キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】magnet【ちゅばき】
一人で4役やってみました。
初心者です;;
特にミックスは初めて力入れてみました;;
もしよろしければ!聞いていただけると幸いです;
co440488←自コミュ
【鏡音レン・根音ネネ】a magnet sphere【オリジナル曲】
水穂沙羅さんとのコラボです。■作曲:bothneco(mylist/23571443) 作詞・動画:水穂沙羅(mylist/8040828)
【magnet】 歌ってみた 《苺餅×梅春》
うp担当した梅春です・ω・ 今回は友逹の苺餅と一緒にmagnetを歌わせていただきました!!パート分け:苺餅→ミクソロ+上(メロディ) 梅春→ルカソロ+下(ハモリ(?)) どちらも初心者であるので、聞きづらい部分もあるかと思いますが、ご視聴よろしくお願いします-ω-; 梅春前作:さよならのかわりに、花束を arranged by ichi sm14017464 次作:え?あぁ、そう。sm14124455 今まで歌ったもの→mylist/17918354
【リベンジ】magnet【大きな声で】
こににちわ(´∀`) 前回の失敗を糧に色々思考錯誤してみました(相変わらずの1発録りですがw)。 部屋が寒すぎて少し声がブルってしまいましたが、聞いてくだあいいいいいい 本家様→(sm6909505)
【HD】【MMD】Lat式magnetミクとネルでマトリョシカ
素敵なモーション(sm13176987)+素敵なモデル(某所)=可愛さ全力全開~~
カメラが不要、あったら邪魔になる感じがします~~
各制作者様に感謝です、例の友人にも感謝です。
マイリスト:mylist/22472121
友達いないので一人でmagnet【SCOON】
こんにちはSCOONと申します。ちょっと前に歌ったんですが、さいがさんに絵を描いてもらえたのでこそっと公開。今年は東北地方太平洋沖地震のため心を痛めていらっしゃる方が多いと思いますが、こんなものでも少しはお役に立てるのではと思い公開いたしました。どうか疲れた皆様が癒されることを切に祈っております。大した物ではないですがw皆元気になれ!ってことでね。ええ、すいません。 私のマイリスト mylist/15777156 こえ部のマイページ(いつもこんなことやってます)http://koebu.com/user/scoon
【倉璃亞】magnet歌ってみた
初投稿です。音質悪いし歌も下手ですが投稿してみました。上手になるためのアドバイスいただけると助かります。両生類に憧れてます……が難しい(+_+)
【りー×あみ】magnet【歌ってみた】
(あωみ)「なんか一緒に歌わない?」
(りワー)「いいよー♪」
(あωみ)「magnetとか」
(りワー)「私お姉さんだからルカパートで」
(あωみ)「じゃ私ミク・・・え?」
(りワー)「え?」
原曲様⇒sm6909505
☆りーP:(mylist/14672165)
☆あみきち。P:(mylist/16982761)
【リベンジ!】ダブルラリアット 歌ってみた【夜悠】
はい。暇人な夜悠(やゆう)です。ついさっき投稿したばかりなのにすみません・・・。前回アドバイスくれた方ありがとうございました!今回はこった事をしないで、ピッチ&リズムに気をつけてみました。2,3時間の成果ですが、アドバイス等くださると嬉しいです。◆素晴らしい本家様→【nm6049209】◆4月5日追記:リベンジ前のダブルラリアット削除しました。アドバイス、応援コメント嬉しかったです!ありがとうございました。◆新作シャムシエルとのコラボ作 magnet →【sm14126413】
【満美】magnetを一人で歌ってみた【音痴】
生放送中に歌ってたらフラグが・・・
ということで、僭越ながら【magunet】を歌わせていただきました
ハモリ、mixなんか知りませんw
使用ニコカラ【sm9130090】
拝借動画【nc19317】
【mylist/25657497】
ホントに音痴なんで、視聴された方は耳鼻科を受診されることをお勧めしますw
もし第二弾があるとすれば、ちゃんとしたソフトを使いたいと思いますb
【テンション変なまま】magnet歌ってみたぉ【しき×からめる】
からめるそーす♪『詩姫たんテンション変じゃない?』∽詩姫∽『そっかな?からめるが緊張しすぎなんだよ♪』どうしてもこうなったんです ハイwwww あれれれれ?本家様って今みれない?ん???? 本家様とっても素敵です^^ ∽詩姫∽⇒(co1095824) からめるそーす♪⇒(初だからないぉ^^;)詩姫前回⇒『トリノコシティ』(watch/1301478530) 次『Just Be Friend piano ver』⇒(nm14087161)
【ソル×バベッチ】勘違いした学生二人がmagnet歌ってみた
歌って気づいた 俺たちは間違っていたorzソル生放送→co1042817 バベッチ生放送→co464211
本家様→sm11708279
押入れの中でちっさくちっさく練習 【magnet 】
是非登録しちゃって下さい♪→マイリスト→mylist/24475568
是非入っちゃってください♪→お嬢コミュ→co1089245
毎度悶絶のお嬢でございます。
今回は新種のB型インフルね襲われながらのうpです。
なんか声ひどいガラガラです。息苦しい;x;
全開のいろは唄同様とりあえず練習で押入れですry
ミクもルカも一応覚えたのでハモらせました。
アドリブ超テキトーですみませんw
インフル治ったらまたちゃんと歌いたいと思いますOrz
【実写版】magnet【オリジナルPV】
二回目の投稿です。とある厨二病の通話仲間(スカイプ)です。magnetの実写版PV作ってみましたああああ。●かえる/骨’山●メイドさん/ゆき●おなかの人/にも●乳首の人/黒木●ボス/みーちゃん●撮影、監督、企画、まぁ神かな?/Pierrot●第一作ローリンガール(sm12866304)
【loki組】マリオカートWiiほっこり実況プレイpart56
第22回主催3戦目。縛りはmagnet! ルールは簡単。チーム内1位の人と最下位の人とのポイントの差が少ないチームの勝ちとなります。 さて、仲のいいチームはどっちかな? 前【sm13852577】マイリスト【mylist/15081436】 コミュ【co450866】 ブログ【http://roomloki.blog89.fc2.com/】
【幽霊】magnetを歌ってみた【RAI】
RAI「・・・・・・僕が下・・・かな?」
幽霊「なら・・・俺が上だな。」
※年齢です。
本家様:sm6909505
イラスト:坂梨亜華様 http://www.pixiv.net/member.php?id=635636
MIX:頑張った
幽霊:mylist/24196707 co345238
RAI:mylist/22212412
【just be friend】ピアノver 歌ってみたょ 【∽詩姫∽】
この曲を歌おうってなった時に、原曲様かピアノ様でまよいまして、もなこに聞いたところ「ピアノで!!」ということだったのでピアノになりました お借りした曲⇒(sm7732589) この曲ほんと素敵ですよね 現在本家様は非公開にされてるみたいですけども・・・ 残念です><。前作『magnet しき×からめるのコラボ』⇒(watch/1302089447)
【和音。】magnet 歌ってみた【カジキ】
初コラボですお☆
dkdkしながら歌ってみましたww
申し遅れましたうp担当カジキです!
和音。「やらないか」
カジキ「せ、先輩・・・!///」
和音。「ほなやるでえ!」
・・・カジキが足ひっぱりやがったああああああああ<●><●>メキョッ
暖かい耳でお願いします^^
ミク→和音。【mylist/24834028】
ルカ→カジキ 【mylist/23903479】
【3人で】magnet【歌ってみた】
初投稿です!!安物のマイクなのでノイズさんがやばいです((汗 ソロパートは1番手『憐』2番手『ピン子』3番手『Mick』となっています* 編集に慣れていなく、ズレズレだったりしますがよかったらお聴きくださいm(__)m 2作目『ロミオとシンデレラ』→【sm14110637】
【性☆欲】 magnet 歌ってみた
どうも、性☆欲です。今回はキーを変えて歌わせていただきました。お借りしたイラスト:地味さん→http://piapro.jp/t/4671 性☆欲→mylist/25039296
magnetを歌ってみた
はじめまして。リュウジと名乗らせていただきます。あまりうまくないですがmagnetを歌わせていただきました。評価お願いします
【歌手音ピコ】magnet【低音ver】
□お久しぶりです、Rayです(*′σω`)
□お待たせしました(多分)、magnet低音verです!
□高音verの時とは、調教が違いますがあんま変わりませんw
□今回は友達に依頼してイラストを描いていただきました(´∀`*)
□本家様→sm6909505
□イラスト→權儺様 (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18012004)
□マイリス→mylist/22533760 <sm13616232:前∥次:sm16116792>
□コミュ→co1301256
高音verもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノsm12982073
【ジャックスが】 magnet※普通に男声 【歌わされた】
知ってる方はおはこんばんちわ。初めての方は初めまして(ほとんどだと思いますが)。どうもジャックスです。 4作目の今回はmagnetを歌わせていただきました。ハモれないのが丸わかりの仕上がりになってしまいました笑。 野郎一人にmagnet歌ってくれって完全に罰ゲームですよね。。。笑 動画、音源はコチラ⇒sm11657462からお借りしました。
【3人で】ロミオとシンデレラ【歌ってみた】
どうもこんにちは^^Mickです!同じく憐とピン子とのコラボで歌っております^^昨日magnetうpしたのにまたうpします。画質は前よりよいと思いますが雑音激しいですwwwwwwwよかったら聴いていってね!
【ニコカラ】magnet キー3つ上げ【男声キー】
キー5つ上げではきつい人向け。
本家様(削除済み)→ sm6909505
素材をお借りした普通の男声キー動画様→ sm11718895
他の動画→ mylist/24851973
★お願い★
この動画はカラオケ保存用に留めて頂き、鑑賞の際には前述の本家様を視聴して下さい。
【合わせてみた】magnet・フリーダム【神威がくぽ・KAITO×2・穂歌ソラ】
2窓にしてみたら綺麗だったので自分用につくったのですがうpしてみました。がくぽ・KAITO版→sm10250726 KAITO・穂歌ソラ版→sm13592735 原曲→sm7327050
【 ポーカーフェイス 】 歌ってみた 【 眼帯うさぎ 】
どうも、眼帯うさぎです。 カッコよくて大好きな歌なので、色々な人に聴いていただけると嬉しいです!! ゆちゃP様の素敵な原曲:sm12894209 <<【 magnet 】sm14004803:前 | mylist/20795636 |次:sm14178158【妄想スケッチ】>>
【え?あぁ、そう。】 歌ってみた 《梅春》
酸素的限界です・ω・← 梅春です。え?あぁ、そう。[sm10122021]基本的男声で歌ってます、が。途中でどうしても音が出せずに女声を使用しました。お許しを笑. 楽しく歌ってみました。いや、いつも楽しく歌ってます。聞いてください。 前作:magnet sm14039066下手糞だと思った方は、おとなしく廻れ右でお願いします。 次作:モザイクロールsm14151051 今まで歌ったもの→mylist/17918354
【柚華*ユカ】magnet【歌ってみた/再再再うp】
3度目の正直!な勢いで投稿してしまったw
一応4役してますが…クオリテイーは低いです(^p^)←
出来ない事を何故やったんだろうね!!
でも、頑張ったので聞いて下さると嬉しいです
視聴出来ませんが素晴らしい本家様→sm6909505
その他歌ったもの→mylist/19562971
歌わせてみたりもしてます→mylist/24711972
【シャムシエル】magnet 歌ってみた【夜悠】
(∇ω∇)ノこんにちばんわ!うp担当の夜悠(やゆう)シャムシエルと初のコラボです!シャムシエル+夜悠でヤユシエル?なんてwww 見事に私があしをひっぱっていますが生暖かい目で見守ってください>< ちなみにパートは・・・・なので、かっこよくてちょっと低めがシャムで高いのが夜悠です。◆素敵な本家様→【sm6909505】
【おちゃめ機能・他~】歌ってメドレーみたいにしてみた【CHIHORI@ちぃ】
皆さんこんにちは、CHIHORI@ちぃです。
今回は、今後ニコにあげたいなぁと目論んでいる曲をメドレー風にしたものをあげてみました。(←携帯サイトの1万ヒット記念に作った)
自分でやった為、完全なる静止画です。・・・イヤホン推奨??また、どうしても文字を入れたりする事が出来なかったので、作者様のお名前などを入れられませんでした!申し訳ありません!!;;
↓素敵すぎる本家様方↓
・おちゃめ機能 sm10244728/magnet sm6909505/from Y to Y sm6529016/crack sm12514413/サルでもわかる nm3526467/モノクロアクト sm4179608/Stardusuter sm8541371
キャラクターデザイン:洸+様
アレンジ&イラスト:kotu様
kotu様に以前描いていただいたラフ画を使用させていただきました!有難うございます!!
僕のマイリストです。→mylist/23966108
【メドレー】ワシのRainbowGirlは108式まであるぞ
RainbowGirlをうたってみようと思いギターをひいてたらいつの間にかこうなりました。
0:07~ God knows...
0:18~ チルノのパーフェクトさんすう教室
ハンマー
0:29~ magnet
0:39~ コネクト
1:01~ ローリンガール
1:12~ モザイクロール
1:22~ だんご大家族
1:28~ Thankyou my twilight
1:32~ ハッピー☆マテリアル
チーターマン
ポケモンセンター
1:41~ マリオのテーマ
1:43~ No,thank you!!
1:54~ No,thank you!!
KAZE NO KIOKU
2:05~ Magia
ストロボナイツ
2:16~ レモン
パンダヒーロー
愛してやまぬ本家様→watch/sm1714828
動画と同じmp3 http://bit.ly/f41tQP
アレンジ無しオケ http://bit.ly/e6pgpA
メロディ抜きオケ http://bit.ly/gLljZP
