キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【3DPV】magnet【初音ミク】【巡音ルカ】 Ver0.50
■ どーもSuです。しばらく死んでましたww
■ 数人の方には長らくお待たせしたのかな?(。´-ω・)ン?お前誰だって?(;・∀・)ゴメンネ
世間の進歩はすごいですねww
完成版Ver1.00は・・・・・・
やる気があったら作ってみる(σ゚∀゚)σYO
流星Pさんのmagnet(sm6909505)とキオさんのモデルを使用しています
■ 私の作品です → mylist/8448670
【冴華】magnet歌ってみた【ノヲア】
うp担当冴華です!
冴華:ノヲアちゃん何か一言!
ノヲア:壁|ω・`*) {百合不倫しちゃった←
冴華:え?私の正妻になるんじゃなry
ノヲア:…(゜ω゜`)
本家様 【sm6909505】
参考にさせて頂きました 【sm10569644】
イラスト 59rowさん【mylist/20077335】
MIX N@sa犬さん【mylist/19720331】
ミクパート・動画&エンコード ノヲア【user/5253194】
ルカパート 冴華【mylist/17753148】
【ニコカラ】magnet ハモリ練習用【ルカ声のみ】
大変おまたせしました
帰省していたために対応が遅れたことをお詫び申し上げます
ルカパート練習またはミクパート仕上がり確認にどうぞ
ミク声のみ(逆バージョン)→sm13126168
動画はこちらからお借りしました→sm11657462
カラオケ字幕と音源がずれていると言うコメントをよく見かけますが
要所要所で溶接しているのでどうしてもずれてしまいます
それを修正する技術もないのでずれだけはご容赦いただけると幸いです
【おりたたみ】 1925を低い声で歌ってみた
地声が低いほうなので低い声で歌ってみました。 ■素敵な原曲様→sm8430328 ■初投稿『magnet』→sm13006977
【歌ってみた】magnet【匿名みぃ太】
新年明けましておめでとうございます!
大学合格記念に初コラボで歌いました!
『magnet』
素敵な本家様:sm6909505
mix こりゅーさん:mylist/22488891
動画エンコード ちーちくたろうさん:mylist/17546347
歌 匿名希望:mylist/19259314 みぃ太:mylist/17893638
前作:sm13184928
【toy】とりあえず今更ですが、『magnet』歌ってみた【22001】
いやーさみしかったです。
本家様(仮)→sm11708279
まいりす→mylist/13504813
前→『ピコピコ☆レジェンドオブザナイト』sm13012802 次→『はちみつハニー』sm13739159
コラボ!『マイルームディスコナイト』sm13081277
あ!あけましておめでとうございました。
今年も是非、温かい目で見守ってやってください・・・。
【歌ってみた】magnet【よう太×めーしゃ】
初めまして(・ω・)めーしゃと申します!今回よう太という者とmagnetをコラボさせてもらいました!!2人とも鼻風邪をひいていて鼻声なのですがどうぞ生暖かく聴いてくださいww 素敵な本家様⇒sm6909505
【かみょん】 magnet 歌ってみた 【ナトリウムくん】
かみょんとナトリウムくんでmagnet歌わせていただきました!
とっても楽しく歌いました((´∀`*))
↓かみょんさんより
今回はコラボをさせてもらいました。
mixは私がしたので、下手になってしまいました。
すみません。楽しくナトリウムくんとコラボすることが出来て良かったです。
私はルカpartやりましたが、途中で声が変わり気味です(笑)
とにかく、すみませんでしたぁー;
素敵な原曲様:sm6909505
かみょん :mylist/20672581
ナトリウム:mylist/22244520
ハロ/ハワユ 歌ってみました。【105*】
皆様あけましたねー!今年もよろしくおねがいしますヾ(o'ω'o)ノ
ということでずっと歌いたかった曲、ハロ/ハワユを歌わせていただきました。
今回は、トッポジージョ様がうpされている演奏にのせて+2キーで歌ってみました♪
いろいろ聞き苦しくてすみません…(´ΘωΘ)
Vocal/MIX:105*【mylist/18010225】
*special thanks*
素敵な本家様:【sm11448603】
素敵な演奏:トッポジージョ様【sm11480406】
Encode/動画編集:YoshiYoshi様【mylist/22978046】
前作 【コラボですー!】magnet sm13128132
*
【歌ってみた】 magnet 琴羽
こんにちは。琴羽です。今回はmagnetを歌わせていただきました。クリスマス前に歌い、描いたのでイラストはクリスマスverとなっています。
magnet歌ってみた【センリ&はるもも】
はるもも「叫んでいい?」センリ「駄目ですね。」はるもも「えー(´д`)」センリ「駄目ですね。」すばらしき本家様 sm6909505お借りしたPV sm11657462
【デュエット風?】ルシフェルにm/agn/etを歌ってもらえました
本人はギャグのつもりですが見方によってはホモシャダイ注意。歌詞はそのまんまです。
例によって1日クオリティで動画も無しだが大丈夫か?
(仮の)本家様→sm11708279
マイリスト→mylist/13344531 前作→sm13180667
手描きして下さった神が…!ありがとうございます!→sm13271777
解釈は個人の自由ですが、動画内のコメントでは女性向け、腐向けの発言はお控え願えるとありがたいです。ナルシスト吹いたw
ちょっと修正→http://kamineokiba.seesaa.net/article/182432846.html
曲使っていただきました!超展開過ぎて爆笑しましたw→sm13862744
まさかのMMD作ってもらいましたwww昇天してくる→sm14039774
【有門】magnetを歌ってみた【ytmn】
一生懸命歌いました、誰かお会計して~!
原曲(流星P様):sm6909505
画像はpiaproよりmmg様にお借りしました:http://piapro.jp/content/08lioz5gr8s65m3u
有門マイリスト:mylist/11660288
ytmnマイリスト:mylist/13622910
【こみ上げる心がギリギリ咲いていたので】THE PLEDGE歌ってみた【Kiri】
キーもギリギリでした。
DIR EN GREYファンの皆様こんにちは。Kiriです。
ツアーも終わったのでTHE PLEDGE歌ってみました。
宜しければ聴いてみて下さい。
お借りした音源→nm12608649
マイリスト作りました→mylist/22544547
前作:害虫→sm13220156
次作:生霊→sm13301473/magnet-Unplugged-→sm13307649
それでは聴いてください。THE PLEDGE。
【magnet・フリーダム】囚われ合う二人の逃避行を歌ってみた【AKINA】
本当に神アレンジですねこのフリーダムバーは。この曲をすごくすごく好きなので、たまらなくちょっと歌ってみたwでも歌のほうは下手なのですいませんでした。アレンジ:G-to.原作様⇒sm7327050
【ファルト】 magnetを歌ってみた 【ぷぷ】
ルカパート = ぷぷ || ミクパート = ファルト || 本家さま ==> sm6909505
【magnet】 キー下げを 【歌ってみた】 【まめ柴】
◆どうも、日本語しか喋れない外人の【まめ柴】です。
◆男性用キー下げのmagnetを歌ってみました。
◆【まめ柴】magnet ver.ができたので再度 うP しました。
◆まめ柴 mylist/22964635
【§MITU§】 ☆magnetを歌ってみたよ☆ 【ToЯi】
§MITU§: ついに記念すべき初作品ができあがりましたよ!
ToЯi: …記念すべき…??
§MITU§: …まぁ…記念というより…
ToЯi: 黒歴史だよね…
二人: 両声類なんかなれるかーーーーーーっ!!
素敵な原曲様:sm6909505
素敵な絵師様:http://piapro.jp/ukiruki
愉快に生放送やってま~す( `ಠωಠ´)っco450131
【初めての恋が終わる時】コソっと歌ってみた【ユリ】
どうも、ユリです
本当はクリスマスにこれをあげようとおもっていましたがウッカリ新年明けてしまいましたね!
今年もよろしくお願いしまう!
そして早くもマイクが反抗期です(^q^)
初恋オワタ\(^o^)>
本家様!PVもお借りしました:sm5524166
ユリ(`ω′):mylist/19596484 & co417087 前回:sm13056007 (magnet) 次回:sm13400187(リンネ)
【MMD-utauM@s】テトさんで『Dazzling World』
アイマスの事はよく知らないのですが素敵な曲なのでテトさんに踊ってもらいました。■お借りしたもの(感謝!):【重音テト】アイドルマスター『Dazzling World』【UTAU】(sm12906625)、モーション(sm12655909)※DazzlingWorldタイトルモデルもお借りしております、Lat式改変テト(magnet teto)、ステージ(sm12292669)、背景(sm12824922)、あずきフォント等■投稿リスト:mylist/21155208!■セカチャク完走ありがとう!■追記:曲元殿逆リンクありがとうございます。(__)
magnet×エルシャダイ(替え歌)
とうとうやっちゃった(ノ∀`*)ペチッ
しかも、昨日ご近所に御不幸があって、そのお通夜の席で不意に思いついたとかもうね…
こんな名曲までネタにして怒られないか(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
ついでにmagnetは歌うの苦手です(笑)。地声が中途半端なので、キーが合わせづらい…orz
原曲キー♭2で歌っております。
畏れ多くも素晴らしい原曲さま⇒sm6909505(投稿日現在視聴不可)
空【くー】のぷりん専用冷蔵庫⇒mylist/21894736
新作(3/6)⇒sm13789020
【初投稿】magnet 歌ってみた【わんぐぁん】
御視聴ありがとうございます☆
歌ってみた動画初投稿です!(88888
一曲目は僕がボカロの世界に入っていくきっかけとなった「magnet」を歌わせていただきました♪
お聞き苦しい声ではございますが、しばしお耳をお貸しください・・・。
Thanks for...
原曲:minato(流星P)様⇒【sm6909505】
イラスト: 紅澪阿(くれあ)(紅∀・)様⇒【http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/15555986(静画)】
良かったらコミュ入ってくださいなー^^
「わんぐぁんのナニでアレする放送局」⇒/co530855
マイリス:mylist/23083975
「MAGNET」をバイオリンで弾いてみた
作詞/作曲/編曲:流星P / Magnetをバイオリンで弾いてみた. あまり上手じゃないからごめんなさい m(_ _)m
「ルシフェルにmag/net歌ってもらいました」に手描き絵つけてみました
あまりに素晴らしいエルシャロイドクオリティに滾ってやってしまいました…。ごめんなシャダイ。センスとか画力とか技術とかそういったものは全てアセンション(昇天)されました。天使×2で今日も白米が美味い!(゚∀゚)■追記:タイトル、確かにPVというのはおこがましいなあと思ったので変更してみました。でも動画内はもう無理ぽ(^q^)そして傘噴いたwwwww ※動画内のコメントでのカップリング発言等女性向け・腐向けの発言はご遠慮下さい※ 素敵な曲元様→sm13241971(仮の)本家様→sm11708279 ■ヘッドフォンをつくって下さった方々ありがとうございました(^q^三^p^)コォォォォ
【俺得】作業用BGM Part1
【1曲目】amu様の君の体温【2曲目】のど飴様のロミオとシンデレラ【3曲目】clear様のfrom Y to Y【4曲目】バルシェ様の右肩の蝶~鏡音レンVer.【5曲目】蛇足様とclear様のmagnet【6曲目】amu様のアルビノ【7曲目】蛇足様の心拍数#0822【8曲目】smilingークリスマスVer.【9曲目】Gero様のJust Be Friends-pianoVer. Part2(sm13298662) Syoのマイリスト(mylist/22282547)
(もう一度合わせてみた)magnet(海斗×ぽこた、赤ピコ飯まー☆、だそくりあ)
sm13147809の編集版です
こっちをうpしたので、sm13147809は削除しました。
コメントくれた方、マイリスしてくださった方、そして見てくださった方、ありがとうございました。
本家様 →sm6909505
赤ピコ飯まー☆さん →sm7862473
だそくりあさん →sm7082009
ぽこたさん&海斗さん →sm9184402
マイリス →mylist/22731364
【Petro】magnetを歌ってみた【お釜】
ゲーマーのPetroさん、歌がうまいので
お釜のわがままで歌ってみたカテゴリに引きずり込みました
素敵な本家様⇨sm6909505
歌⇨Petroさん(co336439)お釜(co602070)
mix⇨お釜
エンコ⇨つるさん(co117528)
最後の55秒のぷぎゃは軍曹にNGされる勢いで、皆様に聞かせたくてがんばりました
大出血サービスです、しかし私のぷぎゃの声の方がです。
さすがに軍曹ソロっていうのは、ターン丸にさせられるので出来ませんでした
コラボしてmagnetを歌ってみた
グリーで成立したコラボ企画でmagnetを歌ってみました。初音ミク→りうさん・巡音ルカ→まりさ・・・素敵な本家様→/sm6909505・・・自分の関与した動画→/mylist/21576386
【Elena】magnet1人2役で歌ってみた
こんにちは。Elenaです。満身創痍です。萌えボイスっていうのを持ってないのでミクは勘弁してください。ルカ声はほぼ地声です。その内ハモリONも頑張ります。<HP:http://elparaisorico.iza-yoi.net/ Twitter:@ElenaNekosaki>歌ってみたマイリスト→mylist/20945876 MHP3実況プレイリスト→mylist/22447283 前作MHP2G実況→mylist/20780920
