キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SweetAnn】 magnet 【BIG-AL】
いきなり4人も増えるんだもんな ■素晴らしい原曲はこちら ⇒ (sm6909505) オケもお借りしました。有難う御座います。
【歌ってみた】magnet
12/24
最初に特大のノイズが入ってしまってる(´・ω・`)
一人magnetも一人恋距離遠愛も寂しい!w
【初音ミク・append・miki】 magnet
■素晴らしい原曲はこちら ⇒ (sm6909505) オケもお借りしました。有難う御座います。
[今更ながら歌ってみた] magnet 【六造×だーます】
はじめましてうp担当の「六造(ろくぞ~)」と申します。
「いつか歌ってみたいな~…」と思いながら早3年…
長かった…
まだまだつたない部分も多々ありますが、暖かい気持ちで見てやってください。
■素敵すぎる本家様…sm6909505
■六造のマイリス…mylist/17417749P.S
エフェクトとか難しすぎる(;_;) 教えてくれる人いないかな…
【俺の中の妹達と】magnet【歌ってみた】
録る→編集する→DAWフリーズ→データ全消失→orz
…翌日…
録る→同じ轍は踏まぬ!!セーブ!!→編集→ちょっと録り直すか→録り直し→編集→DAWフリーズ→録り直しデータ消失→OTZ
…翌々日…
録り直し→同じ轍h(ry→編集→一部録り直すか→録り直し→編集→DAW(ry→データs(ry→もうこのままでいいよ…orz(←今ココ
原曲様→sm6909505
他の歌ってみてしまったモノたち→mylist/15107524
新作 全力でごっちゃに!→sm10012136
【歌ってみた】 magnet でコラボ 【m2h2 × 一太】
ども、m2h2です(/・ω・)/
今回も歌ってみた動画です。
ボカロオリジナルの『magnet(sm6909505)』で一太さんとコラボしました。
素敵絵はピアプロよりほのかさんからお借りしました↓
http://piapro.jp/content/jp9gx3bplweru5ok
一太「あばばば((´゜ω゜`))残念なミク太ですw」
m2h2「え、間奏? 何それ、オイシイノ?w」
m2h2マイリス→ mylist/16070753
一太マイリス→ mylist/16372447
【優羅】magnet【新年早々1人で百合ってみた】
あけましておめでとうございますw優羅(夜神)です☆新年早々、なんかやらかしました\^0^/「勉強しろよ受験生ww高校落ちるぞ^0^笑」とか脅されつつも歌ってみましたwというわけで、らんらんるーな仕上がりです^ω^(あれ、ところどころなんかおかしいぞ!!`・ω・´)※声が聞きにくいなら、ヘッドホンを使えばいいじゃない。(マリーなんとかネット)我が心の支え(麗しの本家様):sm6909505ほかにもいろいろやらかした:mylist/12709065
【マム】magnet歌ってみた
ぶっちゃけまともに録音できる環境が無いので前回同様ひどいです。まぁ釣られたと思ってゆっくりしていただけるとありがたいです; 本家様:sm6909505 お借りした動画:sm7153836 マイリスト:mylist/16883968
【とにょ】magnetを勢いで歌ってしまった【永礼】
素晴らしき本家様はこちら⇒sm6909505
寝下呂計画様第三弾に感動したので、友人と勢いのみでやってしまいました。
ズコーな感じですが、最後まで聴いてくれたら嬉しいです。
そして、こんな粗末な歌に素敵なイラストをつけてくれた友人に。
ありがとう!
歌・とにょ&脱穀
イラスト・かしわさこ
くく男が「magnet」歌ってみた2
「恋愛サーキュレーション」はいい加減キモいので削除した笑。その代わりに「magnet」歌ってみたお借りした元動画→sm6926502初めのは評判が悪かったので削除しました。声がか細いと指摘されたので大きな声出してみたのどを絞ると高音も地声で出やすくなるので長渕剛風に歌おうとしたら竹内力みたいになってしまった///。ガラが悪くて恥ずかしい限りです。途中、無音声の所がありますが、声がひっくり返ってあまりにもおかしいのでカットしました。^^;
南北海道と西東京でくっついてみました【magnet】
「低い声うらやまし~」「じゃあくっついてみる?(キリッ)」
…という訳で、友人のかのさん(20代後半)とコラボしてみました。
かの(南北海道在住):ルカパート、企画、セリフ部分発案
もえぎ。(西東京在住):ミクパート、画像・動画作成、UP者
イラストはそれぞれの外見に合わせました(超美化)。
画像素材は、Studio Blue Moonさま(http://www.blue-moon.jp/)からお借りしました、ありがとうございます。
素晴らしき本家→sm6909505 もえぎ。マイリスト→mylist/4897299
【両声類練習】一人四役のつもりでmagnetを歌ってみました【いちぇ】
2010年、最初の投稿は、
「magnet」を歌わせていただきました。
両声類修行のコミュニティに参加させていただきながら、
女声の動画しか投稿していなかったので、
今回は両声類っぽく、歌い分けをしてみました。
(訂正:両声類が両生類になっておりました。ご指摘ありがとうございます。)
歌ってる途中、どれがどの声だかわからなくなってきて、
歌い分けができておらず、
聴くに堪えない声で申し訳ないのですが、
ご指摘等ございましたら、
よろしくお願いいたします。
minato(流星P)様の素敵な原曲動画:sm6909505
過去作品:mylist/12710208
2013年!再び歌ってみました:sm19766458
【鬼畜な俺達が】magnet【歌ってみた】@芝タロン
同じ部活のリアルな先輩後輩でmagnetを歌ってみた。 すごく・・・・激しいです・・( 芝刈り機(先輩):いきなりだけど、magnet歌うお!![]ケンタロン(後輩):無いわ・・・
【歌ってみた】magnet 【陸華】
再生・コメント・マイリストありがとうございますですw(^*ノωノ)キャッ ■一人二役で「magnet」歌ってみました。まだまだ未熟なモノですが宜しくお願いしますm(_ _*)mペコリ もっと練習して上手くなりたいです。 ■ステキ本家さま→sm6909505 ■お借りした動画さま→sm6926502
【音割れ】隣の部屋で眠る両親を気にしながらmagnet歌ってみた【無編集】
ただの自己満です。パソコンマイクとニコカラの音源そのままに、歌いました。音割れしまくってますが、治す気がありません←いや・・・治せないんです。すみません;
編集?マイク?MIX?なにそれ美味しいの?
ていうか、音が悪い上に下手くそすぎてごめんなさい。
でも続いたらごめんなさい。
素敵本家様→sm6909505
使わせていただいたカラオケ→sm6926502
magnetを歌ってみた【むしゃく】
さあ皆さんお久しぶりです。前回、コメントがなかったので残念でした。今回は一人二役をさせてもらいました。ハモりがむずかしかったですwwwwサビしかハモってませんorz...原曲sm6926502様本家&借りた動画sm6909505様むしゃくの駄作見てくれる方ありがとうございます!mylist/16395499
【歌ってみた】magnet【しゃんくす】
初めましてしゃんくすです(´・ω・`)ずっと歌いたいと思っていたmagnetを歌わせていただきました。これから頑張っていきたいと思っていますのでよかったらアドバイスお願いします。本家様【sm6909505】
【歌ってみ隊】magnet【chloro&ヴェル】
chloro:「こんにちは、chloroです。今回はヴェル様とご一緒させて頂きました。ミクパート担当です。歌ってみた初録作品ですがどうぞよろしくお願いします」ヴェル:「こんにちはヴェルと申します。初動画投稿&初歌ってみたでドキドキです。精一杯ルカパート歌ったので、よろしくおねがいします!」
素敵な本家様→sm6909505
素敵なMIXING→Renegade様
素敵な絵&動画作成→錦糸揚げ玉様
素敵な背景→長月香佑様と神紅夜様
協力してくださった皆々様!本当にありがとうございました!!
【歌ってみた】magnet 百合ってみたつもりだった【Doぞら】
百合ってみました・・・・・いやはずだった;
DOB「やべぇーーーーーーーー歌詞間違えた!!」
ゆうぞら「まぢか・・・・n~間違い探しやな^^bw」
ミク:DOB
ルカ:ゆうぞら
※若干ミクがセリフ棒読みですw
素敵な本家様:sm6909505
よろしくお願いします!!
【こっそりと】magnet 歌ってみた【恥子×34】
初コラボ!絵は34さま担当 ||△゜)ノよし、おれこっそり隠れたんじゃね?本領発揮だぜ!(こっそり的意味で 恥子{篭ってる声のほうですwお久しぶり!深夜のマンションで頑張った、よ!
『magnet』を♂二人で歌ってみた
初のデュエット作品です。
音量が小さいです。すいません。音質も面白いことになってますorz
本家様sm6909505
1人で『magnet』歌ってみた【えー汰】
えー汰と申します(・ω・)ノシ
今更ながら、みなと(流星P)様の「magnet」を一人で歌わせていただきました。
ときどきお耳汚しな部分もありますが、広い心で御視聴くださいませ。
よろしくお願いいたします\(^o^)/
本家様【sm6909505】
前作【sm9427300】*celluloid
マイリスト【mylist/17034703】
【JK企画】今更だけどJK2人でmagnet歌ってみた Uni×Sara
はじめましての方、そうでない方こんにちは!JK企画のUni(ゆに)です普段はゲームの実況をしているんですが、今回はmagnetをSaraちゃんと歌わせていただきました!そして悟った…私はやはり実況の方が向いてると…(´・ω・)まぁ思い出、そう思い出作りなんだっ!この動画を作るにあたってたくさんの方にお世話になりました!本当にありがとうございました!ミク:Sara ルカ:Uni 素敵すぎるご本家様→sm6909505この美しいイラストはピアプロより秋川瑛理様からお借りしました!感謝ですww実況の方もご覧下さい→mylist/16415418
『magnet』を歌ってみた【まちまろ】
■はい!!2作目でございます。
масну&маггои(まちまろ)です(`・ェ・´)ゝ
神曲magnetを歌わせていただきました。
■偉大なる本家様→sm6909505
■MIX→まち(mix下手ですみませんbyまち)
■イラスト→ピアプロのこすずめ様・きゃらっと様・とも里様・RIN様
使わせていただきました。ありがとうございます(。uェu))ペコリ
■前作→sm9534252
【みたらし】magnet【しらたま】歌ってみた
初投稿です!カラオケで録音しました。いろいろとすいませんでした(笑)ミクパート:しらたま、ルカパート:みたらし、イラスト:千冬さん ありがとうございました\(^o^)/
【1人で2声】magnet【歌ってみた】-あきら。-
歌ってみた新作 sm9735831
初めての【歌ってみた】投稿です。
処女作品且つ歌唱力もないですが…アドバイスなど頂けると次への課題になります。
音割れについては次回の課題にします。他にも何かありましたら教えてくださいm(__)m
編集も初めてやりましたので、至らない部分もあるかと思います
ハモリ部分の音程が若干狂ってると思われる
すばらしい本家様 sm6909505
あきら。が歌った曲一覧 mylist/17663033
一人でmagnet歌ってみた。
お久しぶりです、あゆるです。
前回のうpからいろいろありまして、久しぶりに歌ってみました。
今回は流星P(minato)様の『magnet』(sm6909505)を一人寂しく歌わさせていただきました。
相変わらず高音が出ないので、メロディは原キー、サビは原キーオク下で歌わさせていただきました。
未だにいろいろとダメダメなので…いろいろと学びたいです(´・ω・`)
イラストはピアプロより、ほりろ様・ヒトツメ様・てんこ盛り様からお借りしました。
ありがとうございました。
【前作】キー変更で再度SPICE!を歌ってみた(sm8110882)【マイリス】mylist/13645708
[歌ってみた]magnet[+れいんネンコ+×あーチン]
+れいんネンコ+&あーチンです☆リアルに親友ですw
ちゃんとした歌ってみたは初投稿になります♪
minato(流星P)様のmagnetを歌わせていただきました!
録音状況が悪くノイズ入ってます;機材買ってきます!音量低め推奨;;
ミク→+れいんネンコ+ ルカ→あーチン
初めてMIXとエンコしていただきました!さいぞーサンmylist/17598949 mylist/10204624
イラストは、こちらもリアルに親しいYさん
ありがとうございました!
本家様 sm6909505
歌ってみたマイリス mylist/15796069←twitter等のURL貼ってます☆
【ふたりで】magnet 歌ってみた【まくぴろ】
初投稿です(´∀`)ノまくぴ×ぴろですニコでびゅーです(*´∀`*)音痴でごめんなさいwミクパート【ぴろ】ルカパート【まくぴ】素敵すぐる本家様→sm6909505 mixは抹茶@ToToP様にやっていただきました本当にありがとうございました!
「magnet」を歌ってみた【マニア】
こんにちは。マニアです。新しいことにチャレンジしてみようと思い、多重コーラスにチャレンジしてみました。 が、 あれ、ずれが目立つ(汗 なるほど、だから難しいんですね。良くわかりました。 すばらしぃ原曲様→sm6909505 今まで歌ったもの→mylist/15540516
【KAIKO‧ショタKAITO】magnetを歌ってもらった【カバー】
KAITO~お誕生日おめでとう~...で、誕生日の祝い、今年も遅くなった...すみませんm(_ _)m 本家様がこちらですsm6909505 初めでうたをうPでした、またへタですね...
