キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【*σωσ】 magnet 歌ってみた 【シャル】
百合はふつくしいと、
我は想います(*'v'*)♪
おはこんばんちゃ、シャル。です(*'i'*)ノ
私は普段、暇潰しに個人で“ただの合成物質”と云う名の
MIXとは云えないMIXをして遊んでたりするのですが、
その暇つぶしのブツをちゃんとMIXしてもらいました♪
素敵本家様 ✿ sm6909505
拝借動画様 ✿ sm13747456
MIX&エンコ ✿ クラト co386349
Vocal ✿ シャル。co429215(mylist/26381156)
magnet 歌ってみた@殊音
一人で2パート歌ってみました
ミクパートを可愛い感じに
ルカパートはお姉さんキャラっぽくしてみました
※所々御愛嬌なところがあります。(笑)
それでもいい方は、進んでください(._.)
絵はアナログで絵の具で塗った後ペイントで加工しました
今まで歌ったリストmylist/24246033
【スカイプマイクで】ひとりmagnet【歌ってみた】
初投稿です(*・∀・*)初心者でなにもわからない私めにアドヴァイスありがとうございます!編集・録音機材は後日揃える予定ですヽ(´ー`)ノw■本家様→sm6909505
「magnet」を歌ってみてしまった【一縷・楼唯】
きちんとしたコラボは初めてじゃないでしょうかね??w今回はリア友の楼唯とmagnetを歌ってみました!!!しかし、30分クオリティーとは思えないです楼唯が!!!!!!!!←お姉さまな声(ルカパート)→【楼唯】変な声(ミクパート)→【一縷/mylist/14237191】素敵な動画師様→【色/user/7510247】お借りした絵→【http://piapro.jp/t/bFec】※声の裏っ返りは仕様です((((
【歌ってみた】magnet【まさかのコラボ!?】@L@g
こんにちは・w・L@gです。このたび、magnet(男声キーVer)をコラボしました。お相手は、私L@gの生みの親である石田っぽい℃です。←要するに一人二役です。 毎度のごとくなんだか下手くそですが、どうぞ聞いてあげてください。→マイリストです。http://www.nicovideo.jp/mylist/23601139
ACUTE 両声類目指して歌ってみた (faitooooooo)
こんにちわ 中2の普通男子が両声類を目指して歌ってみました。今回は ACUTE を歌ってみました。前回よりは呼吸に気をつけてみました。前回の MAGNET ではアドバイスありがとうございました。 m -- m ペこっ今回でもアドバイスをいただけたら嬉しいです。後、失礼ですが (きもい)などコメは控えていただきたいです。T w T
ステマニでVOCALOID曲をプレイ part6
判定の設定などはマイリストに記載しています
今回はDIVA 2nd収録曲から3曲です。いずれもアーケード版に収録されていない曲です
1週間振りのプレイとなったので若干ヘタになってるかもしれません・・・
FromYtoYは中盤が☆10~11他の部分が☆8って感じです
VOiCEは同時、階段、トリル、軸と総合譜面。Hard8でも結構難しいほうかなと。個人的にかなり苦手な譜面
magnetは個人的にVOiCEよりも簡単。画像が☆8と誤表記されてますが実際☆8レベルじゃないかな・・・
From Y to Y Challenge☆9
VOiCE Hard☆8
magnet Challenge☆9
ステマニでVOCALOID→mylist/24137873
magnet 男二人で歌ってみた (2回目)
流星P(minato)様のmagnetの二回目の投稿になります今回変わったことは、録音環境と低音のとこをすべて高音にしました低いのが無理ってなって高いのだけでいこみたいな感じで撮ってみました。ミスとかは気にしないでください練習します(笑)アドバイスとかコメントとかたくさん書いてください最後まで聞いて頂けたら嬉しいです。 多声類ではないですたぶんm(_ _)m 原曲様:sm6909505
歌ってみた 痛すぎるシリーズ番外篇2段
番外篇第二段とゆうことでUP担当の山猫です。今回は本家様sm6909505さまのmagnetです。相変わらずの自分の音痴さに涙です。勇気のある方のみご視聴くださいませ。
【ド素人が】1925【歌ってみた】
初めまして。俺です。ド素人のくせに歌ってみました。歌唱力?そんなもの断崖絶壁の下に捨ててきました。(´▽`)アハハハハハ音痴でごめんね・・・。あとサムネの画像は自主制作。magnet仕様だけどまぁ気にしない方向で。
【音波】magnet歌ってみた可ver.(音質向上版)【可欠可】
皆さんこんばんは、音波です。
前回アップした可欠可さんとのコラボ『magnet』、
音質が大変残念というコメントが多数見受けられたので、
こうして音質向上版を上げる運びになりました。
今回のMIXはよりみちくささんにお願いしました。
ようやく身の周りが落ち着いてきたので、
また頻繁に歌ってみたができるようになりそうです。
そんなわけで
音質が残念な前世⇒sm12714685
とっても素晴らしい本家様⇒……あっ、削除されとる(´・ω・`)
※不可ver完成! →sm13922726
・・・そんな音波のマイリス・・・見る?(;一_一)っ mylist/23873381
リベンジで『magnet』歌ってみた【美花 鈴蘭】
あいかわらず1人2役です。初投稿の動画にもう1年経ったんだというコメントがあって嬉しくて嬉しくて、前からリベンジをしたいなと思っていたのでリベンジで録ってみました!歌い手1周年記念としてどうぞ、1年前も今も下手だなハッハワロスwwと嘲笑ってやってください…orz成長してないにしろ何にしろ、記録として形になって残ってるのもきっといいよね。★素敵な原曲様→sm6909505(今は削除なさったようです)★一年前のちょっとアレな『magnet』→sm10050888★美花 鈴蘭の投稿動画→mylist/16294315
「magnet」を歌ってみた*キルピ×ナツオ
ナツオ「マグネット歌おうよ(*´Д`)wwwwもちろんお姉ちゃんがルカパートw(年齢的な意味で)」
キルピ「じゃ私はミクパートですね?」
ナツオ(161㌢)「キルピちゃん声天使なのに、本人の身長私より上だなんて・・・(涙)」
キルピ(164㌢)「m9wwwww」
★素敵な本家様:【sm6909505】
☆動画:ホシ(銀夜星)さん【co1017606】【mylist/14834809】
☆イラスト:羊角哀 http://blog.yam.com/rotkappchen
☆通訳:ハナちゃん 【co86561】
☆投稿:杜老爺さん 【co467948】
☆うた、MIX:ルカーナツオ【mylist/13736198】
☆うた:ミクーキルピ【mylist/19547787】【co436031】
【(´・ω・`)】Magnet(solo ver.)を歌ってみた【Veniko】
どうも。VENIKOです。MAGNETを一人で歌ってみました。よろしくお願いします。 TWITTER:veniko_t ●乙女ゲーキャラソングリスト:mylist/22885351 ●やってみたリスト:mylist/21196918
【歌ってみた】流季×ゆたでmagnet【モルシュクエ】
●どうも。 はじめましての人もそうでない人もこんにちは、流季とゆたでmagnet歌ってみました。 ●子芝居台本・曲編集:流季 イラスト:円藤 動画編集・子芝居イラスト・うp:ゆた そのほかいつもいろいろみんなありがとう。 ●感想、リクエストなどございましたら→[email protected] までお願いします。 マイリスト→mylist/11796261 サイト→http://mollschuque.michikusa.jp/ ツイッターもあるよ!→@mollschuque
【カバー】magnet・フリーダム【KAITO×氷山キヨテル】
◆一体何番煎じなのかな! しかし被る事は我が人生の堂々たる道である。 ◆フリーダムの本家はこちら!⇒【sm7327050】 ◆音小さい、音質悪い、画質悪い、ってか自分絵。 ◆KAITOはGEN70、高いところは65で。 キヨはほぼ弄ってません優秀さんだねコイツってば← ◆ベタ打ちきゃっほい。 ◆あとハァハァ言ってるのはキヨさんです。張り切りやがってコイツ。 音痴なのでね?ガチではなくネタだとね?思ってくださいね!歌のパッチは当てられてないんだよこの二人 ◆後日談⇒【sm13928296】
【JC1が】magnet【歌ってみた】
始めまして。ナガレ(仮)と申します。 とりえず中1のうちにうpです( ゚∀゚)アハハ 歌&mix&エンコード ナガレ 色気maxな本家様 sm6909505 叩かれて、伸びる。そんな人に私はなりたい。
【一人で残念な感じに歌ってみた】magnet【ver.ぽちこ】
どうもぽちこです。
2曲目!
タイトルどおり、一人で残念な感じに歌ったよ!
今回はパーツを分けて作ったよ!
Mixもどきもちょっとだけ頑張ったよ!
でも仕上がりは結局、中の人のクオリティが低くて残念だったよ!
(´;ω;`)
少しは頑張ったので、石投げないでください|´・ω・)
前作→初めての恋が終わる時(sm13788691)
次作→you(sm13969519)
ぽちこのマイリスト→mylist/24212499
【燈城×叶美】 magnet 【歌ってみた】
こんにちは。うp担当の叶美(かなみ)です!お友達の燈城(とうじょう)と流星pの「magnet」を歌わせていただきました( ´艸`) ※音程は迷子になりました。 ■本家様→sm11708279 ■歌(ミク)・イラスト:燈城→mylist/21439699 ■歌(ルカ):叶美→mylist/23250327
ボカロとディルで遊んでみた
初めまして。※この動画は代理うpとなります。
今回、初投稿で代理うpとなりますので至らないところが多々あると思いますがどうか暖かい目で見守ってやってください。
演奏者⇒YUME
コミュ⇒co401408
使用した音源の素晴らしき本家様方⇒マトリョシカ(sm11809611) JUst_Be_Friend(sm7528841) magnet(sm6909505) ハッピーシンセサイザ(sm12825985)
【雷歌ヒビキ・イブキ・双音リア・レンジ】magnet【UTAUカバー】
4作目です。そろそろオリジナルもうpした方がいいのではとか危機感。 雷歌ヒビキ・イブキと双音リア・レンジでmagnetをカバーしてみました。サムネは友人のアイディアです。\きゃっ/ ■本家様:sm6909505(非公開中) イラスト:自前 マイリスト:mylist/22674922
Project DIVA 2nd EDIT 【夢みることり レン(ACT2×ACT1)】
今回は鏡音レンのACT1・ACT2の歌う夢みることりを作ってみました
よくよく調べてみれば、僕が前に投稿したmagnetと同じ方が作っていました
順番的にはこっちが先だったし…
あぁ、なんという失態…
本家様→sm2234368 レンver.→sm4755572 修正版upしました→sm13915365
【1人】magnet【歌ってみちゃった】
だいぶ乗り遅れて、magnet歌ってみました☆両パート1発録りなので、gdgdな部分もありますが・・・・・・・音量小さくなってしまったので、上げておききください><本家様→sm6909505 参考にさせていただきました→sm7153836感謝です!!!!私の歌ってみちゃったマイリス→mylist/24519067
【音波】magnet【不可ver.】歌ってみた【可欠可】
可欠可(かふか)です。
前回のマトリョシカから随分経ってしまいましたが、これでようやくmagnetの可ver.と不可ver.が出揃いました。
前回同様、不可ver.は、さしてクオリティの高くない可ver.に些細なダウングレードを施して制作しております。
今回も酷い出来ですが、どうか生ぬるい目で見守ってやってください。
音波のtwitter⇒ @otoha_onpa
可欠可のtwitter⇒ @fukafuka_kafuka
可欠可のblog⇒ http://ameblo.jp/fukafuka-kafuka-1-0/
普通な可ver. →sm13873663
音質残念な可ver. →sm12714685
・・・そんな音波のマイリス・・・見る?(;一_一)っ mylist/23873381
magnet 歌ってみた 幽鬼
どうもこんにちは。幽鬼です。
受験から解放された衝動で歌ってしまいました。
画像は本家様がゴタゴタとしいてるようなので割愛いたしました。
1日でも速く解決することを祈っています。
本家様→sm6909505
ハモリの参考になりました→sm7153836
歌ってみたマイリスト→mylist/21968079
【歌ってみた】magnet【りりか】
初投稿です!ミクとルカとハモってみました。
ど素人なのでお手柔らかにお願いします。
mixとか全然分かりません!
大好きな本家さま:sm6909505
りりかのマイリス:mylist/24425147
(次 メルト:sm13952948)
【一人で歌ってみたw】「magnet」【れいな】
女性歌ってみた友達がいないため一人で歌ってみました・・
今回も気合を入れて声の調節してみましたw
ましろれいなです、音痴が嫌いな人は回れ右w
MIXと画像編集は兄のツァイス氏に手伝ってもらいました。
本家様?【sm6909505】れいなのマイリスト【mylist/6695235】
個人的な本家様w【sm10569644】
誰か合唱しましょうょ・・(切実に・・w)
【トークロイド】灰色カイトとgdgd後日談的なアレ【下ネタ注意】
◆色違いカイト出没注意報及び変態キヨテル出没注意報発令中。はっきり言ってしまえば下ネタばっかですサーセン。 ◆magnet・フリーダム【nm13891033】←これの後日談 ◆あと何だかんだでキヨテルの絡み酒。男同士いちゃつきやがって!が苦手な方は見ないことをおすすめしますん(´・ω・`) 「ヱ〇ァンゲ(ry」は私が無意識の内に呟き、『貴方と合体したい』は真面目に調声中、キヨの声で脳内再生された事。「あ〇えり(ry」はあえて言わない、そんな大胆な事言わない ◆前回のトークロイド⇒【sm13497329】 少し楽しくなる時報カバー⇒【sm13863956】 ◇次⇒【sm14048163】■絵の方実はトレスじゃなくてちょっともしゃ■
VOCALOID:magnetを歌ってみた【ど素人】
初投稿、十六夜蒼月改め☆瑠璃★と申します。今になって歌ってみたです。カラオケ感覚の素人なんでイヤな方は戻るでお帰り下さい。あくまでも、本人の自己満なので苦情は受け付けません!音が外れてるとか、メロディーより声がでかいとか、声が不細工とかわかってます 精一杯なので、聞いていただけると幸いです。
