キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDワンピ】 magnet 【外科医と不死鳥】
※1/8にあげたものを修正しました。前動画にコメント、マイリスしてくださった方申し訳ありません。コメントはすべて読ませていただきました。ありがとうございます^^
MMD3作目です。今回は不死鳥さんにも踊っていただきましたよい^^
めがねなんてけしからんもんかけた不死鳥さんのエロ覇気にはご注意ください。そしてキャプテンのおてての刺青さぼりましたごめんなさい。
このコンビ大好物なんでまた作りたいですな^^
1/18追記
ネックレス&刺青対応最新版【sm22692729】あげました^^
※歌い手さんの音源を使用させていただいております。
※原作には登場しない衣装をお召しです。
お借りしたものは動画内とツリーにて。ありがとうございます!
つくったもの(mylist/39707694)
【MMD】カーズ様とジョセフでmagnet(高画質ver)【ジョジョ】
「おい!カーズなんで俺らまた踊ることになっちまったんだよ?」
『うp主がなんかテンションあがったから高画質で出してやればよかろうなのだぁぁぁ!!と言っていたからだ』
ふぅ…満足だ。何も言うことはない。
今まで作った動画⇓
mylist/38388057 mylist/39498878
リクエスト受けますのでコメントにでも書いてください
曲、モデル名を書けば受けます
なお、低クオリティの模様
新八さん土方さん銀さんに暖かいスープと毛布を早く・・・(*˘ω˘*)
※MMDです
※劇場版新八さんぽくモデル改造したものです。顔は土方(目を少し濃くしています)、髪は山崎のをちょっと伸ばしそれぞれ色も変更しています。ぱぴこ様の新八モデルの色を参考にしました。衣裳も全てaokana様の銀魂モデルからおかりしてます。
お借りしましたありがとうございます!
モデル:aokana様、ぱぴこ様、HAL様
原曲:magnet(流星P様) 歌ってみた音源:ぽこた様&nero様
ダンスモーション:yurie様 MME:舞力介入P様、そぼろ様、針金様 ビームマンP様 ニコ割:ぱぴこ様
magnet歌ってみた【デウス&パルガ】
リア友のデウスが歌ってみたをやりたいとの事だったので音楽機材を貸すついでにコラボとして参加してみました!二人で歌うコーラスの部分はピッチがずれていて聴き苦しい仕上がりになっておりますーご注意くださいー
男二人でmagnetうたってみた【そうは&すいせい】
※彼らはホモではありません。
ルカ:そうは
ミク:すいせい
素敵な本家さま:sm14430846
MIX&エンコード:ぶんちん
虹色歌劇団でうたってみた:sm22575287
虹色歌劇団コミュ:co2232866
【焼卵】magnet 歌ってみた 【Last】
抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
どうもLastと焼卵です
ふたりあわして最後の卵です!
今回は流星P様のmagnetを仲の良い焼卵と歌いました!
キーは卵が低いらしいので+2にしております
Xフライドポテトの1.5倍のような仕上がりになっております
どうぞお聞きくだすゃあああああくぁwせdrftgyふじこlp
暫定本家様 流星P様(sm14430846)
Last (mylist/37259426)
焼卵 (mylist/27140383)
【いかさん】作業用BGM【15曲】
■BGM第8弾!
■「彼は女性です」いかさんBGM!
■twitterからのリクエスト
■1,天ノ弱2,magnet3,crazy∞night4,Bad∞End∞Night5,bouquet6,オツキミリサイタル7,千本桜8,林檎売りの泡沫少女9,脳漿炸裂ガール10,愛迷エレジー11,終焉の栞12,六兆年と一夜物語13,ネコミミアーカイブ14,ロスタイムメモリー15,ヤキモチの答え
■ぽにぃている関連→mylist/37129650
■ぽにぃているtwitter→honey_shine
【MMD+カバー】magnet【KAITO・がくぽ】
何だか最近すっかりナイスイイヨイイヨなうp主です
うちにも念願のがくぽV3さんが来たので、素敵なhzeo式さんで歌って踊っていただきました
VSQお借りしています
楽曲:magnet/流星P様(動画非表示)
モーション:【MMD戦国BASARA】magnet/yurie様(sm16312769)
モデル:hzeo_kaitoV3(formal_ver)
hzeo_Gackpo(formal_ver)/hzeo様(sm22050411)
VSQ:miniyoshi93様(http://youtu.be/QY3KkTF41sE)
オケ:magnet【ハモリ無しoff vocal】ピアプロより
その他お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーにて
マイリストmylist/36477195
追記:動画内クレジットに記載漏れがありました
◆MME◆LightBloom/くるりんぽん様
大変失礼致しました
※「ふつくしP」名ありがとうございます!!大事にさせて頂きます!
【MEIKO V3 POWER Trial】magnet【アレンジカバー】
Sorry for not uploading anything yesterday. This is the last song I'll be doing using MEIKO V3 POWER Trial since this is the last day I can use her through the demo
Music by minato
Remix by Aaron Terselle
VSQx converted from MIDI by neo@yoshiki
{The ending was supposed to say "Thank You" but, for some reason, my video editor left out the "You" after exporting.)
More MEIKO V3 POWER: mylist/39770269
ライナーとベルトルトでmagnet
えま といいます。ライナーが配布されたと聞いていきおいで作りました。MMD処女作です。歌ってみた音源のため苦手な方はお戻りくださいkanahaさんのライナーが美しすぎて(*ω*)ハァハァた ま ら な いカメラを一部改変しているのでが、気が付くとツインリンクもてぎみたいに日本らしい感じになっちゃいそうでした。(わかってくれる人がいたらうれしいw)お借りしたものMikuMikuDance_v803aviutlつんでれこモデル:kanaha様ステージ:ハイキックP様モーション:yurie様カメラ:盗賊つばき様(一部改変)エフェクト:そぼろ様・針金P様
【MMD1054】神聖ホワイトエンジェル「XYZの魔法」
ステージ
magnetステージ/ボボヂ様
クロスステージⅡ改/ヌルテカ様
モデル
レッドショルダー冬期重装型/いんた/フォークリフトP様
魔王エンジェルGP衣装/kappa様
佐野美心 - GP風衣装/katsuma様
モーション
XYZの魔法/chigaya様
みかん様
背中P 様
ごしかん様
Rick様
鈴木燐様
MME
MirrorWF/針金P様
AdultShader/Elle/データP様
魔王軍の皆様!明けまして魔王めでとうございます!ww
今年もよろしくです
魔王動画2014初めは黒ちゃんも含めてホワイトエンジェルにしてました
【声真似?】magnetをリナリー&ミランダで歌ってみた【D.Gray-man】
リナリー×ミランダでmagnet用の画像発見したので、もう歌いたくなって歌ってみた。
取り直しは一切してない完全に一発取りなので、色々変ですが……。
ミランダの声がちゃんと出せてるか、ちゃんとリナリーっぽく歌えてるか、不安、心配ですが、
一応声真似(意識風味)のつもりで歌ってます。
知ってますよ……どうせ音痴ですよ、どうせ音程取れてないですよ……
だから何だってんだ……ふん……
ええ、そりゃあ勿論、似てるワケがありません。
まぁ、ミランダもリナリーも全部私なんですけどね?
どちらも真似意識で歌うのが多少はキツかったですよ、ええ………。
お借りしました画像
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9662544
【馬歌麻呂wiz貴方】Magnet【麻呂とデュエット】
明けました、本年も宜しくです
新年早々に麻呂動画です
馬ですからハイ。
今回は麻呂と視聴者の貴方によるデュエットを想定した作品
年明け一発目からの苦行、精神の鍛錬にどうぞ。
朱雀の作品→mylist/7288300
お手伝い動画、宜しければ此方もご覧下さい→sm22574000
【APヘタリアMMD】magnet【露っさま誕】
С Днем Рождения !!
ろっさま誕を祝うぞー!と思っていたのに遅刻しました。
が、まだろっさまのお家は日付またいでないので…!で…!!
去年にろっさまの誕生日を祝いたくて始めたMMDですが、早くも一年経ってしまいました。
相変わらずの出来ですが、昔よりは成長してたらいいなと思います。
(mylist/35188134)
TIS姉貴と亡き少女達のパヴァー、ヌッ!.ravel
TIS姉貴とコラボして消えていった少女達のパヴァーヌ
RI姉貴いかないで
お嫁にしなさいっ! TIS姉貴 KNN姉貴 一般コラボまぐろ@食べたい姉貴
#2:29 ライオン TIS姉貴 MZ姉貴
#4:01 モザイクロール TIS姉貴 SKR姉貴
#7:04 大江山ジャイアントスイング TIS姉貴 KNN姉貴
#8:56 trick and treat TIS姉貴 MZ姉貴
#12:36 犬へのご褒美 TIS姉貴 SKR姉貴
#14:37 東方スクール TIS姉貴 MZ姉貴
#16:55 アリスのお茶会〜デキる女と地味子たち〜 TIS姉貴 KNN姉貴 MZ姉貴
#20:19 magnet TIS姉貴 SKR姉貴 UDK姉貴 RU姉貴
鼻セレブ姉妹アルバム sm22555165
新旧コラボ集 sm22570487
YN姉貴アルバム sm22583776
【点灯音ヨシヤ&波音リツキレ音源】 magnet 【UTAUカバー】
この動画の中には女の子がありません。(`・ω・´)”
◆ オリジナル音楽と歌詞: みなと/流星P
◆ UST→ HaruVampireさん
◆ USTエディット/ミックス/イラスト→ 僕(shizy) (pixiv.com/works/40608811)
◆ 点灯音ヨシヤ連続音DL → sm21898354
◆ 点灯音ヨシヤとエデンマイリスト→ [mylist/38928105]
どうもありがとうございました! ( ´ ▽ ` )ノ
HanaCelebSisters.nepia
寒い夜には鼻セレブ(至言)
え?あぁ、そう 鼻セレブ姉妹
#3:18 マトリョシカ YN姉貴
#6:36 magnet SKR姉貴
#10:41 モザイクロール 鼻セレブ姉妹
#13:43 しゅわスパ大作戦☆ YN姉貴
#17:32 少年銀河 SKR姉貴
#21:48 右肩の蝶 鼻セレブ姉妹
#23:37 リンカーネイション YN姉貴
#27:17 白い雪のプリンセスは SKR姉貴
#31:41 ルカルカ★ナイトフィーバー 鼻セレブ姉妹
#35:40 ギガンティックOTN YN姉貴
#36:51 you 鼻セレブ姉妹
TIS姉貴コラボ集 sm22566956
新旧コラボ集 sm22570487
YN姉貴アルバム sm22583776
【連合王国で】magnet【だしー】
sm22539352を作っていたら無性に連合王国版が見たくなったので
踊ってもらいました!演出全く一緒ですスミマセン><
ポルスカ様はほんっとうに可愛いですね///
そしてバージョンアップしたリトさんはさらにイケメンに…!!
ありがとう…ございます…_:(´ཀ`」 ∠):_
モデル:NE様、なかむら様
モーション:yurieP様
カメラ:芋雀様
他、お借りしたものは動画内に記載、コンテンツツリーに記載させて頂きました、
感謝の極みです!!mylist/34981009 他の連合王国 sm22047630
【MMD】クリスタとアニにmagnetを踊ってもらった
yurie様によるmagnetのモーション、最高です!!
今回は、進撃の巨人からクリスタ・レンズとアニ・レオンハートに踊ってもらいました。
なぜこの二人かって? そりゃ、金髪だからですよwww
作る前は、クリスタが映えるかな?と思っていましたが、アニの方が良いかな? どうでしょうか
今年の動画投稿は、これで最後になります。みなさん、良いお年をお迎えください。
これまで投稿したモノ達もよろしく! →mylist/38367461
【ReMnock】 magnet 【歌みたコラボ】
どうも~
れ&I|・ω・)ω*)ノノ「ReMnock」デ~ス♪
《 新作決定まで ~ magnet 編~ 》
れ「さて、曲なにやろっか?」
i「何にしますかねぇ」
れ「え、magnetに決まってるやん」
i「はぃ!?(決まってんの!?)」
れ「…ぁ゛ん?」
i「はい…決まってます」
れ「よし、じゃあ、歌え‼(ポチッ」
(オケ再生開始~♪)
i「は!?え!?…よし!(`・ω・´)」
i「か細い火が~♪」
れ(キャラと声のギャップッ!!???)
原曲:みなと(流星P)様
magnet(sm6909505)
歌&エンコ:れむう
mylist/36500643
@a_remuu
歌:inoakku
http://koebu.com/user/inoakku414
@inoakku_
MIX:ちえ
http://koebu.com/user/chie0824
【V1_MEIKOさん】magnet【V3_MEIKOさん】
sm22511693様が素敵すぎて素敵すぎて感無量です耳が幸せ本当にありがとうございます(ノД`)・゜・。
V1さんとV3さんのデュエットが作りたくて・冬。
V3さんのポテンシャルを生かし切れなくてすみません…。
この磁石は超強力そうです。いえむしろ喜んでひっつきたいですがhshs!!!
V1さんがルカさんパート、V3さんがミクさんパートを歌っていますよ(^^)
めいぐみ版はこちら→sm13451780
お借りしたものは動画内に記載、コンテンツツリーに登録させて頂きました、
ほんとうにありがとうございました!!mylist/5758689
阿部さんがPSO2の世界で聖夜にリア獣旦那をNTRに行った動画です。
メリーやらないか!
いささかうpが遅れてしまったが、クリスマスの夜にスノウバンサーをNTRに行った動画なんだZE♂
妻の猛攻と旦那の激しい抵抗にさすがの俺もタジタジだったぜぇ・・・。
また次のいい男を探しに行かないとNA♂
そういう訳でPSO2を や ら な い か ?
© SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
BGM
【2周年】magnetを歌ってみた+おまけ [いさじ] sm7636035
[いさじ] ライオンをうたってみた♂ [海斗] sm11881755
【伊織×(;゚;;)】magnet【コラボしました】
どうも、みかんです
また、コラボしてみました~♪
今回は伊織おねえちゃんとコラボしました~(*´ω`*)
みなと(流星P)さんのmagnetをコラボしてみました
私は、安定の音程迷子です
僕の声が邪魔しちゃってる感が....ね;;
いろいろごめんなさいです;;
コラボしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
アドバイス、頂けると嬉しいです
素敵な本家様:非公開中でした(´・ω・`)
お借りした動画:【sm14430846】
MIX:崩音 響 様
ミクパート:伊織おねえちゃん
ルカパート:みかん
歌ってみたのマイリストです【mylist/34384287】
誰よりも大切なあなた
【ウォーカー】magnetを歌ってみた。【ほっけ】
投稿担当のほっけです。
ウォーカーさんをラジオにお誘いしたところ
せっかくなので一緒に歌ってみたやりましょう!
と話が出たので二曲歌うことになりました。
是非ご視聴ください!
同時投稿『第一次ジブン戦争』⇒sm22530730
初音ミク*ウォーカー(user/16483177) http://twitter.com/walkernikoniko
巡音ルカ*ほっけ(user/4645367) http://twitter.com/nico_hokke
mix/エンコード*ほっけ
12/29に行うラジオはこちらのコミュで!⇒co1589680
【ウォーカー】第一次ジブン戦争を歌ってみた。【ほっけ】
みなさんこんにちはウォーカーです!
12月29日にラジオ出演いたします。そのMC(ほっけ)のかたとコラボしました!
出演時間は15:30~16:25になります!
HoneyWorks様の楽曲『第一次ジブン戦争(sm16502140)』を歌わせて頂きました。
同時投稿『magnet』⇒sm22530811
ミックス、マスタリング、「ほっけ」
↓ウォーカー↓
コミュco539548
その他実況mylist/21965267
歌ってみたmylist/22032502
歌ってみた本番mylist/28017822
ツイッター→http://twitter.com/walkernikoniko
↓ほっけ↓
コミュco1589680
ユーザーID user/4645367
ツイッターhttp://twitter.com/nico_hokke
【銀ノ桜*】magnet【もこんた】
銀「もこちゃんイラストのデジタル化ありがとね!」
も「いえいえ!」
銀「私らがめっちゃがんばって動画作成してた間(私徹夜)イチャイチャしやがってたリア充とか爆発しろ((」
も「だよね(゚Д゚)ノ まったく・・・←」
銀「爆発しろおおおおおおおおお」
も「戦じゃあああああああああああ」
本家動画様:sm6909505
ルカパート.Illust.Movie.銀ノ桜*【mylist/36864035】【@ginzakura01】
ミクパート.MIX.もこんた【mylist/27047268】【@mokontaria】
1年後の私達:sm25201441
前回のコラボ:ハッピーシンセサイザ【sm22037795】
次回のコラボ:聖槍爆裂ボーイ【sm22839447】
【MMD】カーズ様とジョセフでmagnet【ジョジョ】
カーズ様『JoJo!!今日はくりすますというものらしいな』
ジョセフ「げぇ!!カーズてめぇ!!何しにきやがった」
カーズ様『料理とプレゼントを強奪しに来た』
ジョセフ「てめぇはやっぱり腐りきやがってやがる!!(イベントがあるときは必ず戻ってきやがってる…どういうことだ?)」
イベント時には必ずカーズ様とジョセフでやっていこうかなって思ってます。
今まで作った動画⇓
mylist/38388057 mylist/39498878
リクエスト受けますのでコメントにでも書いてください
曲、モデル名を書けば受けます
なお、低クオリティの模様
※悪口コメはやめてください。
【進撃のMMD】愛言葉Ⅱ/magnet【兵長生誕祭】
へいちょおめでと( ´▽` )ノ五年分の感謝とありがとう
※magnetとありますが尺短いです。全く別物になったようなmagnetフルver→sm22481961
※時々くるくるカメラです。カメラ酔い注意。
※兵長は3X歳
※オルオはペトラに叱られてると思います
※エレンは麦茶(お酒は20歳になってから)
モデル色変えしてます
お借りしたものは動画内にて
BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit
http://www.senses-circuit.com/
すいませんタグありがとうございます( ´▽` )ノ
mylist/39387608
転載禁止/Reprint is prohibited
【念願のコラボ一挙アップvol.2】magnet【ルリコ&生はむ】
ルリ「お菓子をくれないと悪戯しちゃいますよー!」
はむ「お菓子はお預けですが、ここに素敵な音源が☆」
ルリ「く・・ください!」
はむ「一緒に歌いましょう♪」
ルリ「これは歌うしかない!!!!」
「「magnet」」
☆そして第三弾に☆⇒sm22532192
素敵な本家様⇒sm6909505(現在は非公開です)
生はむ⇒mylist/27007235、co367137
ルリコ⇒co509732
【進撃のMMD】 Magnet 【兵長】
どうも
見る専門だったのに、あまりに素敵なモデルさんにウズウズしていた所、結局
『やっぱり私も動かしてみたーーーい‼』
となりまして、初めてMMD作らせていただきました!!
初めてから、まだ1週間に満たない程度なのでどこもかしこも拙いです、はい。
しかも兵長があまりに美人なので、調子に乗って近寄っては目があって
『わぁぁースミマセン、近寄りすぎました‼』
と下がるのを繰り返していますので、カメラが荒ぶっているかもしれません。
見苦しいですが、兵長を近くで見たいという衝動で作りましたので
許してください。
もし、おかしい所などあれば教えて頂けたらと思います!
お借りした素晴らしい作品達は動画内にて
【一年前の音源とUTAUカバー】magnet【風奏イノ】
どうも、ふぅるです。今回は、一年前に録った音源と今年録った音源とでみなと様のmagnetをUTAってもらいました。※両方男声音源ですこの一年で使ってるマイクだったり音源の加工の仕方だったりとだいぶ変わったので音源の違いもはっきりしました。■使用音源:ミクパート 風奏イノ(2013年配布版・イラスト左) ルカパート 風奏イノ(2012年配布版・イラスト右)■素敵な原曲様:sm6909505(現在は非公開です)■イラストはピアプロの叉兎璃さんにトレスしていただきました。■HaruVampire様のustをお借りしました。
