キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 5121 - 5152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【踊ってみた】magnet【mowmow&もこなな】
投稿6作品目です!
mowmow&もこななです!!
振付つけ一部かえさせてもらいました
そのままでやったら膝がずるむけそうだったので;;
どうでもいいですがとおりすがりの人は皆リア充でした
参考動画様:sm15029678
音源本家様:sm6909505
中学生がUTAU音源作った。magnetをカバーしてみた。
中学生が暇をもてあまして録音した音源です。現高校二年生です。
当時の最先端(当社比)の環境で録音しておりますが、音質はかなり悪いです。
諸事情で、ピアノのみの伴奏となっております。耳コピじゃなくて、記憶を頼りに作成。オケも声もベタ打ちなのです。音が小さいのは仕様です。
画像はイメージキャラということで。自分で描いてます。
詳細はまた後日。いつになるかはわかりませんがw
【S_ra】 magnet 歌ってみた 【*花扇子】
紛れも無い現実の私達
どーもおおおお!!
S_raと*花扇子ですん!
magnetを歌っちゃいましたああああああ!!
S_ra♥ミクさん!
*花扇子♥ルカさん!
です(`・ω・´)!
この2人では、初コラボですぜ!
どうか温かい目で見てやってください(´ω`*)
■素晴らしき本家様
→sm6909505
■Vocal
・S_ra(mylist/32561232)(co1692960)
・*花扇子(mylist/36510339)(co1988173)
■MIX・エンコード
・神田@まえさくP(mylist/21366383)(co1411132)
【APヘタリアMMD】英と日本娘でMagnet
何だろうね、この2人の親和性・・・(製作者違うのに)。もう、コンビ名考えてあげてもいいよね(おい)。素敵なカメラワークを見つけたので、最初島国娘で作ってたんですけど、この2人の破壊力に負けました・・・。深夜のノリで作ったので、ご容赦を(汗)。※歌ってみた音源、色改変モデルを使用しています。お借りしたものは動画内かコンテンツツリーにて。祖国版Kiss meを無性に作り直したい・・・。
【両声で】magnet歌ってみた【あすぴりん×ichii】
あすぴりん「お姉様///」
ichii「今日は貴方から来なさい、」
あすぴりん「え・・僕、そんな///」
ichii「ほら、来いよ・・・」
まぐまぐしてみました!(ノω`*)ノ"
ご本家様:流星P様 (sm6909505)
♥Vocal.♥
ミクpart:あすぴりん
ルカpart:ichii【mylist/19140908】
Special Thank you!!
MIX:Lyricoさん【mylist/30805672】
Enc.movie:ちぇるしーさん【mylist/24917272】
illust:斉川さん
pixiv* http://www.pixiv.net/member.php?id=1363102
【PDA】magnetEXTREMEパーフェクト KAITO:時雨 MEIKO:紅葉
許されない逢瀬(*´∀`*)
雰囲気バッチリですね。
ボタン音:タンバリン
エンコーダー:aviutl(フリーソフト)
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
「カラフル×セクシィ」巡音 ルカ・華&初音 ミク・蝶
皆様、お久しぶり、「福若餅」です。そして、やはり、「初音ミク Project DIVA Arcade」のプレイ動画も、久々の投稿です。初音 ミクの「蝶」と、巡音 ルカの「華」。元々は、「magnet」用に創られた、これらの2つ1組の和服モジュールですが、それぞれを、「いろは唄」や「数多の舞」等、ソロのPVで使ったり、「そいやっさぁ!!」や「カラフル×メロディ」等、「magnet」以外のデュエット曲のPVで使ったりするのも、とても良い感じだったりします。そんなわけで、今回は、この「カラフル×セクシィ」のPVで、「華ルカ&蝶ミク」の組み合わせを、選んでみました。録画日:2012年6月17日
【歌ってみた】 死にたがり 【スマッチ】
はじめましての方は初めましてスマッチというものです。
今回は「死にたがり」を歌わせてもらいました。
MIXが途中でこんがらがりかなり自分的にはMIXがカオスですww
かっこいい素敵な本家様:sm9809880
前回?:「magnet 替え歌」sm18042557 次回:「ゆるふわ樹海ガール」sm19014166
magnetを歌ってみた☆小ゆり
オリジナル:流星P feat.巡音ルカと初音ミク ・ ボーカルとミックス:listen ・ イラスト:ゆのみ MP3: https://www.box.com/s/pbap1y6fd45gm8n8y7x9 magnetはきれいね?だから私のロリボイス(Sayuちゃん)と私が歌ってみました。可笑しいな声ごめんなさい。けれども聞いてありがとうございます!! (私の日本語は悪いならごめんなさい。)
【MMD】ネウロで右肩の蝶
ネウロを愛でたい一心で作りました。
お借りしました。ありがとうございます。
モデル ソラ様 sm17750067
モーション みった様 sm15356689
音源 のりP様 sm6928368
ステージ 化身バレッタ様 sm18689411
次作…ネウヤコで淋しい熱帯魚sm18952511
前作…ネウヤコでmagnet sm18847074
【テニプリMMD】宿敵コンビが学園祭の出し物の練習中です【宿敵コンビ】
手塚と跡部ときいt(ry
嬉しくて4時間くらいで作った。反省している。
あと、テニヌは何でもありだから許されると思った。
モデル、モーション他お借りしました。ありがとうございます。
手塚・跡部モデル→ヒナタ様
モーション→yurie様
教室ステージ→朽葉様
背景→【ステージ】B★RS_鉄骨 アノマロかりんとう様
SeriousShader→データP様
TrueCamera→そぼろ様
音源→ぽこた様・nero様 「magnet」
納得なんて出来ないうp主のマイリス→mylist/25309777
『magnet』を歌いました:Mi-T!×いんぐ
み「誰か…誰か私とmagn い「その話、乗ったアアアアアアア!!!」
み「…( ^ω^)」
い「(^ω^ )」
歌:ミク→Mi-T!(mylist/25965113)✿ルカ→いんぐ(mylist/24966034)
絵・動画:Bel(http://piapro.jp/bell5290)
※敬称略
本家様(非公開中です):sm6909505
【PDA】magnetEXパフェ リン:陽炎 レン:藍鉄
これまた物語を感じる組み合わせ。
和服がよく合う一曲です。
ボタン音:タンバリン
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
PDA水着動画マイリスト
mylist/33873745
PDA和服動画マイリスト
mylist/33873896
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【二人で】magnet【歌ってみた】
過去音源を発掘したので気分でアップ。カラオケで録った音源です。ミク:JACK、ルカ:けびん
[MMD]真田主従でmagnet[戦国BASARA]
今までの動画にて、コメント、マイリスト、タグ、ありがとうございます。
とても嬉しく思い、またこれからも頑張りますので、よろしくお願いいたします。
注意
改造モデルを使っております。
苦手な方はお気を付けください
お借りしました。ありがとうございます!
原曲・流星様 歌・sm7082009様 モーション・yurie様 エフェクト・ビームマン様、そぼろ様 ステージ・ゆづき(万年寝不足-別館)様 モデル・幸村・たぬき様・佐助・AZ様 天狐仮面・AZ様
皆様が少しでも楽しんでいただけれれば幸いです。
[初音ミク 巡音ルカ] magnet アレンジして弾いてみた[koko]
真面目に弾いてますがかなりのおバカなんデース(☆~☆)ブハ youtube:http://www.youtube.com/watch?v=SxruFCA-j-4 twitter:https://twitter.com/koko68188516 Ameba:http://profile.ameba.jp/kokokool/ 前略:http://pr.cgiboy.com/18039649/
【家猫】magnetを歌ってみた【K斎賀+十夢】
チーム家猫がmagnetを歌ってみました。
録音してるときはノリノリなんですが録音したものを聞くとシールドで首を吊りたくorz
こちらのニコカラを使わせていただきました。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14184953
【MMD】MAGNET (ミク.ルカ)
全ての素材作者様方に感謝。
[MODEL]
■TDA式ミクワンピース - 山本樣
■TDA式ルカワンピース - まお(はばねら)樣
[ステージ]
■教会 - 万年寝不足樣
[モーション]
■【MMD戦国BASARA】magnet 修正しました sm16312769 - yurie樣
その他モデル及びアクセサリ等々お借りしました有難う御座います
マイリスト mylist/34168477
【MMD戦国BASARA】筆頭を眺めるためのmagnet
うp主はmagnetが大好きで、何度見ても何度作っても飽きません。
そんなうp主のPCの底から、前に作った筆頭一人踊りVer.が出てきたので
音源、ステージ、カメラを変えてうpしました。
全方向死角なし!どこで一時停止してもお美しい!
さすが政宗様。
うp主のメイン使用モデルはしげですが色気は筆頭には敵いませんw
<お借りしたもの>
★モデル:TETA様(伊達政宗)
★モーション:yurie様(sm16312769)
★音源:トゥライ様(sm10569644)←この曲の作者様です。
★ステージ:このはる様
★エフェクト:ビームマンP様、おたもん様
(9/25追記)歌詞、ありがとうございました。
そしてTETA式政宗モデル、3周年おめでとうございます!
mylist/34149593
【踊ってみた】magnet【J@DE featuring アイオリア】
はじめまして☆
J@DEの後ろでアイオリアが見ながら踊ってみました\(^o^)/
晴れてて暑かったのに途中で雨降ってきました!
アイオリア(うしろの2人)
阿部さまお面/たっけさん
「ダンス練習なんかしないで一発撮り…それがオレたちのプライド…」(-ω☆)【謎←
ハット&サングラス/トシさん
「・・・・・・」!
トシは売られてしまった....
J@DE(まえの2人)
白いシャツ&ポニーテール/亜蝶
ジーパン/漣♂
「あの、アイオリア様と一緒に撮影だなんてっ!!」「楽しかったね☆」
ゆるーく踊ってみたのであたたかく見守ってください!!
素敵な振付本家様(sm15029678)
J@DEマイリス【mylist/31549503】
【まな】 magnetを歌ってみた 【愛せ】
今回は愛せ様とコラボさせて頂きました!愛せたん可愛いよ愛せたん///まな=ミクパート 愛せ=ルカパート愛せmylist:mylist/33811202追記:愛せたんのmylistを貼るのを忘れていました、ごめんなさい!教えて下さった方ありがとうございました。
【KAFE】2人でmagnet 歌ってみた【はるはる子】
はる「サビ高すぎorz」
KA 「ハモリ覚えたらメイン飛んだorz」
2人「「こんなにハモリ入れ替わり激しかったなんて・・・(´・ω・`)」」
・Music : minatoP様【sm6909505】非公開
・ルカVo : KAFE【mylist/18246442】【co321945】
・ミクVo : はるはる子【mylist/16030297】
・Mix : かっぽじのもと様【co291157】
・Illust&Movie&Encode : アガちん様【co368295】
お借りしたものは動画内でご紹介させていただいています。ご了承下さい。
【百合姫】magnet踊ってみた【もう一回!】
こんにちは百合姫です!
今回はパートを入れ替えてもう一度magnetを踊ってみました*・ω・*
雛姫「ゆりお姉さま・・・」
ゆり「雛姫ちゃん、私だっていつも受け身じゃないのよ?」
雛姫「・・・え?ちょ、ちょちょっと待っていや無理だってむr
ゆり「そおおおおおおおおおいっ!!!!!!」
雛姫「アッー!!♀」
振り付け本家様(sm15029678)
撮影・編集 ひびきさん(mylist/18374143)
みうめさんパート→ゆり(mylist/25230695)
aira*さんパート→有栖川 雛姫(mylist/26439781)
前回のmagnet(sm16981400)
magnetをぼっちで歌ってみた(1番のみ)
久しぶりに歌ってみました!
風邪ひいて声が出ないときに録ったのが間違いでしたorz
聴いて下さってありがとうございました。
【歌ってみた】からくりピエロ【BS】
6回目の投稿となります!
BS(ブルー・スプリング)と申します
今回は
「からくりピエロ」を歌わせていただきました(^^ゞ
友達との待ち合わせ時間に
2時間遅れてしまったBSですどうも。
○素敵本家様:sm15022913
○お借りした音源様:sm15050433
○BS歌ってみたマイリス:mylist/33321539
○前:sm18762785『キリトリセン』
○次:sm19121420『非リア充2人で magnet 歌ってみた』
magnetを歌ってみましたby69狗
こんにちは久々です莫麗(もつぐ)と呼びます8分間違えましたごめんなさいm(_ _)m
試しにMMDでmagnet
初投稿でございます!そして、試しに初めてMMDを作ったので、中心の線など消し忘れとうなどありますが、大目にみていただけると幸いです。画質悪いですね。お借りしたものモーション>sm16312769モデル>AZ様・あらぎ様ステージ>sm18201037曲>sm7082009カメラモーション>sm17341554スペシャルサンクスつんでれんこ様暖かいコメが…。゚(゚ノД`゚)゚。 感激で目から液体が…
【1人で歌ってみた】magnet【ガウス】
1人で寂しくmagnetを歌ってみました。歌いわけ練習中。 音質悪いです。あれ、ルカさん頭部に青い点がある・・・ミスったぜ。
【娘と】magnet【カラオケ行った】
男声とキモ声とハモリは私でございます。 可愛い方が娘です。 nm19007728←前 次→nm19019147
【MMD戦国BASARA】関ヶ原と瀬戸内でmagnet【祝アニキモデル】
つ‥ついにnull様がアニキモデルを‥‥!!(´;ω;`)
私のMMDを始めたきっかけでもあるnull様のモデルの‥
アニキモデルをDLさせて頂きました;;
ぬぉぉぉ嬉しいーー!!
いつもnull様モデルはゲームに忠実な顔立ちでふつくしい‥。
活かしきれず申し訳ないですが、あまりの嬉しさにまたマグネットにしました。
本当にモデラー様ってすごい‥‥。
つくったやつ(mylist/28845256)
