キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【我慢できずに歌ってみた】 magnet 【たてば】
下手なの承知で歌ってみた。後悔は…………。マイクもただのPCマイクのため、音もひどいが。歌声もひどい。…だけど、歌ってみたかったんだもん。。。【ハモリも自分で歌ったものをうpしました】→sm14265709
【ミクオ・MEITO】magnet【カバー】
※性転換亜種注意! ※腐?向き注意■この組み合わせはまだなかったなと。流星Pのmagnet(sm6909505)を初音ミクオとMEITOでカバーしました。■イラストはひつまぶしさん(mylist/12528092)に描いていただきました、ありがとうございます!■カガミPのマイリストmylist/18246463
(UTAU歌う) マグネット(magnet)_アヴリル X 幸丸 (Avril X Yukimaru)
USTはテトは、ライブラリから取得 初音ミクと巡ルカのためのマグネット
【ランジェ】magnet歌ってみた【化け猫】
ランジェ「化け猫の声ルカっぽいからルカパートね!」
化け猫「わかったぁ」
ランジェ「あれ、そういえば化け猫ハモリ苦手だっけか…?」
化け猫「・・・頑張るw」
てことで化け猫が頑張ってくれました!w
よかったら聴いてください☆
●お借りした絵→キサラギ@らべさん:http://piapro.jp/lave623
●ランジェ→mylist/24134623
●化け猫→mylist/24167677
【P-natsピ】 magnet歌ってみた 【八世】
はじめまして、八世です。流星Pさんの「magnet」を友人と歌わせて頂きました。初投稿なのでお聞き苦しい点が多々あるかと思いますが、暖かい目で見守って下さい。■ミク⇒八世 ■ルカ⇒P-natsピ ■本家様⇒sm6909505
『magnet』を歌ってみた【えいひれ×ゆず】
きゃっきゃうふふな二人がmagnetを…////
まさか…そんな…いや…やめて…////
AHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN////
惚れずにはいられなかった本家様 sm6909505
失礼ながらもお借りしてした動画 sm8022314
magnetを友人と2人で歌ってみた
3周年記念という事で、突如決まった話
巻き込む形で、コラボしてみました〜
ただ・・・これって、どうなんだろう(汗
石破政調会長と枝野官房長官の大連立で「magnet」を歌っていただいた
大連立をUTAUで実現してみました。
音声は
左・・・石破茂氏(初音ミクパート)
右・・・枝野幸男氏(巡音ルカパート)
です。
原曲⇒sm6909505 が、非表示になっているので、こちら紹介⇒sm10569644
次回の大連立:「ライオン」⇒sm14350494
大連立マイリスト:mylist/25195581
【柚華*ユカ&霧音シン】magnet【コラボしてみた】
ぴ→すちゃん宅のシン君とコラボしました!
私の提案に乗ってくれて有難う><
所々ずれてます。いやでも、ほら…!機械と人間だし、しょうがないよね!!(殴
頑張ったので、視聴して下さいまし!ww←
サムネはピアプロより、叉兎璃様にトレスしていただきました。
協力していただき感謝します!!
本家様→sm6909505
柚華のマイリス→mylist/19562971
歌わせてます→mylist/24711972
ぴ→すちゃんマイリス→mylist/22158888
【歌ってみた】magnetを一人で歌ってみたよ【初投稿】
テストを兼ねて歌ってみました^^
環境悪い上に雑です
妥協しまくりです
すいませんm(__)m
次回の参考にしますのでコメもらえたら嬉しいです
本家様→sm6909505 ニコカラ作成者様→sm9130475
興味が出ましたらこちらもどうぞ
うpしちゃったモノ→mylist/25016361
コミュ→co572217
虎ボル弾 Vol.1
この番組は、腐女子・ヲタク・引き篭り、そしてニコ厨達に捧げるコンバットバトルバラエティーである!!!!出演:タツヤ・シンキ・ナオキ お便りはこちらまで→[email protected] vol.2→sm14551810
【鏡音リン・レン】magnet【カバー】
流星Pの大好きな名曲をリンレン(act2)でカバーしました。
ボカロカバーが沢山出ているこの曲ですが、私なりの打ち込みの個性が出せていればなと思っていたり。
■Thanks!
原曲様(sm6909505)
素敵なイラストはピアプロの真節さんからお借りしました。
うp主マイリスト:mylist/24065740
【ニコカラ】magnet【ハモリ無しoff vocal】
【ニコカラ】magnet_ハモリなし【PV版】sm9130475
【ニコカラ】magnet(ハモリあり off vocal)sm7153836
これらを合成しただけです
問題があればスグに削除します
本家様はこちら→sm6909505
追記:画質音質が残念でスイマセン・・・
借りる人はご自由にどうぞ
その他ニコカラ動画→mylist/25241936
一人4役 magnet /歌ってみた 【イエット】
イエット(YAT)です。 今回も一人で歌ってみた。 よろしくお願いします! 素敵な画~お借りした~ Disclaimer: I do not own the picture [[[イヤホン推奨]]] マイリス→ mylist/24874596
【し~ん】magnet歌ってみた【Lighka】
し~んさんの生放送中に「コラボしたい」的なコメをしたら、実現しました。
有難う御座いました///
企画・絵・ミク…折坂雷嘉(co592305 ※メイン)
ルカ…し~んさん(co16922)
ミックス…ちりちり(mylist/23557361)
エンコード…春石榴さん(mylist/23167338)
新作…『はちみつハニー』を歌ってみた≫sm14671631
【旦那】magnetを一人で歌ってみた
初心者がmagnetを歌ってみました。何分動画も歌も初めての事なので下手くそですが、暖かい目で見守って下さい。素敵なご本家様→sm6909505
ロリコンがmagnet歌ってみた 【lolinet】
なな「マグマグでユリユリしようず!」
通行人A「しようず!」
二人「・・・・」
通行人A「ロリロリしようず(´◉◞౪◟◉)」
なな「ロリコンしようず(´◉◞౪◟◉)」
本家さま⇒sm6909505
■miku part:なな(mylist/21227976)
■ruka part:通行人A
■mix&movie:しけもく(mylist/16271693)
ほんの出来心だったんです。本当に申し訳ありませんでした。
本家様から削除依頼が来たら早急に削除させて頂きます。
【vocaloid】No.01&No.03
《01》ワールドイズマイン(0:00-2:59)裏表ラバーズ(3:00-6:09)天鵝絨アラベスク(6:10-9:42)innosence(9:43-13:38)《03》RIP RELEASE(13:39-17:49)ルカルカナイトフィーバー(17:50-21:57)星屑ユートピア(21:58-26:19)JustBeFriends(26:20-31:21)fake or fate?(31:22-35:40)ダブルラリアット(39:41-39:07)迷的サイバネティックス(39:08-43:15)《01&03》magnet(43:16-47:15)
【オヴァンナ】 magnet 歌ってみた 【セヴァンナ】
あ、どうもオヴァンナです。相方のセヴァンナと一緒にmagnet歌わせていただきました。
よかったら聴いてください。
※この動画にはBL要素的なものがありますので注意して下さい
原曲さま sm6909505
ご協力いただいた絵師の方 カユ様
姉貴ががんばってmagnet歌ってくれた
はじめまして、しんたんです。
ある日、姉貴がニコニコ動画にあるmagnetを聞いて・・・―――
(´・ω・`)「・・・あぁ、わたしも歌いたいな・・・」
(・∀・)話は全部聞かせて貰ったぞ!
ってことで歌ってもらいました。どうか温かく見守って頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
本家様⇒sm6909505
編集⇒しんたんmylist/24814945
ご意見、ご感想ありましたら⇒[email protected]
新JKが『magnet』を歌ってみた【polaris】
おはこんにちばんは。初めまして、polarisです。
いや〜、新年度始まりましたね〜!私は遂に華のJKになりました\(^o^)/←
お聴き苦しい点が多々あると思いますが、生温かい目で見守って下さると幸いです。
右も左も分からない私に動画投稿に際し、何から何までして下さったS.P.さん、絵師の方々に大変感謝しておりますm(_ _)m
【magnet】歌ってみた
みなさんこんにちはzeffでございます。
投稿第2弾です。
MIXとかやり方わからないので、編集無しです。
使わせていただきましたオケが歌詞無しだったので
Cメロのブレイク明けのリズムずれて残念なことになってます(´Д`ι)
本家様:sm6909505
使わせていただいたオケ:sm7217735(原キー+2)
zeffの生放送:co1098101 次作:nm14802428
【jade】magnetを歌ってみた【handly】
はい、今回うp担当の小さいな蚊です。(蚊=handly)
今度は流星Pの名曲を歌合わせて~magnetです!!!
jadeちゃんかっけぇ~~~
初めての合わせて!!おめでとう!!!
お楽しみね~~
作詞:流星P
作曲:流星P
編曲:流星P
唄:jade(mylist/24801037)・handly(mylist/23385039)
Mix:紅葉
絵・動画作成:handly
magnetをコラボしてみたver丸薬【丸まる×薬師】
薬師「どうも薬師です!今回は丸まるさんとコラボで歌ってみました!ハモリパートとミクパートが俺です!」
丸まる「どうも、丸まるです。薬師さんを誘ってこんなアホな企画やってしまいました。失敗した死にたい。あ、私はルカパートです。」
薬師「とりあえず聞いてやってください!」
マイリス(薬師)→mylist/23465183
(丸まる)→mylist/24005142
原曲さん→sm6909505
【マョ】magnetを歌ってみた【貴世】
マョ:初めてのコラボだな!貴世可愛いぞ///
イラストもハリキって描いたんだから/////
貴世:マョしゃn・・・大好きだもん///
マ貴:スカイプ用のマイクなので
音割れ等してますが勘弁して下さい;
宜しく御願いします!!!!
修正版→【sm14267119】
素敵な本家様→【sm6909505】
今回お借りした音源→【sm14184953】
【こえ部コラボ】magnet【歌ってみた】
こんばんは。今回はこえ部のコラボ企画として、magnetを歌わせていただきました。音声編集はゲインコントロールのみ。初音ミク→まっちゃKeks http://koebu.com/user/macchacookie巡音ルカ→今昔都 http://koebu.com/user/myanfan
【UTAUカバー】時雨ナオ・古部ニクスで「magnet」
原曲様(現在非表示)→sm6909505
ゆらほにゃPのustお借りしました→sm7224295
時雨ナオsquall soundβさんと古部くんに歌ってもらいました。
古部くんはg-15なのでほぼ須布音さんですが、まぁ、言ったもん勝ちでショタニクスということに
squall soundさんは従来のナオくんよりちょっと元気になったような気がします。
目立ったノイズも少なく、しっかりした原音だったので扱いやすかったです。
使用ライブラリ
時雨ナオ+squall sound(resampler10 生成オプション:B0)
古部ニクス独立版(resampler10 生成オプション:B0g-15)
つくったもん→mylist/13025620
戦場軍人と赫音レキでmagnet【UTAUカバー】
軍人さんのバージョンアップ音源動画で一目惚れ&ベタ惚れしたんでレキさんと歌ってもらってしまった
映像がたまにズレるのは見逃してやってください、ソフトの機嫌が悪いみたいで
軍人さんかっこいいよ!むしろ戦場兄妹いいよ!もっと増えろ!いや増えてください!
つかUTAわせといてアレだけど35歳×18歳って大丈夫なんですか…?いける?いけるよね、うん
あと久しぶりにレキさんの高音聞いた、なんかもう本当にレキさんに申し訳ない
ustはゆらほにゃP様のものをお借りしました→sm7224295
今までのとか→mylist/25018506
【アキス】「magnet」を歌ってみた【柚汰】
こんばわです! うp担当 柚汰 でございます'∀'*
今回アキス兄とコラボさせていただきますたー
安定のアキスですね、はいwwww
画質サーセンww
本家様→sm6909505
ミク:アキス(mylist/21759342)
ルカ:柚汰(mylist/21194109)
MIX:くー(mylist/20723868)
メインイラスト:鶏
動画:柚汰
