キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鍋がボッチで】magnet【歌ってみた】
鍋「確かに自分のパート酷すぎたから歌い直したいと思ってたけど、同じ曲連続ってきつくね?」
すい臓「きつくないきつくない」
鍋「え、平気?ありなの?」
すい臓「私が聞きたいから平気」
鍋「あ、はい」
◇magnet歌い直し(ぼっちversion)しました。それでもなお音質&音程くそ悪ぅ…。
◇鍋ことなべなべ真の歌ってみたもの【mylist/38674747】
こたね様からイラストお借りしました。【http://piapro.jp/t/MSyM】
【鏡音リン・レン】magnet~光のマリアと闇の騎士~【フリーダム】
※フリーダム注意※
◇原曲様→sm6909505(非公開中)
◇その他magnet→mylist/34268378
【イニクン】magnet【歌ってみた】【相当まじめにふざけてみた】
仁クンの歌ってみたもついに第五弾ですよ
今回はちょっと情熱的に遊んでみました
まじめにやりました
すごく真面目にやった結果です
怒らないでください真面目にやったんです!!!!←
今回大好きなmagnetってことでテンション上がりすぎたんです
きっと
本家【sm6909505】動画はこちらからお借りしました【sm16744092】
【仁クン】
仁クンのマイリス【mylist/41249806】
http://twitter.com/jin2kita
http://ameblo.jp/jin-voicer/
←次投稿Last Time To Say【sm22756993】 前投稿→吉原ラメント【sm22721729】
【進撃のMMD】リヴァイとリヴァイで magnet【フリーダム】
前作のハンジさんを切な顔P様の特務兵長にしてみたものです。
雨は水しぶきとか無理だったので雰囲気をお楽しみください…
※オッドアイカラコン着用してます苦手な方は注意!
追記:こ、広告がっ!?maia様、ありがとうございます!!
★お借りしたもの★
音源:石敢當様
モーション:yurie様
カメラ:珪砂様
モデル:るか様/切な顔P様
ステージ:めめ様
スカイドーム:azyazya様
エフェクト:そぼろ様/ビームマンP様/おたもん様
ツール:MMD/MME/つんでれんこ
※お借りしているものに対しての失礼な発言はお控えください。
mylist/13772604
【進撃のMMD】magnet【ステージ配布】
こんばんは。今回は、切な顔P様主催の「MMD利きステージ企画」に参加させていただいた際に作成したステージをちゃっかり。ホント、ちゃっかり配布してみようと思います。配布先はこちら→http://bowlroll.net/up/dl31205 リドミをご覧になってからご利用ください。※お借りしたものは動画内にて紹介させていただいてます。※他の動画、製作者様等にご迷惑の掛かる発言等はお控えください。mylist/15053070
【鍋×すい臓】magnet【歌ってみた】
鍋「ねえねえ題名に書く名前みたいなのどうする?」
すい臓「何でもいいよ」
鍋「ランゲルハンス島だから…すい臓?」
すい臓「」
◇magnet歌わせていただきました!音ずれたりしてるのは無視してくれさい。
◇鍋ことなべなべ真の歌ってみたもの【mylist/38674747】
◇すい臓ことランゲルハンス島の歌ってみたもの【 】
りの様からイラストお借りしました。【http://piapro.jp/t/vuuL】
『magnet』歌ってみた【愛音×ふらぺち~の】
愛音×ふらぺち~の 初コラボ✧◝(・ω・)◜✧
ぺちこ:(こんばんはー! 地中から失礼します~)
しょぱ:なんで地中ww
あきと:ぺちこは怖過ぎて地中からw
ぺちこ:(うた きいた すごい こわい つちに うまるしかなかった)
あきと:やーめーよーうよー!!
しょぱ:愛音は叩いて伸ばす事に決まったの
あきと:そうやって!!時々飴をだす・・っ
ぺちこ:(地中でまってる)
※会議ダイジェストをお送りしました。/(^o^)\
歌 ■ルカ-愛音【mylist/31301822・co1638540・@akito_neko】
ミク-ふらぺち~の【co2057619・@carry01414】
MIX ■しょぱさん【mylist/27538193・co1244816・@chopard_2525】
絵と動画■如月白虎ちゃん【mylist/33338783】
【進撃のMMD】リヴァイとハンジさんで magnet【フリーダム】
るか様の兵長お迎え記念。
個人的に見たかったmagnet・フリーダム。
雨は水しぶきとか無理だったので雰囲気をお楽しみください…
※オッドアイカラコン着用してます苦手な方は注意!
追記:リヴァイとリヴァイバージョンupしました->sm22742425
★お借りしたもの★
音源:石敢當様
モーション:yurie様
カメラ:珪砂様
モデル:[兵長]るか様/[ハンジ]uncia様
ステージ:めめ様
スカイドーム:azyazya様
エフェクト:そぼろ様/ビームマンP様/おたもん様
ツール:MMD/MME/つんでれんこ
※お借りしているものに対しての失礼な発言はお控えください。
mylist/13772604
【保志なっきぃ】magnet【踊ってみた】
な「保志さんのビンタが、気持ちよかったです…///」
保「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!?」
単に絡みが照れくさかっただけですwww
なっきぃ→mylist/31825646
保志→mylist/32680992
振付本家様→sm15029678
使用音源様→sm6909505
magnet 歌ってみた【晴れの狐&ジンベイザメ】
コラボ作品です♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
今回は頑張って動画も作ってみました。
未熟ですがどうぞ温かい目でご覧ください(;´Д`)
素敵な本家→sm6909505
*ミクパート:ジンベイザメ【mylist/38844277】
*ルカパート:晴れの狐【mylist/34165494】
@harenoko1030
*監修:恋苺音楽隊
【歌ってみた】 magnet 【まあ★×takumi】
まあ★(ほも):●茸を舐めつつ歌いました。【mylist/25985616】
takumi(だんでぃ):イ●の匂いを感じつつ歌いました。【mylist/23478973】
ねこそぎ(ほも絵師):死にたい 【mylist/22180448】
まめ助(動画神):正月に男同士ィをキ●させるとか 【mylist/27191197】
こんな二人の為に素敵な絵と動画をありがとうございます!恐縮です
【イニクン】吉原ラメント【歌ってみた】
ちょりっす、新米のイニクン第四弾歌ってみた投下です!
歌詞間違えちゃった!可愛いでしょ!ごめんちゃい←
さてさて今回は【吉原ラメント】歌ってみました
おとなしい曲ばっかり歌っててもキャラ違うって言われそうだしね★
本家【sm18395392】
【仁クン】
仁クンのマイリス【mylist/41249806】
http://twitter.com/jin2kita
http://ameblo.jp/jin-voicer/
←次投稿magnet【sm22748432】 前投稿→心拍数#0822【sm22708898】
ギルカバーメドレー《UTAU》
おめでとーです(2回目)
ほんとは⇒よーつべにあげようとしてたのですが
スマホ版じゃ長すぎますって言われてしまったので
仕方なくこちらに
借りたものなど長すぎて入らなかったのでこちらに明記させていただきます
http://nanos.jp/21sambus40/page/61/
【曲目】
紅蓮の弓矢
いーあーるふぁんくらぶ
マトリョシカ
under the darkness
VOiCE
Reminiscence of Garnet
全てのVOC@LOIDに宣戦布告
エンクロージャー
絲
magnet
作業時などに適当にどうぞん
ギル誕一個目→ sm22720738
【きゃろ音ろろ】magnet【コラボカバー】
彩鞠のろろさん「ロリ、いいよね」
萩宮のろろさん「初仕事ですがオブッ、緊張してぼろろ」
彩鞠のろろさん「ロリ、いいよね」
萩宮のろろさん「おろろろろろろろろろろろ」
\キャーロロサン/
■ご本家様::みなと(流星P)様
■ミクパート調声・イラスト::彩鞠でんぱ mylist/35675128
■ルカパート調声・mix・動画::萩宮しろう mylist/29826037
【UTAUカバー】magnet【松田っぽいよ・歌笛ラテ】
minato(流星P)様の「magnet」を松田っぽいよ君と歌笛ラテ君に歌ってもらいました。
以下お世話になりました。ありがとうございました。
・原曲:minato様 sm6909505
・offvocal:http://piapro.jp/t/wS6I
・MIX&イラスト:美杏華様 user/7011846
・使用音源:松田っぽいよ Retake sing、歌笛ラテ vagueβ(限定配布音源)&通常連続音
・蝶:Legacy様 nc47082
投稿したもの mylist/33902200
【APヘタリアMMD】あんことスーさんでポーカーフェイスとmagnet
お正月にモデルの改造勉強をしていた時のテスト動画なので、ほぼ流し込みです。
出来る事が一つずつ増えていくと嬉しいと同時に皆様の凄さを改めて痛感します。
お着替え出来るようになりたい…!
・モデルの改造(色変更)をしています。
・歌ってみた音源をお借りしています。ピッチも少し変更しています。
※お借りしたものは動画内に記載しております。
※少ないですが、マイリスト作りました mylist/40371545
投稿直前に曲&ステージ被りに気がつきました。すみません。。。
【第12回MMD杯予選】magnet【七葉HTミク、Tda式ルカ】
やはりmagnetは『王』道のネギトロでしょう。
七葉HT: 王道すぎて、たいていの事はやりつくされてるんじゃないの?
Amelio: えっっ??
七葉HT: だめだめだ・・・
Amelio: orz
【theme:王】【name:Amelio】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/39018171 予選公式2=mylist/39018172
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12pre/
本選動画はこちらになります sm22895896
今まで投稿した物たちもよろしく! mylist/38367461
【APヘタリアMMD】magnet【スー露】
スーさんが好きすぎて。裾ひらつながりでろっさまと踊ってもらってみました。ほんと、長身ロングコートは正義ですね!お借りしたものは動画内にて。
その他→mylist/49827704
※ggp様、ロングコー党員№510様宣伝誠にありがとうございます!!!
【MMDワンピ】 新magnet 【外科医と不死鳥】
こちら(sm22630385)に頂いたコメントをもとにちょっといじくりました^^
キャプテンの刺青、ネックレス追加、色調補正、最後のポーズ等変更してみましたよい^^
エンコの仕方も変えてみたのですが、よくなってるといいなぁ。
※歌い手さんの音源を使用させていただいております。
※原作には登場しない衣装をお召しです。
お借りしたものは動画内とツリーにて。ありがとうございます!
つくったもの(mylist/39707694)
【オリジナルPV】【あろま:】magnet 歌ってみた 【あおガム】
「束縛して もっと必要として 愛しいなら執着を見せつけて」
素敵な本家様【sm6909505】
vo&encode:あろま:【mylist/26343090】【@aromakoronn 】
vo:あおガム【mylist/33067390】【@iorinn1114】
動画:えぐりあむ様【mylist/37673821】
イラストszm様【@suzume_00】
猫系男子(๑•ω•́ฅ✧インタビュア【Яan】
『 君の好きな人は誰ですか?
僕は君のことが……やっぱ何でもありません… 』
うた ℛ Яan mylist/30127519
本家 ℛ クワガタP 様 sm16075884
⇤magnet sm23348841 ℛ めりーせっくすます sm22497169⇥
【進撃のMMD】 magnet*
お借りしたものは動画内にて(ご厚意でお借りしたもの含)。いつも有難うございます!
mylist/44487751
転載禁止-Please do not re-upload this video to websites other than Nico Nico Douga.
ロックマン3 マグネットマンステージ メガドライブカバー
Mega Man 3 - Magnet Man Stage (Sega Mega Drive Remix)
mylist/54569178
【MMD】中井兄弟・子安兄弟でmagnet
中井兄弟を誰でするか
かなり悩みました
今回はゾロは迷子中です
蚤の心臓なので誹謗中傷・過激なコメントはお控えください
お借りしたものは動画内に記載させていただきました
[ MikuMikuDance ] 艦隊これくしょん magnet
みてくれてありがとう. お借りしたもの 重巡熊野モデル, 重巡鈴谷モデル,kageroモデル, magnetモーション,magnetカメラ、skydome3Lステージ、配布ありがとう.いつもおせわになります。You Tubeチャンネル Tp Iori, tp haruka,Haruka Tpもよろしくね。
【MMD銀魂】銀さんとトシでmagnet
MMDってやっぱり楽しいですね。何年経っても好きなキャラですから嬉しいです。これからも〈俺得〉にひっそりと躍らせていただきます。 〈モーション→sm16312769〉〈音源:歌ってみたを使わせていただきました→sm7082009〉〈MMD記録:mylist/40109495〉
【MMD】帝国司令塔と参謀でmagnet
モデル:みかん様(帝国制服 鬼道/佐久間)
エフェクト:ビームマンP様/針金P様/おたもん様/そぼろ様
ステージ:azyazya様(スカイドーム)/万年寝不足様(金唐紙の部屋)
モーション:yurie様(sm16312769)
音源:【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】(sm7082009)
※歌ってみた音源を使用しています。
配布されているモーションを一部改造しました。
同じ曲ですでに足元にも及ばないような素敵な動画が上がっていますが
帝国司令塔と参謀で見たかったので……つい。
こんなふうに歌って踊れる帝国アイドルユニットが現実にいるのなら、
万札握りしめてチケット買いに走っちゃうなぁ……。
つくりながらそんなことを思っていました。
この動画の前につくったやつ→sm22507480
Magnetを歌ってみた 【ゆー】
タイトル通りMagnetを歌ってみました。ぼっちなのでミクもルカも全部自分。ハモれてるかは不明です(ーー゛)アドバイスいただけると嬉しいです(*^^*)
magnet歌ってみた【来栖智逢樹&あいぽっぽ】
智「クリスマスに投稿のはずが年明けちまったじゃないか(´・ω・`)」
というわけで皆様あけましたおめでとうございましtry
2014年最初の投稿はあいちゃんとコラボしました(´∀`*)←
投稿まで大変遅れてしまいお詫び申し上げます(´;ω;`)
素敵な本家様【sm6909505】
mix:優逢様【mylist/26870241】
movie:BlueBird様【mylist/25169193】
Illust:有確認生命体様【Twitter@SonokuchiSanso】
Vo:来栖智逢樹【co1373404】【mylist/21049036】
あいぽっぽ様【mylist/29970964】
★うp者の個人情報やほかの視聴者から見て不快に感じる批判やコメントはお控えくださいますようお願い申し上げます。(-ωー)コクコク
【進撃のMMD】白黒エレンでmagnet【自由の翼的な何か】
翼だけ付けて放置してました。ごめんねエレン。
ここんとこあいつ→(눈_눈)しか見てなくてフォルダにエレン補給させてください
そしてまたmagnetです。
(눈_눈)ver. sm22481961
お借りしたものは動画内、コンテンツツリーにて(model色変えしてます)
これで15歳なんだぜ・・・?
mylist/39387608
転載禁止/Reprint is prohibited
