キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MEIKO】magnet【GUMI】
■メイコさんとグミちゃんにひっついてもらいました(*´ω`*)
※動画の最後に小話がありますのでご注意下さい。微妙にsm12740342から続いています。
神曲:流星P様(sm6909505)
美麗なイラスト:Nez様(mylist/16834328)
完璧なvsq:マルち様(mylist/11595673)
残念な調声・動画:めっと(mylist/5758689)
コモンズ:nc4103様、nc5867様、nc27420様
ピアプロ:wunimo様、ひと里様、熊シーツ様、翠華様、秋人様、夢見白猫様
作品をお借りした皆様、本当にありがとうございました!!
【厨二病2人が】 magnet 【を歌ってみた。】
なんたって・・・・厨二病ですから(*^_^*)※低音質※音痴※完全に自己満足動画。そういうのはむりぃぃというお方は、お戻りいただくか、お逃げください。モザイク「はい。 どーもー 完全に自己満足なmagnetです。 こんな精神年齢3歳ですが、一応中二であります。 って、おい くろもなんか喋れ。くろ 「・・・・magnetです。モザイク「ぇ ちょ ちょ それだけ??くろ 「じゃあ モザイクから。モザイク「ちょぇ ちょ!! m・・・くろ 「どーぞー
【ProjectDIVA Arcade】カラフル×メロディ【EXTREME】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:初音ミク 蝶、巡音ルカ 華
プレイ2回目です。
magnetコンビで挑戦したら、とりあえず閉店は間逃れた…。
今の所の自己ベスト。
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
撮影日:2011/01/30
録画店舗:フリーダム横浜
【 チェル猫 】 magnet 歌ってみた 【 はくまゐ 】
うp係、はくまゐでございます(*´`)ノ
百合曲とか久しぶり…!((
画像はピアプロよりほりろ様にお借りしました!⇒http://piapro.jp/pondemo
◇素敵本家様◇[sm6909505]
MIX:c.tokiha[mylist/21866611]
歌:ミク→チェル猫[mylist/24276640]
ルカ→はくまゐ[mylist/22085042]
magnet/低めに歌ってみた
れいです。今回はmagnetを男の声で歌いました。初めてmixというものをやってみたのですが、なかなかにうまくいかないものですねwそれでは、mix第1弾「magnet」です。
【一人magnet】歌ってみた【紫慧屡】
magnet歌ってみました。歌ってみたシリーズは初投稿です(><)! オク下で歌ってます。(だってmagnetってキー高いんだよ(TT)原キーじゃ歌えません;;)キー+2上げてます。 何というか・・・ハモリがハモれてないです(TT)下パートは音程ずれてるし・・・ 音割れてるし・・・でも歌ってみたのは初めてなんで色々とアドバイスetc・・・ など頂けると嬉しいです(^^; 紫慧屡の歌ってみたmylist/23779750
1925 【歌ってみた】
初めまして、バーサーカー斎藤です、今回が初投稿なので長い目で見てやってください。magnet【sm13467584】メルト【sm13467171】ワールドイズマイン【sm13468099】モノクロ∞ブルースカイ(sm13607310】
メルト【歌ってみた】
今回はカルマさんとのコラボでメルトを歌います。こちらもどうぞ。1925【sm13466855】magnet【sm13467584】ワールドイズマイン【sm13468099】モノクロ∞ブルースカイ(sm13607310】
magnet【歌ってみた】
今回もカルマさんとのコラボです。こちらもどうぞ。1925【sm13466855】 メルト【sm13467171】ワールドイズマイン【sm13468099】モノクロ∞ブルースカイ(sm13607310】
【クロオビ】テストでmagnet歌ってみた【色々ヒドイw】
押忍!初投稿になります、クロオビっす!
試しに作った“歌ってみた”を試しにうpしたものなので
クオリティーはヤヴァイですw
歌も編集ももっと腕を上げてリベンジするッス!!
音源は偉大なる先輩歌い手様より⇒ sm7082009
ワールドイズマイン【歌ってみた】
今回もカルマさんとのコラボです、音痴ですが頑張っております。こちらもどうぞ。コメントなどをしてくれるとヤル気が上がります!magnet【sm13467584】メルト【sm13467171】 1925【sm13466855】モノクロ∞ブルースカイ(sm13607310】
【初音ミク】バスルームガーデンを歌ってみた【繭羅】
こんにちは、繭羅(まゆら)と申します。
三度の風呂よりたくあんが好き!!でもお風呂も大好き…。温泉最高です。
*今回なんちゃってウィスパーボイスで歌っています。もし苦手な方がいらっしゃったらスミマセン…。全力で謝ります!
OSTER様の素敵原曲⇒sm11900398
PVも原曲のをお借りしました!
◆エンコード⇒自遊様 mylist/19696212
◆MIX⇒sala様 mylist/22539051
◆まいりすと⇒mylist/70251697 今まで歌ったものです!
◆初コラボ!【まゆラム丼】magnet sm13387251
◆新作⇒パペットガール sm13520403
◆前作⇒深海少女 sm13373003
マトリョシカ歌ってみた【ゆか姉】
前回は名無しでmagnet歌いました!
名前考えていただいてどうもありがとうございました!
本名に使われている漢字と同じ字が出てきたり…
エスパーですか皆さん(笑)
今回はハチ様のマトリョシカを僭越ながら歌わせていただきました!
サビが歌えていないことが明白ですね;;
精進しますm(_ _)m
次はラジオなんぞやれたらなぁ、と考えております
いつになるかはわかりませんが、見つけたらよろしくお願いします!
本家様→ハチ様(sm11809611)
MIX→ズッキーニ様(mylist/22587378)
イラスト→にゐな様(ピアプロより)
前回→magnet(nm13152208)
【サンドリヨン】ちょっとだけ音痴な妹と歌ってみた
またこの2人で歌ってしまいました。最後のおまけが本編??? 今回ムリして低い声出しました 男声なんてできないよorz 聞き苦しいかも知れません(真名) 今回ムリして高い声出した(唄) 妹がこれだけ歌えるようになるまでどれだけ練習したか・・・ ミク→唄 カイト→あい ■本家様→sm4410647 magnet→sm13409254 マイリス→mylist/23470516追記:1作目にも書いてました通り、ちょっと音痴な妹とそれ(妹)よりはマシなんじゃないかと思ってる姉の歌ってみたです。つまり、2人とも音痴には変わりないのです(*´∀`*)
【がくぽ・がくこ】やきなすなすなす【替え歌カバー】
ぢゅ@メラゾーマPさん(mylist/23062867)の焼肉が食べたすぎる気持ち(sm13456108)を視聴して脳内リピートしてたらこうなりました\(^o^)/
■イラスト:
六式ニトロ(なすぽ)様(http://piapro.jp/vanp13)
ヤクシロ様(http://piapro.jp/t/ZjN4)
はる様
tama_3様(http://piapro.jp/t/3dZk)
■mylist/15063490
(追記)茄子カレーのイラストはこちらより→sm11566549(ソラ・がくこmagnet)
一人っきりで magnet を歌ってみた 【星ほし】
星ほしです。
一人っきりで大好きなmagnetを歌ってみました!
ハモリも頑張ってみましたので、最後までご視聴いただけますと嬉しいです。
素敵なイラストを使わせて頂きました
http://piapro.jp/t/0KSQ
【UTAUカバー】magnet【何音イロ&渉音ノア】
久々に投稿です。 何音イロの中の人ですよ。 え~、今回はnm13186762のお礼で渉音ノアちゃんとコラボさせていただきました。 ありがとうございます。 よその子を歌わせるって初めてですよ。ルカとミクも歌っています。
【ジー太】magnet【歌ってみた】
はじめまして!ジー太と申します☆初心者が歌ってみたに初挑戦いたしました。録音・動画作成などイチから始めたので拙い動画になっておりますが、ご視聴いただけると嬉しいです><!歌詞の入力もわからなかったのですが、有名曲なのでみなさんご存じと思い、放置(声は一人で頑張ってみました^^途中で少し怪しくなってますが。。。;←
【デブ仔(中学生)】magnet 一人で歌ってみたけど・・・
どうも、みなさんはじめまして! 中学生にしてブーデーな、可愛そうなデブ仔です。 今回が初投稿となりますが、 ipodで録音して投稿したので タイトル通りかなり音質が悪い・・・てか、声がやばい・・・・ そこらへんよろしくお願いし(σ´∀`)σマスッ☆
【友達と】magnet【歌ってみた】
昔に大好きな友達と大好きな神曲magnet(sm11708279)を歌ってみたものです。ルカが友達でミクが自分です。よろしければ聞いてくださいまし><!!素敵なイラストはhttp://piapro.jp/t/lIu4からお借りしました。ありがとうございますm(_)m需要なさそうなマイリスmylist/23592892
【天使と悪魔の1人デュエット】magnet【音質ダメバージョン】
絵師のサトルさんがいい感じの絵を描いてくれたので歌ってみた。
俺はめさ。
普段は「検索してはいけない言葉」を検索し、実況している悪魔だ。
詳しくはこれを見よ。→mylist/17008325
※追記。
音が割れちゃっているので、音質マシバージョンを投稿するよん。
ブログ→http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/
ツイッター→http://twitter.com/yumemityounoshi
メール→[email protected]
コミュ→co325035
マイリスト→mylist/13161585
音質マシバージョン→sm16230157
音痴がUTAU音源で歌が上手くなるか検証してみた
色々な動画を投稿してきた中で「音痴」「音程が来い」「原曲ブレイカー」など散々なことを言われてきたので、科学の力を借りることにしました。 どのような結果になったかは動画の中で。 他製作物→mylist/10420821 betray:user/7562352
【作業用BGMシォート】ネギトロ百合5曲【ミク&ルカ】
σ(´ωm`e)タんが勝ってに選んだネギトロ百合5曲です(`・ω・´)名曲ばっか集めました。゚゙*パチパチ☆。+゚*。【1.magnet】【2.太陽と月とロンド】【3.プリズムドア】【4.ワンステップ・レイヤード】【5.Ladies First】です。Mルカ(´Д`;)最高Mルカ(´Д`;)最高Mルカ(´Д`;)最高←!!百合は世界を救う!!
magnetを一人で歌ってみた(クレイ)
こんにちは。途中からもうミクだかルカだか分からなくなったクレイです。
一人ですが楽しく2パート歌わせていただきました!
*クレイの歌→mylist/23611408
【クロオビ】やらないかを歌ってみた【ウホッ】
押忍!二本目の投稿になります【クロオビ】ッス!
二作目にして早くもぶっ壊れましたwww
今回はガチでムチな曲に挑戦したッス
初投稿の前作「テストでmagnet歌ってみた」sm13467790よりかはマシだと思いますが、
音ズレやラストの余スペースなどまだまだ勉強不足ッス・・・(´・ω・`)ショボーン
それでも良ければお聞き下さいまっせ(・ε ・)ノシ
ところで・・・この股間の正拳突きをどう思う?
偉大なる元ネタ様 ⇒ sm975673
【歌ってみた】 STEP TO YOU 【もこやまもこす】
切ない歌詞と溶け合う明るいメロディに心惹かれて、歌ってみました。
一人でコーラス合わせるのも楽しかったですwよかったら聴いてやって下さい。
動画は原曲「【初音ミク(40㍍)】STEP TO YOU【オリジナル】」sm6166936 よりお借りしました。
カラオケは「【ニコカラ】STEP TO YOU【コーラスoff】」sm6272749 よりお借りしました。
素敵な歌を聴かせていただき、また歌わせて頂いて本当に有難うございました。
もこやまもこすの過去の歌ってみた:「フタリボシ」sm14533120、「STEP TO YOU」sm13499941、「ARiA」sm12550604、「ブラックロックシューター」sm12540085、「magnet」sm12392619、「鎖の少女」sm12243284、「メルト(男性ver.)」sm12231781。。
こちらもよかったら聴いてやってください。
【HAN0N1viBritannia】MAGNET フランス語で歌ってみた【Fandub】
みなと(流星P)のMAGNETのフランス語Fandubです。歌い手はHAN0N1viBritanniaさんです。/From:http://www.youtube.com/watch?v=kk3M3ApcWww
【ひとり】magnet【歌ってみた】
どうも、ぱちゅんです。ひとり悲しく「magnet」を歌いました。さみしさがじんわりと伝わるといいです←いい加減立派なマイクがほしい…。お借りしたもの→sm7153836。(音量小さくてすみません;;)歌ってみたリスト→mylist/27925844
【ぱル】 マトリョシカ 【ムっさん】
ム「もっと素敵なコトをしよ~♪」
ぱ「…(-_-)…」
ム「あ、ねえねえ、またコラボしようず!」
ぱ「ああ…まあ…二回目…」
ム「え?また嫌だとか思ってる!?私のことどう思っt」
ぱ「そういうわけじゃないんだけどさ」
ム「じゃあ、マトリョシカね。ハイ決定!!!!」
ぱ「あなた、またまたいいこと言うじゃない」
原曲様、本当に申し訳ございません!
※ この動画には原曲様とは異なる表現が含まれております ※
<sm12386337>←前作 【ムっさん】 magnet 【ぱル】
独創的な原曲様⇒sm11809611
