キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【わん子】magnet・男女で歌ってみた【ひな】
わん子「ひなさん、やりませんこと? 私男だけど。」
ひな「お姉さま・・・!・・・ん?お・・・ね・・・え・・・さま・・・?」
という事で片方が男に聞こえるかもしれませんが、
お使いのスピーカーは正常です。大人の雰囲気を目指してやってみました。
素敵な本家様はこちら→sm6909505
ひなのマイリスmylist/5341502 いぬじごくのマイリスmylist/3715933
マスタリング&動画製作の方で、せろP様(mylist/8117497)に
お手伝いしていただきました。感謝!
【amiy】magnetを歌ってみた【amu&miy】
miy「 や ら な い か 」
amu「 Σ(゚Д゚;)」
いつもの爽やか路線(?)から、ちょっとエロスに……走ってみました。
ちょっくらリンレン仕様にしてみました。w
■原曲はこちら→sm6909505 (絵はトレスさせてもらいましたm(_ _)m)
■amu【mylist/7512373】 ■miy【mylist/7726615】 ■amiy【mylist/11302308】
◆amiy前作【ジュブナイル】sm6234328
【.乃亜】 「magnet」 歌ってみた 〔桃亜・紅乃〕
■こんばんは!.乃亜としては3作目になります。
■minato(流星P)様のmagnetを歌わせていただきました。
■二人で艶やか目指しました………目指しました…
■ルカパート→桃亜 ミクパート→紅乃 です。
■素敵な本家様→sm6909505 動画もお借りさせていただきました。
■歌ったもの→ 桃亜mylist/10734006 紅乃mylist/10735175
magnet コラボってみた Ver 潮☆銀あん
『銀あんさん・・・私の「初めて」受け取って?』ということでステキなこの曲を大好きな銀あんさんとコラボさせていただきました。キャー♪色々できてないところもあるけど・・・楽しく歌えたので本当に良かった!流星P&ゆのみP、銀あんさん、そして聞いてくださった全ての方にありがとう☆ルカパート&mix担当、潮でした◇ 『潮さん。。。あなたの「初めて」うばっちゃいましたっwww?』ということで同じ誕生日&血液型の二人が、コラボッちゃいましたよ♪とっても楽しかったです♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪潮さんありがとう☆ミクパート&動画、うP担当、銀あんでした☆流星P氏の素晴らしい原曲&ゆのみ氏の素敵なイラスト☆sm6909505銀あんマイリス☆mylist/3518769
〔一人で〕magnetを歌ってみました。〔デュエット〕
脳内お姉さまと一緒に歌ってみました。素晴らしい御本家様はこちら→sm6909505
【yue】magnet歌ってみた【hana】
hana「お姉様のすべてがしりたいの・・・・」
yue「ちょwおまwwww」
hana( ´゚д゚`)人(・谷・ )yue
百合は世界を救うのですねわかります。
yue姉様のあんなことやこんなことを知ることが出来て幸せでございましたさあ!勇気を出して私の胸に飛びこんでおi(ry
素敵な本家様⇒sm6909505
MIX&エンコ⇒アリヒコさま(mylist/5649322)
*ミクパート:yue
*ルカパート:hana(mylist/8132614)
花結 次作⇒ sm8643905
【Yoru×irony】「magnet」歌ってみた 【夜色】
irony「Yoruお姉さま、今の旦那様はやめて私にしませんか?」
Yoru「み な ぎ っ て き た wwwww」
irony「(;´Д`)oh!!!」
…そんな訳で不倫のお誘いにホイホイされたYoruさんとエロスデュエットしました!
流星P様の素敵過ぎる原曲→sm6909505
MIX&エンコード:せろ様(mylist/8117497)
■ミク:irony(mylist/11342801)
■ルカ:Yoru(mylist/7082522)
10/9 夜色新作「ココロ×ココロ・キセキ」sm8460623
magnet をひとりで歌ってみた
こんばんは。最近この曲にハマり、歌ってみたい衝動に駆られたのですが
自分の周りには素敵なお姉様も子猫ちゃんもいなかったので一人で歌ってみました。
声の使い分けが残念な事になっております…ハモリと音程ズコーにご注意ください。
流星Pさんの麗しき本家 sm6909505 【前作】カン/タ/レラ sm6772346 【次作】右/肩の蝶 sm7689331 【100603新作】弱虫モンブラン sm10932681
ルカパートを歌わせてもらったmagnet sm7924474
【コラボ3組+ちょうちょ+本家】magnetを合わせてみた【耳が幸せ】
sm6990955で
「ちょうちょを入れて欲しい」
とあったので、少しメンバーを変えて合わせました。
作りながら耳が幸せになりましたww
今回は完全には振っていませんが、少し寄せてあったりします。
偉大な本家様:sm6909505
[左]ヲタ姐+Nimo様:sm6957238、本家様:sm6909505
[中央]ちょうちょ様:sm7145886
[右]リツカ+実谷なな様:sm7157544、バルシェ+栗プリン様:sm6974177
mylist/12214466
【追記6/22】パート分け版できました。→sm7420699
magnet 歌ってみた【とのん×セリユ】
とのん「せりゆん(o´ω`o)グヒ」
セリユ「・・・・・・・とのたんらぶ。らぶ。」
2人合わせて『瀬戸の湯(せとのゆ)』です。よろしくお願いします。
◎とても素敵な百合百合の本家様→sm6909505
◎Mix,Encode:せろP(mylist/8117497)
◎Vocal(ミクパート):とのん(mylist/7400340)
◎Vocal(ルカパート):セリユ(mylist/9771218)
「magnet」を一人で地味に歌ってみた。yu。
magnetを一人で地味に歌ってみました!!ひどくてもする~してください。
【あえて一人で】 『magnet』 ver.プリクマー 【歌ってみた】
どもっす!プリクマーでっす!
今回は言わずと知れた流星P(みなとさん)の『magnet』(sm6909505)歌わせていただきました!
なんか周りでは、やれ百合だ、やれガチホモだと言っておりますが、自分は男女の許されない恋の歌だと思っております!!!
なので あ え て 一人で歌ってみました
べ、べつに色んな人に一緒に『やらないか?』って言って断られたからじゃないんだからぁぁぁぁぁぁぁ!ばかぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ブログ⇒http://ameblo.jp/purikuma69/
うp主作品一覧⇒mylist/3757883
【合唱】magnet【男性12+1】
あの方のために作ったの合唱です。皆と一緒に歌たら、もう寂しくないでしょう(´・ω・`) あのイメージはみのりさんに頼みしだの。勝手にあさまるさんとじゃっくさんのピーチを変えた。すみませんでした。 声はちょっと小さいかも。 お借りした歌い手さん→mylist/12931678 ■本家樣sm6909505 ◎うplist mylist/12717606
【ふぁねる・ASK】 magnet 【ASK・ふぁねる】あわせてみた
勝敗の行方やいかに…(パワプロ的な意味で) 音ズレ修正前動画にコメントくださった方、マイリスしてくださった方有難うございました! ふぁねるさん、ASKさんお二人の素敵な攻守(受?)交代magnetを誠に勝手ながらあわせて見ました(´∀`)何番か煎じな上、初心者印の調整劣化サーセンm(_ _)mサーセン 〔ふぁねる・ASK sm7192077 〕 〔ASK・ふぁねる sm7276181 〕 〔magnet本家 sm6909505 〕 〔うp主その他作成物→/mylist/12983530(12/23更新)〕
遅ればせながらmagnetを歌わせていただいた
百合はいいねぇ、リリンの生み出した文化の極みだよ(*´∀`*) 久しぶりに歌ってみましたが、相変わらず100均のイヤホンマイクで歌ってます。 声がボソボソ&キンキンしててごめんなさい。 素敵な原曲→watch/sm6909505 マイリスト:mylist/7150547
合唱ぽい☆Magnet☆を好きな歌い手様であわせてみた。
ども(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ
コメントを元に直してみた=sm7321439
■本家様 sm6909505
■ヲタmass様=sm7013570 だそくりあ様=sm7082009
再うp合唱「Magnet」とか作ってみました。
sm7307467のコメントを元に作り直してみました・w・
歌詞付けれなかったのがくやちい…ずれてるかもですが気にせずゆっくりしt(ry
やりなおすなら!とおもって画像も変えてみました・w・
6月14日追記。セリフのところはmassΩさんだったということで画像間違ってます…
ファンの方。massΩ様申し訳ありません;;
6月21日追記 1000再生ありがとうございます><これからもがんばりますので生暖かい目で見守ってください(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ
■本家様 sm6909505
■ヲタmass様=sm7013570 だそくりあ様=sm7082009
【合わせてみた】magnet -リツカ×実谷なな×ちょうちょ-
本家様:みなと(流星P)さん⇒sm6909505
ミク×ルカ:sm7145886
cho:sm7157544
触れていい 戻れなくていい
3:25からのの奇跡
マイリス
マイリス/mylist/7217627
前作:gold digger -spice and wolf remix
sm6912820
※注 sm7182130の再投稿です(エンコのテストの為)
初めての「歌ってみた」【magnet】
初めまして、あお と申します。神曲magnet(sm6909505)の磁力に捕まり、ついに自分でも歌ってしまいました・・・。色々突っ込みどころは多いと思いますが、アドバイスをいただけると大変喜びます。使わせていただいたoff vocalバージョン→(sm6926502)コーラス部分練習させて頂きました→(sm7153836)いつかは自分も磁石のように誰かを引き寄せたいものです。◆コメ&マイリスしてくださった方、ありがとうございます♪
magnetを二次元に入れないから歌ってみた。
初めまして、ミスラと申します。今回みなと(流星P)様のmagnetを歌わさせていただきました・・・色々言いたいことがあると思うのですが、先に言わさせてもらってもよろしいでしょうか?すいませんでした!(歌と絵的な意味で半幅ヤケクソで歌っていたので、ちょっと後日歌いなおそうかと思います。w絵もちゃんとします・・・二次元に入りたいです。
『MAGNET』 歌ってみた。【冥月】
始めてこの歌を聞いたときはほんとに感動しました。 "これ、歌いたいな~”っと思って、一人で歌ってみました。 ニャンちゃんがほんとにうまく編集してくれました。ありがとうね^^それでは、よろしくお願いします^^
【magnet】男だけで歌ってみたよ!【杉山翔】
今回は初音ミク&巡音ルカのmagnetを歌ってみました!
本家さまさま→sm6909505
杉山翔の日記帳→mylist/4936543
杉山翔のバイオ4奮闘記録(ゲーム)→mylist/8000126
杉山翔が歌ってみた→mylist/7424574
ブログ(http://blog.livedoor.jp/sho2525/) メール([email protected])
magnet 歌ってみた【ノコ×una】
ノコ「うなお姉さま(年齢的な意味で)、ちょっとお付き合いいただけませんこと?」
うな「と、年下攻めのかおりがするわっ……!」
歳の差カッポーです、ありがとうございます。
そんなわけで、百合が世界を救うと聞いて、二人で百合ってみました!
本家:みなと(流星P)様(sm6909505)
MIX&エンコード:せろ様(mylist/8117497)
ありがとうございました!
ルカ:ノコ(mylist/6032880)
ミク:una(mylist/7286638)
magnet一人で歌ってみた@桃ちょこ
■夜に一人で寂しく歌ってみました。ルカ声がなかなか難しくて、ミクパートより時間がかかってしまいました(;´Д`)■魔法使いせろ様に感謝mylist/8117497■本家様→sm6909505■歌ってみたものmylist/11638779
magnet 歌ってみた 【こてはし&pino】
どうも、今回はmagnetを歌いました。
どうやらpinoさんは初めてニコ動で歌ったそうで、マイクもやっすいの使ってるそうで・・・
まあ自分も下手なんで今回だけは許してくださいww
元動画→sm6909505
追記 ヘタリアッー! でしたか?!全然しらずうpしてましたw
ごめんさい(´・ω・`)
ヘタリアのアニメは見たことがないのでわかりませんでした。目当てで来た方はすいませんでした。
画像修正版をうpしました!ぜひこちらをご覧ください→sm7410834
magnet 歌ってみた【ハル&t0m0】
初めまして、UP担当のハル(♂)です。友達のt0m0姉様より「 や ら な い か 」お誘いを受けたので、「いいですとも!」という感じで一緒に歌ってみました。 ミクパート=t0m0ルカパート=ハル素敵な本家様→sm6909505(絵はトレスさせてもらいました)t0m0マイリスト→mylist/6998400
【一人寂しく歌ってみた】 magnet :フ
■デュエット曲なのにひt(ry
■誰かコラボしてくだしあ(;ω;)
■本家→sm6909505
■フッ化水素の化学薬品棚→mylist/4928527
【ポピ天】magnet【歌ってみた】
うp担当のアガチスです。流星pさんのmagnet歌わせていただきました。 とはいえ、自分は機材&うp担当のみで歌ってませんが(*´`*) ミク:アイス天ぷら ルカ:ポピー どうぞ聴いてやってください 流星pさんの素敵な原曲とゆのみpさんのの艶やか絵はこちらです⇒sm6909505 アガチス絡みの他の作品⇒mylist/12609747
magnetを歌ってみた【shining&burning】
☆はじめまして、shining&burningです。香港の女の子二人ですvvvvピンクのゆりと緑のひかげと申します。ちょっと変な名前をしているが気にしなくていいです。w。(逃)☆流星Pのmagnetは本当に素敵すぎるのでつい歌ってしまいました\(^o^)/☆映像に合わせようと思うけど…うち下手だからこんなものしかできなかったが…orz ☆マイリストー>mylist/13204703 ☆☆☆本家さまはこちらにどうぞ ー>sm6909505
【蒲鉾板】magnetを歌ってみた【あぐ】
■流行に乗り遅れないように二人で百合ってみました。 ■本家様→sm6909505 感謝です! ■ルカ役:蒲鉾板(mylist/11304646)あぐたんハァハァ(´∀`*) ミク役:あぐ(mylist/11152776)蒲たんハァハァ(*´д`*)
【歌ってみた】magnetを一人で歌ってみた【うろボン】
どうも、うろボンです。
第9作目は、流星P様のmagnetを"一人"で歌わせて頂きました。
両性類とかじゃないんだから、声色変えるなんて無理なんだからね!(ノД`)シクシク
ってことで一人でソロプレイしてみますた…引っ付きたい人はぜひ連絡くださいw
【user/1762213】参照…
原曲様:【sm6909505】
がんばって歌ってみたリスト:【mylist/12022594】
【クリプトン全員】magnet【合わせてみた】
勝手ながらあわせさせていただきました。■お借りした音源は本家様【sm6909505】リンレン【nm7064820】カイメイ【sm7423081】■イラストはSIBYL様、瓶様、鈴ノ助様からpixivより、お借りしました。■修正版です。問題があれば消します。
