キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3713 - 3744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【紅瑠璃】 magnet 【たてば】
初☆コラボ!お相手は、紅瑠璃ちゃんという可愛い女の子デス。なので、もちろん私はルカパートヽ(^o^)丿年下女の子にデレデレしちゃう←【本家様】→sm6909505【お借りした動画】→sm9799776【紅瑠璃ちゃんのマイリスト】→mylist/11025576 【たてばのマイリスト】→mylist/24885824
【歌ってみた】 magnet 【チーバさん×hacori】
hacori「もう、まじちーちゃん愛してる」
チーバさん「(´⊙◞⊱◟⊙`)は?」
■本家様(流星P)→sm6909505
●チーバさん/mylist/21818833
○hacori/ mylist/21169839
Mの俺がNになりSを求め『magnet』を独りで歌ってみた
初あっぷ。
わけもわからず1人で実行してみた。
男性キー(原曲の+5キー 1オクターブ下オケ)で歌っております。
本家様→[sm6909505]
これから何かと精進しますのでお手柔らかに☆
mylist/25190519
【セーラームーン無印】magnet替え歌【ネフライト様×なるちゃん】
☆最新作発表!→sm27041249
☆遅ればせながら、3000再生ありがとうございます!
『セーラームーン』無印中盤を盛り上げた悲恋カップル、ネフライト様となるちゃんモチーフの替え歌第2弾です。
今回は、pixivのナト様(id=18154074)の超美麗イラストを挿絵として使用させていただきました!!
音源は、がくぽ×ルカによるカバーバージョン(sm9351287)を使用しています。
原曲:みなと(流星P)様
☆第1弾:sm11915570
今までに作った替え歌など→mylist/33755769
1000再生ありがとうございます!!(2012.7.23)
☆うp主がMoon Revengeを一人合唱してみた→sm17767714
【うさぎともちが】magnet【歌ってみた】
(・X・)うさぎもちです(゚∀゚) ほぼ3年ぶりの新作は magnet sm6909505 歌ってみました。 兎音ルカ「ひぃ~!ごめんなさい。石投げないでー!!!」 餅音ミク「ひぃ~!ごめんなさい。餅投げないでー^^」
【歌ってみた】magnet【みにうさぎ×鈴音】
鈴音+みにうさぎ「どうも、変な子です(`・ω・´)キリッ」
鈴音とみにうさぎ二人合わせて小鈴(こすず)と申します。
鈴音・みにうさぎの初コラボ、magnetを歌わせていただきました!!
企画が上がったのは去年の12月、5ヶ月後の今日やっとupできることになりましたw
よかったら聴いていってください´ω`*
◆Vocal:鈴音 mylist/23934759 (co452973)
◆Vocal/Movie/Enc:みにうさぎ mylist/22172930 (co458255)
*Special thanks!!*
◆Mix:緋猫(アカネコ)(co1386290)
◆illust:空猫
♥素敵本家様:sm6909505
追記
ミクパート(イラスト右)⇒鈴音
ルカパート(イラスト左)⇒みにうさぎ となってます!!
【欲音ルコ♂】magnet【UTAUカバー】
まさかのUTAU。いや、それが本業なんですけど。
HANASU主体でやっていくつもりが素敵ust見つけて歌わせてしまいました。
ネギトロ本家 sm6909505
神調教ust元 sm7224295
動画内に詳細を表記してあります。
■苦手タグ付けた方は速やかに自首しなさい。吹いたじゃないか。
■本当に出頭してきたwwwタグ付けていただいて光栄ですww
ustお借りしただけなのでサムネの方が時間掛かったっていうw
こんな調声が自分で出来るように精進します。
すっからかんなマイリス mylist/25285408
それにしても誰得なんですかこの組み合わせ。
■sm14589341にて『クールダウンP』というP名を頂きました!
今後はこの名前でUTAU活動していきたいと思います。
【立体音響】メルト 歌ってみた (million halyosy ver.)【ヘッドホン推奨】
どうもRe:ijiです(*´ω`)ゝ
今回はhalyosyさんが歌う『お礼に「メルト」を歌ってきた(million halyosy ver.)』を立体音響にしてみました
ヘッドホン推奨 です。スピーカー・イヤホンで聞くとショボイんでヘッドホンで聞いて下さい
あとエコノミーで聞くとヒドいですw できればエコノミー時間回避して聞いて下さい
Dolby Headphoneを使用しています
------------------------------------------------------
■素敵すぎる本家:ryo様(sm1715919)
■素敵すぎる歌い手:halyosy様(nm3954320)
前回:【立体音響】magnet 歌ってみた clear × 蛇足 sm13448611
次回:【立体音響】pianissimoを歌ってみた clear sm14916148
立体音響マイリストmylist/15065084
MIX担当したマイリストmylist/15359086
舌足らずですが歌ってみたmylist/24053404
1人で「magnet」歌ってみた Cyndi
■off vocal:sm14184953 お借りしました。■mylist/25418137
magnet 歌ってみた【Misa+*】
今回は「magnet」を歌わせていただきました。聞いてくださるとうれしいです。まだまだ未熟者ですので何かと不快に感じるところがあるかもしれませんが、コメント等でアドバイスしていただけたらうれしいです。どうぞよろしくお願いします。
[magnet] 男二人で歌ってみたかった [ごまへび]
mgnet好きな人本当にごめんなさい・・・w
つい、カァっとなってやってしまった。反省もしていないし、後悔もしていない。
サキュバスクエストマイリス mylist/24453337 舞姫ウォーターmylist/24490461 こみゅ co1105561
【ノア】 magnet 【澪衣】
■ミク…ノア ルカ…澪衣 ちょうちょさんの『magnet』歌わせていただきました(・ω・`)■素敵な原曲様→sm6909505
【天羽ソラ誕生祭2011】 magnet 【猫村いろは】
天羽ソラtypeLON(左)と猫村さん(右)で magnet 歌ってもらいました。
立体視版 → http://www.youtube.com/watch?v=Je7bKalJdjs
NEW! 目に優しい視差固定立体視版 → http://www.youtube.com/watch?v=IpQW3evn1q0
● 天羽ソラ誕生祭2011 → mylist/25482525 sg22717
オケは http://piapro.jp/t/wS6I より。またボーカルの元として sm13334143 より MIDI を参考にさせていただきました。
VSQ, UST, VMD 等公開 → http://d.hatena.ne.jp/kadotanimitsuru/20110613/soratan
【2年8ヶ月ぶりに】「magnet」を歌い直してみた【いつも一人】
二十歳になったので色気のある曲を歌い直してみよう!と思い、
2年8ヵ月ぶりに「magnet」を歌い直してみました(00)
まぁ2年8ヶ月経っても相変わらず一人・・・
コラボがしてみたい・・・どなたか一緒に歌いませんか!(ヤダ)
コラボする事を今年の目標にしてみます(笑)
magnet自体かなり久々に歌ったのでリズムやハモリが自由すぎます(特にサビ)が、
どうか・・・どうか見逃してやってくださいw
相変わらずヘッドフォン推薦ですm(_ _)m
ステキな本家様:sm6909505
【その他ぶー(00)の歌ってみた:mylist/12948655】
【歌ってみた】 magnet 【アサヒ×るると】
アサヒ「可愛い女の子をナンパしてぴったんこしてみました」
るると「ぴったんこ⋛⋋( 'Θ')⋌⋚( 'Θ')⋌⋚」
本家様:sm6909505(本家様非表示ですが貼らせていただきました)
MIX&エンコード:しぇん子(mylist/20018269)
イラスト:コウさん(http://piapro.jp/sss3)
ルカ:アサヒ(mylist/18981534) ミク:るると(mylist/20886996)
【酔っぱらい共が歌ってみた】magnet【ブライド&ババイ】
バ「もらいゲロ」
ブ「どうしてこうなった」
ご本家様*minato(流星P)様 magnet(非公開) sm6909505
ルカ・MIX・エンコード*ババイ (mix)mylist/14728390 (sing)mylist/12468714 (コラボ)mylist/15305771
ミク*ブライド mylist/18702596
【歌ってみた】1人でmagnet【なおみん】
怒涛の3作目です。magnetを一人で歌ってみました。
素敵な本家様/流星P(minatoP)様:sm11708279
お借りした音源/夏葉様:sm11708279
なおみんコミュ:co1142706
なおみんマイリス:mylist/25924163
どうぞ聞いてください・・・。
【Here×TARU】magnet を、熱唱してみた!【歌ってみた】
Here「TARUちゃん!二人で考えた台詞録音でけたよ!!」
TARU「俺、棒読みすぐるww棒読みっていうか心抜かれてるみたいw」
Here「ええええええ!!」
Here×TARU=冷ア樽というコンビ名が出来上がりました。
素敵な本家様→sm6909505
お借りした動画→sm8275035
MIX:つよしん→mylist/23865261
ENC:TARU→mylist/25333015
Here(声真似主)→co354034
TARU(歌い手)→co1162301
【がくっぽいど】magnet【歌手音ピコ】(カバー)
ハシェルです~~がくピコ中毒......【イラスト:時花さん(http://www.pixiv.net/member.php?id=920993)】【mylist:mylist/24595629】【流星P(minato)さんの素敵な本家様⇒sm6909505】ありがとぅ~(∩.∩)【歌手音ピコとがくっぽいどの調声は僕です】
【歌ってみた】magnet 鏡音リン レンver.@実蘭
この歌も2人も大好きで歌いたいと思って歌ってはみたものの全然駄目じゃないかああああー!って感じの動画です(^q^) ■ 素敵な原曲様:sm6909505 ■ リンレンカバー様:nm7064820
RailSim×magnet(初音ミク、巡音ルカ)
これまた緊急で作ったものなので最初『ピッ』っという音が入ってますwww同じ所をぐるぐる回っているだけの動画です。magnetは個人的に夜の高速が似合うと思いこのシチュエーションにしました。ど下手なところは勘弁してくださいwwwあとこちらもFPS30なのに時々かくかくになってしまっています。
「magnet」を1人2役?で歌ってみた【SnowRabbit】
こんにちは、SnowRabbitです。今度は「magnet」を歌ってみました。以前にハモリなしで投稿したので次は2パートにわけてみようと思いました。といってもハモリの音がわからないのでメインの音だけなのですけどね。また、感想・指摘等いただけると嬉しいです。
男が一人で「magnet」を歌ってみた
作詞作曲流星P。-1です。すんまそん。昔歌ったのを実験的にアップ。お借りしたカラオケhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7153836
【歌い直し】magnet一人で歌ってみた。【裕】
歌い直しになります。実はこれで歌うの4度目なんです(笑)やっぱり以前に比べてMIXが大分慣れてきました。前回のはMIX勉強する前でしたね、そういえば。さ さ や い た ?何度も申し訳ないですが良かったらまた聴いてやって下さい。前回のmagnet【sm10464514】歌ったり、【mylist/17762067】本家様【sm6909505】非公開中ですが。
magnet 歌ってみた【Pyrus*】.wmv
はじめまして!! Pyrus* と申します。ド下手ですが、magnet 歌わせていただきました。機械と仲良くなるのが亀並みに遅いので、ぜんぜん低レベルですが…アドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします_(._.)_イラスト→ピアプロよりいただきました。
magnet 歌ってみた 【つのゆき】 (つのもん&ゆき)
初コラボでmagnetを歌いました。ミクパートがつのもん、ルカパートがゆきになっております。聞いていただけると嬉しいです。
『magnet』ひとりぼっちで歌ってみた【自家製梅酒】
趣味の一環として始めた自家製梅酒の歌ってみた処女作です!恐れ多くもみなと(流星P)様の『magnet』を一人二役で歌わせて頂きました。何もかもが手探りで作成したので至らぬ箇所も多々あるかと思いますが聴いてやって下さい。お借りした音源http://www.youtube.com/watch?v=e6_1xfGDDOUお借りした動画http://www.youtube.com/watch?v=-_eE2TP_5hQ
【しんたく】Magnet【うくな】 ライブ宣伝の為コラボして歌ってみた
10月10日(月祝)に開催される
VOCA-Live 01 POP vs ROCK ~START★THE WORLD2011~
OPEN 17:00 / START 17:30
前売 1500円 当日 2000円※ドリンク代別500円
大塚レッドゾーンにて!!
公式HP* http://voca-live01.jimdo.com/
*出演バンド*
ザ・がぁたぁべるつ☆
GIRLM@N
amulet sky
HYPHY!!
MC 長月蘭/村井わお
【amulet sky】の歌い手
うくな *(mylist/24869829) ミクパート
しんたく*(mylist/26629682) ルカパート
皆様にライブに来て頂きたく宣伝としてコラボいたしました♪
amulet sky は総勢10名のバンドです。
気に入って頂けて、ライブを見に来て頂けると
バンド一同大喜びいたします^^
詳しくは公式HPへ*http://voca-live01.jimdo.com/
皆様のお越しをお待ちしております。
