キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【健音テイル・鏡音レン】magnet【デュエットカバー】
テイ誕動画です。遅刻した上に合唱じゃなくてコラボに・・・・。絵は醤油様、レンパートはとりあえずフライングP様です。ありがとうございます♪ 原曲:magnet マイリスト:mylist/25474062 醤油様のマイリスト:mylist/21663553 とりあえずフライングPのマイリスト:mylist/19879775
(歌ってみた) Magnet 【チェス】
こんにちは。それがもう一度チェスです。私の日本語があまり上手くありませんが許して下さい。楽しんで下さい。
[ぽ如]magnet歌ってみた[一人二役]
ごきげんよう!ぽ如です(p`・ω・´q)元気だお
今回で8作目!magnetを一人二役で一発録りやってみました(ё)無謀
一発録りなのでパートは適当に分かれてます(ё)ごめんなさいでした
お聞き苦しい箇所もあるかもしれませんが暇つぶし程度にお聴きくださいな(*´ω`*)
歌ってみたマイリス→mylist/27851988
【うめさん】magnet【こはく】【歌ってみた】
初コラボ
お互い初めてだったのでコラボの仕方がよくわからず
ズレが酷かったりしますが一生懸命歌ったのでお手柔らかにお願いしますw
うめさん「可愛い声のこはくすきだよ(*´Д`)ハァハァ」
こはく「う、うるさい黙れ///」
ミクPEART↪こはく ルカPEART↪うめさん
素晴しい本家様⇒sm6909505
うめさんマイリス●mylist/19127539
こはくマイリスト●mylist/29073189
MIX⇒猫王さん●mylist/31741736
※今回この動画を投稿するのにあたって
MIXして下さった猫王さんには本当に感謝しています。ありがとうございました><
【MMD】magnet~五本槍と一緒~【BASARA】
ご視聴有り難う御座います。
腐コメや○○いないの?等のコメントはお控えください。
心が貧弱なので、お手柔らかにお願いします(´・ω・`)
エンコード:つんでれんこ
追記:
magnetモーション製作者のお名前が間違っていました。
正しくはyurie様です。申し訳御座いません。
改変ディフュージョンフィルタの方も間違ってました。
正しくはおたもん様です。重ね重ね申し訳ありません。
次【sm18205333】【mylist/32577535】
【ぼっちで歌ってみた】magnet【いちごおれ】
みなさん お久しぶりです(*´ω`*)ノシ
お元気してましたかぁー??
うちは まぁまぁ お元気でした(´ШШ`*)←
今回は
1人で2役してみましたwwwwwww
ものすごく 低クオリティです(+・`ω・´)b
ひさびさに自分で聞いてても
(# ゚Д゚)? みたいな感じでした(´;ω;`)
んでも
今回のがしたら たぶんしばらく来れない気がするので
あげちゃいました(´・ω・`)
許してね(*´ω`*)←
★素晴らしき本家様 【sm6909505】
★素晴らしき絵師様 もこちゃん さん
★素晴らしきMIX師様 エディオス さん
ご協力ありがとうございました(*´・ω・*)
ロミオといい男
いさじさんの声は本当に素晴らしいですね。
まるで阿部さんが歌っているようだw
お借りしたものは動画の最後に紹介させていただきました。ありがとうございます。
クレジットが左側に見切れていました。申し訳ありません。
モデル阿部高和:あかつに様 アクセサリ ロミオとシンデレラステージ:ノーザンP様 マイク改:SPS様 モーション ロミオとシンデレラ:SPS様 カメラ:きのえきのと様 MME AbsoluteShadow Diffusion7 TrueCamera:そぼろ様PostAdultShaderS2:データP様 SSAO:mqdl様 NCHLShader:納豆カレー様SoftAndHardLightHLShaderV2:Furia様
音源 【2周年】magnetを歌ってみた+おまけ [いさじ]:いさじ様
ノンケ様ISAZI様宣伝ありがとうございます。
今まで制作したものmylist/33831158
【腐向け】兎虎で磁石【T&B】
兎虎腐向けでmagnetです。イラストはご本家のトレスです。背景はpixivの月鈴華姫様の素材をお借りしました⇒〔http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23494529〕
つい出来心で作ってしまいました。本当にすみません(´・ω・`)
ご本家様⇒〔sm/6909505〕〔sm/10569644〕素敵な音源とイラストをお借りしました。
■今更気づきましたが、虎徹さんの時計とか色々書き忘れてますね。しまった…
【手描き戦国BASARA】西軍騒音コンビがmagnet【腐向け/三幸】
三幸が愛しすぎて初投稿!
此方の動画は完全初心者によるやっつけ仕事です。
また、腐向けです。更に、自分絵です。
観賞の際は要注意!
■使用音源元 重音家P(氷狩様)[mylist/14905540]
【重音テト・テッド】magnet【再調声版カバー】sm15684003
■音源本家様 流星P(みなと様)[mylist/4348647]
magnet 【初音ミク・巡音ルカオリジナル】sm6909505
カテゴリタグの御指摘有難うございました、編集済みです。
御迷惑お掛けしました;
【SweetAnn】HYDEのevergreenを歌ってもらいました【HYDEカバー】
Grattis på födelsedagen,SweetAnn!!■しばしボカロ界隈から遠ざかっていましたが、SweetAnn5周年と聞いて、1コーラスのみですがうp主の好きな曲をSweetAnn姐さんに歌ってもらいました。当日に間に合って良かったー。これまで調整したもの→mylist/4553763■過去のSweetAnn誕生祭関連→ダブルAnnでmagnet:sm11292498、KAITOと一緒に夢みることり:sm7722470
【miki・Lily】 magnet 【VOCALOIDカバー】
mikiとLilyが大好きです。……なのに! 二人の組み合わせは少ない! 何故だーっ!! カッとなってできました。みなさんもmiki&Lilyをよろしくおねがいします。 ●原曲:minato(流星P) ●イラスト:三春 薙希さんに書き下ろしていただきました。素敵!http://piapro.jp/t/Xp0E ●調声:ゆきみずmylist/31433664 ●MIDIをお借りしました。http://fneo.jugem.jp/?eid=389 ありがとうございます!
【magnet】歌ったであります 【Milk’ver】
今回は一人で二役に挑戦しました編集下手で声がずれたりしてます すいません本家様⇒sm6909505
【ニコカラ】 「Magnet」 (off vocal) 【 男性キー(-7)コーラス付 】
自分用にニコカラを作成させて頂きました。
原曲on vocalからvocalのみを抽出して-7のボーカルを作成し、-7キーOff VocalにMixして作りました。
音質重視のエコノミー回避エンコードとなっております。
Bitrate: 408kbps (映像152kbps、音声256kbps)
--お借りした素敵な本家様方--------------------------
楽曲本家様【sm6915430】
ニコカラ本家様【sm7815781】
--------------------------------------------------------------
動画エンコード依頼募集中です!!
依頼される方は、Mylistに載っている連絡先にご連絡ください。
-7 off vocal : sm18223260
-7 on vocal 本家Vocal : sm18223281
【ニコカラ】 「Magnet」 (off vocal) 【 男性キー(-7) 】
自分用にニコカラを作成させて頂きました。
音質重視のエコノミー回避エンコードとなっております。
Bitrate: 408kbps (映像152kbps、音声256kbps)
--お借りした素敵な本家様方--------------------------
楽曲本家様【sm6915430】
ニコカラ本家様【sm7815781】
--------------------------------------------------------------
動画エンコード依頼募集中です!!
依頼される方は、Mylistに載っている連絡先にご連絡ください。
-7 off vocal コーラス付 : sm18223195
-7 on vocal 本家Vocal : sm18223281
【ニコカラ】 「Magnet」 (on vocal) 【 男性キー(-7)本家Vocal 】
自分用にニコカラを作成させて頂きました。
原曲様歌ってみた(sm10569644)をVocalに使用させていただいております。
音質重視のエコノミー回避エンコードとなっております。
Bitrate: 408kbps (映像152kbps、音声256kbps)
--お借りした素敵な本家様方--------------------------
楽曲本家様【sm6915430】
ニコカラ本家様【sm7815781】
--------------------------------------------------------------
動画エンコード依頼募集中です!!
依頼される方は、Mylistに載っている連絡先にご連絡ください。
-7 off vocal : sm18223260
-7 off vocal コーラス付 : sm18223195
【hal】 2人4役「magnet」歌ってみた 【いかさん】
ライブで告知した日から随分と経ってしまいましたが・・・
halさんとmagnetをコラボさせて頂きました!
素敵な本家様(sm6909505)
◇Vo:hal(mylist/6642786)(co132006)
:いかさん(mylist/20433938)(co618127)
twitter→https://twitter.com/#!/oikasano
◇Mix:hal
◇Movie&Enc:ちょめ吉様(mylist/7291444)
◇Illust:こし餡様
【APヘタリアMMD】フランスとカナダでmagnet
大好きな二人に大好きな曲で踊ってもらいました。
お借りしたものは動画内に記載しています。
*女性モーション、歌ってみたを使用しています。
噛み合っていない部分があっておかしいと思いますが、お目こぼし頂けると嬉しいです。
その他投稿したもの→mylist/32484175
【レン水着×ルカ水着】magnet PV鑑賞モード【Project DIVA Arcade】
magnetをレン×ルカで撮ってこい、と言われたので撮ってきました。 DIVA動画一覧→mylist/26889018
【ニコカラ】magnet・フリーダム-offvocal-【H_264】-5.wmv
流星P(minato)さんの素敵な本家様▶▶sm6909505
G-toさんがアレンジしたmagnet・フリーダム本家様▶▶sm7327050
音源はニコカラより▶▶sm8590341
-5 の ニコカラ音源です。
【いかさん】 地球最後の告白を 【歌ってみた】
<´-ω->「いつか見た夕焼けは あんなに綺麗だったのに」
おはようございます
久しぶりに最近のものを歌ってみました٩(๑'ᴗ'๑)۶
※女声下手だけど女の子だよ!
素敵な本家様(sm18198019)
◇vo:いかさん(mylist/20433938)(co618127)
twitter→@oikasano
◇MIX:みちぇる(無差別P)様(mylist/29986377)
twitter→@michelle_2525
◇ENC:kenji様(user/21879525)
前作コラボ→magnet【sm18230675】
【MMD銀魂】千本桜を踊らせてみた(再うp)
初めましてな方もそうでない方も今晩は♪・I・うp主のるいです。再うpしてみたら、なんか色々増えてしまいました(笑)結局、完全俺得動画です(*・∀・*)再生・マイリス・コメありがとうございますヽ(*´∀`)ノ高杉モデル制作しようとしたけど、挫折しますた。MMEとBlenderワカンナイヨ。只今モデリングをメタコさんで、リベンジ中。。。モデリングは制作時間掛かりそう;とりあえず次作、①パンダヒーロー②magnet③いろは唄辺りでいこうかな、と思ったけどやっぱアレにする。感動系・∀・お借りしたものモデルsm16420073(万斎)nekodama様 モデルsm15167382(ミニ高杉)ねぎ様 sm18110648(神威)muji様sm16789449(坂本)shin様モーション→sm16645995ステージ→万年寝不足様音源&PV:素敵本家様→sm15630734
【女装】 KAITO&AKAITOで 『magnet』 【KAITOカバー】
今回、衣装ちょっと頑張った
どこを?と聞かれたら、スカートが破れないようにするのを
楽曲:sm8275035モデル:DIVAっぽいどKAITO,【K-Masaki】銀次郎 基本 モーション:sm16312769ステージ:White garden ver1.5,万年寝不足館の教会,小笠原伯爵邸風ステージ,旧阪急梅田駅風ステージ,ロミオとシンデレラ,WIM風ステージ エフェクト:Butterfly_v001,Diffusion7,KiraKira_v1,o_Tonemap,ObjectLuminous,SvDOF2,SSAO,stellatheater天空しみゅsm10968092 マイリストmylist/38369404
【ミルク】 magnet 男が両声類っぽく歌ってみた
どうもこんにちは。ミルクです。
今回みなと(流星P)さんのmagnetをぼっt・・・一人二役で両声類っぽく歌いました!
気持ち悪い声ですが、最後まで聴いていただけたらうれしいです。
前:火葬曲sm18218116
マイリスト:mylist/31740366
コミュニティー: co1697983
追記:みなさま、たくさん観ていただき、たくさんお声をいただき本当にありがとうございますm(_ _)mペコッ これからもミルクをよろしくお願いしますm(_ _)mペコッ
【0から(ry・9】蛇姫様にmagnetを踊っていただいた【MMDワンピ】
なんかもうナンバリング面倒くs(ry
MMDワンピでは初めまして。普段はMMD戦国BASARAを中心に投稿しております。
折角お美しいハンコックモデルが居るというのになかなか動画が増えないので自給自足です。途中カメラが寄り過ぎたのであとでお仕置きされました。
本家(非公開)→ sm6909505(流星P様)
歌ってみた→nm7029843(ごま油様)
その他お借りしたものはツリー&動画の最後に記載しております。
自作物マイリス→mylist/30041710
【追記】うわ、シェーダーかかってないかも…。起動のたびにリセットされるのですね…;
一人でカラオケに行ってみた(KUON)Part4
今回は阿部さんを描いてみました。なんか顔がかわいい感じになったのが残念である。FF6マイリスト:mylist/31763585 踊ってみたマイリスト:mylist/32270183 ブログアドレス:http://blog.livedoor.jp/ikcuhoinba/ 質問等受付アドレス:[email protected]
【mon×音遊人】magnet 歌ってみた【オリジナルPV】
最初からクライマックスにしたかった!
音「ルカって攻めですよね、2828」
m「じゃあ、俺が受け!? ・・・マジかwww」
音「(゚∀゚)28282828(ry」
お忙しい中このコラボに快くご協力いただいた
内緒でお願いPさん・てつろーさん・shrimpさんのお三方に心よりお礼申し上げます!
ありがとうございました!
■素晴らしき本家様→sm6909505
■ミクパート:mon→mylist/22642176
■ルカパート:音遊人-mu-jin-→mylist/28308372
■MIX:ケィ@内緒でお願いP様→mylist/22556392
■イラスト:てつろー様→pixivID【id=2381311】
■動画:shrimp様→mylist/19447563
【magnet】ひとりで歌ってみた【あい音】
こんにちは、あい音です。今更ですがmagnet歌わせていただきましたー!ハモリがむずいwwwwww素晴らしい本家様→sm11657462
【くるい】『こちら、幸福安心委員会です。』歌ってみた【何気に1周年】
幸福なのは、義務なんです。
お久しぶりです。学校のせいで最近は勉強しかしてません。勉強義務です
ついにプレミアムになりました!改行…!!
今回はもうすぐ1周年ということで、うたたP様の「こちら、幸福安心委員会です。」を歌わせていただきました
動画も本家様のものをお借りしました。ありがとうございました
P.S.仮にも放送部なので鼻濁音とかやろうと思ったけど失敗した
■本家様:sm18100389
■歌・MIX:くるい(twitter:@kurui_2525)
■マイリスト:mylist/26069683
■次作:「マトリョシカ」(sm18493946)
■前作:「magnet」リア友と歌ってみた(sm17214252)
うたたP様次作歌ってみた⇒「永遠に幸せになる方法、見つけました。」(sm18941157)
