キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【蛍】 magnet 歌ってみた【Rena】
【蛍】 magnet 歌ってみた【Rena】
今回はmagnetを歌わせてもらいました♪
一緒に歌ってくれた【蛍(けい)ちゃん】は
たいてい仲のいい人の放送に訪れています。
蛍ちゃんと会話とか声を聞きたいと思う方は僕の枠に訪れると会えるかも?!
私【Rena】はいつも枠で歌ったり雑談したり ゲームしたりしています良かったら見に来てね><
歌は上手くないし駄声っす(´∀`)
magnet 【バニーてすと】
バニ誕何もできそうにないので(。☌ᴗ☌。)テストですまん。モーション無修正
バニーの配布はこてつと一緒にしようかなぁとおもってるのでだいぶ先になるね!
★お借りしたもの
・モーション= yurie様/sm16312769 ・カメラ=REM様/sm18830466
・曲 clear様 蛇足様/sm7082009
・MME MME/舞力介入P様
o_Diffusion、ShadowFrame、o_SSAO/おたもん様
【MMD】magnet【お空とお燐】
一応モデル違うから改じゃないんだけど、タイトルが同じになったちゃったw
お借りした素材
モーション:yurie様 sm16312769
エフェクト:桜吹雪 ビームマンP様 sm13432128
フィギュア ビームマンP様 sm18524733
ディフュージョン そぼろ様 sm12182051
霊烏路空モデル:稻羽様 sm19170347 Ver.1.11a
火焔猫燐モデル:nya様 sm13273083
上げた物:mylist/25703504
まったくつぶやかないツイッター(動画更新確認にでも)⇒ https://twitter.com/mahara0110
全然やってない生放送⇒co541117
【歌ってみた】夢喰い白黒バク【BS】
8回目の投稿となります!
BS(ブルー・スプリング)と申します
今回は
「夢喰い白黒バク」を歌わせていただきました(^^ゞ
ちょっといつもと雰囲気変えたつもりです!笑
イケボになりたい(切実)
気持ち悪いとか言わないd((←
○素敵本家様:sm14926860
○mix:野猿様 user/19377005
○お借りした音源様:本家動画様が配布しているもの
○BS歌ってみたマイリス:mylist/33321539
○前:sm19121420『非リア2人で magnet 歌ってみた』
○次:sm19287745『東京テディベア』
【MMD黒バス】黄瀬と緑間でmagnet【ハロウィンカラー】
熱が出て寝込んでたらあまりに暇なうちに31日になってしまったので、発熱のノリでハロウィンっぽい感じのものを作ってみました。
そしてどれだけ好きなのさマグネット!また音源変えてやってしまいました。
気が付いたら演出も似てしまっていたんだがもう気にしない…
モデルがイケメンすぎてつらい…
モデルの色変更,歌ってみた音源を使用しております。苦手な方はご注意下さい。
ハロウィン雰囲気です!大事な事なのでもう一度主張!
今回の失敗は、真ちゃんにグラサンかけたらせっかく変えた目の色が見えなくなった事でしょうか…
【追記】
ネタに仕込んだグラサンと穴にこんなに反応して頂けて嬉しいです!
追加タグが秀逸ですね!ありがとうございます!
【家族がいる中で】magnet【ぼっちで歌ってみた】
初めまして、にゃおんです。家族が居る中ぼっちで歌ってみました。
初めての試みなので全てにおいて残念です(´;ω;`)
おまけに煙草吸ってるので思うように声が出ない…orz
一人二役ですが暖かい目で見てやって下さい。
ミクさんとルカさんにコーラスをお願いしました。
ご本家様→sm6909505
ハモリミク→sm7495172
ハモリ ルカ→sm7514970
※サムネ含む画像は仮でまた後日動画ごと差し替えます。
【MMD】ウロバディでmagnet【TIGER&BUNNY】
happy birth day!!バニーちゃん!
誰がなんと言おうと祝ってます!ええ!ちょっとウロってるけど!
リクエスト第3弾です。ウロバディはお初v
モデルさんを改造していたり歌ってみた音源を使用したりしておりますので、苦手な方はバックでお願いします。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーで
Special Thanks:なおやさんv 色々お世話になりました!有難う御座いましたvv
mylist/32226601
【もくし】magnet 歌いました【まなつん】
もくし「ちょ、まなつん!隣の部屋でえんりちゃんが…///」
まなつん「大丈夫、ばれないよ///」
誕生日を祝う裏でいちゃいちゃしてみました。
ってゆうか、してました。
てへぺろ☆
と、ゆうわけで
えんりちゃんお誕生日おめでとー!!
絵:ぎすけ様【user/illust/154137】
MIX:SRE様【user/4164924】
動画・エンコード:P-yama様【mylist/32017549】
歌:まなつん【mylist/23233345】
もくし 【mylist/23207258】
【APヘタリアMMD】日娘さん英娘さんでmagnet【MMD】
可愛い日娘さんと英娘さんがきたので踊って歌っていただきました(*^_^*)
破綻とかカメラワークでごまかそうとがんばったけどこれが精一杯ですた(TДT)
音源 magnet 歌ってみた【とのん×セリユ】sm7184853
モーション yurieP様 sm16312769
モデル ヘタリア日娘&英娘 うさぽん様
ステージ ロビーステージ NOB様
MME他使用ツール GodRay o_SSAO_HQ SoftAndHardLightHLShaderV2
MMD つんでれんこ Aviutl
twitter
http://twitter.com/yura6741
天ノ弱歌ってみちゃった【にゃんたん】
いやぁ~なかなか寒くなってきましたね!寒くて声が出にくい・・暖房かけると喉乾くし・・
てことで!今回は!天ノ弱を歌ってみました!
相変わらず下手ですね。。。
お聞き苦しいですが聞いてやってください!
素敵な本家様sm14583646
MIXをしてくれた方さきっぽ(co1775475)
こちらが過去に歌ってみたものです!mylist/31633991
magnet sm17940463←前回:次回→sm21021304
【*浪凪*】 magnet 歌ってみました
浪兎 と 凪 で ”浪凪 ”
皆さんどうも!浪兎です。
今回は、浪兎的、初のニコ動コラボうp!
凪ちゃんとコラボさせていただきました!
素敵な素晴らしき本家様➠(sm6909505)
Encode / けろでぃ様 user/18884153
MIX / バニラ様
Vo
御伽 凪、様(ミクパート)(co1455257)
浪兎 (ルカパート)(co1684249)
関係者の皆様方、ご協力感謝いたします
【しあしあが】イカサマ⇔カジノ【歌ってみた】【一周年】
(艶・3・)「いっ」
(紫・A・)「しゅー」
(艶>3<)人(・A・紺)「ねーん!!」
(艶・3・)「ということで、昨日で一周年でした」
(紫・A・)「しあしあの初うp曲、magnetも現在199再生!ありがとうございます!」
レンパート・MIX・エンコード→艶姐(あてね)<co575575/mylist/26849568>
リンパート・うp→紫紺(しこん)<co576270/mylist/28540975>
とっても素敵なご本家様→sm17428538
【show×カルピスの水割り】magnet【歌ってみた】
showとカルピスの水割りでmagnet歌ってみました(・∀・)
●素敵な本家様:sm6909505
●歌:カルピスの水割り
:show
●イラスト:Legu
●動画:Legu
●MIX:show
show「magnet一緒に歌おうよ300円あげるから」
カルピスの水割り「300円くれるの?じゃあ歌おう」
show「(´・ω・`)」
{maron*}magnet 歌ってみた{豆腐}
うp担当豆腐です。
maron*さんとコラボしてmagnetを歌ってみました。
maron*さんがミクで豆腐がルカです。
…早い話うまいほうがmaron*さんでぶち壊してるのが私です。
イラストはピアプロよりハコビ様からお借りしました。
素敵な原曲様は、もうないようなので、省略させていただきます。
mixはzan兄さんにお願いしました。
【MMD】ルカ・リンでmagnet
お借りしたものは動画内に記載。
前回の動画は削除されてしまいました・・・orz
似たような作品はあるのに、私だけ削除されたのは説明文に使用したものを記載しなかったからなのか・・・・?
まぁ、がんばっていきましょう!
追記>ルカさんのスカートが破綻してるのは剛体入れる前に力尽きたとか書いてあったような・・・?
【PDA】magnetEXTREMEパーフェクト 怪盗ブラックテール&ネコサイバー
モジュール1:怪盗ブラックテール
モジュール2:ネコサイバー
ボタン音:なし
見世物小屋に売られた猫娘。お兄ちゃんが必ず助けに来るからな!
ホワイト・イヴ&ホワイトワンピース純白動画マイリスト
mylist/34470242
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
PDA水着動画マイリスト
mylist/33873745
和服動画マイリスト
mylist/33873896
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【よはす】magnetコラボしてみた!【ポツ子】
◆(ポ´ω`)「コラボ楽しそー」 (よ・ω・)「やる?」 (ポ´ω`)「え?」◆ミクパート→ポツ子 ルカパート→よはす(user/20989641)◆動画は本家様よりお借りしました
【PDA】magnetEXTREMEパーフェクト ホワイト・イヴ&ホワイトワンピース
モジュール1:ホワイト・イヴ
モジュール2:ホワイトワンピース
ボタン音:なし
辛れぇだろうが、年期が明けるまで辛抱するんだぜ(`・ω・')
長めのスカートですが、意外とめくれています#1:25
ホワイト・イヴ&ホワイトワンピース純白動画マイリスト
mylist/34470242
ホワイトワンピースマイリスト
mylist/29682808
PDA水着動画マイリスト
mylist/33873745
和服動画マイリスト
mylist/33873896
↓その他に投稿した動画(マイページ)
user/16497621
ライバルコード
ALHLEXHS55
登録歓迎(*´∀`*)
【MMD】銀獅式ミクさんとルカさんで【magnet】
銀獅モデルのお二人に踊っていただきました。
ミクさん寒そうでごめんね。
お借りしたもの
曲名:magnet
音源:sm7713545
モーション:sm16312769
モデル:銀獅式初音ミク1.40 sm17868951 巡音ルカ1.00 sm14188413
背景:M諸島夜Xmas
背景夜版です。こっちは雪ミクさん→ sm19335058
投稿動画→mylist/29550498
【magnet】オリジナルpvで歌わせて頂きました【御狐×蘇芳】
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ゆるされないことだけれども
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ども。あはこんばんちゃす。
御狐【みこ】&蘇芳【スオウ】です!
二人でコラボしてみました!
<素晴らしい本家さま→みなと(流星p)様>sm6909505
<でき男!!MIX&動画→Fem,t 様>mylist/30829012
<もう大大大スキな絵を描いてくれた→えm様>mylist/26032205
【 http://www.pixiv.net/member.php?id=669394】
<素敵な中性的な声を出す→蘇芳様>mylist/31179936
<歌→御狐(みこ)>mylist/32371809
でわでわ
また見てもらうとうれしいです( ^ω^)おっ
男と女でmagnetコラボしてみた→o3
どもどもー!o3です
今回はなんと!!コラボ投稿でございます!
まだまだ底辺の僕ですが、今回のコラボ相手はレベルが高くgkbrしながら投稿させて頂きました。
コラボ相手は某声投稿サイトにて知り合いました。とても素敵な歌声をしていらっしゃいますので、コメント頂けたら嬉しいです!
歌→【o3】&【かしわ】
MIX→【o3】→マイリス→mylist/30091167 コミュ→co1783551
【MMD】雪ミクさんとルカさんが【magnet】
sm19326916の夜版です^^
お借りしたものはほとんど同じなのですが、
追加で足元にPanellight(そぼろ様)使っています。
どうもありがとうございます。
あとつんでれんこの自動設定でビットレート2300kbps です。
普段の1.5倍ぐらいなのですが大丈夫でしょうか。
投稿時間を23時11分にしようか、21時02分なんてものいいな。。とか
タイマー公開機能がちょっと楽しいw
mylist/29550498
2分目あたりで10秒ほどコマ落ちしてるようです。修正版アップしました。→sm19335058
いろいろすみません。
【MMD】雪ミクさんとルカさんのmagnet【修正】
sm19326916の夜版です^^
sm19333325が途中カクついてしまいまして、、
その修正です。
ビットレート1800kbpsで多分大丈夫なはず、、。
大変失礼いたしました
mylist/29550498
※タグ編集ありがとうございます^^;
千本桜 【歌ってみた・美夜】
おはようございます、美夜でございます。
昨日千本桜の合唱verをうpしたのですが・・・はい、また頑張ります。。
そして今朝は、私一人で歌ったのをうpさせていただきます。
素敵なご本家様→sm15630734
mylist/30908045
前→【合唱・千本桜】sm19335405 次→【magnet】sm19438790
追記・100再生突破ありがとうございます!!
【UTAUカバー】magnet【かあちゃんロイド&くじロイド】
J( 'ー`)し「聞き分けられなかったらご飯抜きだよ!」
【窪之葉鈴久】magnetを吹いてみた【鍵盤ハーモニカ】
演奏動画を投稿する時って、
「演奏してみた」か「吹いてみた」か「弾いてみた」で悩みます。
エレクトーンとかだと「演奏してみた」か「吹いてみた」ですよね。
でも、鍵盤ハーモニカって選択肢が三つもあるんです。悩ましいですよね
申し遅れました。はじけまし…いや、初めまして窪之葉鈴久です
10月のエレクトーンの発表会でmagnet弾いたんですけど、いつもエレクトーン動画撮ってる3DSのSDカードのメモリー不足で鍵盤ハーモニカ動画になりました。
近々SDカード買ってきてエレクトーン版投稿したいです。
お借りしましたsm18338408
前の作品
ゼルダsm18638232
風之舞sm18456248
[実況プレイ]少し哲学的なノベルゲームをプレイ『NOeSIS』 part43
長らくお待たせしました!!!
久々の投稿になります!
前⇒sm19067258
マイリス⇒mylist/30963631
次⇒sm19362671
黒猫戦線コミュ⇒co1071799
NOeSIS宣伝動画⇒sm18713590
何かあればこちらへ⇒ matan_magnet:?xt=urn:btih:[email protected]
twitter ⇒ http://twitter.com/noxnoks
製作者様ページ⇒ http://cutlass.qee.jp/
ちとせやさんとの協力実況⇒sm19121373
【一人十二役で】magnetを歌ってみた【けーぽん】
一人四役×3=一人十二役
大変でした。各トラックの音量を合わせるのが特にに大変でした。
この動画ならいろはす(天才)さんに並べる気がします><
本家様→sm6909505
お借りした素晴らしいPV→sm8022314 ※ちなみに内容は一切異なりますマイリス→mylist/14564142
関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。てへぺーろ
生放送とかやってます→co587274
滑ってるって?ほっとけよ・・・。
本日を持って、半裸magnetを再公開いたします。皆様是非今一度ご覧ください。→sm14596985
