キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 5153 - 5184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Project DIVA Arcade】magnet HARD パーフェクト Rev.1(HD)
許されない事ならば尚更 燃え上がるの
こんにちは、KLARです。
なんかスイムウェアにすると、途中のいろいろなシーンで途端に鼻血が出そうになりますね(
EXの方は最後の4ノーツがつながらなくて心折れそう_(:3 」∠)_
<うp主のコミュニティ>(生放送やってます) co582778
<マイリスト> ミクPDAマイリスト:mylist/20800068
<動画情報>
撮影日:2011/08/22 twitter:klar_rinnel
ボーカル1:亞北ネル スイムウェア ボーカル2:鏡音レン スイムウェア
magnet ドリーミーシアター2nd版 (18禁成分) アスペクト比、画質調整
散々アス比について騒がれまくったので再うp
正直そこまで大きく変わった気はしないけど、まぁ通な人達ならわかるものなんですかねw
がんばってPV作成とかやっててもエディットじゃない方のこの動画の方が安心の再生数とマイリス率ってどうなのorz
もう皆さんエロすぎっすよ( ´_ゝ`)俺含めて
エディット3作目「トキメキ×ミサイル」完成しました→sm15468012 マイリスト→mylist/26672168
【Project DIVA DT2】 ココロ PV リン(ノーマル) (640x360 60fps 3Mbps)
何でかココロを聞いてると映画のショートサーキットを思い出したりします>挨拶
さて、リンのモジュールってなんというか、カワイイ系のものが多いので、
どれで行くか考えてると大体ノーマルに落ち着いてしまいます。リンアペンドのDT2追加はまだですか(何)
動画ビットレートは3Mbpsに。まぁ重いですね。
magnetの比較やったときに最初DT2は髪にハイライトが無いって書いてたんですが、
あるっぽいです。でも普通のスペキュラー計算っぽいのでやはりねんどろ風味。
Arcadeはバンプマップ+異方性反射という結構リッチなシェーダで、髪の凹凸をつけながら帯状にハイライトを描いてると思われます。
(バンプマップや異方性反射は床井研究室とかに解説があるので興味があれば調べてみて下さい)
【焼卵】magnetを歌ってみた【claru】
どうも、焼卵とclaruです!!◆今回、magnetを歌わせていただきました!!◆お互いに初めてのコラボです!!(楽しかったぁー◆アドバイスや感想のコメントなどくれるとうれしいです!!◆本家様→【sm6909505】◆claruのマイリス→【mylist/24954169】◆焼卵のマイリス→【mylist/27140383】
【水着ルカ×水着ハク】magnet PV鑑賞モード【Project DIVA Arcade】
メローイエローうめぇ(挨拶)前回の動画のルカ水着をスイムウェアPに変えたバージョン。どちらを選ぶかはお好みで。 DIVA動画一覧→mylist/26889018
【Project DIVA】 magnet PV を Arcade と DT2 で比較してみた 720p(1画面あたり640x360)
上下のは特に意味なし>挨拶
さて、ACの動画を用意できず諦めてましたが、
ナイス画質で投稿されてる方がいたので勝手ながらお借りして比較。
(比較用に色調整させてもらいましたが、若干合わせられず…)
左:AC(元動画:sm15371649) 右:DT2
分かりやすいのは
1.髪のハイライト(DT2はほぼ無いのでねんどろチック)
2.キャラに落ちる影(ACは影を落とす対象までの距離に応じてぼかしてる感じでよりリアル)
3.目。
あたりでしょうか。他にも沢山。
2006年製家庭用ゲーム機 VS 2009年製アーケード用ボードですし、GPUに差が出るのは仕方ないかなと。
でも物理演算(CPU計算部分)は互角っぽいんで、Cellはダテじゃないという感じ。
他にも比較したいがACの動画は基本他力本願…
初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター2nd 「magnet」 (HD)
60fps 解像度720P
【Project DIVA Arcade】 キリ番達成率 (magnet EASY) 【DIVAレコード】
なんとなーくうp
体力ゲージMAXかつCT以外でF6出して、ラスト1ノーツを赤で取るだけの簡単な作業です。
その他投稿動画:mylist/24409101
【水着ルカ×水着ハク】magnet PV鑑賞モード【Project DIVA Arcade】
弱音ハクさん出番です!という訳で今日のmagnetはルカ×ハク。ハク姉さんのおっぱいが実にけしからん件 DIVA動画一覧→mylist/26889018
【DIVA AC】第二回難易度合計コンテスト 中級2/2
あれ、、、? 最近メイコ姉さんの登場率が異様に高い、、、??
引き続き、気軽かつノリノリに、好き放題演奏して1人勝手に幸せの世界に浸ってる中級部門です。
パーフェクトとか達成率とかスコアとか何も意識しないで楽しむのもいいじゃないですか☆ 1/2→sm15382183
後半では、magnet、フキゲンワルツです!
magnet HARDはスキンを外す事を強くお奨めします。 理由は動画内にて。
これのせいで今回の配信曲HARDで、唯一初見パーフェクトを逃しちゃったんですよね、、、。
上級→sm15382334
magnet 歌ってみた 【つのゆき】 (つのもん&ゆき)
初コラボでmagnetを歌いました。ミクパートがつのもん、ルカパートがゆきになっております。聞いていただけると嬉しいです。
「magnet」歌ってみた★ママ×Lycopin
(*´ω`)ノ<まいど!
今回は流星P(minato)様の「magnet」をママと一緒に歌ってみました。
(ママはLycopinのおかんじゃなくてお友達なのですよw)
クリアボイスが羨ましい…!(´;ω;`)ブワッ
聞いてやって頂けると嬉しいです(∩´∀`)∩
ミクパート:ママ
ルカパート:Lycopin
素敵サムネ:ママ
本家様⇒sm6909505
前作:SEDUCE⇒sm15156543
歌ってみたマイリス⇒mylist/22072210
コミュ⇒co434072
食倒団HP⇒http://kuidaoredan.yokinihakarae.com/
Twitter ID⇒Lycopin57
MHP2G実況縛りプレイ動画マイリス⇒mylist/18649514
MHP3実況縛りプレイ動画マイリス⇒mylist/22431685
【Project DIVA DT2】 magnet PV ホワイトワンピース&シフォンワンピース
Arcadeでプレイしたら瞬殺される自信があります>挨拶
さて、モジュールはミク・ルカともにワンピースにしてみました。
ステージが和風なのでところどころミスマッチ感はありますが。
モジュールの文字数多くてタイトルに書けませんでしたが、
解像度:640x360
フレームレート:60fps ビットレート:3Mbps(音声部 160kbps)
です。ビットレートは久々にギリギリではなくて3Mbpsで。(まだ結構重いですが・・・)
カメラワークが緩やかだとエンコードする側としてはありがたいですね。
激しい動きのもPVとしては全然好きですが。
今回からオーディオを160kbpsにしたので、
iPhone4/iPod touch 第4世代 でも再生可能です。(iPod touchは実際に確認済み)
Android系のは手持ちが無いので確認できないです。
ドリーミーシアター2 PVその2 「magnet」
曲:「magnet」
モジュール:初音ミク蝶 巡音ルカ華
次へ→sm15386810 その1に戻る→sm15386565 ミク関連→mylist/27047189
1人寂しくmagnet的な何かを歌ってみた【まめしば】
1人でmagnet的な何かを歌ってみました。
べ、別に寂しくなんてないんだからねっ!
しかも1人じゃないし!ミクとルカにハモリやってもらったし…!
コミュ→co1013897
歌ったもの→mylist/54750484
オフ会でmagnetをデュエットしてみた
2011.08.19
生主カルビ主催のニコニコオフ。前日。
前ノリしたリスナー龍と共にプチオフと称して遊びました^^
カラオケに行ったので歌ってみちゃいましたwてへぺろ☆
歌/龍・塩タン
撮影/菩薩・猫
編集/塩タン(編集してませんwちょっと明るくしたのでノイズ多めの画質悪め)
画面の奥に白いTシャツで鎮座しておられるのがカルビ様(co1037513)でございます。
【春柴】magnetを踊ってみた【おまけもあるよ♪】
「例え・・・どんなに遠く離れていても・・・
私には待っている相手すらおりません(キリッ」
【本家様】sm15029678(みうめさん&aira*さん)
sm14850384(にゃんたろProjectさん)
【マイリス】mylist/22510317
【BLOG】http://ameblo.jp/harushibata/
【Twitter】kansaijosi
【作業用】赤飯メドレー+α【BGM】
|´◔౪◔ )どうも、猫王女です
今回は赤飯様の曲で作業用BGM作りました!赤飯様最高!!
【曲順】
1.GONG 2.オトナのオモチャ 3.骸Attack!! 4.IMITATION BLACK 5.鏡音八八花合戦 6.結ンデ開イテ羅刹ト骸 7. Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 8.Fire◎Flower 9.悪ノ召使 10.magnet 11.キャンディアディクトフルコース 12.サンセットラブスーサイド 13.マトリョシカ 14.合鍵ガンマン合鍵忍者 15.アイドルヲタ 16.オーディエンスを沸かす程度の能力 17.サンドリオン 18.ACUTE 19.スキキライ 20.いろは唄 21.人間の蕾 22.SKEラバーズ
【+α】
23.GOLD 24.Don't say ”Lazy” 25.Smiling
赤飯様のアルバムCD【SEKIHAN the BEST】&【SEKIHAN the GOLD】発売中!
鬱PのとコラボCD【PSYCHODRAMA】は通販準備中。8月下旬~9月上旬予定
赤飯様のマイリス→【mylist/4136004】
magnet PV観賞モード【カラフルドロップ×フェアリーマカロン】
スコアタより録画の方が楽しくなってきました(挨拶)今回はまたmagnetでミクのカラフルドロップ×ルカのフェアリーマカロン。無理があったかもしれない… マイリストmylist/26889018
【DIVA AC】第二回難易度合計コンテスト 中級1/2
中級だ!! HARDメインの中級だ!! 精度ガン無視で頑張っちゃうぞ!! mylist/23730591
初級→sm15373424
ストロボナイツ(☆5)、saturation(☆6)、
magnet(☆6)→、フキゲンワルツ(☆7)
計、☆24。(+☆2) 中級、意外に余裕が、、、ある、、??
完全にノリだけの適当演奏なので、精度、HOLD共によくないです。
真夏なのに、ウィンターソングを入れ、クリスマス系を選ぶとか、
どれだけ冷房空間に飢えてるんだ自分、、、?
2/2→sm15392350
【ProjectDIVA Arcade】magnet【EXTREME PERFECT】
DIVAで音げーデビューしたうp主です。
Project DIVA Arcade EXTREMEのプレイ動画です。
使用モジュール:弱音ハク スイムウェア、巡音ルカ スイムウェアP
やっとパフェれました。譜面に集中するために紳士になってみました。
最後のてんてこの所が非常に難しかったです。
DT2の専コンを使って家でエアしてるときはちゃんと手が動くのに、実機ではミスりまくりでした…(´・ω・`)
諸注意
・この動画は普通のプレイ動画です。
・譜面確認用とか割り切って見て下さい。
ProjectDIVA Arcade
NORMAL ⇒ mylist/23525265
HARD ⇒ mylist/23561066
EXTREME ⇒ mylist/22404146
ProjectDIVA 2nd
EXTREME PERFECT ⇒ mylist/20870397
撮影日:2011/08/21
録画店舗:フリーダム横浜
夕日坂歌ってみた【ぽち・ぶどう・俺】
*magnetに続き第2弾です。*キー1つ下げてます。(マイリス*mylist/27034750)
magnet歌ってみた~歌い直しました~【ぶどう・ぽち・俺】
nm15273489の歌い直しです。(音楽編集*俺)(動画作成*ぽち)(近々面接*ぶどう)(マイリス*mylist/27034750)
【島袋玉三郎】 magnet 【歌ってみた】
たま「低音同士!magnetコラボしませう!」
島「はい、おねぇたま!」
たま「準備はいい?」
たま・島「せ~~~~の!」
たま「にゃあああああああああああああああああ」
島「ウホウホ!ウッホッホ~~!」
たま・島「Σ(゚Д゚;) 合ってねぇし!!!」
Vo.島・たま
mix ENC たま
素敵な本家さま:sm11708279
使わせていただいたニコカラ様:sm12982688
【Project DIVA Arcade】magnet【PV/720p】
アーケード版音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケード
PVモード
Composed by minato(流星P)
Vocal by 初音ミク & 巡音ルカ
Video: 1280x720/60fps 2500Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/192Kbps
サウンドクオリティ向上 検証・テスト版
・録音環境の変更
・編集手順の変更
Dreamy Theater 2nd が出たので、この動画も需要なさそうですが
これまでの動画も音に納得出来てなかったので、構成し直してみました
まだ変えるかもしれませんが、とりあえずな感じです
私の紹介
user/294200
YouTube版
http://www.youtube.com/watch?v=D2lDuVbZa6U
magnetを歌ってみた【fi-×糖分】
fi-「まぐねっとコラボ。」
とうぶん「はい。」
fi-「えっ」
とうぶん「えっ」
ミク役:糖分(@to_bun) mylist/17262076
ルカ役:fi-(@fi_sound) mylist/14153815
Special Thanks
原曲 → sm6909505 流星Pさん mylist/4348647
書き下ろしイラスト → 北村零さん co412271
ありがとうございました!
【作業用BGM】ボカロヲト音みっくす
素敵な歌声のヲト音さんが歌うボカロ曲のメドレーミックスです♪
画像は変わりません。作業用BGMとしてご利用ください。
をっとをとにされます!!
収録曲
恋愛サーキュレーション/ジェンガ/celluloid/トリノコシティ/ピアノ×フォルテ×スキャンダル/フタリボシ/タイムマシン/キリトリセン/rain stops,good bye/リンネ/空中アクアリウム/キャットフード/妄想スケッチ/なでなで/Life size/Sing my Love/magnet/三日月ライダー
♪ボーカル/ヲト音マイリスト→mylist/15247833
♪ヲト音×ATSUTAMA/空中アクアリウムPV→sm14396226
♪その他ボカロ以外の作業用BGMマイリスト/トランス系→mylist/23283408
その他投稿したVOCAMASH→mylist/30685653
NEW!
♪ヲト音さん新作シリョクケンサ→sm15914942
【歌ってみた】magnet by鈴根らい
鈴根らいです。
鈴根さん二人でmagnetってみました!
本家様→sm6909505 ※非公開ですが
あ、絵は気にしたら負けですΣd( ・`∀´・)☆
歌詞打つの大変だった♪
ズリロイド ってコメントすると親機と子機がしゃべります♪試してみてね(ゝ▽・)☆
新作:「ハッピーシンセサイザ」sm15626627/前作:「あなたの歌姫」sm15246544
歌ってみたリスト:mylist/27708262
ニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」co577436
twitter:http://twitter.com/raisuzune
【男ひとりで】magnet【歌ってみた】
はじめまして!なおきちといいます!はじめて歌ってみたに挑戦させてもらいました!アドバイス等いただけたら幸いです!sm6909505←本家様
[MAD] ツイン愛 「Twin Love」 [ヨスガノソラ]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
edit: SakuXAniChan(ポルトガル)
title: MAD - ツイン愛 「Twin Love」
premiered: 2011-08-11
music: Magnet(Vocaloid) - なゆも(nayuta&ゆも) - sm10379736
vision: ヨ ス ガ ノ ソ ラ
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=183529
mylist/21186160
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【初音ミク×巡音ルカ】magnet 【月 桜×Shinjuko】
私は何も所有していない!...唯一の私の声。...【初音ミク×巡音ルカ】magnet【月 桜×Shinjuko】 - ボーカルShinjukoは私の友人(^_^)です。
初音クロ-Magnet(韓國語)
初音クロです今 わたしわ 韓國語音原使用Ver MagnetうたいましたMain Vocal Kuro Hastune(Korea)Chorus: Miku Hastune(Japan),Luka Megurine(Japan)さあ どおした? ぼかりす 的用います 流性P:Original This Song MadeBut Cover Kuro Hastune
