キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【咲鵺×るり】magnet【両方女】
どうもるりです さやです
今回初めてのコラボです!よろしければ聴いてやってくださいませ!
両方男編:nm10876095
るりマイリス:mylist/16674361
咲鵺マイリス:mylist/18748453
【咲鵺×るり】magnet【両方男】
どうもるりです さやです
今回初めてのコラボです!よろしければ聴いてやってくださいませ!
両方女編:nm10875991
るりマイリス:mylist/16674361
咲鵺マイリス:mylist/18748453
【歌ってみた】magnet【さくら・夕凪】
流星P様の、『magnet』を歌わせていただきました!!
偉大なる元動画
sm6909505
さくら:②作品目!!
夕凪:ニコニコVo初参戦!!
co339773
co240747
↓さくらVo.リスト↓
mylist/18966261
http://iroenpitu.iaigiri.com
【一人で】magnetがsolonetになった【涙目】
おつかれさまです!白湯と申します。magnetを一人で歌っていたらいつの間にかこんなことに…。一人でさみしい歌い手の心の叫びを聞け! すばらしい原曲様(すいませんでした):sm6909505 白湯リスト:mylist/18576725 twitter/sayu_2525 【追記】コメント&マイリスありがとうございます!全私が泣いた!みんな優しすぎます…!!
【じいじと】magnet 歌ってくれた【ばあば】
うちのおじいちゃんとおばあちゃんがご老体にムチ打って流星P様の『magnet』を歌ってくれました。おばあちゃんは入れ歯忘れてしまったみたいで、滑舌最悪です。原曲様→sm6909505、お借りした音源→sm6926502 マイリスト→mylist/7993720
【歌ってみた】magnet【まつくらみ】
おはこんにちばんは。
初コラボ投稿です!まつみと倉香で「まつくらみ」といいます。
ハモリとかまだまだ甘いですが…。聞いてくださると嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします!
ルカ:まつみ ミク:倉香
素晴らしき本家様:sm6909505
まつみのつまみ:mylist/19407783
倉香マイリス:mylist/20220840
絵はimori様からお借りしました。ありがとうございます!
magnet 歌ってみた【カオスwww】
どうも、ゆう@東方好きです
今回は、magnetの方を歌わせてもらいました
一緒に歌ってくれる人などいるわけもなく、裏声を使って一人二役でやりました
下手だし気持ち悪い声なので、嫌だと思ったら即バックブラウザを押してくださいww
本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
使わせてもらったニコカラ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6926502
これまでに投稿した動画→mylist/23542335
magnet 歌ってみた!!
こんにちわ。今回はダイスキだったmagne・・・t歌わせて頂きました!! ヘタクソではありますが一生懸命歌ってハモって編集してみました!! 批判でもなんでも結構ですのでコメントヨロシクお願いします^^
magnet 歌ってみた。
はじめまして(´ω`)あみにゃんと申します。
ついに念願の歌ってみた初投稿いたしました(・v・)♪+.゚
高音が出せなくてお聞き苦しい部分もあると思いますが
慣れるといいと思います(^ω^)←
本家様:sm6909505
お借りした音源様:sm6926502
ありがとうございました!
[ゆすら(*・ω・*)]magnet[歌ってみた]
初投稿です・・・!10/6/30Rec*今回は3度目という事もあり、コーラスもメインも全てやらせて頂きました!歌う度にこのmagnetという歌が本当に愛おしくなります・・v写真・加工・vocal・chorus:yusuraコメント・感想などお気軽にしていってくださいね♪
一人二役で歌ってみた 【magnet】 [黒薔薇深紅]
NO編集NO音程が2倍になったお(^p^) どうも中学2年生の黒薔薇深紅です^^ 厳しくされると泣いちゃいます;;素敵すぎる原曲様→(sm/6909505) 深紅のマイリス→(mylist/19180377) 絵はピアプロの【黒葵@】さんに描いて頂きました☆ (ミクパートが右・ルカパートが左れす(注意:イヤホンのことではありません。絵の設定のことです。)
【ケィ】magnetコラボで歌ってみた♪【ライト】
どうもこんにちは、ケィです。
歌ってみた第2弾、生主仲間のライトさんとコラボしてみました!
ケィ「俺タンクトップ(キリッ」
ライト「俺ロンT☆(キラッ」
■本家様:sm6909505
■素晴らしき絵師様:にぼし
■ケィ:co365263
■ライト:co344582
←第3弾nm11514706 第1弾sm11393726→
【ソロ】りべんじしてみた【magnet】
はい、生きてますよ。ナスです。 ◇まぐねっとリベンジしてみた。 ◆すごく違う、今まで何してたんだって位違う( ◇とりあえず、違いが分かったら挙手すること ハイッ(゚д゚)ノ ◆とっても聞き苦しいので、用法音量を守って正しくお聞きくださいorz
【一人】magnet【二役】
どうも、SEINです・・・えーと・・・・初めに・・・
ごめんなさい、すみません、申し訳ございません・・・
そんなつもりじゃなかったんだ・・・
音が割れていたり、音程が変だったりしてますがどうか聴いていってください、お願いします。
だんだんMIXがわからなくなってきました・・・
●本家様:sm6909505
●カラオケ:sm6926502
●良かったらこちらも:nm11378779
【めか(゜3゜)】夏の思い出にmagnetを歌ってみた【ずぅ(・д・)】
夏の思い出に一発とりでとってしまった☆←音量注意。音質最低。まったくの素人が作ったものなので生温かい目で見守ってあげてください。サムネ*千鳥屋唄*めか と ずぅ
【Nao】一緒に歌う人なんていないけどmagnet【歌ってみた】
お疲れ様です。 欝病のNaoです。 今日は時間があるので5個目も上げてみました。 今度は流星P様のmagnet!! 素敵な曲ですね。 ついよごしたくなtt・・・・・歌いたくなってやっちゃいましたよ。 いつものごとく誹謗中傷お願いします。 てか連投乙だな俺。 感涙の本家様→sm6909505。使用音源様→sm9130475 Nao(欝)の歌ってみたリスト mylist/20397217
【歌ってみた】magnet【おとたんwithハルギナ】
第1弾(コラボ企画第1弾)<magnet>
おとたん「ハルギナさああああああああああああん」
ハルギナ「なんだい?おとたん」
おとたん「突然だけど・・・歌コラボしない?」
ハルギナ「ま、まあいいけど・・・」
動画初投稿のおとたんです。
ハルギナさんとコラボしました。
初心者なので多めに見てください。
素敵な原曲様:sm6909505
ミクパート:おとたん:co348852
ルカパート:ハルギナ:co383239
マイリス:mylist/21466666
【つきそめ】magnet歌ってみた【一人でこっそり】
こんにちは、つきそめです(^^ω)今回はmagnetを歌わせていただきました。 本家様→sm6909505 お借りしました→sm11657462 まいりすと→mylist/21158218 前回アドバイスコメントくださった方ありがとうございました!試行錯誤であちこちいじってみたりしてやっておりますが、改善されたかは不明です…。がんばりますので、また指摘いただけたらうれしいです。
【歌ってみた】 magnet 【りぃす】
初めまして、りぃすと申します(*^-^*)今回初めて 歌ってみた を投稿してみました!ヘッドセットのマイクで録音をしたので所々ノイズが入ってしまって申し訳ありません; 素敵な本家様⇒sm6909505 動画作成して下さった方⇒勇気さま お歌⇒りぃす お借りした音源⇒sm7495172 mylist⇒mylist/22171335 11/16追記。 たくさんのコメント本当にありがとうございます!一部ふりりんさん関連のコメントについて、投稿者なりに必死に考えた結果 初めてこの動画を見に来てくださった方を混乱させてしまうと判断致しましたので…せっかく頂いたコメントを非表示にする事は本当に心苦しかったのですが、申し訳ありませんが非表示にさせて頂く事にしました;
マグネッネットを歌ってみた【替え歌】
どうも、ガンガゼです。マグネットを自由に歌ってみました(笑)
本家さま sm11708279
歌ってみたリストmylist/22242310
らいずが一人で「magnet」を歌ってみた
きっとこういう歌なんだと思う
唄・編曲:らいず ⇒ mylist/14795775
*magnet ひとりで歌ってみた*
ぐーです。ずっと歌ってみたかった、minato(流星P)さまの、大好きな曲です。
はもりたかったんです*はもれてるかどうかは微妙ですw
よかったらお暇な時にでも、聞いてみてください*
大好きな本家さま→【sm6909505】
すてきなイラストは、こちらからお借りしました→http://piapro.jp/content/yujxh24tih76rkts
ありがとうございました!
magnetを歌ってみた【大熊猫×大熊猫】
大熊猫(おおくまねこ)です。
とりあえず今年中に何かヤろうと思い・・・歌っちゃいました。
歌はうまくないが歌うこと自体は大好きなのでこれからも続けていけたらと思います。
もし何か「これ歌って欲しい」という曲がございましたらコメントにておねがいします。
【リベンジ】magnet【大きな声で】
こににちわ(´∀`) 前回の失敗を糧に色々思考錯誤してみました(相変わらずの1発録りですがw)。 部屋が寒すぎて少し声がブルってしまいましたが、聞いてくだあいいいいいい 本家様→(sm6909505)
【倉璃亞】magnet歌ってみた
初投稿です。音質悪いし歌も下手ですが投稿してみました。上手になるためのアドバイスいただけると助かります。両生類に憧れてます……が難しい(+_+)
【オヴァンナ】 magnet 歌ってみた 【セヴァンナ】
あ、どうもオヴァンナです。相方のセヴァンナと一緒にmagnet歌わせていただきました。
よかったら聴いてください。
※この動画にはBL要素的なものがありますので注意して下さい
原曲さま sm6909505
ご協力いただいた絵師の方 カユ様
【magnet】歌ってみた
みなさんこんにちはzeffでございます。
投稿第2弾です。
MIXとかやり方わからないので、編集無しです。
使わせていただきましたオケが歌詞無しだったので
Cメロのブレイク明けのリズムずれて残念なことになってます(´Д`ι)
本家様:sm6909505
使わせていただいたオケ:sm7217735(原キー+2)
zeffの生放送:co1098101 次作:nm14802428
【穂歌ソラ&鏡音レン】magnet【コラボカバー】
けいこ「どっちがどっちのパートやりましょうか?」 えっちズムP「カレーバナナ・・・?いや、 バ ナ ナ カ レ ー で !!!」 ◆うpも担当、えっちズムPです。初のコラボ作品です!(゜∀゜*) ◆以前から仲良くさせていただいていた、けいこさんのお宅のレンくんと、うちのソラでmagnetを歌ってもらいました。 ご本家様(現在非公開)⇒sm6909505 ◆歌詞の見にくいPVっぽいものもNMMで作ってみました。 ◆バナナカレーに目覚めさせてくれるイラストはレイコさんに描いていただきました!ありがとうございます!!http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18257603 ◆バナナカレー第2弾、夢みることり⇒nm15802930 えっちズムPマイリス⇒mylist/12689366 ◆(追記5/23)うたらん#131で26位でした!ありがとうございます
【初投稿】一人でmagnet歌ってみた
初投稿です。苦労して歌ってみました。正直言うと、自分でも微妙すぎて恥ずかしい。そして編集難しい。
アラサー主婦が歌ってみた「magnet」
あげなすと申します。minato(流星P)様の「magnet」を歌ってみました。歌えば歌うほどに魅力を増す、そして課題も増えるこの曲…難しい!でも気持ちいい!画像は自宅で調達しました。
■畏れながら参考にさせて頂きました→sm10569644
■歌ってみたマイリストはこちら→mylist/24776437
■UTAUオリジナル曲など、DTM作品マイリストはこちら→mylist/35716851
