キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 3329 - 3360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
magnetを歌ってみた 【ぴろにゃん】
どうもっ ぴろにゃんです magnetを歌わせていただきました まだまだド下手くその素人ですが温かく見守っていただけると光栄です
magnet 【ひと里&che:櫻井】【赤飯×ピコ】【clear&蛇足】
誰が歌ってるかわかるかな?【ひと里&che:櫻井】→sm7265930【赤飯×ピコ】→sm7862473【clear&蛇足】→sm7082009本家【初音ミク・巡音ルカオリジナル】→sm6909505
【xxcsk】magnet歌ってみた【Mi+】
【xxcsk】俺のターンがカサカサでMi+の邪魔してすんません、嫌わないでください(´・ω・`)
【Mi+】こんなんでも一生懸命歌いました、嫌わないでください(´・ω・`)
そんな二人がタッグを組んだんだぜ!!
調子こいて二人して絵まで描いたんだぜ!! 嫌わないでください(´・ω・`)
xxcskのマイリス→mylist/24578939
Mi+のマイリス→mylist/21660744
magnet歌わせてみた【神音ルシ・福音イノ】
だいぶ腐向けシャダイです、ご注意下さい。
今回素敵なお二方にイラスト描いていただきましたありがとうございます!
UHARE様【user/8407154】 菓苗様【user/2522389】 原曲様(非表示):sm.6909505
いつものマイリスト→mylist/13344531 いつものじゃないマイリスト→mylist/23955052 前作→sm13875860
福音イノの音源はシャダイ以外も使っておりますすみません
magnetを歌ってみた【燐・ぐーたん】
初めての投稿です!下手ですが、頑張りました(^o^)♪ミク:ぐーたん ルカ:燐
【magnet】歌ってみた【Tea】
歌ってみた第34弾!!! ■本家様→sm6909505 ■マイリスト→mylist/22432590
【歌ってみた】メルト【りりか】
どうも、りりかといいます(^ω^)2回目の投稿!
ツイッターの診断の「○分以内に×RTされたらボカロ曲歌います」てやつでメルトが出て、フォロワーさんにRTしていただいたので歌ってみました!キー変えてないので高音ひどいです・・・ごめんなさい
またハモりはミクです
大好きな本家さま:sm1715919
お借りした動画さま:sm6374901
マイリス作りました:mylist/24425147
(前 magnet:sm13924039)(次 雨夢楼:sm14063183)
【雨笠】magnet、歌ってみた【りんご飴】
(・ω・)ノ『コラボしてみましたー!』ヽ(・∀・)
結構前から話は出来てたけど、
なかなか行動できなかった←
半年かけてやっと完成しました(ノε゚●)
ミクとMIX:りんご飴
ルカとエンコ:雨笠
私たちのマイリス(*´ェ`*)
雨笠:(mylist/17397802)
りんご飴:(mylist/20301217)
【柚】magnet 歌ってみた【わかめ】
お友達の柚さんとmagnetを歌ってみました☆
ミク→柚
ルカ→わかめ
超超超サンクス!!mix師→エリオ(http://www.youtube.com/user/morimope)
【歌ってみた】ひぐらしのなく頃に you【ver.ぽちこ】
3rd!
どうもぽちこです。犬です。わんわん!
歌ってみたくなって、つい歌ってしまった一発録音モノ。
前回、声もう少し大きく!というアドバイスをいただいたので、少し大きめに作ってみたのですがどうなっていることやら・・・(ガタガタ
ひぐらし自体はやってないんですが、この曲はすごく好きです。
であった当時は、大事な人がどこにいるのかわからなくてただ笑ってくれていたらいいなぁ、ってこの曲を聴いて涙目になっていました。
そんな、チラ裏的情報です。
前作→一人で残念な感じにmagnet(sm13897061)
次作→マリオネットシンドローム(sm14023175)
ぽちこのマイリスト→mylist/24212499
リンネを歌ってみました【蝶乃Ver.】
どうか 愛を
本家様→sm11468381
MIX→トシロ様mylist/21217048
マイリスト→mylist/13255462
『magnet』sm7897559⇐前 次⇒sm15602189『Os-宇宙人』
【かつ吉】magnetを歌ってみた【sHioN】
どうも!うpしたsHioNです!
かつ吉さんとmagnetをコラボしましたー!
sHioN「かっちゃん 一言どうぞー」
かつ吉「磁石楽しいよね♪」
sHioN「(∵)」
良かったら聴いてってくださいなー!
本家様 sm6909505
VO sHioN(mylist/18647000) & かつ吉(mylist/21737790)
Illustration こむぎ(mylist/24654639/co431401)
MIX sHioN
【ジャスティンと黒羽が】magnet/替え歌【歌ってみた】
こえ部で出会った二人がやらかした。男性声=ジャスティン 女性声(?)=黒羽鈴守
【歌ってみた】magnet 男性キーver 【べるみー】
はじめましてべるみーと申します。 おにゅーまいくを買ったので勢い余って歌ってしまいました。 お聴き苦しいとは思いますがどうぞゆっくりしていってください! 素晴らしき本家様⇒sm6909505 お借りした曲はこちら⇒sm11718895 べるみーmylist/24675647
「magnet」歌ってみた@ダリア
ども。ダリアです。思いつきでやりました・・・いつもながらの低くおりてぃサーセン(汗 本家様:sm6909505 ダリアのマイリスト→mylist/21633130
【歌ってみた】magnet【遊臥×雛】
今回は雛さんと「magnet」歌わせていただきました!
急なお願いにもかかわらずありがとうございました^///^
素敵な本家様【sm6909505】
■歌い手■
初音ミク:雛
巡音ルカ:遊臥【mylist/23162241】
■編集■
MIX:雛
イラスト:有楽【mylist/23601169】
|´・ω・) 「リスキーゲーム」を歌ってみた (・θ・`l
|´・ω・) Q.キス何それおいしいの?
l´・θ・) A.おいしいです。秋~夏が旬です。お魚です。
ぺそぎそです。
普段生主をやっております。(co541730)
今回リスキーゲーム歌ってみました。
|´・ω・) 相変わらずのヘタレボイスですよ。
よかったら最後まで聞いてってくださいな。
☆thanks☆
本家(sm13236011) 音源(sm13933562)
コラボ 「男二人でmagnet」(sm13569463)
「男2人 女3人で1925歌ってみた」(sm13933562)
前 「calc.」(sm13107501)
次
【独りで】magnet【歌ってみた】
誰とも歌う機会がなくてこんな羽目に……。コーラスはノリだったから1、2番で違いますww マイリス→mylist/18180805
【あさまる×じゃっく】magnet【トゥライ】
仲の良い御三方でmagnet キーが違ったので悩んだ末トゥライさん(sm10569644)を-0.3、あさまるさんじゃっくさん(sm7027938)を+0.4とさせていただきました ¨お借りしたもの¨(オケ - PIAPRO minato様)(素敵な軍服イラスト - pixiv 津波様)¨ありがとうございました¨ 気合入れすぎたところは歌詞を抜いて遊んでおります (本家様/トゥライさんの実家 - sm6909505)
【アルコール】magnet 歌ってみた【 眼帯うさぎ 】
どぅも眼帯うさぎです。アルコールさんとコラボ2回目になります♪ まぐまぐしましたwww本当にアルコールさん大好きです☆((ぇ ぁ、2人のコラボ名募集中ですbb ミク:巫女 ルカ:アルコール ◆流星P様の素敵な原曲:sm11708279 ◆眼帯うさぎのマイリス:mylist/20795636 ◆アルコールのマイリス:mylist/24639461
【HD】Magnetトリオでチョコレイト・ディスコ (LIVE風)【リメイク版】
sm13982169のカメラとMME設定をいろいろ変更して、友人のアカウントを借りてHDかつ60fpsバージョンをうpしました。
少しでもたくさんの方が楽しめたら嬉しいです~~~
マイリスト:mylist/22472121
【さよならのかわりに、花束をarranged by ichi】 歌ってみた 《梅春》
こんにちは!・ω・* 梅春です。さよならのかわりに、花束を[原曲sm4092144/ichi様アレンジsm5949125]を早速前作に続けて歌わせていただきました。少し風邪ぎみだったので、地声で歌える歌を選びました。鼻声あり← ハモリも入れてますが、音外れてる処もあるかと思います。どうぞ、楽しんでください。 前作:Calc.sm13970812 次作:magnet sm14039066追記:声が聞きづらいのは、私が声量の調節下手だからです。ご了承ください...。これからはそのようなことがないように努力します。コメントありがとうございました。 今まで歌ったもの→mylist/17918354
【kanade】magnet 歌ってみた【桜並木】
こんにちは!!桜並木と申します^^
とうとう初動画うpすることができました!
しかもコラボですっ! kanadeさんとコラボさせていただきました!
Illustに関してもとても綺麗に書いていただいて感謝感謝です!!
そして、私自身のコミュが100人超えたこともありまして
祝100人記念動画とさせていただきますww
私事で申し訳ないです(´;ω;`)
初動画うpということで至らないところが目立つかもしれませんが・・
ご視聴いただけると嬉しいです|・ω・))コソコソ...w
偉大なる本家様:【sm6909505】
Illust:あおい様(ピクシブ)【http://www.pixiv.net/member.php?id=1551731】
mix・エンコ:Rabbit様【co542864】
kanadeさん:【co1028724】
桜並木:【co1026614】
【magnet】ミクルカ詞をピコ×赤飯っぽく歌ってみた
今回で2作目になります/ ミク×ルカverの詞で声はピコ×赤飯を意識してみました。 ピコさん&赤飯さんファンの皆さん、ごめんなさい;; 今回ノイズはないのですが、男声と女声を使い分けるのにいっぱいいっぱいで音程とリズムがひどい事になっておりますorz お聞き苦しい点が多いかと思いますが聞いていただけたら嬉しいです。
「裸の月光」を歌ってみた【Kou.×猫くま吉】
低音女ユニット【Kou.×猫くま吉:ぴかっくま】の第2弾!
PolyphonicBranch様の「裸の月光」を歌わせていただきました。
二人で一聞き惚れな曲でした。
ウタオウヨ!(*´∀`)人(´∀`*)イイネhshs!
⇒ ア・・アレ?(*´д`)人(´д`*)エロチズムホスィネー
素敵な本家様【sm13800358】
【ぴかっくま】1弾:magnet【sm9207483】1.5弾:時忘人【sm13648065】
Kou.:KAITOパート【mylist/14543469】
猫くま吉:がくぽパート【mylist/21037126】
【囲い厨】magnet【歌ってみた】
magnetファンの皆様、製作者および、制作関係者様
素敵な楽曲を汚してごめんなさい。やって、後悔してませんwww
- - - キリトリ- - - - - - - - - - - - - - キリトリ- - -
素敵な本家様:sm6909505
本家様音源でうpしなおしましたm(_ _;)m>>sm14246907
☞マイリスト
作詞・MIX担当 摩天楼 : mylist/8175683
うp・動画担当 name.co : mylist/22220783
摩天楼からのコメント「迂闊に歌詞を作るものではないなと痛感しました。
まさかこんなに心を(悪い意味で)締め付けることになるとは露にもおもっていませんでした。」
name.coからのコメント「摩天楼さん含め、すべての人に・・・本気でごめんなさい」
【カノン】 magnet 歌ってみた 【リォ】
「最近リア充よく見るよねー」
「どこのリア充もベタベタだよねー」
「んじゃあ、私たちも負けずにベタベタしますか(♥´∀` ♥)」
「しますか(♥´∀` ♥)」
★本家様(sm6909505)
★ ミク/カノン (mylist/23467744)
★ ルカ/リォ (mylist/22105840)
【magnet】改めて、歌わせて頂いた。
6回目に投稿したmagnet(改)です。
変わらず、姉妹で歌ってます。
やはり、ハモ・・・れてないww
※(省略)。
■動画お借りしました→sm11708279。
■いちみー→mylist/22581856。
レディゴーなmagnet歌ってみた【yuka× chiitan】
yuka「chiitanこっちへいらっしゃい?」
chiitan「yukaお姉さま///」
2人「れでぃごー・・・///」
うp・mix・エンコ担当のchiitanです(・`ェ´・)
今回は美声なお姉さまyukaちゃんとコラボしました!
リアルに愛し合ってます・・・。
エイプリルフール?なにそれおいしいの^p^?
動画、音源は素敵な本家様から→sm11708279
yukaマイリス→mylist/22927747
chiitanマイリス→mylist/24491793
アドバイスお待ちしてますっ(o´ェ`o)
【原材料】「magnet」歌ってみた【雨助】
雨助 「原材料さん、好きです!」
原材料 「わ、私も…///」
雨助 「!!(゚∀゚)!!」
原材料 「エイプリルフールです。」
雨助 「 (;∀;) 」
原材料 「…嘘です( *ノωノ)」
ミクパート:原材料[mylist/17375213](絵/動画)
ルカパート:雨助[mylist/19115968]
◆素敵な本家様[sm6909505]
◆MIX→の様[mylist/20169005]
ありがとうございました!
