キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9048 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】パペットガールを歌ってみた【繭羅】
こんにちは、繭羅(まゆら)と申します。
嘘をつくのは難しいです。ちなみに私も嘘をついたら顔に出るのですぐバレます(´oωd)
よいしょP様の素敵原曲⇒sm12924474
PVも原曲のをお借りしました!
◆エンコード⇒自遊様 mylist/19696212
◆MIX⇒kuma様 mylist/18105764
◆まいりすと⇒mylist/70251697 今まで歌ったものです!
◆初コラボ!【まゆラム丼】magnet sm13387251
◆新作⇒キャットフード sm13775087
◆前作⇒バスルームガーデン sm13468974
【姉妹で】magnet歌ってみた【みどり星人】
はじめまして。我々は!みどり星人です!二度目ましてマイナスイオンです。懲りずに今度は妹の森も巻き込んで歌ってみました。ド初心者ですのでミックスも歌も相変わらずガタガタですがとりあえず楽しかったです。反省はしていますが後悔はしていません。どうか温かい目で見てやってください。素敵本家様sm6909505動画sm6926502音声sm9130475お借りしました!ありがとうございました・・・!歌わせて頂いたものmylist/23660200姉のマイリスmylist/23939063
『magnet』 歌ってみた 【KKK】
どうも!!KKKと申します☆初!歌ってみた投稿です(;´∀`)歌唱力は・・・全くないですが良ければ聞いて下さい*・ω・)ノ 素敵な本家様=sm6909505素敵な絵♪=im799432
サントラ - Boogie Nights ブギーナイツ その1
Boogie Nights 、映画も最高だが音楽も最高である!そう思わないかい???sm13532379←その2はこちら。1. Intro (Feel The Heat) 2. Best Of My Love 3. Jungle Fever 4. Brand New Key 5. Spill The Wine 6. Got To Give It Up (Part 1) 7. Machine Gun 8. Magnet & Steel 9. Ain't No Stoppin' Us Now 10. Sister Christian 11. Livin' Thing 12. God Only Knows 13. The Big Top (Theme From 'Boogie Nights')
【作業用BGM】ボーカロイド厳選20曲vol.1【歌詞付き】
ニコ生ボーカロイドタイピング枠で印象に残った曲を集めた作業用BGM第1弾!
■収録曲
1.マトリョシカ 2.SETSUNA(Full Ver.) 3.Daybreak 4.ロミオとシンデレラ
5.ワールズエンド・ダンスホール 6.ワールドイズマイン 7.初音ミクの消失
8.永久に続く五線譜 9.ブラック★ロックシューター 10.モザイクロール
11.magnet 12.え?あぁ、そう。13.ローリンガール 14.右肩の蝶(鏡音リンVer.)
15.ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 16.いろは唄 17.悪食娘コンチータ
18.裏表ラバーズ 19.はやぶさ 20.Starduster
■YouTube高画質HD版(720p) ⇒ http://youtu.be/cpAIjgfS8us
■vol.2 ⇒ sm13589600
■vol.3 ⇒ sm15307494
■vol.4 ⇒ sm18657711【NEW】
■サビメドレー ⇒ sm16632729
【手書きトレス】オリジナルキャラでmagnet『MAD』
はじめまして、初投稿のウララと申します。流星Pさまの「magnet」に出会って歌ってみたをやるつもりで、作ったMADが整理したら出てきたので思い切って…うpしてみました。本家様はsm6909505です。一応、百合ですのでご注意を!!ぬるめですが、苦手な方もいらっしゃると思いますので!うp主の画力は0レベルなので、本家さまの華やかさプリティーさ大人の魅力を再現するのは不可能でした…一枚絵を紙芝居みたいに動かしただけなので、激しく動いたりはしません;少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
【ウミハネ】 「magnet」を歌ってみた 【nofla】
☆ うp担当nofla(ノフラ)です。
俺の初めてをウミハネさんにとられちゃいました+゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+
もちろんコラボが初めてという意味でね!?
♪ magnet(sm6909505)
»Music/Lyrics:minato様(mylist/4348647)
»Illustration:ぴま眞白様(http://piapro.jp/muku27)
»ルカ Part:ウミハネ(mylist/7220906)
»ミク Part/Mix/Encode:nofla(mylist/18550553)
※詳しいパート分けはこちら:http://piapro.jp/content/z03mpulxx0747gi9
【幸華】 magnet 歌ってみた 【AINE】
素敵すぎるご本家さま→sm11708279
幸華さんとの初コラボ作品です♪
ミクパート⇒幸華さん
ルカパート⇒AINE となっております!!
幸華さんの歌ってみた動画はこちら→ mylist/18531031
AINEの歌ってみた動画はこちら→mylist/23472633
お借りしたイラスト(一目惚れ)
takeさま(ピアプロより)
ありがとうございました!!
【一人二役のつもりで】magnet【歌ってみた】
3度目の投稿です。初めましての方ははじめまして。ひよこです。
ついにインターフェイスとダイナミックマイクを購入しました。
でも結局音割れてるっていう。多分機械の不都合とかでなくて私の腕の問題なのでしょう…
今回はmagnetを歌ってみました。素敵PVを見て「これで歌いたい!」と思ったので衝動的にやってしまいました。
一人二役のつもりで録ってみたのですが…まあ、あれです、上手いこといきませんorz
普段ルカパートばかり歌っているのでミクパートが出しづらいわ歌いづらいわorz
コメントくれると泣いて喜びます
原曲様:sm6909505(非表示になっています)
PV:sm8022314
カラオケ音源:sm9130475
今までの作品はこちら
mylist/22920084
『magnet』 歌ってみた 【KKK】 再うp
どうも!!KKKと申します☆初!歌ってみた投稿です(;´∀`)歌唱力・音質etc・・・全くないですが良ければ聞いて下さい*・ω・)ノ (音量が小さかったので再うpしましたwww)素敵な本家様=sm6909505素敵な絵♪=im799432
『magnet』 歌ってみた 【KKK】 再うp動画版♪♪
どうも!!KKKと申します☆magnet動画版をうpします(;´∀`)素敵な本家様=sm6909505使用コモンズ⇒nc19317静止画版=nm13552726
【呼音】magnetを歌ってみた【花暦@ぱんたぬ】
(´ω`)「呼音です」
(*´∀`*)「花暦@ぱんたぬです」
(´ω`)人(´∀`*)「2人合わせてコーンパンですっ」
(´ω`)「初めまして、ルカパートの呼音(こおん)と言います。」
(*´∀`*)「16度目まして、ミクパートの花暦@ぱんたぬですw」
(´ω`)人(´∀`*)「2人で流星P様のmagnet(本家様⇒sm6909505)を歌わせていただきました!」
(´ω`)「完璧なる自己満足動画ですが聴いてくれたらう・・・嬉しくなんかないんだからね///」
(*´∀`*)「ツンデレ萌えーwwあ、良かったら聴いてやってくだしあ!」
■使わせていただいた素敵PV⇒sm8022314
■花暦@ぱんたぬのマイリスト⇒mylist/21170533
【ガキデラ(初歌い手)】 magnet を歌ってみた【たらこ】
うp主たらこです!
今回、初コラボで
流星p様(mylist/4348647)のmagnetを歌わさせて頂きました><!
まじでガキちゃんかっこいい!
歌うまいし!大好きっ☆←
※ガキデラは女です。
低いの→ガキデラ((高い可愛い声も出せるのよっ////
高いの→たらこ
よろしくお願いいたします!
本家様 →sm6909505
お借りしたPV様 →sm9351287
たらこマイリス →mylist/23762835
※おう・・・・w
動画と音源がずれていたっ><;
&泣いてしまう私にをまいてしまうわたしにと歌っていたらしいwwww
ごめんなさいOTLby.たらこ
【女もどき】♪男二人でmagnet♪【ぺんぎんもどき】
女声のソーマと低音声のぺそぎその男二人でmagnetを唄ってみました。
よかったら最後まで聞いていってくださいな (。・x・)
☆歌い手☆
ミクパート・・・ソーマ(co568770)
ルカパート・・・ぺそぎそ(co541730)
★thanks★
絵・・・・・・・りんりこ様(co566272)
本家・・・・・・sm6909505
実はこの二人、年が1つしか違わないのは内緒|´・ω・)
magnet〈サバ缶〉の〈弟〉
magnetですよ~(´・ω・`)まぁ弟何だけど皆優しく聞いてあげてw腹筋崩壊王子ですがきいてあげてww
magnetハモリあり 歌ってみた★ ははん♪
どもー三河屋です★ 今回はmagnet歌ってみました
よろしくね★ 三河屋のコミュ co239391
三河屋一門の作品はこちらへ サバ缶と三河屋が歌ってます★ mylist/21156961
【tei×Boo子】magnet歌ってみた【Boottei】
(*`Å´*)人('(00)'*)どーも、はじめましてBootteiですw
(*`Å´*)仲良しこよしです!!
(*'(00)')…うん
(*`Å´*)……こんなんですがBootteiを
(*'(00)')末永ーく♪
(*`Å´*)人('(00)'*)宜しくお願いします★
素敵本家様 : 流星P(minato)様 sm6909505
MIX : Renegade様 mylist/16577530
イラスト : はたや様 mylist/23788035
動画・エンコード : 揚げ玉様 mylist/22780935 皆様のおかげで素敵な動画になりました(´;ω;`)
歌ってる人 : Boottei(ぶってぃ)
tei mylist/10689303 / Boo子
✱ たくさんの宣伝ありがとうございます!
【バレンタインとかいうイベントに対してコメントを書き込む動画】
❤ *+。°・
2:22~4:02 →Q.「あれ・・・?チョコ貰ってないんですか?」 A.「 」
❤ *+。°・
【ごろり】ma蛾net歌ってみた【まささりす】
コラボ企画ということで、magnetを2人で歌わせていただきました
歌・MIXともに素人な為、ご容赦ください。
誹謗・中傷の類はウマウマと読ませていただきます@q@
ミクpart:ごろりぽろり【co323878】
ルカpart:まささりす 【co389302】
歌MIX :まささりす
絵提供 :刹,ごろりぽろり
流星P(minato)さんの本家⇒sm6909505
追伸:MIX師さん募集してます^q^
【ニコカラ】magnetを逆再生してみた
ちゃんと曲になってる( ̄  ̄)というか韓国ドラマのBGMみたいです(^^;;
【ゆ~くん】magnetを歌ってみた。【なんとなく】
どうも!ゆ~くんです(・д・)ノ ウメシュウマー。今回は「magnet」を歌わせていただきました(・∀・)色々と聞きづらいとは思いますが、良かったら聞いてやってください。素敵な本家様:sm6909505ニコニコモンズ:nc19827 マイリスト:mylist/22364178
【KAITOお誕生会2011】零と壱で「magnet」【カバー曲】
兄さん、お誕生日おめでとう!ということで、流星Pの「magnet」を歌ってもらいました。
既に素敵なゼロイチカバー様(sm8275035)が存在することは存じ上げておりましたが、どうしてもうちの零壱に歌ってもらいたくて自重できませんでした。ごめんなさい。
ルカパートを零、ミクパートを壱が担当しています。
動画の終わりにちょこっと喋らせているので、トークロイドが苦手な方は4分手前で止めることをお勧めします。
今までに作ったもの→mylist/14860147
今年も沢山のKAITOが幸せになれますように。
■素晴らしき本家様:sm6909505(現在非公開設定)
■ニコ割(nm13454119)お借りしました。どうもありがとうございます。
【KAITO・穂歌ソラ】magnet・フリーダム【カバー】
うちの兄さんとUTAUの穂歌ソラでmagnet・フリーダムをカバーさせて頂きました。
☆すばらしい原曲様>>sm6909505
☆素敵格好いいフリーダム>>sm7327050
☆鳥コンP様のustを参考にさせていただきました。
☆sm8590341よりオケをお借りしました。(注※最初の泣き声もオケです。)
☆使用素材>>熊シーツ様(ピアプロより)nc13997、nc11471(ニコニコモンズより)
★HappyBirtday!!KAITO★ (mylist/11747662)
★二人の調整、イラストに動画 めいっぱいがんばりました。いろいろ至らぬ作品ですがよろしくお願いします。
★スイカコミュできました(・∀・)→co2002866
※すい☆かば様 宣伝ありがとうございます。
Lat式ルカさんがロミオとシンデレラを踊ってくれました。
世界にはまだまだすばらしいLatさんがいました。感謝感謝でございます。 いつもながらお見苦しい点はお許しください。(何かほうきをはいている見たいになってしまいました。) モデル:Magnet Luka モーションデータ、ステージ:ロミオとシンデレラ、天空しみゅV502 エフェクト:Diffusion5、TexSnow、LineSystem 全部お借りした物です。(改悪有り) なにか毎週のように新しいLatさんとの出会いがあります。前回動画:sm13579946 次回:sm13593481
【ハァハァしながら】magnet【歌ってみた】※匿名希望(◞‸◟)
ぱきら「むむたんの喘ぎ声まじおいしかったです、hshs」
むむ 「どうしてこうなった・・・!!」
全ての元凶はクク&狐子組だと思うんだ。
そんなクク&狐子組のmagnet→sm13593266
本家様→sm6909505
Mix daliw→mylist/17327790
Enc ちゅうた→user/536463
Pic 榎子→mylist/22193774
Vo. PakirA(ルカパート)→mylist/17834239
むむn(ミクパート)→mylist/19769064
反省隊\(_ _*ク)m(_狐_)mm(_ぱ_)m(む*_ _)/参上 !
「「だりわらさんホントすいませんでした!」」
【ハァハァしながら】magnet【歌ってみた】※匿名希望(´ω`)
初コラボ・・・正直・・・・・・・・・
良かったよ・・・
全ての元凶はPakirA&むむn組です。
そんなのPakirA&むむn組のmagnet→sm13593254
本家様→sm6909505
Mix daliw→mylist/17327790
Enc ちゅうた→mylist/19166839
Pic 榎子→mylist/22193774
Vo. クク(ルカパート)→mylist/25255676
狐子(ミクパート)→mylist/21656745
反省隊\(_ _*ク)m(_狐_)mm(_ぱ_)m(む*_ _)/参上 !
「「だりわらさんホントすいませんでした!」」
バレンタインに勝ち組2人がmagnetを歌ってみた
「今年も僕らは 勝 ち 組 です」
バレンタインに勝ち組(?)な2人がmagnetを歌ってみました!
■とまと (高い声) ⇒知り合いの元生主さん
■むぎすけ。(低い声) ⇒mylist/19003255 co243627
本家様 ⇒【sm6909505】
お借りしたPV⇒【sm8022314】
むぎすけ。が20個も貰ったかどーかは想像にお任せでw
あととまとが何個もらったかも想像にお任せで。
コラボ [signal×Ramiel] magnetを歌ってみた
signal様とのコラボ第6弾です^^
何曲してんのって?何曲でもしますよbw
今回もmixはsignal様がしてくださいましたー^^
私の声も聞けるようにしてくださいました;;感謝!!
お借りした動画→http://www.youtube.com/watch?v=sJr61PDCT7o
【ニコカラ】Leiaを逆再生しても格好良すぎる神曲だった(′・ω・`)
RPGのボス戦を思わせるようです(・∀・)一部カットして編集してます。 「高音質版sm13786160」 前回:【ニコカラ】magnetを逆再生してみたsm13591764
【はぐ】『magnet』コラボで歌ってみた【torute】
はぐ『アイラぁーーーービュぅーーーーーー!』
torute『どっちがどっちの声かよぉ分からん(笑)』
はぐ『ェ..スルー?(◉д◉(涙目 つか誰か俺を調律しろ(笑)』
torute&はぐ『とりあえず、やっぱmagnet苦手!!!!((なぜ歌った』
*special thanks!*
◇神だよ本家様:sm6909505
◆かわゆいよ背景様(お借りしました):munyo様*http://piapro.jp/t/p5G4
◇エンコ:くみちょう様*mylist/21136808
◆mix&唄:はぐ*mylist/19213618
◇唄:torute*co1012852
うんこmixになってしもた次第でございますが、よろしければゆっくりしていってね(`・ω´☆
←crack*sm13619984 もんぶらん*sm12955611→
(Mental王子)ニコ生でmagnetやってみた
ある日のニコ生放送でなんとなくやってみたらこうなったw超低画質ですまない;本家:sm6909505流した方:sm7157544コミュ:co56890なんか色々さーせんでしたっー!!ぶらとぱんtは被るもの!!
【さく】歌ってみた magnet【またたび子】
初投稿です。さくです。さっくんって呼んでくだ(ryまたたび子です。またたびください。流星Pのmagnetを歌ってみました。女magnetですが、なんか異性magnetな気が…?(´^ω^`){オカシイナ!苦手なかたはご注意ください。絵師さんはモロヘイヤさま。ありがとう!随分と美化されています。
