キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DT2】magnet【2nd-easy】
■2nd譜面:magnet-easy
■まとめ → mylist/26582659
magnet 歌ってみたぞっ!【憑依】
憑依ですこんにちはmagnet 一人で 歌ってみました^^なんかむなしかったのは秘密です秘密環境安定させたいですねー・・。 ってか歌唱力でカバーできるように上手くなりたいです
【ニコ生用BGM】誰得シレンキメドレー
ニコニコ生放送用のBGMとして作りました。
シレンキさんという方が歌ったものを使わせていただいてメドレー風にしました。27分くらいにあるBGMを入れたので気づいたら放送が終わってたΣ(゚Д゚;o) ってことが防げるかと思います。
シレンキさんの歌ってみた→mylist/16742276
シレンキさんのコミュです。良かったら参加してあげてください
→co434158
ホント誰得ですよねw
↓ちなみに曲順は↓
1.メランコリック
2.裏表ラバーズ
3.magnet
4.右肩の蝶(レンver)
5.メルト
6.ワールドイズマイン
画像は悪魔さんが描いたものを使わせていただきました。
悪魔さんのコミュです。絵が上手い方ですよ(*´∀`*) →co1197045
テスト投稿
EDIT動画のテスト投稿 画質と画面サイズがどうなってるか知りたくて投稿する 一般だから悪いかもしれないな 動画は音操が作った【magnet-レン×レンver.】 これでいいなら一緒に作ったものは後日、投稿する
【Project DIVA Arcade】magnet(ミク・リン チアフル)【PV】
SEGA音楽ゲーム 初音ミク - Project DIVA - アーケードのPVモード
ミクとリン共にチアフルでの撮影です。
動画コーデック:H264
Video: 1280x720/30fps 4000Kbps
Audio: LC-AAC 48KHz/256Kbps
とあるSNSでリン成分補充をとのことだったので、本日撮影しにいってきました
今回はルカのパートをリンにしました。
個人的にはミク→リン、ルカ→ミクでも相性はよかったです。
最後に一言「二人のマチガイを変な方向に想像して補充させてもらいm(ry」
マイリスト:mylist/24746632
あかぺら magnet 【歌ってみた EVE】女声ver
初投稿っす。機械音痴なのでスマホからっす。機械音痴なのであかぺらっす。テストうp兼ねてるので不具合あったらすみません(´・ω・`)あ、機械だけでなく歌も音痴ですが…許してください(:_;)2014年追記三年ぶりに3つくらい動画あげたからヨカタラミテネ
帰ってきたリン好きのためのドリーミーシアター2nd magnet
帰ってきたリン好きのためのドリーミーシアター!
DIVA2ndのPVを鏡音リンで堪能しよう!
モジュール:キュート
ミクとのセットだったから。
水着以外一覧⇒mylist/26723856
水着PV(主にリン)⇒mylist/26711242
magnet歌ってみた【ぶどう・ぽち・俺】
*初心者の集いです。*キー2つ下げてます。*ハモりがズレてます。*また近々撮り直します。(音楽編集*俺)(動画作成*ぽち)(昼飯注文*ぶどう)
【女声】 Magnet
今回のMagnetはビブラートを頑張って(→無理だった)(左右でR:ミクさん、L:ルカさんのつもり、、、OTZ)本動画:sm9130475今まで投稿した動画→mylist/16973169
‡麟×最(´・ω・`)速[‡速最麟]でmagnet歌ってみた
doumo-本日2作目です。いいぇーい!誰も見てないと思うけどがんばって撮りました。聞いてください音源様→sm12982688
【Latte&筋子茄子】magnet【替え歌】
筋子茄子とのコラボ、第4弾!! メドレーでも歌ったmagnetです。 普通に歌うのはちょっと…ってことで替え歌?です。 やってる方は楽しかったww 絵はさーちゃんに描いてもらいました。 自分が描くと大変なことになるんだよね…。 知り合いに見せたウサギはウサギじゃないからww 今度、動画の後ろにでも付けてみようかな…。現在、非表示になってるけど…本家様→sm6909505
【鞠也】ゆいまーるのメイドがsecret baseを歌ってみた【みなみ】
8月21日にゆいまーる一周年イベントを開催します。
その中で歌われる一曲をニコニコで先行配信します!!
イベントの詳細は→http://mixi.jp/view_event.pl?id=64193150&comment_count=4&comm_id=5160398
ライブの方が歌は断然いいので、是非ライブにご参加下さい!!
イベントではこの他にも数曲ありますので、お楽しみに!!w
magnetも歌っています!!→watch/1312580492
【替え歌無双】magnet【濃市百合】
戦国無双2の濃姫とお市で百合ってみました♪
百合、替え歌、手書き、歌ってみた要素を含みますので、苦手な方は戻るボタンを押してください。
現在非表示になっておりますがご本家様→sm6909505
替え歌 カ=モメ mylist/4842751
歌(濃)&動画 おじゃこ mylist/17795619
(市) Kん
絵 ぶた mylist/10643361
【Project DIVA ドリーミーシアター2nd】 カラフル x メロディ
720p、D端子経由でmonsterXiにてキャプチャ後エンコード。1280x720、2000kbs/音声192kbps。自分の携帯からmagnet再生し切れなかったので少し軽くしてみました。
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 初めての恋が終わる時 【HARD】 スコアタ R1
とりあえず、こんな感じでスコアルートおkかと思われ。
C-C3箇所取れるらしいですが、うp主の技量的に4HOLD MAXはC-Fが限界と思ったw
△C-C・□○C-Cは、まぁ安定とは言いませんが、ぼちぼち取れますね。
F3以下位を目標に、393k台に乗せれれば良いかな…
該当HOLD箇所の練習を兼て流してるので、スコア更新してませんw
どうでもいいことですがスコアルートをF0完走出来れば、レコードのスコアがみっくみく♪取れますねw
ボタン音H
次 → 初めての恋が終わる時 PERFECT retake1 sm15289567
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
初めての恋が終わる時 スコアタ sm15249721 PERFECT retake1 sm15289567
magnet PERFECT retake1 sm15249876
ハジメテノオト PERFECT retake2 sm15250045 retake3 sm15250179
【ドリーミーシアター2nd】magnet【EXTREME PERFECT】
PV鑑賞が楽しすぎて録画が捗らない!
とりあえずEXはひと通りパフェ取れました。激唱はアケコンだとめちゃ楽やった。
2曲目、magnetです。アケコンだとこのカラフルは苦戦しますねー
DT2nd→mylist/26621170
DIVA 2nd→mylist/20365075 DIVA 1st→mylist/13446375 DT1st→mylist/19930115
【DIVAAC】まぐにぇっと Extreme【ネコサイバー×にゃんこ】【magnet】
全国のネコペア好きの皆さんお待たせしました、メカヒスイです。
サムネの兄さんめっちゃかわいい!
そしてボーカル2の例の場所のにゃんこミクさんもかわいい
超かわいいですマジかわいいです。
え?ぶらっくわんぴーすNS?そんなモジュールアリマセンヨ、カンチガイジャナイデスカ?
そもそもメイコって誰デスカ?(メイコは嫌いですゴメンナサイ)
かんちがいしないでよ!べ、別に「絡み合う指ほどいて」の部分で、グローブのせいで指絡ませられないじゃん!なんてツッコミはしてないんだからねっ!
メガネペア→sm15250247
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 ハジメテノオト 【HARD】 PERFECT retake3
モジュール観賞用。
まぁ同じ裸みたいな衣装なら、カワイイ方が良いよねw
でも精度は落ちている件…もう少し頑張ろうかorz
今回もエンコ代行、ありが10。
次 → 初めての恋が終わる時 スコアタ R1 sm15255421
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
初めての恋が終わる時 スコアタ sm15249721 R1 sm15255421 PERFECT retake1 sm15289567
magnet PERFECT retake1 sm15249876
ハジメテノオト PERFECT retake2 sm15250045
【DIVAAC】meganet Extreme【初見プレイ】【magnet】
こんばんわ、メカヒスイです。次はmagnetのExtremeになります。
ちなみにタイトルですが、メガネペアのmagnetなのでこうなりました。
サムネのレンきゅんに萌え死んだ人この指とーまれ! ノ
いや、たしかにねそべってるぺたーんなミクさんもいいけd…
ネギ・フィナーレ!
譜面としてはリズム難が絡んでますね…消失以来の曲に合わなさすぎるExでしょうか
あと判定が炉心とかロミシンのように若干早いですかね?なぜかSAFEたん大量発生…
曲どおりにたたければクリアは近いと思います。
ネコペアはこちら→sm15250419
他のプレイ動画→mylist/23971208
録画場所:レジャーランド秋葉原二号店
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 ハジメテノオト 【HARD】 PERFECT retake2
モジュール観賞用。
飛行シーンは、カコイイw
今回もエンコ代行、ありが10。
次 → ハジメテノオト PERFECT retake3 sm15250179
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
初めての恋が終わる時 スコアタ sm15249721 R1 sm15255421 PERFECT retake1 sm15289567
magnet PERFECT retake1 sm15249876
ハジメテノオト PERFECT retake3 sm15250179
【ドリーミーシアター2nd】magnet【HDPV】
おっぱい
あとちっぱい
ちょっと短い分だけビットレート的にも有利
もう重いのは気にせずとりあえず今回はここまで
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 magnet 【HARD】 PERFECT retake1
モジュール観賞用。
しかし、謎ダンスですねぇ…MPでも吸われそうだおw
今回もエンコ代行、ありが10。
次 → ハジメテノオト PERFECT retake2 sm15250045
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
初めての恋が終わる時 スコアタ sm15249721 R1 sm15255421 PERFECT retake1 sm15289567
ハジメテノオト PERFECT retake2 sm15250045 retake3 sm15250179
【Project DIVA ドリーミーシアター2nd】 magnet
720p、D端子経由でmonsterXiにてキャプチャ後エンコード。1280x720、3000kbs/音声192kbps。
mylist/26706145
HDMI経由でキャプチャできるのが欲しいですねぇ。Blackmagicのアレとか。ニコニコの投稿制限、1ファイル100MBってのきついなぁ。最近はお手軽なのでTMPG5使ってますが、AviUtlで設定詰ればファイルサイズ減らせるやろうか・・・
【初音ミク -Project DIVA Arcade-】 初めての恋が終わる時 【HARD】 スコアタ
たぶん、こんな感じでないかと思われ。
C-C2箇所ありますが、どっちも結構キツイですw
妥協C-Fで安定も良いかもしれません。
追記
3箇所の模様、未確認。夜にやってきますわ~
とりあえず、この動画はモジュール補完も兼て削除はしません。
それなりの撮ってきてみた → sm15255421
今回もエンコ代行、ありが10。
次 → magnet PERFECT retake1 sm15249876
DIVA AC まとめ mylist/20452399
新規うp
初めての恋が終わる時 スコアタ R1 sm15255421 PERFECT retake1 sm15289567
magnet PERFECT retake1 sm15249876
ハジメテノオト PERFECT retake2 sm15250045 retake3 sm15250179
magnet 歌ってみた 【春夜.さくら】
初登校っ!応援よろしくお願いします♪最後の方まで歌えないし音痴だけど頑張ったんでコメントください。ピーコさんおすぎさん聞いてください。
【歌ってみた】あなたの歌姫 by鈴根らい
鈴根らいです。
初期の名曲を歌ってみた!
本家様:sm1085336
新作:「magnet」sm15363232/前作:「天城越え」sm14485927
歌ってみたリスト:mylist/27708262
ニコ生コミュ:「え、鈴根らい?」co577436
twitter:http://twitter.com/raisuzune
【歌ってみた】magnet【ひとりで】
流星Pさんの『magnet』を歌わせて頂きましたはじめましてmogeです。むーびーめーかーさんの使い方がわかって嬉しくて思わずUPしました。宅録環境がないため、カラオケ1発録りを2回重ねただけなので、オケ部分が微妙にぶれているかもしれません…。あ、プレミアじゃないので改行できません。読みにくくてごめんなさい。素敵な本家さま:(sm6909505) マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/26903086
【MMD】蒼紅でmagnet(口パク動画/ゆっくり回る版)【戦国BASARA】
※※ 閲覧ご注意!! ※※ 修正版、出来ました。 ※使用曲について色々なご意見を頂き、ありがとうございました。元ネタをご存知方には、出来ればこの曲に対しての色眼鏡を外してご視聴頂きたい、というのがうp主の本音です。それらの要素を加味して作成したつもりはありませんでしたので。それが無理なようでしたら、ブラウザバックされた方がよろしいかと。あえて視聴されるのでしたら、自己責任でお願い致します。 元ネタをご存知ない方は、まず 使用曲:sm7082009 を確認された上でこの動画を視聴するか否かをご判断された方が賢明かもしれません。うp主の勝手な言い草ですが、何卒宜しくお願い致します。 ※お借りしたものは動画内で表記させて頂きました。ありがとうございます。( ●∀゚)レリゴー!! 市場が...w
【UTAUカバー】Magnet 歌ってもらった 【大和内庵+陽華#1】
ご本家流星P様の「magnet」、カラオケはsm9130475様使わせていただきました。たまにはこういうのがあっても。。。て結構あるわ。
【侑×歩×炙】magnetを若干歌ってみた【magnet】
どうもこんにちは。
若干テンションあがって歌ってみましたすみません。
録ったの冬やのに、うpが夏っていう…怠け者←
セリフが棒読みとか…若干笑ってくれたらいいな!
髪の色が
茶→侑
黒→歩
黄→炙
素敵な絵師様:tane
magnet本家様:sm6909505
magnet ドリーミーシアター2nd版 (18禁成分)
年齢指定した方がいいだろこれ・・・
初音ミク 弱音ハクスイムウェア
巡音ルカ メイコスイムウェアB
俺は撮った事は後悔してもうpった事に後悔は断じて無い。画質はあんま良くないけど
アスペクト比に関する突っ込みはもう勘弁w今後気をつけるんで見逃してくだし
アスペクト比改善、画質うp版→sm15419006 マイリスト→mylist/26672168
