キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「magnet」歌ってみてみた@アルーぷ
今回はみなと様のmagnetを歌わせていただきました 基本はミクパートを俺が ルカパートをロープが歌っています 今回はIFをまだ買っていなくてフリーのソフトで頑張ったのですが音質とかいろいろひどいことになっています^^; せっかく素敵な絵を書いていただいたごまさんにも申し訳ないです^^; それと最後ああなってますがロープがああした言っただけで別に寝○呂わパクッたわけじゃないですはい すいません素晴らしき本家様☛sm6909505 アルカロイドマイリスト☛ mylist/25355441 ごまするめさま様マイリスト☛mylist/27635109
【UTAU】欲音ルコ・重音テッド(g+30)に「magnet」歌わせてみた【カバー】
UTAUカバー第5弾はmagnetです。初めてジェンダー機能使ってみました。ちょっとテッドにはまりそうw サムネ…位置逆にすればよかた…ルコのアイデンティティーが…見えないっ…! 本家様大好き!→sm6909505/UTAUカバー曲リスト→mylist/27036979 -----------サムネの名前間違ってる!今気づいた!orz -------100再生御礼!
【HOKUTO】magnetをメタルアレンジしてみた【ボーカル募集中】
キタキタキター!METAL of magnet!!
去年にはラフスケッチが出来ていて
今年機材が揃いようやくうp出来たー!!
でもねでもね・・・俺バンドしてたときバッキングギターとボーカルだったのね(いわゆるギターボーカル)
だからソロとか期待しないでね・・・マジで
というわけで前回の『METAL of カンタレラ:nm14808839』からメタルアレンジシリーズ開始します!!
あぁ、もう・・・日本語おかしいね俺w
まあとにかく聞いてやってください
また歌いたいというコメントがありましたら、俺が模範で歌いますので
【追記】「あれ、このリフこの曲調・・・」SEX MACHINEGUNSのサスペンス劇場パロってないんだからねっ!!←
HOKUTOのマイリスト⇒mylist/26310494
模範的な感じで⇒nm15659811
【疲れ気味の2人】magnetを発狂(うたっ)てみた【死】
【死】ミクパート☞18禁マルシェ★:まどかを嫁にしたいww 【死】ルカパート☞どMひよこ:チルノさんに◎精したい^^
【えだ豆】magnet【普通に歌うはずでした。】
何か3人いますwwとにかくmagunet歌いますたぁw良い子の皆ぁ!バカが歌うとこうなるんだよっ☆ハモリもクソもないよwもうね、パートとか音程とか完全無視だからwww
ひとりきりで【magnet】を歌ってみた。
一年前の歌った曲です!ミクのパートとか、ルカのパートとかなくて全部おれのパートやwwこのときの僕って…日本語下手すぎでしたね… ちょ、うたもへたでしたよねww ま、今ままでもあんま成長なんかありませんでしたが… でも、これもう一度歌って!ていわれるとちょっとめんどいからにゃん! 本家様は sm6909505
【ロイツマ】「Ievan Polkka」を弾いたりしてみましたょ
いらっしょいませ! ネギ等を振り回しながらご視聴ください!
最新動画:【ギター】「ねこふんじゃった」を弾いてみたょ
→ sm24996777
類似作品:情熱的に「magnet」を弾いたりしてみましたょ→sm12799506
情熱的に「パラジクロロベンゼン」を演奏してみましたょ【弾いてみた】→sm14901499
お品書き→ mylist/18637445
community→ co1504023
twitter→ http://twitter.com/RioT_Clover
【歌ってみた】一方通行【KEYt】
ご本家様:sm14301091
前回:【実の兄弟で】magnet【歌ってみた】/sm15235353
マイリスト:mylist/20049575
【初音ミク・巡音ルカ】 magnet を弾いてみた 【ピアノソロ】
【初音ミク・巡音ルカ】magnetを聴き、気に入ったので弾いてみました。
【UTAU】だてっぽいどでぼっちmagnet 【BASARALOID】
お初にお目にかかります。素敵なだてぽマスター様方に制作意欲を刺激され、作ってみた結果がコレだよ。処女作で見事な駄作になりました。お時間のある方居ればお付き合い下さい。時間があったらリヴェンジしてやんぜ!(泣
※因みに腐向けではないので腐コメは控えて下さいませ。
原曲様:magnet(sm6909505)
新駄作→(sm15662904)
10/8追記:奥州magnet完成しますた→(sm15820403)
※本家様リンク先教えて下さった方ありがとう御座います!修正しました。
【おまけ2】ステディとシリウスがカラオケしてみた【ステ×シリ】
どうも、ステディです。
私はニコニコ専用ラジオリンク、ラジオしてみたで「ステディのオール☆NICOニコ厨」をうpしています。第14回前編放送でシリウスさんとの対談(?)をさせていただきましたが、時間があったので30分ほどカラオケしてきました。
原曲:magnet(sm6909505)、ダブルラリアット(nm6049209)、ライオン(sm9250192)、初音ミクの暴走(LONG VERSION)(sm10385613)
※カラオケです。
※良い子の皆は原曲聞いてからこちらを聞きましょう。
※原曲様の皆様申し訳ございませんでした。
◆マイリス→mylist/24456535
【sax&tp】magnet演奏してみた【un】
サックスのムターとトランペットのMAXつかさです。
今後ホーンユニット「un」として活動していきます。たぶん。
記念すべき一作目はご存知『magnet』を演奏させて頂きました。
ほら、なんかこうデュエットと言えば…。みたいな。
アルトサックスとミュートトランペットで比較的まったりしてます。
今後2人の得意分野を活かして活動を続けられたらと思っています。
原曲【sm6909505】
ムター(Sax) mylist/1916621
MAXつかさ(Tp) mylist/10197748
un mylist/28651114
【歌ってみた】ハッピーシンセサイザ by鈴根らい
鈴根らいです。
ネームから逃げた結果こんなものが出来上がりました!
初ケロケロ加工~(*´∀`)☆
鈴音ライっぽくなりました…か…?
因みにケロケロ加工前のはこちら→http://koebu.com/koe/e11537e31aa328236bc84524f8443c02ef25dfb2
あ、ネームは無事出来上がりました下書き頑張りますm(_ _)m☆
本家様→sm12825985
新作:「深海少女」sm16808035/前作:「magnet」sm15363232
歌ってみたリスト:mylist/27708262
ニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」co577436
twitter:http://twitter.com/raisuzune
【気まぐれプリンス】magnetを踊ってみた【フォーゲル】
暑い夏の思い出に2人で踊ってみました!
もう溶けそうです_(:3」∠)_
使用音源:流星P (sm6909505)
参考動画:みうめ&aira* (sm15029678)
気まぐれプリンス→mylist/18143369 /co1039180
フォーゲル→mylist/18616277
撮影・編集:もりりんさん
Heart Beatsを踊ってみた【sarah】
こんにちは、sarahです(*・ω・*)
踊ってみた2作目はこちらの曲を選曲してみました。
気まぐれプリンスさんの振付、可愛くって大好きです(*´д`*)
それにしても前作もそうだったけど、これだけは言いたい。
ガタガタなうえに波打ってる石畳の上で踊るもんじゃないね(´▽`)←
初っ端がある意味一番の難関でしたww
ご本家様:sm11134936
振付本家様:sm13166246
撮影・編集:moririn
歌ったり踊ったりマイリスト:mylist/17470579
twitter:http://twitter.com/sarah_0204
コミュニティ:co1349280
前作『ハッピーシンセサイザ』:sm15241558 次作『magnet』:sm15765253
magnetを歌ってみた@ヨヅキ&イザヨイ
どうも、ヨヅキです♪今回は、流星Pさんのmagnetを歌わせていただきました♪ 友人であるイザヨイさんとデュエットしました♪ イザヨイ「秋刀魚食いたい」 ヨヅキ「よく分からんw」 よろしくお願いします♪ 本家様→sm6909505 ニコカラ様→sm9130475
【キンケツ】magnetコラボしてみた【澪兎】
おはこんばんちあ・ω・
今回はお知り合いな生主さんとmagnetをコラボさせていただきました><
澪兎「私のコーラスが怪しいのはき、気のせい・・・だぉ汗」
キンケツ「コラボさせていただきありがとうです」
本家様:sm6909505
ぅp主が愛してやまないニラストPV:sm8022314
ルカパート~キンケツ
ミクパートとMIXやらその他~澪兎
ぅp主は相変わらず音程迷子・p・
【ゲイカップルが】magnet歌ってみた【メリねろ】
コミュ1周年を記念して、magnet歌わせていただきました。
ねろさんと違って歌ってみた初投稿なメリーさんはドキドキですけどね。
良かったら、聴いてください。
右(ピンク)ミクパート→メリー
左(みどり)ルカパート→ねろ
ステキなイラストを描いていただいた絵師様→桔崎 昂 様
コミュニティ【メリねろ】→co489096
ゲームしたり、歌ったり、雑談してり、自由な感じでマイペースにやらせていただいてます。
ねろマイリスト→mylist/24312481
ねろさんの歌ってみた動画です。
【鏡音リン・レン】「Magnet」 ENG Ver.【S. & Twin】
Thank you, for singing this duet with me! ♥歌: S & TwinMix: TwinVideo Mix: SYoutube video from:lordxwillieTranscription Encoding: lxwEnglish + Romaji: motokokusanagi2009 + lxwSpecial Thanks: RENA
【運子】magnet【歌ってみた】
こんにちは、運子です。ボカロを知ってからずっと好きなmagnetを一人で歌わせていただきました。一人はちょっと寂しいですね><相変わらずの拙い動画ですが見て下さった方ありがとうございます。素敵な本家様 sm6909505
【腐MAD】世界一初恋 magnet【嵯峨×律】
世界一初恋の続編が気になりすぎて初MAD作りました♪
ホントはもっといろいろ取り入れたかったのですが
過去編だけでいっぱいいっぱいになってしまいました。
また勉強しながら投稿できるようにしたいです☆
曲は勝手にお借りしました><
【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】sm7082009
素敵な歌をありがとうございます☆
他動画⇒mylist/27805812
【三面六臂に】magnet歌ってみた【●.*(そてつ)*.●】
*どうも●.*(そてつ)*.●です。
*歌ってみた5つ目です//
*今回流星P(minato)さんの「magnet」を一人で頑張って歌いました//
*じろうすさんにmix エンコしていただきました。
いつもありがとうございます!!!
*左にミクpart、右にルカpartです
前回の動画→[シリョクケンサ]sm15563278
前々回の動画→[トウキョウト・ロック・シティ]sm15379688
■素晴らしすぎる原曲様 :magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】sm11708279
曲/動画:minato(流星P)(mylist/4348647)
■そてつ→他の歌ってみた
マイリス → mylist/26693699
コミュニティ → co1282242
twitter→ http://twitter.com/soteeeeeetu
mixi.jp/view_community.pl?id=5772443
■じろうす→mylist/26909967
co1290375
【HOKUTO】magnetをメタルアレンジしてみたを歌ってみた【歌ってみた】
歌ってみたいという方が結構多かったので模範的な感じで歌いました
最後のハイトーンはしてもしなくても良しですw
hiF#が出る人なんてニコニコ動画にいっぱいいるし
出来ないことはないでしょう
METAL of magnet⇒nm15585523
HOKUTOのマイリスト⇒mylist/26310494
【トークロイド】MIZKIの部屋 #2【VY1・GUMI】
懲りもせず2回目です。がっくんと比べて、若干調整に手間取りました。
とりあえずボカロ3の発売前にうpできて一安心。
ま、まさかのP名!?…それでは、「パッケージP」ありがたく拝命させていただきます!( `・ω・´)+
今回も音源はこちらからお借りしました→http://piapro.jp/t/wS6I
前回→nm15199776
次回→nm16601732
うp主が作ったものリスト:mylist/26566330
【歌ってみた】magnet【昭-show-×River川・ω・)ノ】
昭「グヘヘ・・・りばたんいちゃいちゃしようぜぇ」
川「あ~、ラーメン食べたいなぁ・・・」
昭「フヒヒ・・・りばたんまぐまぐしようぜぇ」
川「あ、DVD返してない・・・。行かなきゃなぁ」
昭「ヌフフ・・・りばたんほもほもしようぜぇ」
川「つか、眠いなぁ」
昭「アヘヘ・・・りばたん・・ブフォ・・・りばたん・・・
え、えと・・・ちょっと、りばたん?り、りばたん、ねえ、ちょっと!!!?」
※上のやり取りは大体架空です。
今回、素敵な絵を描いてくださった絵師様・・・いくやさん コミュ「co536047」
※中傷コメ等、他の方の気分を悪くするようなコメントはご遠慮ください。
【暇人が一発録りで歌ってみた】magnet【すみませんでした】
一発録りとは
①ミスを絶対してはいけない!!
②物音が入るかもしれない!!
③休憩ができない!!
④楽
俺のように一発撮りのプロは失敗などしないの…すみませんでした。
原曲→sm6909505
[UTAU Cover] Magnet - Megan Shinaichi and Ritsu Namine
A video I made with Ritsu and Megan. Ust by haru2894. Enjoy.
Vocaloid & Utau(loid) Magnet.mp4
Vocaloid & Utau(loid) All Stars - Magnet ~合唱~
中学生が1人2役でmagnetをうたってみた【音痴注意】
初めて作ってみたうたってみたですめっちゃ音痴なんで注意してください
【重音テトテッド】trick and treat【カバー】
2周年記念にフライングでハロウィンってもらいました。
部屋を暗くして観るとそれっぽい雰囲気が出かもしれません。笑
コワクナイヨーコワクナイヨー。
---楽曲---
作詞・作曲:OSTER project様
【鏡音リンレン】trick and treat【オリジナル曲】 sm5094908
原曲も他のカバー曲も好きです~。
---リンク---
■1年前。テトテッドで『番凩』 sm12205887
■2年前。テトテッドで『magnet』 sm8312814
■本日同時うpの『magnet』再調声版 sm15684003
■10年後。まさかのMMD化 sm39381458
---追記---
■2021/09/23 MMD化に伴い再公開
【MMD】Teto Lat Style
世界のLat式改変テトさん。
使用モデル:ulaさま/Lat式改変テト2(公式、white、sailor)、Lat式改変テト(公式、normal、white、sailor)、MayumiChanさま/Ladybug Teto4、SuperModelFlazeさま/magnet teto 4、Cristle1235さま/Lat WIM teto、Rollie Ryttleさま/Arrow Teto、Vocamon(Aka Gizmo-Droidfox)さま/Trippy Teto。
モーションはこちらから→sm13837129
