キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】りょうゆめで「magnet」【アイマスDS】
涼「男性アイドルになったら、女性との交際は厳禁だって…」
夢子「人目を忍んでしか会えないのは、寂しいわ」
原曲はみなと(流星P)様、振付はみうめ様とaira様。
ぐり様とKazy様の歌sm7295855、yurie様のモーションsm16312769、狡猾全裸富竹P様のモデル、万年寝不足別館様のステージ、ガンダーラP様の背景sm17874820、そぼろ様のエフェクト、わたり様のカメラ目線エフェクトsm15644778をお借りしました。ありがとうございます。
りょうゆめで「Kiss me 愛してる」sm18291645 りょうゆめで「ロミオとシンデレラ」sm18309976 mylist/17162864
新作 りょうゆめで「Relations」 sm18478443
麗しきネギトロでmagnet
magnetを初めて聞いた歌い手さんは「いさじ」さんでした。ウホッいい男(sm7636035)単にファンですすみません。*この作品では曲使用していません*
踊ってみたで大好きなのは「みうめ」さんです。みうめさんのmagnet(sm15029678)
というわけでmagnetに対するはいりぐちがちょっとコアな将軍です。すでに色んな方が出されていて今更既出ではありますが、自分で作り始めるとやはり楽しいものでした(*´д`*)
はい、ではミクルカペアのmagnetお楽しみください
お借りしたもの
モデル:Tda式appendミク、ula式ルカ
ステージ:ハート格子ステージ
エフェクト:SSAO,Diffusion7,ObjectLuminous,selfOverlay
モーション:yurie様(sm16312769)
【MMD】初音ミク2020さんとルカさんでmagnet
ゆづき様(万年寝不足-別館)の天文時計ステージをみたら Magnet が頭の中でかかってしまったので、、、定番で、何番煎じかわかりませんがご笑観ください。JoNi様のモデルをPMX化したミク2020さんは前回 (sm17615862) から変わっていません。モーフいぢりをしていますが、やはり頂点モーフをいぢるとなるとBlenderやメタセコを使うことになり、大苦戦中(勉強中)です。お借りしたものは動画の最後にクレジットとして表記いたしました。MMD/TSO2PMX その他多くのツールの開発者様に感謝いたします。
前:sm17615862 次:sm18687180
【いかさん】旧 幽霊屋敷の首吊り少女【歌ってみた】
<´-ω->「私はただの一夏の噂だった 」
夏ですね
※女声下手だけど女の子だよ!
素敵な本家様(sm16866078)
◇vo:いかさん(mylist/20433938)(co618127)
twitter→@oikasano
◇MIX:ひちま様(mylist/17763210)
◇ENC:kenji様(user/21879525)
前作コラボ→magnet【sm18230675】
前作ソロ→地球最後の告白を【sm18249605】
【UTAUカバー】magnet【渚音ハチ・テン】
こんばんは。今回は、渚音ハチとテンにmagnetを歌ってもらいました。自音源同士ですが、いいんです・・・声比べと思って聞いてください。ハモリの部分が大きいところが多々あります。(特にハチ)。こんな感じですがよろしくお願いします。お借りしましたust→【sm7224295】本家様は現在非公開になっております。ちなみに、テンは1オクターブ下げています。
【東方MMD】永琳は確信犯?【ユニークタグ募集】
優曇華「師匠~絶対わかっててやってますよね?」
永琳「なんの事?」
優曇華「私をダシに使わないで下さいよ」
永琳「あら、うp主が変なタグ目当てのテスト動画だそうよ」
優曇華「よりによってコノモーション…絶対に誤解される」
永琳「ウドンゲ!何か言った?」
優曇華「はぁ~なんでも無いです」
お借りしたモノ
モーション yurie様 magnet(sm16312769)
カメラ 怠キリ様(sm16666268)
音源 リツカ × 実谷なな 様(sm7157544)モデル ウドンゲ 葡萄P様kiyo様改変版 八意永琳 逆輸入P様
お借りした皆様ありがとうございます。
【白牙ノイ・マナ】magnet【UTAUカバー】
マナちゃん配布一周年おめでとう!!…というわけで、今回は2オクターブさんuser/22457107にノイの調声をお願いして、2人にmagnetを歌ってもらいました!●登校時間は相変わらずの日付変更ギリギリです。●イラストは葉月 壊さんのpixivよりお借りしました。http://www.pixiv.net/member.php?id=21886●自分のマイリス→mylist/31435567●2オクターブさんマイリス→mylist/32231413●本家様→sm6909505 ミラー版→sm14430846
【ニコカラ】 「magnet」 ボーカルガイド みなと(流星P) 初音ミク Ver5
本家 流星P(minato)様 → sm6909505
On Vocal → sm18338569
Off Vocal ハモリ無し → sm18338408
Off Vocal ハモリ有り → sm18338523
巡音ルカ → sm18379669
ボーカルガイド みなと(流星P)「magnet」初音ミク Ver5声【ニコカラ】→ sm11825512
うp主がお願いして描いていただきました。ありがとうございます。
イラスト:雪兎様 → mylist/29951928
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
【ニコカラ】 「magnet」 ボーカルガイド みなと(流星P) 巡音ルカ Ver5
本家 流星P(minato)様 → sm6909505
On Vocal → sm18338569
Off Vocal ハモリ無し → sm18338408
Off Vocal ハモリ有り → sm18338523
初音ミク → sm18377993
ボーカルガイド みなと(流星P)「magnet」巡音ルカ Ver5声【ニコカラ】→ sm11826230
うp主がお願いして描いていただきました。ありがとうございます。
イラスト:雪兎様 → mylist/29951928
生放送 → co1012235
マイリストはコミュトップ参照
【MMDタイバニ】アンダーとガワでmagnet
キースさんのアンダー姿に惚れて盛り上がってたとこにガワバディの新作投入キター!とますます盛り上がってこんな風になりました。新作モデルラッシュありがとう!そしてありがとう!相変わらずの俺得動画ですみません。前のがカメラ激しめだったので今回は控えめにしてみましたよ。 お借りしたもの。 音源(sm10569644) モーション(sm16312769) モデル:aokana式バニー(sm18005201) モドキ式虎徹(sm18089819,sm18350825) るんば式キース(sm18353800) 鎌P式ガワバディ(sm18375415) えすか式SH(sm17532997) keyl式高良モデル獣バディ(sm14700214) ステージ(sm18364719,sm16765919) エフェクト:そぼろ様 ビームマンP様 ひげにんじん様 ツール MMD/MME/つんでれんこ mylist/32963085 アンダーとガワでmagnet画質改善版⇒sm18391469
【MMD聖闘士星矢】獅子と蠍でmagnet
アイオリア調整中です。蠍はブログにて細々と配布しております。
お借りしたもの:原曲:流星P様sm6909505 音源:clear様、蛇足様sm7082009 モーション:yurie様sm16268561 スカイドーム:額田倫太郎・猫々様sm18071241 MME:ビームマンP様、そぼろ様、くるりんぽん様、mqdl様
■モデル放流してます→ im2247925
【テッド+震路】magnet 【UTAUカバー】
※キー修正しました。ご指摘ありがとうございました!
修正…できてるでしょうか(;д;)
何故この二人でやってしまったのか。やりたかった、それだけである。
「声質合わないとか気にしない」
震「つーかこのパート分け…」
「うちはテッドのがお兄さんなので」
テッド「ああ、ずばり俺得ってや」
震「お前は黙ってろ」
本家様は非表示中ですが、オケはピアプロから本家(男声キーver)お借りしました。
http://piapro.jp/t/3bGK
ustはこちらからお借りしましたsm7224295
いじくりました。
作ってしまった系mylist/32968408
【MMDタイバニ】アンダーとガワでmagnet【画質改善版】
元動画(sm18383230)でもったいなくも高画質版のご希望をいただいたので、エンコ設定やらツールやら色々試した結果【特に背景に埋もれがちだったアンダーおじさんの輪郭がちょっとだけはっきりしたような気がする版】ができあがりました。私の腕ではこのあたりが限界。画質を上げた分音質が犠牲になっていますので、お好みの方でご視聴ください。 お借りしたもの。 音源(sm10569644) モーション(sm16312769) モデル:aokana式バニー(sm18005201) モドキ式虎徹(sm18089819,sm18350825) るんば式キース(sm18353800) 鎌P式ガワバディ(sm18375415) えすか式SH(sm17532997) keyl式高良モデル獣バディ(sm14700214) ステージ(sm18364719,sm16765919) エフェクト:そぼろ様 ビームマンP様 ひげにんじん様 ツール MMD/MME/ニコエンコ mylist/32963085
【ハモりたくて歌ってみた?】magnet【らくりな】
こんばんわ、らくりな四番目投稿であります。(*´∀`)←w
深夜のテンションとともに、ハモってみたくて歌ってみました『magnet』!
音程のブレ、すません、クオリティは底辺ですすません┏○ペコ
ほぼ一発聴き・・・練習する時間が深夜なので(;^ω^)
静止画・音源共にkizin&BISTRO様(sm14184953)よりお借りしてます(礼)
素敵な本家様→(sm6909505)
素敵なコーラス支援先、ねお@よしき様→(sm11825512)
らくりなノ歌ってみた動画…→mylist/33046216
【結崎雅】 2人でmagnet歌ってみました 【kron】
磁石っていいですよね
今回でコラボ5回目です!
Vocal:ミク 結崎雅
Vocal:ルカ kron
本家様→sm6909505
Movie&Encode:。・KOS・。さん→【mylist/18838644】
歌ったもの【mylist/29994753】
【MMD銀魂】銀さんと新八でmagnet
初投稿です。素敵な動画がすでにたくさんありますが、好きな曲なのでがんばって作ってみました!!
《追記》7/26現在、荒らされているので、コメント非表示を推奨します。
また、この動画だけではなくほかの動画にも同様の荒らしが出没しているようです。
みかけた方は大変恐縮ですが動画の下にある「コメントを通報」から通報いただけますでしょうか。
お手数ですがご協力よろしくお願い致します。
荒らしについては大百科「荒らしの自爆ちゃん出没中(銀高腐)」をご参照ください。(タグから飛べます)
<お借りしたもの>
【音源】sm7048252 薬人様・くりむぞん様 【モデル】ぱぴこ様 aokana様 【モーション】yurie様 【ステージ】ガンダーラP様 【エフェクト】そぼろ様 おたもん様 ビームマンP様
【MMD】『Magnet』シリーズきっと第4弾、日輪と弦月で【戦国BASARA】
とうとうシリーズ化したMagnet好きのうp主です。
今回は友達の為に作ってみました。急だったので、伊達主従版(sm17834602)を少しいじっただけになりましたが;
ナリ様の両腕についてる鎧?ひらひら(笑)は外したくなかったので付けていますが、その結果、腕とひらひらが上手く調整できずあちこち貫通する事になってしまいました。。。。
■mylist/31231197(BASARA)
■お借りしたもの■
原曲:流星P(minato)様 音源:clear様・蛇足様 ステージ:カブッP様 モデル:オッティー様 モーション:yurie様 カメラ:kadotanimitsuru様 MME:そぼろ様、ビームマンP様、おたもん様 お貸しくださったみなさま、ありがとうございました。
【MMD戦国BASARA/銀魂】カオスな6人でmagnet【テスト】
はじめましてうp主です-∇- 初!!MMD!!初!!投稿!!右も左もわかりませんでしたw 練習&テスト動画です。画質悪いです!! カメラ...後半自分が何をしたいかわからなくなってくるくるしてるだけです。くるくる。ははは。=∀= お借りしたもの→モデル…土方・沖田・銀時:sm14117574 筆頭:sm8785142 幸村:sm7579227 右目:sm17818220 ステージとモーションってどう書いたらいいの?∀?w 追記:みなさんコメありがとうございます!!^∀^もう嬉しすぎて泣けてきます笑一応高校生なんであんまうpできないけどどうぞこれからもよろしくしてやってください!!m(_ _)m 追記2:ステージはVPVP wikiさんより^^
【Project DIVA Arcade】magnet【PV】ミク通常衣装 ルカ通常衣装
ようやくルカさま通常衣装での投稿と相成りました。
ルカさまもそうだけど、ミクさんも通常衣装が良いと思う今日この頃。
特にmagnetとかいろは唄とか少し暗めのステージだと衣装の質感が性的・・じゃなくて幻想的なまでに美しいと思ってしまうのは私だけでしょうか。
【怜ンボー&しろっぷ】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
初めてのコラボ動画となります!ソフトの都合上パートが足りなくて結構大変でしたが、やりがいはありました!
レン役がイケボでhshsしました!
本家→sm14990051
お借りしたニコカラ→sm14991096
MIX、エンコ:怜ンボー
歌:怜ンボー(GUMI)
しろっぷ(レン) user/16946316
歌ってみたマイリスト→mylist/17306996
コラボ相手に対する誹謗中傷は避けてください。
もう1曲コラボさせてもらってます。→magnet sm18383945
【APヘタリアMMD】ドーヴァーメインで【magnet】
兄ちゃん誕生日を祝おうとしたら大遅刻!!
スタイリッシュな動画を目指したはずが・・・祝い酒を朝まで呑みあかした結果こうなった・・・?
モデルは改変させていただいております。苦手な方はご注意ください。また、少々キャラ崩壊してるかもです。
お借りしたものは動画内に記載しております。(いつもありがとうございます!)
つくったもの mylist/32127587
7/23 追記:クレジットぬけておりました。すみませんでした。PMDE/極北P
(;[∂]ω[∂])様 せ、宣伝?!ありがとうございますうぅぅ!!!
ご視聴、マイリス、コメ、タグ編集ありがとうございますー!!(前半のムラムラは脳内補完でお願いしますw)
11/13追記:歌詞ありがとうございます!!
背徳の花 歌ってみた @Ma_ri*
3回目の投稿です。
今回は背徳の花を歌わせていただきました!
デュエット曲初挑戦です。
素敵本家様 (sm16547768)
動画お借りしました。
ニコカラ様 (sm16596453)
音源お借りしました。
かなりへたっぴです。
音痴です、ごめんなさい
デュエットはやっぱ難しいね・・・
感想いただけるとうれしいです
泣いてよろこびます!!
あ、たぶん音小さいですすみません
back:二息歩行(sm18239575)
next:magnet(sm18621097)
______________by.Ma_ri*(mylist/32287941)
【東方MMD】magnet【ゆかゆゆ】
いつかやりたいと思ってたゆかゆゆ!
カメラ固定です。
曲:magnet 流星P様
お借りしたモーション>sm16312769
お借りした素材などのリスト>mylist/21718351
東方MMD音楽系(基本、五大老)リスト>mylist/21478618
magnet【UTAUカバー】印音ヒナvs印音ヒナクン
娘が絵を描いてくれたので、歌わせてみました(;・∀・) 素晴らしい本家様→みなと(流星P)さん、オケはピアプロ様よりお借りしました。ありがとうございましたm(__)m こちらで歌わせてみました→印音ヒナ-metal-→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/144954 印音ヒナ通常→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/142660 印音ヒナ連続音修正→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/93038 印音ヒナクン→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/162323 印音家のブログ→http://shirushine.blog.fc2.com/ 絵→http://www.pixiv.net/member.php?id=3788405 よろしくお願いしますm(__)m
【結望&凛火】magnet【歌ってみた】
り「コラボしたいね!」
ゆ「したいね!」
り「まずは二人とも知ってる曲がいいよね」
り&ゆ「じゃあmagnetで」
というわけで、仲良しな2人で歌いました。
本当は夏の曲を歌う予定だったのに挫折したなんてそんなことは…来月こそ夏曲歌うんだからっ
素敵な本家さま→sm6909505(削除されていますが…)
ミクパート→結望(mylist/30068624)
ルカパート・ハモり・MIX・エンコード→凛火(mylist/29638157)
私の手違いで動画を削除してしまったので再upです。マイリスに入れてくれていた方、ごめんなさい……orz
【第9回MMD杯予選】真田主従綺譚【MMD戦国BASARA】
実質MMD半年ユーザですが、MMD杯挑戦してみます!!
【Theme:無】
MMD杯公式サイト=https://sites.google.com/site/mmdcuphp/
フリーダムに歌ったYU&G-to.さんのMagnetを聞いてこれしかない!、と思って着手しました。幸村と幸村を影になり日向になり支え続ける佐助との間には単なる主従という言葉では表し尽くせない何かがあるように思えます。それをぽちの勝手な推測に基づいて表現してみようと思います。
基本は佐助目線でタイトルを悲譚にしようかと思いました。しかし『囚われ合う主従』の関係はやはり美しいのではないか、と思い直し『綺譚』としました。佐助にはつらい内容かも。
例によって後ろが気になるシリーズでお届けいたします。
※編集し直しましたw ご指摘ありがとうございます。
magnet / 一人で歌ってみた 【MuW(♂)】
初めまして「MuW*ムウ*」と申します。「magnet」を歌わせて頂きました。【使用上の注意をよく読み、用法容量守って正しくお聴き下さいwww】・機材等が全く揃っていないため、カラオケ録となりますので音質等はあまり良くありません。・イヤホンで聴いて頂けると、多少は聞きやすくなります。・初心者ですのでお手柔らかにお願いします。本家様 ⇒ sm6909505music:流星P様vocal:MuW動画編集:MuWMuW*ムウ*【mylist/32706392】Twitter【http://twitter.com/#!/mow421】
magnet 歌ってみた。【伽乃】【音量修正版】
こんにちは、伽乃です。minato(流星P)さまのmagnetを歌わせていただきました。こちらは修正版ということで再投稿です。自分で編集した物があまりにも・・・な事になっていたのですが、みかねて友人のsosekiお兄さんが音量を調整してくれました。ありがとうー! / sosekiお兄さん(mylist/9838192) / 本家様【sm6909505】は現在非公開になっています。
【Yuuya】magnet【ドルフィン】歌ってみた
magnetを初コラボで歌わせて頂きました☆
歌い手:ドルフィン
Yuuya
歌ってみたマイリス→mylist/36198969
MIX師:Sing
お借りした絵
http://www.pixiv.net/tags.php?tag=magnet&p=4
【Yuuya Official web site】
http://www.sw-yuuya.com/
【楽曲視聴ページ】
http://www.myspace.com/singersongwriteryuuya
【DL】いつでもこの手は・・・
http://play.google.com/store/apps/developer?id=MUSIC+ONRIDE
【PV】いつでもこの手は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=EEq6Vva0qD4
宜しくお願いしますm(_ _)m
darkness dead magnet micky nekosan
UTAU micky nekosan and Darkness dead magnet !!!
「magnet」(一人でw)歌ってみました!☆れにゃ
こんにちは、れにゃです!
「magnet」をはもりも一人でうたいました・・かなしす((
音質は悪いですが暖かい耳でききまもってあげてくださいw
GREEコミュ http://gree.jp/community/4252186
【MMD】多重未来のカルテット ふぉっくす紺子とネルダヨー
ネルダヨー アクセサリつけて紺子ちゃんとおそろいだよー
コワクナイヨー
お借りしたもの
ふぉっくす紺子 かこみき様 http://kakomiki.blog16.fc2.com/
ネルダヨー mao3681様 にリン用耳あくせ(すいません、作者の名前分かりませんでした)つけました
モーション 0729robo様(sm17726462) カルテット原曲 Kusemono様 (sm12616770)
ステージ hana様(sm18072441) 星空 ぺんぎん様(sm17744889)
MME Working Floor 針金P様 Diffusionそぼろ様
MMD 樋口様 PMDE 極北P様 つんでれんこ 窓屋様
