キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD銀魂】山崎さんと土方さんでMagnet
真選組の監察と副長で、大人っぽく踊っていただきました。
二人が素敵すぎて見とれてばっかりで、作業がぜんぜん終わりませんでしたw
お借りしたものはこちらです。どうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
モデル:HAL様・aokana様、音源:イナカモノ様・新社会人様、モーション:yurie様、ステージ:tnt様、額田倫太郎・猫々様、MME:おたもん様・そぼろ様、ニコ割:ぱぴこ様
MMDの製作物:mylist/34837461
【ヴァイオリンとヴィオラで】magnet【弾いてみた】
お世話になっております。HePoと申します。
前作のPVで共演したカエルくんと演奏してみました。
Violin(左) : カエルくん
Viola(右) : HePo
拙い演奏ではございますが、ぜひ最後までお聴きください!
[1/29追記]
ブログはじめました → http://hepo6479.blog.fc2.com/
動画の解説など、更新していく予定です。
過去の作品 : mylist/31884518
非リア充2人でmagnet 歌ってみた
どうも、うp担当の喉仏です。リア充になりたい!!
今回はBSちゃんとコラボです(*´ω`*)☆
歌詞はメインパートを歌っている方の色になっております。
BS「ねーさん ねーさん! どうしたらリア充になれるの??」
喉仏「それ、リア充じゃない私に聞くの?」
BS「それで、私たち百合曲を??」
喉仏「はい、それ以上は何も言わないで!!」
MixはBSちゃん、動画の歌詞入れは喉仏がやりました(`・ω・´)!!
本家動画様は、現在非公開です。
オケの音源様 sm9130475 絵師様 白雨様 user/19223357
ミクパート、喉仏のマイリス mylist/30216629
ルカパート、BSちゃんのマイリス mylist/33321539
【MMD】小悪魔 こあ×ここぁでmagnet【東方】
こあ×ここぁで百合してみた。
原曲の雰囲気にぴったりな【憂病】(ヤマイ+うさ)さんのmagnet[sm7408019]に乗せてお送りします
(歌ってみたが苦手な方はお気をつけ下さい)
以下、お借りしました。
モーション sm16312769
小悪魔二人 sm16834726
ステージ sm12997131
カメラ sm16515246
フィルタ sm12182051
mylist/34284421
magnet 歌ってみた [OTTKUN]
ボカロで初めて聴いた曲ですww下手くそですがよかったら聴いてみてください!素晴らしき本家様→sm6909505
【MMD】 おっぱい
音源とモーションが若干ずれてるが、おっぱいしか見ないからまあいいや。
モデル:sm18968259、sm18784997
モーション:sm16312769
カメラワーク:sm18830466
歌ってみた:sm7408019
作ったもの mylist/31441675
【MMD】変態モデルでMagnet躍らせてみた
ベースモデルが変態構造すぎて使いこなせませんでした・・・
素人風情が手を出す領域では無かったようです、表情?なんですかそれは
ミネバ様をイメージしてたのですが・・似てませんね・・orz
軍服着せれば何とかなりますかネェ。
とりあえず見れる位に動いてくれたので・・記念に^^
お借りしたものはクレジットにて。
※この動画はフィクションです。
mylist/35710743
【MMD黒バス】黒と緑で「magnet」
※改変モデルを使用しています。
素敵な緑間くんモデルが配布されていて、この2人のコンビはいつ見れるのだろうかとワクワクしてました。
でもきっとなかなか見れない組み合わせだろうなと思い、なければ作ればいいじゃないの法則で自分で作ってしまいました。
この2人は何コンビって言うんでしょう…。読書コンビ?相性最悪コンビ?
お借りした物は動画内に記載してあります。いつもありがとうございます!
mylist/34106261
▼10/20
コメ、マイリス、タグ、歌詞ありがとうございます!
甘党コンビ、保護色コンビ、禁欲コンビ…コンビ名が色々増えてる!?
[男子中学生が]magnet 踊ってみた
はじめまして。男子中学生です。 初投稿です。 minatoさんのmagnetをひとりで踊ってみました。 即興です。見苦しいところもあると思いますがどうぞよろしく。 これから活動していく予定です。よろしくお願いします。音源様 sm6909505 マイリスト「男Gの生態観察記録」・・・mylist/35933854
【みずき】magnet 歌ってみた【にじこ】
動画UP担当のにじこです。
今回は、にじこ&みずきの地元友(じもとも)コンビで、流星P様の『magnet』を歌わせていただきました!
更に大人な雰囲気にしたくて、ルカとメイコのイラストをピアプロよりNez様(nez71)・イトコ様(beebeeee)からお借りしました。
音源はこちらからお借りしました!⇒sm14184953
メイコパート・動画制作⇒みずき【mylist/22440978】
ルカパート・MIX⇒にじこ【mylist/18616280・co465124】
【阿部鬼】私心は♂だぜ!阿部さん!その18【実況プレイ】
そろそろフィナーレが近づいてきました!彼らは無事阿部さんから逃げ切ることができるでしょうか!?
前→sm19116961 次→sm19362056
うp主の他の動画→ mylist/18389298(歌ってみた)/ mylist/17617241(ゼルダの伝説時のオカリナ[未完]twitter:mixmixaremix
*歌ってみた今のところ新作ですん!藤木君がmagnetを熱唱したようです→sm18682551
*そろそろ歌ってみたも新作出したいなぁ…(ボソッ
【MMD】姪ちゃんとどこかで見た子で「magnet」【紳士向け】
「姪ちゃんに可愛い洋服を」という要望がありましたので、
どこかで見た子と共演していただきました。
前回の実験動画(sm19082663)にて、たくさんのご意見を頂きましたので、
自分なりに消化してみましたぁ。
拙いものですがよろしくお願いします。
・マイリスト mylist/33015022
<お借りしたもの>
・使用曲 sm13334143 ・モーション sm16312769 ・カメラ sm18830466 ・ステージ ウォータースライダープール改
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
【VY1v3】 magnet 【VY2v3】
■素晴らしい原曲はこちら ⇒ (sm6909505) オケもお借りしました。有難う御座います。
【がくっぽいどPOWER・鏡音リン】magnet~Eccentric Life~【フリーダム】
MainVo.がくっぽいど
※フリーダム注意※
◇原曲様→sm6909505(非公開中)
◇その他の動画→mylist/34268378
【MMD黒バス】緑間と黄瀬でロミオとシンデレラ
今回もまつげ組に踊ってもらいました。
カメラを合わせると目が合う。さすがモデルあざとい(笑)
でもそんなあざとい黄瀬君が大好きだ!
涼ミオと真デレラにしようと思ってたけどあざと可愛い黄瀬君に負けてパートチェンジです。
ロミオ:緑間 シンデレラ:黄瀬
沢山の再生、コメ、マイリスありがとうございます!
そして歌詞職人さんありがとうございます!!
※改変モデルを使用、お借りした物はツリーに記載しています。
歌い手さんの話題は荒れるのでご遠慮くださいね
次作 【MMD黒バス】緑間と黄瀬でmagnet(リテイク)sm19209706
新作 【MMD黒バス】青黄緑でテクノブレイク sm22187976
mylist/34245845
【オリジナルPV】magnetを歌ってみた【SHINVY×琴美】
SHINVY「切なくもイケナイ恋の歌magnet・・・!」
琴美「ずっと歌ってみたかったんだよねー!(*´ω`*)
詩苑「頑張って素敵な動画作りますー☆」
新島「・・・とりあえず乳首書きましたんで。」
「「「Σ(゚д゚)!!!???Σ(゚д゚)」」」
素晴らしき本家様はこちら⇒sm6909505(現在非公開中)
********************************
イラスト:新島秋一 【mylist/26636409】【@niijimaakiichi】
動画師:詩苑 【mylist/27846187】【@Shion_g1101】
琴美:【mylist/26343346】【@mogmog__mogmog】
SHINVY【mylist/30239848】【@mshinvym】
********************************
最後まで聞いたらイイコトあるかも・・・?w
【rAin.×おむつ】 magnet 【ゆりゆりで歌ってみた】
お「初☆ゆりゆり動画!」
れ「セリフ頑張ったよね!」
お「…おれおれでいくの?www」
れ「れおれおがいい?」
お「おれおれで!」
まくら「れおれおとかどこのライオンだ?w」
お、れ「富士サファリパークっ♪」
本家様→sm6909505
MIX→安眠まくらさん(http://www.nicovideo.jp/user/27510074/mylist)
イラスト&動画→和泉さん(mylist/31485638)
エンコード→自遊さん(mylist/30390189)
VOCAL→おむつ(mylist/33523256)(co1729497)
→rAin.(mylist/25760886)(co1238167)
【初投稿】マグネット (Magnet) 歌ってみた【Ver.Murmur】
はじめまして!Murmurです。
初投稿です。
がんばりました~
Murmur: mylist/30032069
【MMD】Wホストでmagnet【銀魂】
お久しぶりです、杉智です。ひさびさのMMDです。画質がちょっと悪いですが、あしからず…。 お借りしたもの… 音源・・・ぽこた様・nero様 モデル・・・aokana様 モーション・・・yurie様 カメラ・・・バードP様 アクセサリ・・・夢山様
【UTAUカバー】magnet (English)【チェスワフxタノルハレト】
UST> AvariaJames オリジナル> RyuseiPさん 実例> AvariaJames チェスワフ> ChezzieChanさん タノルハレト>Cdraさん 私は日本語を話せない、私を修正すること自由に感じなさい。
【tibotan】magnet 歌ってみた【ちぇしゃ】
魅惑の時に酔いしれ溺れていたいの… !初投稿!初めまして☆tibotanです! ちぇしゃにゃんとmagnet歌ってみました(・ω・`)もっと上手くなりたい。。 暖かい目で聞いてやって下さい(;△;)ゥェェ ◇本家様⇒sm11708279◆vocalミク⇒tibotan(mylist/33762125)ツィッター⇒https://twitter.com/hatiboko◇mix&ルカ⇒ちぇしゃにゃんツィッター⇒https://twitter.com/xxxxxpinkxxxx
【歌ってみた】magnet【ちゃこ&ぺんね】
こんにちは、ちゃこ&ぺんねです。
聴きに来てくださりありがとうございます!
ミクパート◆ちゃこ
ルカパート◆ぺんね
ちゃこ「素敵な歌声をお持ちの、ぺんねさんと一緒にmagnetを歌ってみました。私の声のせいで、完成度下がってしまってますが…軽い気持ちで聞き流してくれると嬉しいです。が、頑張ったつもりだけど、自分で聞くと、下手くそなのがよくわかるねwwwww ぐるみん、mixありがとうございましたっ!!」
ぺんね「デュエットははじめてだったのでどうなるのかはらはらしていましたが、ちゃこちゃんとぐるみさんと一緒に完成させることができてうれしいです!がんばりましたので、どうぞよろしくお願いします!!」
本家様【sm6909505】
初投稿【小泉主任×橘課長】Magnet【歌ってみた】
皆様はじめまして。課長の橘と、主任の小泉と申します。この度は、我社に足を運んで頂きまして誠にありがとうございます。 初投稿と言うこともあり、機材も全然揃っていない状態で挑戦、開発にいたりましたが完成出来たこと嬉しく思います。至らない所が沢山見受けられると思いますが、温かい目で・・・いや耳でご視聴して下さると幸いです。ちなみに何故某ディスカウントストアのキャラクターイラストかと申しますと、小泉、橘、そして絵師様の出会いがその某ディスカウントストアだからです。なにとぞよろしくお願いいたします。株式会社 ネガ・ティブ 従業員一同
【MMDタイバニ】アンダーとガワでmagnet 高画質版
元動画(sm18383230)の再エンコ版です。
一般会員時代に作った動画だったので画質も色々残念ですが、歌い手さん音源なのに音質犠牲にしすぎてたのが気になってたんです……三度目うpですみませんが、音質改善+おじさんの輪郭ががくっきりはっきりになって、超俺得。 mylist/32963085
音源:sm10569644
モーション:sm16312769
モデル:sm18005201 sm18089819 sm18350825 sm18353800 sm18375415 sm17532997 sm14700214
ステージ:sm18364719 sm16765919
エフェクト:そぼろ様 ビームマンP ひげにんじん様
ツール:MMD/MME/つんでれんこ
『magnet』を歌ってみた めいみ
初めまして めいみ と申します。へったぴだおー!練習してまたうpしたいと思います。
本家様:sm6909505お借りした音源:sm7153836
twitter: https://twitter.com/meimi496
【クマ汰】magnet 歌ってみた【Ku-YA】
歌ってみた一周年だから原点に戻ってみた。
ク「一周年イェア」
K「…声質的にパート逆じゃね(0ω0;)?」
わたくしクマ汰、歌ってみた一周年です!
歌ってみたを知ることになったこの曲で二年目突入したいと思います!
私のデビューを一緒に飾ってくれたKu-YAにルカパートお願いしました。
イラスト描いていただきました!ありがとうございます!
※途中でてくる蝶はKu-YAがカクカクしながら作ったものらしいです(本人談)
素敵実家様(セルフカバーver):sm10569644
イラスト:あとな様(mylist/34256838)
動画・MIX・エンコ:Ku-YA(mylist/22810093)
歌:クマ汰(mylist/31761102)・Ku-YA
【SeeU・洛天依】magnet【オリジナル曲】
独島や釣魚島は韓国や中国の領土であり、従軍慰安婦や南京大虐殺は歴史上のれっきとした事実です。
またこれを機会にSeeUや洛天依にも興味を持っていただければ幸いです。
【MMDタイバニ】キースさんが独りでmagnet
はじめまして。
素敵MMDを見ているうちに自分でもやってみたくなったので、勢いに任せて作ってみました。面白いですね!せっかくのデュエットなので、ほんとは師弟で踊って欲しかったのですが、私のパソコンでは一人が限界でした(笑)
女性曲、女性モーションを男性に当ててます。ご注意ください。
素敵で凄いアレコレ、お借りしました!
曲(nm7064820) モーション(sm16312769) 背景(sm17999583) キースさん(sm18353800)&つんでれんこちゃん
音ズレを直そうと試みましたが、聴いてるうちにどこがズレてるのかわからなくなりました。あと、ところどころ画面酔いしちゃゃうかもです。
(追)コメやマイリス、タグも、ありがとうございます!モーションが早いのですね?アドバイスうれしいです!
【MMD黒バス】緑間と黄瀬でmagnet(リテイク)
「こうっスよ」
「こ、こうか?」
「緑間君いやらしいです・・・」
まつげ組の色気を出したくて二人に踊り直してもらいました。
1:37の胸に指を這わすところで2日悩みましたw
しかし真ちゃんの腰付きエロすぎる。。。
※改変モデルを使用、お借りした物はツリーに記載しています。
歌い手さんの話題は荒れるのでご遠慮くださいね
赤司と緑間版も作っちゃいました。
【MMD黒バス】赤司と緑間でmagnet sm20090012
次作 【MMD黒バス】緑間と黄瀬でバイビーベイビーサヨウナラsm19303372
新作 【MMD黒バス】青黄緑でテクノブレイク sm22187976
mylist/34245845
magnet一人でコラボしてみた 【俺充(おれじゅう)】
はじめまして!俺充(おれじゅう)です^^初投稿ですが、一人でmagnet歌わせていただきました!mixや動画や絵など頼める人もいないので自分でやりましたが、これむずいですね。。。。お聞き苦しいこともあると思いますが、よろしくお願いします!目指せ両声類!
