい。
マョの個人コミュ→【co1137808】
貴世の個人コミュ→【co1119274】
【kizi】一人で寂しく♪magnet♪【歌ってみた】
どうも♪リア充(?)ことkiziですw前回コメを頂いた方、ありがとうございました><次回作に期待って言われても。。。笑なにはともあれmagnetを歌ってほしい!と言って下さった方がいらっしゃいましたのでwmagnetを一人で寂しく歌わせて頂きました><w御視聴、コメ、よろしくお願い致します♪本家様⇒sm6909505前作【calc.】⇒sm14243893
【歌ってみた】 magnet 【チーバさん×hacori】
hacori「もう、まじちーちゃん愛してる」
チーバさん「(´⊙◞⊱◟⊙`)は?」
■本家様(流星P)→sm6909505
●チーバさん/mylist/21818833
○hacori/ mylist/21169839
magnetを歌ってみた@ここあ&銀次
PVと逆かな?ww久しぶりにここあさんと歌ってみましたw良かったら聴いてください 素晴しい本家→sm6909505 お借りしたPV→sm9087262 マイリスト→mylist/25044059
magnetを歌ってみた@静&銀次
ちょっと変則です 素晴しい本家→sm6909505 お借りしたPV→sm8022314 マイリスト→mylist/25044059
さふるなの軌跡
どうも、さふるなです
今回で、さふるなとしての動画投稿は最後となります
と言うわけで、今までに歌った曲をメドレーちっくにして、一本にまとめさせていただきました
各曲によって長さや音量がまちまちですが、聞いてやってください
メドレーで歌ってた曲の原曲さま
え?あぁ、そう。 sm10122021 すべてが終わってしまう前に sm6437451
桜前線異常ナシ sm10482108 人柱アリス sm3143714 メランコリック sm10444862
弱虫モンブラン sm10393864 ロミオとシンデレラ sm6666016 おちゃめ機能 sm10244728
magnet sm6909505(非公開です) モザイクロール sm11398357 パンダヒーロー sm13386216
くたばれPTA sm10851396 ACUTE sm7992704
さふるなマイリスト mylist/22771888
magnet を歌ってみた。【茨炎】
こんにちは茨炎です。 magnetを歌ってみました。
原曲は、みなと(流星P)様
画像はピアプロからびすこ様にお借りいたしました。
よろしくお願いします
歌った物リスト→mylist/10270475
【露出狂なドSふたりで】 magnet 【歌ってみた】 by なおと
「あの・・・俺の服は?」
「ちゃんと着てるでしょ!」
「いやいやこれ全裸だろ!」
「着てるでしょ?・・・・肌色のシャツ!」
「(・∀・)」
なんかやりたいねーの一言からここまで来ちゃったよ三 ^ω^)
素敵な本家様:【sm6909505】
十六夜なお:【mylist/23780589】
@おと:【mylist/23260514】
Mix、Encode:@おと
Illustration:十六夜なお
【くるとん!】恋愛サーキュレーション【歌ってみた】
お久しぶりです!今回は恋愛サーキュレーションを歌ってみました!コメント等いただけると励みになりますm(_ _)m 歌:くるとん! 編集:yukiyuki先輩mylist/20397217 1作目magnet sm12845498 NEW!!→家に帰ると(ry sm14714799
magnetを歌ってみた@ここあ&しゃもじ
ちびっこがmagnet歌ってみました。二人の身長足して3mいきませんww素晴しい本家様→sm6909505
「○○○で歌ってみた」Magnet「(゜∀゜)パケ」
どーもこんにちは。どんだけのペースであげんねん!てぐらい根暗引きこもりな(゜∀゜)パケです。 いや~何か、相変わらずよく理解できてはいないんだけど作るの楽しくて!!!(´ω`*) とりあえずもう歌い疲れた+目がチカチカするんでしばらく自重します・・・。(´・ω・`) それはさておき今回のMagnetはずっと歌いたかったんやけど相方いないんで一人です(´・ω・`) そして画像は僕ヲタクなんで黒執○した時に撮ってもらったやつです!!何かちょうどいいかなーなんて・・・ 長い前置きはさておきさぁどうぞ。コメとかしてもらえたら嬉しいです!!(・∀・) 他の投稿はコチラからどうぞ→mylist/25137514
magnetを一人二役 歌ってみた【ayu】
初投稿 *皿* ..ルカ 「準備はいい?」ミク 「お、お姉さま・・・」ww..参考→sm7157544●本家→sm6909505 ayu→mylist/25106448
兄妹でmagnet歌ってみた【kura×紫杞】
みなさん、こんばんわ。
兄妹で歌ってみた初投稿です。magnet歌わせていただきました。
よろしくお願いします!!
ミクパート→妹【紫杞】
ルカパート→兄【kura】
本家様→【sm6909505】
イラストお借りしました。→ピアプロ/ミノル様 http://piapro.jp/content/e2kqpnnjf2kxk2i5
ぼっちでmagnetを歌ってみた。。。。
どうもオレンジです! えー・・・ぼっちでmagnet歌いました! ひどいし真面目に歌った方も音痴です(´・ω・`) お耳汚しすいません。。。 本家【sm6909505】
下手糞が【magnet歌ってみたwww】
リア友と歌ってみたw凄く下手です。聞く前に耳鼻科の予約を!!聞いた後に気分が悪くなった等の苦情は一切受け付けません。全て自己管理でお聞きください。
下手糞が【magnet歌ってみたwww】
リア友と歌ってみたw凄く下手です。聞く前に耳鼻科の予約を!!聞いた後に気分が悪くなった等の苦情は一切受け付けません。全て自己管理でお聞きください。
少し切ない気分で【magnet】ピアノで弾いてみた
弾きたいと思ったら弾く。
切ない気分だったからこーなった!
どもっ☆ヽ(゜▽、゜)ノです。
いつもは【歌ってみた】をうpしている奏楽が
弾きたい・・・と思ってしまったので。
弾いてみた第一弾です(●´ω`●)ゞ
※100再生ありがとうございます。うれしいです!!!ヽ(゜▽、゜)ノ
動画のイラストはピアプロよりお借りしました。
絵師:コウ様
コウ様、聞いてくださった皆様に本当に感謝です。
前回うp:sm14228302(歌ってみたですがねヽ((◎д◎ ))ゝ)
奏楽まいりすと:mylist/23964646
音源:http://piapro.jp/t/S4TA
ついった:http://twitter.com/25kanachun25
