キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3489 - 3520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鞠也】メイド喫茶ゆいまーるのメイドがmagnetを歌ってみた【みなみ】
メイド喫茶ゆいまーるのメイドの鞠也とみなみが8月21日に行われるゆいまーる一周年イベントのためにユニットを組みました!!,
その中からmagnetをニコニコにて先行発信!!,
録音環境などがあまりよくなかったので、所々聞きづらいと思われますがご了承下さい^^;
secret base~君がくれたもの~も歌っています!!→nm15264779
8月21日のイベント詳細については→http://mixi.jp/view_event.pl?id=64193150&comm_id=5160398
音源などはライブの方が断然よいと思いますので、是非是非イベントにご参加ください!!
【一人で】magnet【がんばった】
練習しなおしました。いかがでしょー?ぽぽの歌ってみた動画→【mylist/23756589】
【寂しく】magnetを歌ってみた【ないもん】
皆様あけましておめでとうございます!本年もよろしくおねがいします!今年の目標は「この一年で12個以上の動画をうpすること」です。今年の第一作目としてmagnetを歌わせていただきました。素敵な原曲様:sm6909505お借りした音源:sm14184953本当は年内にうpするつもりだったんだけどなぁヘ(゚、゚;ンギ紅一葉【nm16416859】←前作 次作→千本桜【sm16634603】
【YAMATO】普通にmagnet歌ってみました【a.k.a 鉄屑】
歌ってみた初UPです(´・ω・`)
ヘタっぴですがあしからず・・・
次は1人で声分けて歌ってみようかなぁって思ってます!
原曲様/sm6909505
過疎ってますが生放送もしてます・・・
co1470973
【歌ってみた】magnet
初めて投稿その3です。初音ミク・巡音ルカのmagnet歌ってみました。キーが高いので男性ver.で歌っています。一発録りなので間違いや聞きにくいところが大量にあります。すみません。本来ならデュエットで、ハモリもありますが、今回はメロディーだけです。いつかハモリまで入れた歌をアップしたいものです…。
【さや】magnet 歌ってみた【マユ】
こんにちは!高松アニソンモンスターズvol.4というライブで歌いましたmagnetです。指摘や感想、なんでも下さい。その他のあにたま歌ってみた
mylist/36224317
あにたまHPhttp://anison.aikotoba.jp/
magnet を歌わせて頂きました/みしゅー
ご視聴ありがとうございます。始めまして。みしゅーと申します。この度、magnetを歌わせて頂きました。【次回/深海少女】nm22263119投稿達でございますん【mylist/39352998】
【magnet】 一人で歌ってみた【Nai】
はじめましてNaiと申します。今回が初の歌ってみた投稿です!以前から歌いたかった流星P様の【magnet】を歌わせていただきました。よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃◆原曲【magnet】流星P様【sm6909】カラオケ音源をお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。◆歌:Naihttp://twitter.com/@tfexw
【歌ってみた】magnet(self mix)【yorito】
頑張ってハモリパート(サビだけ)入れてmixさせてみました。相変わらず出だしからタイミングミスってますが温かく見過ごしてやってくださいw mylist/38922138 ちゃんとFULLでハモってみたver→nm23877468
。9
※歌ってみた動画&不協和音外しぎみ注意※
5月病真っ盛りウェーイ たまには二連休ほしいいいora
今回歌ってみたお題:みなと(流星)P様のmagnet:原曲:sm6909505(カラオケ音源お借りしましたm)
いろいろ諸々妥協しました!すいません!1この原曲、ハモリが綺麗で素敵だああああ!
視聴どうもありがとうございましたm(_ _)m
わたしがあたしになってもまあいいかと楽観的なアレで勢いで投稿したのは確定的に明らか
冒頭の一言?っぽい所は、本家様のとこの動画コメントからお借りしましたmm
magnet一人二役で歌ってみた【銘菓ひよこ】
はもるのが難しくて、所々つられて音を外しています;他の方のうまくはもってるのを聴いててすごくあこがれたんです!・・・後悔はしています(´・ω・`) 美しい本家様*sm6909505 使用させて頂いた音源様*sm6926502
【KAIKO】magnet【微修正】
というわけでsm7290209前作のKAIKOが高すぎだったのでg+30にしました。 期間が空いていたのにそれしかしていません・・・・。私にはKAIKOは不向きのようですね・・・w ◎つまらないもの→mylist/34180769
音痴が一人寂しくmagnetを歌ってみた
はじめまして(*´ω`*)生放送からこんばんは。
コミュ1000人突破記念に歌う-とか言ってやっと今日時間ができたので録りました><
いや-、もうめっちゃ大変でしたΣ(´ω`*)
隣人を気にしながら小声で歌いましたが・・・途中で壁を殴られるというw
ラストはそれゆえのことです><。ごめんなさい
うん、ニューハーフだったってことにしてくださいませ。
その他色々ぐだぐだですがご勘弁を。。
適当まったり聴いてもらえると嬉しいです
素晴らしい本家様→sm6909505
イラストはピアプロより、スズシロ様にお借りしました。ありがとうございます。
【UTAU】蒼音タヤと天音ルナで『magnet』【カバー】
■流行には若干遅れ気味な三日月(みこぜ)です。いつもマイペースでお送りしております。■今回magnet(sm6909505)をタヤ君とルナにUTAってもらいました。■タヤはg-5、ルナはg+5でお送りしています。■素敵イラストはイチカさんにお願いして描いていただきました。■マイリスト→mylist/3347431
【歌ってみた】ボカロ曲をアシメの私が歌ってみた【magnet】
はじめましてwトミーです
ボーカロイドの曲をカラオケしてみました。
至らないところだらけですが見てあげてくださいw
ブログです、よかったら見ていってくださいhttp://blog.livedoor.jp/tomyseven/
その他の歌ってみた動画
【歌ってみた】ボカロ曲をアシメの私が歌ってみた【ハジメテノオト】nm7453319
お借りした音源
オフボはsm6926502様からお借りいたしました。
【アヤ×ミチカ】magnet【歌ってみました】
初めて二人揃ってニコニコにUPしてみました! ミクパート=ミチカ ルカパート=アヤです。 ■ミチカ感想「かわいくがんばりました!(;´д`)ハァハァ」 ■アヤ感想「もっと大人っぽく歌いたかったです!でも楽しかったので、機会があればまたルカ様に挑戦したいな!」 原曲様=sm6909505 マイリスト=mylist/13265821
【UTAU】magnet【揺歌サユ・雪歌ユフ】
●出遅れた(笑)。●絵はイチカさん(mylist/11268397)に描いていただきました。ありがとうございます。●ustはゆらさんがsm7224295にて公開されているものを利用させていただきました(ベタに戻してから再調声)。●原曲様およびオケ→sm6909505。
【二人で歌ってみた】 magnet 【暮羽×彩葉】
初めまして、うp担当の暮羽〔クレハ〕です。彩葉〔イロハ〕と共にみなと(流星P)様のmagnetを歌わせていただきました! 暮羽「今回が初投稿で口から心臓やら何かが飛び出してきそうな勢いで緊張してまryそして後半・・・全てをぶち壊した犯人は僕です。」 彩葉「初うpなので頑張ってみたんです。頑張ってみたのですが…いや、もう、なんか、すみません・・・」 音質、画質共に悪いですが、聞いていただけば嬉しいです><ルカパート→暮羽、ミクパート→彩葉★涙が出るほど素敵な御本家様→sm6909505
「magnet」歌ってみました
素敵な原曲様sm6909505ハモリもなく、なんの工夫もなく・・・ただ歌っただけなのでヘボヘボです。mylist/8382564
magnet合唱ってみた。【花束と蝶と】
時期微妙に外してしまいました。。。でもめげずにうpしてみました。初投稿です。お手柔らかに(苦笑)使用させていただいた歌い手様はこちら→mylist/13397737画像はすべてピアプロから。1 http://piapro.jp/content/3m46unhm0flypocp 秋川瑛理様2 http://piapro.jp/content/08lioz5gr8s65m3u mmg様3 http://piapro.jp/content/fck44tgpfvxk5hfh ちめ仔様それではお聞きください。流星(minato)P様で、magnet.
一人寂しくmagnetを歌ってみた
初めまして、麗音と申します。今回は、最近私の中の流行である流星Pのmagnetを歌ってみました。sm6909505(素晴らしき本家様)/sm7153836(カラオケ音源様)※音が小さいうえノイズが入っています。お気をつけて
【1人で】magnet【歌ってみた】めぷ(´・ω・`)
めぷです(´・ω・`)
magnet・・・素敵な曲ですよね(´∀`*)
誠に恐縮ながらも歌わせていただきました。
改善するところだらけですが、楽しく歌わせていただいたので暖かい目でお願いします。
本家様☆sm6909505 画像もお借りいたしました、ありがとうございます☆
マイリスト☆mylist/13471042
ブログ☆http://ameblo.jp/mapledao/
【歌ってみた】magnet【ver.サクラクラ病】
さくらぁ「コラボです! 桜とさくらぁであわせてサクラクラ病。……これいいの? ねえいいの!?」
桜「いいんです。細かいことを気にすると桜見て変な症状にかかるんだぜ☆ ちなみに、『助けてダーリンくらくらりん』と、『血まみれ桜たまご』とで悩んだ。
僕のネーミングセンスって、天才的」
さくらぁ「ニコニコではそういう人に、『病院逃げて』って言うんだよ。それとね、投稿コメを有意義に使おうか!」
桜「…magnetでくらねーさまの美声に酔いな!」
さくらぁ「む☆り☆や☆り(´∀`*)」
こんな2人でmagnet歌っちゃったZ☆E 素晴らしいご本家様→sm6909505
絵はピクシブから頂きました。
下手な編集とミクパートは桜が担当。ルカパートはあいすr(自重)生主さくらぁsが担当。コミュ→co14024
桜「ちなみに僕の中の設定ではねーさま背伸びしてますからw」
さくらぁ「( ´゚д゚`)」
【下手くそが】magnet【歌ってみた】
初めまして、瑠衣と申します。『magnet』歌わせて頂きました。リズム感がどうしようもないことになってますが、どうぞ聞いてやってください。一人でデュエットもどきですハモリ?何それ美味しいの? マイリスト作りました→mylist/14232925
【レゴ&キューブ】素人が一発撮りで歌ってしまったmagnet
980円のマイクなので音質は勘弁です;言わなくてもわかるけど声のほうもです;間奏の声は、滝口○平{ぴったんこかんかんのナレーター(レゴ)}と{オッサンとロードランナー(キューブ)}を真似したつもりです。絵:レゴ注意:音質テスト兼うpテスト
【magnet】歌ってみた レゴxキューブ
初めてうpしたので、何かとわからず、ごたごたしまくったので再うp980円のマイクなので音質は勘弁です;言わなくてもわかるでしょうが声のほうもです;間奏の声は、滝口○平{ぴったんこかんかんのナレーター(レゴ)}と{オッサンとロードランナー(キューブ)}を真似したつもりです。絵:レゴ注意:音質テスト兼うpテスト
【カイミク】 magnet 【カバー】
カイミクバージョン2番煎じです。色々思うところがあり、メロディのMIDIとボカロ用の歌詞カードまで作ったくせに
放置していたんですが、カイミクで歌わせていらっしゃる方がおられたので自分も便乗。
ほぼすっぴんです。気に入らないところが結構あるのですが、面倒なので直すことはしないです。
イラストはありません。
偉大なる本家様→ sm6909505
今までに作ったもの→ mylist/13135440
magnet【UTAUカヴァー】
滑舌が悪いのは死後硬直のセイです。 うそです。すみません。 ようやくgの上げ下げの意味が(今更)分かってきたので自作音源を上げ下げしてみました。イラストは結ばれなさそうな2人を想像したもので、音源≠イラストキャラ になってます。USTファイルをむのーP様のブログからお借りしました。
歌ってみた magnet 巡音ルカ/初音ミク
どうも、お湯割りです。例の「注意」余裕でしたorz おホモ&百合色のないmagnetを目指しましたが・・・クリップです。 本家神曲様⇒sm6909505 お借りしたニコカラ⇒sm6926502 お借りした写真⇒LinkStyleさん(http://www.linkstyle.co.jp/)背景が「白」なので、コメントは魔法の力で「赤」になります。メロディーとコーラスの一発録りで、ノンエフェクトです。ご視聴ありがとうございます。。。
