キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3649 - 3680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「magnet」を歌ってみた。
おはこんばんわちわ!myuiluです。懲りずに第4弾やってみました。今回は流星Pのmagnetを歌わせていただきました。初の一人二役に挑戦!今の私のできる限りの歌声で頑張りました。ロリミクとお姉さまルカを目指しましたので、どうぞ聞いてあげてください。【素敵な本家さま】sm6909505【myuiluのマイリスト】mylist/24590452 前作→「1925」を歌ってみた。sm11691351新作→「存在証明」を歌ってみた。sm11915329
女がmagnet男性ver一人二役で歌ってみたver.ジョセフ
声の音量上げて再度うp
前回に引き続き今回は男性キーでmagnetを歌わせていただきました!
こちらも一応、声使い分けたつもりですww
応援コメ、コミュ参加、生放送のリスナーさん
いつも本当にありがとうございます!これからも頑張ります!
原曲[sm6909505]
ジョセフの歌[mylist/20203034] ジョセフコミュ[co410266]
【magnet】一人で勝手に「まぐねっと」【zxz】
ご・め・ん・な・さ・い・・シリーズ2弾wふざけすぎました→
ところどころおかしいですw
追記**たくさんのアドバイスありがとうございます。。
また今度magnet歌ってようと思うので、よかったらお願いしますw第1弾→sm11817339(人柱アリス..)//////原曲様→sm6909505```新作→【ローリンガール】オリジナルアレンジver→sm12197866
気になったらここ!!→mylist/20325537
ニコ生もやってますので..→co431688
twiitter→https://twitter.com/zxz_ver
magnetを歌ってみました【ソラ】(低音質申し訳ないです
はじめまして。ソラです。音質が低くて、本当に本当に申し訳ないです(汗テスト投稿です。初・・!ボーカロイドでmagnetを歌ってみました1人で歌っていたら崩壊☆すいません←ニコカラ流しながら歌っていたら音質がほんと残念なことに・・・どうすればよいのやら・・;;;合成とかそんなん使うのかな;;見てくださった方々、ありがとうございます!!!ダメ歌ですが聴いてくれてありがとうございました!
magnet歌ってみた【ユイ】
がんばりました。
もしよければ聴いてやって下さい。
誹謗中傷はなるべくお控ください。
マイリスト→mylist/11552651
【Inshi】マグネットMAGNET 歌ってみた【Chuongtu】Reverse Vers.
■ Song: マグネットMAGNET■ Lyrics/Composer/Arranger: 流星P (Ryuusei-P)■ VOCAL:初音ミク/ミク : Chuongtu巡音ルカ/ルカ : Inshi ■ Illustration:IMAGE 1http://sp0.fotolog.com/photo/16/32/98/ayinai/1259492593138_f.jpgIMAGE 2-10 & 12http://kazasou.wordpress.com/IMAGE 11http://i189.photobucket.com/albums/z247/AnimeQT/Vocaloid/Magnet/Vocaloid2.jpg
【乙加╳千月】magnet を 歌ってみた【PV付き】
こんにちは、台湾の乙加(mylist/19972639)です。 今回は千月さんと一緒にminato様の素敵なオリジナル曲「magnet」が歌ってました。 歌詞は桜里様ver.(sm7265930)お借りました。ごめんなさい>< よろしくお願いします! Vocal/PV作成:乙加(青い髪)、千月(白い髪) イラスト:瑞讀さん MIX:カラスさん(mylist/19972549) 9/4追記:千月の読み方は「ちつき」じゃない「せんつき」だ。すいません><※私たちも女の子です。
【magnet】歌ってみたのだが…【ジオウ】
御本家さま 【sm6909505】
使わせて頂きました 【sm7153836】
画像は…
Amazonより【KOKUYO GY-GGB200 棒型磁石永久磁石使用プラスチック製】
同じくAmazonより【magnet -favorites plus- のカスタマーイメージ】
を使わせて頂きました。
某生主さんが歌ってたのを聞いて、歌ってみたくなっちゃいました…
いけませんね、ないものねだりw
メインとハモリ部分で分けて各々一度で録音してみたので、合わせるのもかなり雑です…;;
しかも口が回ってないので、お聞き苦しいかと思います。。。何卒ご容赦を…
おっさん声なのは、リアルにおっさんだからです…が、何か問題でも?(TムT)
生温い耳で、温情を以てお聴き頂ければ、大変有難く存じます。。。^^;
【ヒザシ】magnet歌ってみた【ツキヒカリ】
ツキヒカリ「コイルかぁ~いいよぉ~!!」 ヒザシ「 ど う し て こ う な っ た 」 本家様→sm6909505 今まで歌ったもの→mylist/16677549
【雨音タクト】君の体温【歌ってみた】
こんにちは!雨音(あまね)タクトです。歌ってみた3作目となる今回はリクエストにより「君の体温」を歌ってみました。もしよろしければ聴いてみてください!■お借りした素晴らしき本家様→sm9189786■お借りした音源様→sm10788664■歌い手:雨音タクト■歌ってみた1作目「magnet」→nm10957592■歌ってみた2作目「アナザー:ワールドイズマイン」→nm11609809■歌ってみた一覧→mylist/20482772■9/13追記→「録音状態が悪い」とコメント下さった方、又は思われている方、大変申し訳ありませんでしたm(__)m近日中に録音&編集しなおしてUPする予定です。又、聴いていただけると嬉しいです。■9/15追記→再収録、再投稿しました→sm12118930
magnet ♂がひさしぶりに歌ってみた
どうもはじめまして!かれこれ1年くらい?投稿していなかったu-taと申しますsm4361810が5000再生超えたことだし、久しぶりにやるか!(・ω・´)/ってことで投稿しました。音質向上のため少し加工しています。相変わらず音痴ですが見ていってくださいw
【一条佐之助】magnetを二人で歌ってみた【ロート】
今回コラボでmagnetを唄わせて頂きました!
(佐 °Д°) どうしよう説明文
(ロ。´σд`) 適当に作っておこうよ、嘘とかで
(佐 °Д°) 嘘じゃダメでしょww
そんな感じで唄わせて頂きました!
台詞は一部じゅかいさんに考えて頂いたのですが、実際意味不明ですwwwww
ミックスの方もお願いしてしまったので大変な作業だったと思いますが本当にありがとうございました!
絵を描いてくださった希夜さんにも大感謝!
そんな沢山の方々に応援されて出来上がった動画なのでどうぞ生ぬるい目で見守ってやってください
歌: ミクパート:一条佐之助 ルカパート:ロート
イラスト:希夜
MIX/エンコード:じゅかい
素敵な本家さま→ sm6909505
一人二役でmagnetを歌ってみた ver.暁
一緒に歌ってもらえる方がいなかったので(笑)声を分けたつもりですが、パートもめちゃくちゃで最後あたりどっちがどっちだか分からなくなってきて…よく分からない感じに仕上がってます。音源はニコカラより頂きました→sm9130475マイリスト→mylist/20429805
magnet 歌ってみた【ゆずら×桜 もち。】
初めまして。うp担当のゆずらと申します。もち。と2人で歌ってみたに初挑戦&初投稿してみました。あの歌を歌わせて頂きました…!ゆ「やっと出来たね~…」も「音痴やけどねww高音無理ww」ゆ「それ言っちゃらめぇえww」も「自分自身が気持ち悪過ぎる、おs…」ゆ「とりあえず、お互いイラストと逆パート歌ってます」本家様⇒sm6909505magnet 初音ミク×巡音ルカミクpart:ゆずらルカpart:桜 もち。イラスト:桜 もち。※イラストの無断転載と「私が描きました」的な発言等はお控え下さい(>人<)
【合唱】magnet【修正版】
■minato(流星P)さんによる「magnet」(sm6909505)を、clearさん&蛇足さん(sm7082009)ぱにょさん&5コマスベリさん(sm7166284)くりむぞんさん&薬人さん(sm7048252)けったろさん&ベェェェェジュさん(sm7180989)の四名で合唱させてみました。■アバター画像は全て各動画のものを使用させていただきました。◇【合唱】magnet(sm7235503)の修正版、のつもりです。◇音質等が残念とのご指摘がありましたので、再UPしてみました。少しでも改善できていれば、と思います。■同時UP→【合唱】アナザー:ロミオとシンデレラ【修正版】(sm12241158)■UP主の制作物(合唱動画)一覧→(mylist/12827790)
【色っぽく歌ってみた】 magnet 【Anan】
初投稿、Ananですっ☆
「magnet」を歌ってみました(・∀・)
色っぽさを追求してみたのですが、何かを間違えたようです・・・(・ω・)
ミクぱーと:あとむん
ルカぱーと:ねこそぎ
※大変ふざけていますので、美しさを求める方は引き返さないと危ないですぞww
新作 trick and treat 【sm12303829】
小悪魔agehaがまたやってくれた
はじめましてハルヒです
巷で話題(笑)の小悪魔agehaが
またやらかしてくれたようです
こんな雑誌で大丈夫か?
(*●ω●)つ使用動画
magnet sm7153836
みくみくにしてあげる♪ sm1097445
Just Be Friends sm7567938
(*●ω●)つコミュニティ co504637
(*●ω●)つ過去に上げたMAD
【MAD】けいおん!×らき☆すた【けい☆すた!】 sm7007064
【ブブゼラで】ワールドカップ珍プレー写真【グルメレース】 sm11238434
(*●ω●){ぽぅっ!
流行に乗った新作 sm12665755
【歌ってみた】 magnet 【もこやまもこす】
一人でmagnet歌ってみました。
特にどうというものでもないのですが、よかったら聴いてやって下さい。
マイクを変えてA/I導入したので結構ノイズ・音割れが低減でき、以前と比べMIXが楽になったような気はします。
動画・カラオケ(【ニコカラ】magnet(off vocal)【初音ミク・巡音ルカ】)sm11657462様よりお借りしました。
原曲は現在sm11708279様で聴けるようです。
皆様どうもありがとうございました。
もこやまもこすの過去の歌ってみた:「STEP TO YOU」sm13499941、「ARiA」sm12550604、「ブラックロックシューター」sm12540085、「レッドパニッシュメント」sm13425433、「鎖の少女」sm12243284、「メルト(男性ver.)」sm12231781。
よかったら聴いてやってください。
1月下旬 祝100Hit!w。皆様ありがとうございます^^
初投稿 magnet を歌ってみました
こんにちは、お初にお目にかかります、panda3loveです。初ということで、最後のほうの狂いはお目をおつぶりください。次があるかわかりませんが、何かアドバイスを頂けると光栄です。こちらは、1000円のマイクを借りて携帯で録音しています。低音質をお許しください。
【P★S】magnet 【1人で歌ってみた】
こんにちわ!P★S=ポップスターです(^-^)/このmagnetで6作品目になります。1人でっていうのは色々と難しいですね(笑)よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【米飯フュージョン】magnet 歌ってみた【ごはん×こめこ】
米飯フュージョン第一弾! ごはん「押忍!オラごはん(`∀´)b!」 こめこ「え!マイクってこんななってんだ!すげーん(´ω`)!」 とうとうお前等歌っちまったなw 素敵な本家様→sm6909505 修業中なんです→mylist/20688095
『RAZO』magnetを歌ってみた『便座カバー』
コラボレーション企画「magnet」
絵描き放送をしている便座カバーさんに絵を描いて頂きました。
便座カバー
マイリス→mylist/10880904
コミュニティ→co23174
どうもボクです
男前のRAZOさんとmagnetさせてもらいました
あぁ、そんなおおきいの入らないよぅ・・・
RAZO
マイリス→mylist/22085150
コミュニティ→co6108
便座カバーは知らない
『 magnet 』 一人で歌ってみました。
ミクパート原音、ルカパートオク↓で歌ってみました。 本家様⇒sm6909505 って何故に非公開になったのでしょう?
【もこ】 magnet 【まいち】
うp担当まいちです。
今回は、もこさんとコラボさせて頂きました。
ミク描いて…
ルカも描こうと思ったけど……
☆素敵な原曲様→sm11708279
◆ まいちマイリス→mylist/21497800
◇ まいちコミュ→co395472
◆まいちツイッター→http://twitter.com/bokarooo
◇ もこマイリス→mylist/19586285
◆もこツイッター→http://twitter.com/moco1072
宜しくお願いします。ペコリ
【歌手音ピコ】 magnet 【高音ver】
□歌手音君にmagnetを歌ってもらいました(*′σω`)
□初調教なのでかなり下手ですが聴いてやって下さい(´;ω;`)
□ミク・ルカパート共に歌手音君が歌ってます。
□本家様→sm6909505
□マイリスト→mylist/22533760 <sm:前∥次:sm13070655>
□コミュ→co1301256
追記:4/9 magnet低音ver完成しました!!→sm14104844
【金魚】magnet歌ってみた【金ちゃん×魚卵】
こんにちわ!うp主の金ちゃんです(・ω・*) 今回は友達の魚卵と一緒に歌わせて頂きました!
金「じゃあ初歌ってみたということで、魚卵、一言どうぞ!」
魚「なんか恥ずかしいねー。おっぱいおっぱいしか言われへんわー」
金「じゃあおっぱいおっぱいって書いておくね!」
魚「おっぱいおpp(ry ←「好きにして」の意」
金「ブーラジャー!」
魚「・・・えっほんとに書くの?((゚∀゚;))」
金魚「よろしくお願いします!!」
絵:みこさん MIX&動画:魚卵 エンコード:金ちゃん(mylist/17798586)
本家様→sm6909505
【ねぇろ】magnet 歌ってみた【としー】
コミュ250人突破記念?!にしては遅すぎる歌ってみたうpですw
今回はお友達のとしーさんと一緒にmagnetを歌ってみました(`・ω・´)
実は企画して2か月くらい経っててお友達の協力の末やっと完成しました!
お互い初のでゅえっとで戸惑い気味ですが一生懸命歌ってるのでぜひ聞いてみてください(´ω`)
なまあたたかああい目で見てくれると嬉しいです!
素敵な本家様◆sm6909505
絵師◆疾風様:http://www.pixiv.net/member.php?id=1091242
MIX&エンコ◆テクネ様:http://techne2.blog102.fc2.com/
としーマイリス◆mylist/21762115
ねぇろマイリス◆mylist/18059492
前→メランコリック sm11799152 次→サディスティック・ラブ sm13398450【1/24up】
【個人的に】magnet【これで歌いたかった】
はじめまして、こんにちは、こんばんわ。
生主のらせんと申します。
magnetをこのバージョンでどうしても歌いたかったので、
個人的にニコカラを作ってみました。
magnet総本家様 sm6909505
情熱的な音源は Rio.T様 sm12799506
上記様の動画を使用させていただきました。,
ご本家様、Rio.T様、素敵過ぎる楽曲をお借りいたします!
あくまでも個人の目的として作りましたことをご了承いただければと思います。
magnet 女子高生が歌ってみた【ナノメートル】
口の最大直径2センチくらいで歌いました。あまりやる気がなかったようです。
【歌ってみた】magnet【ねいろ×紅倉】
今回はコラボということで、うpさせていただきました☆
ねいろ:ミク
紅倉:ルカ
2人とも頑張ったのでよかったら聞いてください(`・ω・´)!!
※音が小さいのでMAXにしてお聞きください
