キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おきし】 magnetを歌ってみた 【あんこんぬ】
おきしとあんこで歌ってみました。
最期まで聞いてくれると嬉しいです。
生放送の方もよろしくお願いします → おきしとgdgdる(co267913)
素晴らしき本家様 → sm6909505
お借りした動画 → sm9130475
いまさらmagnet歌ってみた
みなさま初めまして。風邪気味なので鼻声で失礼します。ミスが多々ありますが、スルーしてくださいm(_ _)m 流星Pさんのmagnetです。好きな人は聞かないほうがいいかも・・・orz カラオケでも行って特訓してきます・・・(´・ω・`) ちなみに1番だけです。
【夢仙】 アクアリウム 歌ってみたら案の定こうなった
みなさん、おはようこんにちはこんばんわ!!
乾く海の中に置き去りにされたい、夢仙(通称ムっさん)です。
今回は、喜兵衛様のアクアリウムを歌ってみました。
歌を演出する絵もとっても素敵な歌ですよね~(^◇^)
なんというか…リズムを取るのが難しいですね。
ですが!なるべく世界観を崩さずに歌ってみました!!
ちなみに、エンコード&MIXは自分でやりました…
下手ですが一生懸命やったので、よければ最後までご視聴いただけると嬉しいです。
それでは、どうぞ!!!
←[前作]【ムっさん】 magnet 【ぱル】[sm12386337]
→[次作]【夢仙】 いろは唄 [sm13376899]
とても素敵な原曲様はこちらです⇒sm9450347
女性歌い手様達にイケメンボイスで歌ってもらった!part.3
新作うp!お久しぶりです、†ほくと†です!
この動画はピッチ変更で女性歌い手(+特別枠)様の音声をお借りしております。
ニコニコしてご覧頂けたら嬉しいです。
尚、歌い手の方々には心から謝らせていただきます…
☾使わせていただいた曲☽
1、花たんさん Last moment → sm13359604 [00:00~]
2、ヲタみんさん グリーンストレート → sm12264430 [04:08~]
3、わたあめさん 花へ辿る糸 → sm12622428 [08:27~]
4、レイニーさん 「letter_song」 → sm13299409 [12:43~]
5、ひと里さん
che:櫻井さん magnet → sm7265930 [18:18~]
6、vip店長さん ブラック★ロックシューター → sm12019130 [22:22~] ※特別枠
歌ってもらった(ピッチ変更)シリーズ mylist/23025194 7/22 新作追加しました!
【男二人】magnet【歌ってみた】
今作で相方は3作目の投稿!本当は組曲の予定でしたが…データがおかしくなった為にmagnetを歌わせてもらいました。歌自体は後半にかけてグタグタになります(汗)ですので、優しい気持ちで聴いてくだされば助かります^^メルト→sm12117518 流星群→sm11716646
【Gero】誕生日おめでとう企画【作業用BGM】
Geroさんお誕生日おめでとうございます!
はじめまして。絵師さん1人1人に依頼してイラストを提供して頂きました。歌い手描いてみたが苦手な方はご注意ください。動画編集、投稿は初めてのことなので、ご容赦頂けると幸いです。
使用した曲は一部編集しています。作業用BGMにでもどうぞ。
■使用曲 リンネ/シザーハンズ/恋は戦争/二息歩行/恋色病棟/人柱アリス/ショタショタ★ナイトフィーバー/自爆/チルノのパーフェクトさんすう教室/THE DYING MESSAGE/Just Be Friends/magnet/なでなで
■イラスト 軌跡/いわかむ/ちょん/藤乃あめり/conoco/たけ/なつ海/山猫/shk/杏はじめ/八四一/わいあっと/ちゃーりー
■エンコード ちゅうた(user/536463)
■Geroさんのマイリスト(mylist/8223623)
【立体音響】Just Be Friends-piano.ver- 歌ってみた Φ串Φ【ヘッドホン推奨】
どうもRe:ijiです(*´ω`)ゝ
今回はΦ串Φさんが歌う『Just Be Friends-piano.ver-』を立体音響にしてみました
ヘッドホン推奨 です。スピーカー・イヤホンで聞くとショボイんでヘッドホンで聞いて下さい
あとエコノミーで聞くとヒドいですw できればエコノミー時間回避して聞いて下さい
Dolby Headphoneを使用しています
■素敵すぎるピアノアレンジ→こまん様(sm7692695)
■素敵すぎる歌い手→Φ串Φ様(sm7777246)
前回:【立体音響】Just Be Friends-piano.ver- 歌ってみた Gero【ヘッドホン推奨】sm13380348
次回:【立体音響】magnet 歌ってみた clear × 蛇足【ヘッドホン推奨】sm13448611
立体音響マイリストmylist/15065084
MIX担当したマイリストmylist/15359086
舌足らずですが歌ってみたmylist/24053404
【姉弟で】 magnet 歌ってみた 【弟2はハブ←】
前回同様、機械音痴の姉弟がやらかしましたw
クオリティーの低さには目をつむってくださいお願いしますm(_ _)m
ミクパート→姉(社会人)
ルカパート→弟(高校生)
素敵な本家様は公開停止中らしいです><
音源様→sm9130475
前作→sm13175389
ご閲覧してくださった皆様、本当にありがとうございます!!
[らぐちゃん]ragnet 歌ってみた[magnet]
もう限界なんだ・・・疲れたんだ・・・
昨日に引き続きmagnet歌ってみました
一応ハモリ部分もがんばりましたが・・・無理でした
テンポもずれずれ('A`)
お聞き苦しいでしょうが、時間のあるときに「この下手クソガッ」程度の気持ちでお聞きください\(^o^)/
普段やっていることについてはコミュ参照してください☆(ゝω・)vキャピ
magnetを歌ってみた【まゆラム丼】
繭羅「ひ、ひつじさんやわらかい…(´Д`*)ハァハァ(羊毛的な意味で)」
ひつじ丼「そんなとこ触っちゃらめぇぇ+。・(Pд`。q)゜。+(あくまでも羊毛的な意味で)」
繭&ひ「もふー(* ^ω^)ノヾ(´ω`@)もふー」
繭羅&ひつじ丼、二人合わせて"まゆラム丼"です!
流星(minato)Pのmagnetを二人で歌わせていただきました♪
音源はminato_kさん、画像はペン太(みくら)さんにピアプロにてお借りしました。
MIX&エンコはko--u君(mylist/12602880)にお願いしました!
ありがとうございます(●´ω`●)ゞ
歌⇒繭羅【ルカPart】(mylist/21119422)&ひつじ丼【ミクPart】(mylist/14451365)
動画作成&もふり担当⇒繭羅
うp&もふられ担当⇒ひつじ丼
【穂歌ソラ&桃音モモ】magnet【カバー】
ソラもモモも異性とmagnetしてるのをあまり見かけないので二人で歌ってもらいました。モモさん案外調声難しくて参った・・・。修行が必要ですね。今回字幕付けに紙芝居ツールを使わせて頂きました。すごい便利!多謝。でもちょっと字が小さかったかな?◆素敵な原曲様:sm6909505(現在非表示中)■マイリストmylist/19829238
【独り寂しく】 Don't say “lazy” 歌ってみた 【一人三役?】
姉や弟の力を借りず(?)一人で歌ってみました!
前作・前々作は高音での歌唱のみだったので、今回は男声でも歌ってます
クオリティーの低さは相変わらずです(笑)
これで少しは両声類の道に近付けたんじゃないか・・・という妄想←
音源様→sm6960492
一作目→「ACUTE」sm13175389
二作目→「magnet」sm13383131
【歌ってみた】4時44分【ZOMY】
こんにちは!ZOMYです*ΦωΦ*
164さんの4時44分がかっこよすぎて歌ってみちゃいましたw
一人で初うpです♪
素晴らしい原曲様 sm12493867
友達と歌ったやつ 【サンドリヨン】sm12283260 【magnet】sm12267345
若葉マークのJDが サディスティック・ラブ 歌ってみた【ねぇろ】
皆にさんざんドMって言われたからサディスティック・ラブうたってやんよ❤
…1度聞いた時からかわいすぎて歌いたいって思ってたので歌いました(´ω`)!ツンデレドSの気分で歌ったのでよかったらどうぞ(´ω`)
P.S.バカバカ~のとこが言えなくて何十回も録り直したとか、そんなこと全然ないんだからねっ・・・!
素敵な本家様◆sm13292326
MIX&エンコ◆テクネ様 mylist/22192787
ねぇろマイリス◆mylist/23262032
前→magnet◆sm13050447
【ラキ&みるく】magnet ※台詞あり【歌ってみた】
ラキ「なぁ、コラボせぇへん?」
みるく「別にいいよー」
ラキ「お前軽いな^^;」
みるく「体重が?」
ラキ「はぁ?」
みるく「はぁ?」
素敵な本家様→sm6909505
歌・MIX ラキ(mylist/23350367)
歌・絵 みるく(mylist/22664881)
【ポケモン替え歌】……そう。を歌ってみました改 【pori】
mixしなおしてみました。それにしてもレッド様の格好良さは異常です…magnet→sm13403702
歌ってみた 全力イケメンボイスでmagnet歌ってみたよ
どうも、ふがくんです今回は全力でmagnet歌ってみました音質の向上を試みていますがうまくいきません><ご視聴ありがとうございます!
magnet【歌ってみた】
どもー
サッカーで日本が勝ち、酒を飲んでいい気分になったので、歌ってそのまま投稿ですw
…むしろ酔った勢いでしか投稿できないチキンです。苦笑
編集技術が皆無で、さらに一発撮りそのままなため、
所々怪しさMAXですが、まぁお酒の勢いと言うことで生暖かい目で見てあげてくださいw
う~ん…
マイクかヘッドセットでも買ってみようかな…
ちなみにマイリス作ってみました→mylist/23235008
最新の投稿:『東京テディベア -Band Edition-』sm18705565
【歌ってみた】magnet【痛学露×瞬無】
どうも瞬無です、わかりにくい名前でごめんなさい。
今回は痛学露さんとコラボ?です。
ミク:痛学露 ルカ:瞬無
PV&音源お借りしました⇒sm9130475
瞬無はハモりとやらに挑戦しましたが失敗しました^^
瞬無マイリス:mylist/23446968 痛学露マイリス:mylist/16209156
【描いてみた】magnet・フリーダム【歌ってみた】
こんばんはNoteです。G-to.さんが素敵にアレンジされたmagnet・フリーダム(sm7327050)を歌わせていただきました。歌う前から薄々感じていましたがハモリが非常に難しかったです。久しぶりに絵も描いてみました。◇マイリスト→mylist/22082250 追記:タグつけてくれた方ありがとうございます。
『magnet』を一人で真面目に歌ってみた&描いてみた! byみちゅき
どうもみちゅきです。いやぁ~~愛ですね~愛!!世の中は愛ですよ!!そうS極とS極のような互いを求め合う愛ッッッ!!と言うわけで誰得な感じ全開になりましたが『magnet』を一人で真面目に歌ってみましたのでよかったらどうぞ~
【歌ってみた】 レッドパニッシュメント 【もこやまもこす】
曲も動画もとにかくかっこいいレッドパニッシュメントを歌ってみました。
また暑苦しい感じで一生懸命ですがよかったら聴いてやって下さい。
前回投稿の改訂版(音量など)です。
動画は原曲様【初音ミク】 レッドパニッシュメント 【オリジナル曲】sm11739633 よりお借りしました。
カラオケは【ニコカラ】【初音ミク】レッドパニッシュメント_off sm12547297 様よりお借りしました。
素敵な曲を聴かせて頂き、また歌わせて頂き本当に有り難うございました。
もこやまもこすの過去の歌ってみた:「STEP TO YOU」sm13499941、「ARiA」sm12550604、「ブラックロックシューター」sm12540085、「magnet」sm12392619、「鎖の少女」sm12243284、「メルト(男性ver.)」sm12231781。
よかったら聴いてやってください。
【ちひろ♪】会いたい【歌ってみた】
みなさんへの早めのバレンタインデープレゼントです
ハッピー バレンタインデー!
素晴らしい本家様⇒GUMIver【sm11713594】 ユリカさんver【sm11797937】
お借りた音源⇒【sm12059951】
mix:銀チャさん【mylist/23900904】(co462804)
動画&エンコード:ゆぅ☆くん【mylist/17939118】
うた:ちひろ♪【mylist/22426315】(co397621)
ご協力ありがとうございました!
前作:ハナちゃんと歌ってうPしたmagnet【sm12913024】
【magnet】歌ってみた
先に言っておきます、男声パート低くて出ません!4声に分けるのは多少難しかったです;良ければ聴いてください!女声男声入っております。前作sm13400516次作sm13429672はるりすと。mylist/23188477
中3一人でmagnetを歌ってみました☆両声類目指して☆
こんにちわ、初投稿DEATH、よろしくお願いします('A`)今回は、ぼく大好きな曲「magnet」を歌わせていただました、絵も自分で作成¤右は女声、左は男声¤日本語苦手(外人です)、とりあえず、聞いてください!ありがどうございます!
magnet【小日向るり】歌ってみた
おはこんにちばんは。。
小日向るり(旧名:るり)です..
今回は流星P様の『magnet』を歌わせていただきました。。
歌*るり
エンコード*レイチェル様
3月27日・追記*magnetは本家様非公開のため、本家様リンクはございません。。
歌わせていただいたもの*mylist/26303541
twitter*rurifantasy
Project DIVA 2nd EDIT 【magnet レン(ACT2×ACT1)】
るサイトで、このエディットデータを投稿しているので知っている方もいるかもしれません
……そうです、作ったの僕です、ごめんなさいっ!…何で謝るか?
みんなの中にあるレンのイメージがなくなったかもしれないからその侘びです…
もしこれを見て、レンのイメージが崩れなかった方々、ある意味すごいです
本家様→sm6909505 レン(ACT2×ACT1)ver.→sm7104881
【shijima×瑞穂】magnet【コラボで歌ってみた】
どうも~!!
shijimaと瑞穂です^^
初めてのコラボで「magnet」歌ってみました~w
※低クオリティ&mixもgdgd&画質悪ですwww
二人で交互に歌ってます!サビは一緒です☆
shijima「ねね、瑞穂上手すぎて歌えない・・・」
瑞穂「は!?Σ(゜Д゜♯)歌えしww」
shijima「は、はい・・・。ごめんなさい・・・」
瑞穂「よし。じゃあ、後は任せた!ノシ」
shijima「Σ(゜Д゜;)」
素晴らしい本家様→sm6909505
お借りした音源様→sm9130475
瑞穂のコミュ→co346380
shijimaのコミュ→co444855
コミュ入ってね^p^
【酔った勢いで】magnetを歌ってみた【yutaco☆】
>yutaco☆です|ω・`)ノ
今回はボカロ神曲『magnet』過去に録音したものを掘り起こしての投稿です。しかし相変わらず酔っ払って歌っています(苦笑)
流石に呑みすぎてルカパートに無理があり、お聴き苦しい点はあると思いますがお聴きください♪
本家流星P様【sm6909505】(公開停止中)
yutaco☆のmylist【mylist/23457072】
コミュニティを作ってみました♪
出来立てほやほやで何も無いですが、気軽に参加してください!
『yutacommunity☆』【co1496609】
【飲み過ぎたのは】二日酔いでmagnetを歌ってみた【あなたのせいよ♪】
■初投稿させていただきます、めぇと申します。宜しくお願いします。
いつもは生放送で荒ぶっておりますが、二日酔いで声がいつもと違うのでネタには全力を尽くすをポリシーのめぇが歌ってみたを作成させていただきました。余談ではありますが、全てめぇの声だけとなっております。
■まだまだ至らない点はありますが、そこら辺はm9(^Д^)プギャー!してください。めぇはドMなのですんごく喜びます。
■素敵な素敵な本家さま→【sm6909505】
■今回MIXしていただいたRincoさんのコミュニティ→【co381300】
めぇのコミュニティ→【co483376】
沢山お伝えしたい事がありましたが、それは放送にて...
※説明文をちょこっと変更させていただきました。
