キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9049 件中 3905 - 3936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SEIN】magnet歌ってみた【一人二役】
( ノ゚Д゚)こんばんわ
とっくに過ぎてるんですが7月にめでたく?歌い手1周年を迎えました!
ここまで応援して下さったり、アドバイスしていただいたりありがとうございます!
「初心忘るべからず」という事で、magnetに再び挑戦させていただきました
良かったら聴いていってください!
●動画は本家様:sm11708279より使用させていただきました
●前のmagnet:nm11600610
●他歌ってみたマイリス:mylist/19886781
【鼻声で】magnet【ふざけて歌ってみた】
※後半ふざけてます。一回取り。まだまだ改良していきたいと思います。・z・
【咲音メイコ水着×ルカ水着】magnet PV観賞モード【Project DIVA Arcade】
リクエストにお応えしますシリーズ第一弾。曲とモジュールのリクエストあればコメントにてお気軽にどうぞ。巡一派所属の身ですがルカ様以外のモジュールも大歓迎です。DIVA動画一覧→mylist/26889018 追記1:カラフルドロップ×フェアリーマカロンは過去に投稿済です。そちらをお楽しみ下さい! 追記2:こちらこそお疲れさまです!また来てねw
【舌★打ち】ハモれないmagnet【かおりん&さゆりん】
『舌★打ち』のかおりん&さゆりんです!今回は、ニコニコ動画をうpするきっかけになったmagnetを投稿しました。さゆりんは、下パートを練習すればするほど、ハモるどころか、普通のメロディさえも歌えなくなってしまいました.はっきり言って、低クオリティ。なんで投稿したかって?そんなのI love meの私たちに聞くとかワロスwwwこんな私たちの自己満足を温かく見守ってくれるという方は、どうぞ。それ以外の人は、オリジナルでも見ればいいんじゃね?wwwwいつものごとく、録音はアナログです。マイクはありません★ノイズ除去とかそういうの全くやってないぜ★パソの内蔵マイクで一発取り、なんの加工もしないでうpさwwwwwww舌★打ちのブログ →http://ameblo.jp/k-s2525/舌★打ちのマイリスト→mylist/26550696
【DIVA Arcade】magnet(NORMAL)評価PERFECT【KAITOクラシック&ネコサイバーモジュ】
magnet 難易度NORMAL(5) 評価PERFECT F26 103.47%
使用モジュール・KAITOクラシック&KAITOネコサイバー
(録画日:2011.8.29)
HARD・KAITOノーマル&ノーマルモジュ:sm15223969
その他DIVAAC動画→mylist/19910263
エンジェル・ミク達6人でBREEZEを踊ってもらったよ。
Angel MikuやMagnet Miku達6人でBREEZEを踊ってもらいました。モデル:deviant ART公開 Lat式改変モデル(Edit by midnighthinata様) 音源:祭屋様 sm10999810 モーション・カメラ:大吟醸様 sm14988493 ステージ:環境2.0・街角 銀匙P様 使用ツール:MikuMikuDance739 樋口M様・AviUtl KEN様・つんでれんこ 窓屋様 作成者皆様、ありがとうございました。 mylist/25190715
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd 「magnet(華と蝶)」 (HD)
60fps 解像度720P 軽量版>sm15470571
他のミク動画>mylist/24597284
KAITO・鏡音レン-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- magnet
KAITO
鏡音レン
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
おっと!手が滑った
【リン水着×リン水着】magnet PV鑑賞モード【Project DIVA Arcade】
リクエストにお応えしますシリーズ第二弾。リンちゃん×リンちゃんという指定のみだったのでとりあえず旧水着×新水着で。リアクター×キュートとかも良さそうね。 DIVA動画一覧→mylist/26889018
【もさもさ】FINAL FANTASY Ⅷプレイしてみたよ パート37【実況】
お久しぶりです。一ヶ月以上、動画UPしてませんでしたねぇ・・・すみません
現在、UPと平行して編集もしております。
前←sm15155053 次→sm15474822 FF8リスト→mylist/23260635
ブログ:http://mapumirian.jugem.jp/
ツイッター:http://twitter.com/mapumiria
どうぶつの森もよろしくでっす☆(準備中)mylist/21298557
コミュニティ「まぷみゅ」作りました(たまに生放送してます)→co1112766
友人「ゆなもん(歌い手)」とコラボってみた→sm15429086歌ってみました。良かったら、ご覧ください!(ミク→ゆなもん、ルカ→まぷみ)でmagnetです。よろしくおねがいいたします!!
【magnet】歌ってみました【なな星×緋兎】
緋兎「magnetコラボしよー!」
なな星「いいよー!」
1年後・・・
なな星「そういえばmagnetの進み具合は?」
緋兎「あ(忘れてた)」
なな星「もしかして忘れt」
緋兎「忘れてない。録ってなかっただけだ(キリッ」
なな星「忘れてたんじゃん∑(。・Д・。)」
緋兎&なな星「ってことで2回目のコラボ曲です!!」
ミクパート→緋兎
ルカパート→なな星
なな星マイリスト→【mylist/18406680】なな星コミュ→【co387045】
緋兎マイリスト→【mylist/19827637】
*本家動画様は残念ながらリンクが貼れませんでした。
初音ミク・巡音ルカ -Project DIVA-Dreamy Theater 2nd- magnet
初音ミク(モジュール=蝶)
巡音ルカ(モジュール=華)
-Project DIVA-Dreamy Theater 2nd[x264Encode]
映像 MPEG-4 AVC 1280x720 60fps CBR 4000kbps
音声 MPEG-4 AAC Low Complexity 44100Hz ステレオ 320kbps
コミュニティにも動画もあるから良かったらのぞいてね⇒co1123962
前作では手が滑ってしまったぜ
ちよ。とちひろのmagnet歌ってみた
どうも!2回目の投稿となります。
うp担当の、ちよです。今回は、ちひろちゃんと百合ってみましたw
いつもお世話になってます。
Mix daisyたん mylist/27022406
Encode 自遊 mylist/19696212
絵 河合たん
マジ感謝1000%です!!
twitter chiyomane ちよの独り言!
【KAITO】『ハッピーシンセサイザ』を2人カバーした【KAIKO】
今日(8月31日)はミクの誕生日ですが、その前の8月30日はうp主の誕生日でした。なんだったらミクと一緒の日がよかったです。 本家様:sm12825985 今回のKAITOはmagnetのような女装はなしですw イラストは友人作です。 ◎つまらないもの→mylist/34180769
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd 「magnet(華と蝶)」(軽量版)
60fps 解像度450P sm15460635の軽量版
他のミク動画>mylist/24597284
アペミクサイダイでmagnet EX―Project DIVA Arcade
ミク誕生日オメデトーデトー
ミク祝っておきながら曲はネギトロだけど!ついでに無編集だけど!ミクもアペンドだけど!
あと一度エンコしたmp4をまたAviutlに入れてエンコしたので色々アレ
輝度に違和感を感じたらそれは録画した店舗が明るめに設定していたから(今は改善済?)
うん、もっといい形で祝いたかったね
【KAITO水着×KAITO水着】magnet PV鑑賞モード【Project DIVA Arcade】
リクエストにお応えしますシリーズ第三弾。ついにブーメランカイト×2でmagnet!スイムウェアAS×スイムウェアVの組み合わせです。これで満足かね?(完全に私信) DIVA動画一覧→mylist/26889018
【もさもさ】FINAL FANTASY Ⅷプレイしてみたよ パート38【実況】
現在、UPと平行して編集もしております。
前←sm15465619 次→sm15483814 FF8リスト→mylist/23260635
ブログ:http://mapumirian.jugem.jp/
ツイッター:http://twitter.com/mapumiria
どうぶつの森もよろしくでっす☆(準備中)mylist/21298557
コミュニティ「まぷみゅ」作りました(たまに生放送してます)→co1112766
友人「ゆなもん(歌い手)」とコラボってみた→sm15429086歌ってみました。良かったら、ご覧ください!(ミク→ゆなもん、ルカ→まぷみ)でmagnetです。よろしくおねがいいたします!!
【Project DIVA Arcade】magnet EXTREME PERFECT
「ハツネミク」モジュール観賞用。個人的にはBPMが速い曲よりもこれくらい遅い曲の方が繋ぎやすいですね。まあこの動画を録るのに4テイクかかったのはここだけの話なのですがorz
【歌ってみた】夢喰い白黒バク【Rui】
こんにちは、Ruiです。
こんかいはなるべく低い声で歌ってみました。段々低くなります。
素晴らしき原曲様《sm14926860》
前回:magnet《nm14963753》
今回の同時うp:天ノ弱《nm15481152》
【歌ってみた】天ノ弱【Rui】
「こんにちは、Ruiです。
僕がずっと前から思ってる事を歌いました。
素晴らしき原曲様《sm14583646》
前回:magnet《nm14963753》
今回の同時うp:夢喰い白黒バク《sm15481035》
【初投稿】magnetを1人で歌ってみた【たぷ】
本家様:sm6909505 初めて投稿します。今回は、初投稿のくせに、コラボ曲として有名なこの曲を、一人で歌うという暴挙に出てしまいました。一応声の使い分けしてみたつもりなんですが、高音辛そうですね・・・。頑張ります(´・ω・`)歌:たぷ MIX:たぷ
【Project DIVA Arcade】magnet EXTREME 【GREAT】
こんにちは。
8月度の追加曲の続きをアップしていきます。
動画を見ての通りですが、右端が途切れてしまっています・・。お見苦しい動画でよければ見ていただければ幸いです。
みくみく禁をリズム難にしたような感じの譜面。道中は結構カラフルです。
難関はアウトロの最速交互連打と短押し→同時押しのところ。なかなか手が動かしづらいですね・・
譜面確認にどうぞ。
ボタン音:ボタン音G
モジュール:ボーカル1→初音ミク 蝶 ボーカル2→巡音ルカ 華
撮影日:11.8/22
撮影場所:ジョイプラザあさひ店
DIVA公開リストmylist/23282968
【もさもさ】FINAL FANTASY Ⅷプレイしてみたよ パート39【実況】
現在、UPと平行して編集もしております。
前←sm15474822 次→sm15494689 FF8リスト→mylist/23260635
ブログ:http://mapumirian.jugem.jp/
ツイッター:http://twitter.com/mapumiria
どうぶつの森もよろしくでっす☆(準備中)mylist/21298557
コミュニティ「まぷみゅ」作りました(たまに生放送してます)→co1112766
友人「ゆなもん(歌い手)」とコラボってみた→sm15429086歌ってみました。良かったら、ご覧ください!(ミク→ゆなもん、ルカ→まぷみ)でmagnetです。よろしくおねがいいたします!!
【ちっころ】magnetを歌ってみた【迷々ひつじ】
ひ「ちっころん…間近で見るととっても瞳が綺麗」
ち「あっ…こんな近いと…恥ずかしいっ…!」
ひ「ほら、見てみて♪この子猫の目が澄んでてとっても綺麗だよ?」
ち「/(^o^)\!?ある意味恥ずかしいwww」
とっても素敵な本家様【sm11708279】
ミク:ちっころ【mylist/20125270】【co384820】【http://twitter.com/chikorosuke】
ルカ:迷々ひつじ【mylist/25938557】【co1220767】【http://twitter.com/meimei_hitsuji】
桜伊様から美しいmagnetのイラストをお借りしました。【 http://piapro.jp/t/ZAy1】
【のら&紫音リア】 キップル・インダストリー 踊ってみた 【のらリア】
冬(sm13478628)に続き、実は高校で同級生だった
『のらリア』コラボ第2弾です(・ω・)!
------------------------------------------
紫音リア(黒髪) mylist/16632183 co215468
「私のログアウト癖どうにかしてええええ!!!!!!!!←」
のら(茶髪) mylist/18254208 co232115
「前髪邪魔系ペテン師のらです。やれる技など…ないっ!」
------------------------------------------
Special Thanks!(敬称略)
●Music&lyrics:millstones (sm13509161)
○choreographer:雫&霙 (sm13652744)
●filming:会長 (mylist/21465773)
○editor:ke-sanβ (mylist/14639164)
------------------------------------------
同日撮影 → → → magnet【sm15553032】
【歌ってみた】 magnet 【微糖園×ゆきや】
うp担当のゆきやです(o・ω・)
今回は流星Pさんの magnet を歌わせていただきました!!
いあはや、まさか連日うpになるとは
思いもしませんでした(笑)
こちらは時間をかけて完成したものなので
私としては大変気に入っております(・∀・)
また、今回の作品には、
絵師様に描いていただいた絵も使用させていただいております。
この動画の完成にあたりまして多くの方々からのご協力をいただきました。
本当に感謝しております!!ありがとうございました!!
素敵な本家様→sm6909505
絵師様 御影屋@74さん→co457401
MIX タコヤキさん→co210437
エンコード チョメさん→co276497
歌 微糖園@糖分さん→co421471 ゆきや→mylist/26870098
【歌ってみた】全部俺でmagnet歌ったらこうなった【ふにゃん】
素敵な本家→sm6909505
どうしても歌ってみたくて、9月3日(ク・スリー)という事で、薬売りさんの日にアップします!
あまりにmagnet&モノノ怪が好きすぎて調子に乗って歌った男です(´・ω・`)
歌・MIX・イラスト・動画の部分が「全部俺」です。。。
歌ったものリスト mylist/26898548
【一人で歌ったら】magnet【5歳老けた】
※画質が悪すぎるので注意※サムネの通りです ちなみに白髪は3本増えました 一人は寂しいです 後ろでルカが無表情で支えてくれてるのが分かりました よかったら聴いてやってくださいませ
【野良猫王子】magnet 歌ってみた【黒崎】
皆さん、こんにちは。黒崎です。3作目にして、初のコラボ!音の繋ぎ雑ですが、楽しくできましたw
【干物女子が一人で】 magnet 【歌ってみた】
初めまして、十夜ことdis乎です(*'ω'*)
(コミュ・co1134945)
今回初めて歌ってみた動画うpしますw
magnet…今更!?( ゚д゚ )とか言わないでええええ
好きなんだもの…いいじゃないか…(´・д・`)
音質悪・低クオリティですが聴いていただけたら嬉しいです^^
【本家様・sm6909505】
【お借りした動画・音源・sm15237729】
