キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3585 - 3616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
<magnet>歌ってみた@てすと皿
大好きなmagnetを友人の為に一日で作成しました。録音も動画も初めてで、skypeマイクだし、絵なんか一発画で色々スゴイw本家さま、歌い手さまに申し訳なくて頭上がらない…とか思いつつ、うpします( ̄□ ̄;)◇本家さま→sm6909505
【シレンキ】 magnet 【一人で歌ってみた】
流星P様のmagnet→sm6909505を歌わせていただきました。美声な歌い手さんが数多い中でひっそりと歌ってみました。 今回もステレオなのでヘッドフォン推s(ry テンポ危うく「ウホッ」には程遠い、最近では声低っ!という定評がある僕ですが、それでも聞いてくださる皆さんに感謝いたします。 今まで歌わせて頂いた物です→mylist/16742276
【京音ロン】magnet【UTAU】
こんにちわ、七世と彩埜です。
京音ロン君に「magnet」を歌ってもらいました!
声を高くして女声になってます。
イラストもコラボしました^^
七世…ミクパート(京音ロン連続音)イラスト右(汚くてごめんなさい\(^O^)/)
彩埜…ルカパート(京音ロン単独音)イラスト左(mylist/17634830)
動画・音声編集⇒彩埜\(^O^)/
原曲様⇒sm6909505
京音ロン⇒sm9564560
【magnet】一人むなしく歌ってみた[@鷲鷺]
生放送で宣言したとおり歌ってみました。 寂しいね。 反響すぐるwww 別々に録った結果がこれだよ! 前作 【翼をください けいおんber】→sm10559407 次作 【とおせんぼ】→sm10688491まとめ→sm10982231更新報告→mylist/19437240 歌マイリス→mylist/18815488 ツイッター →http://twitter.com/wasisagi メール→[email protected] ご意見、要望、感想などはメールまで^^
【初音ミク・巡音ルカ】magnet【歌わせてみた】
2010/6/3 タイトル一部変更させて頂きました 【カバー】→【歌わせてみた】
見てくださってありがとうございます。
オリジナルと同じミク&ルカで目新しさは無いし、反省点もいっぱいありますが…。
ミクさん購入&ルカさん1年ぶりということで頑張ってみました。
sm6909505 オリジナル(流星P様)
カラオケを使わせて頂きました。1周年&200万突破おめでとうございます。
sm9095954 素敵なPV(おりか様)
動画使用を快諾して頂きありがとうございます。素敵すぎてメロメロ。
歌詞で「大丈夫?」と"?"を付けたのは私の解釈です(勝手にすみません)。
また、適宜スペースを挿入しているので、オリジナルの歌詞は本家様をご参照ください。
【歌わせてみた】リスト mylist/18971680
[さくらの92]歌ってみたMagnet[修正版]
どうもーさくらの92です。前にうたったやつがあまりにもひどかったんで、新しく歌いなおしてのせました!よろしくね!
深夜にMagnetを自重しないで歌ってみた。
やぁ、ミッKYだよ!ハハッ☆ 深夜にMagnetを自重しないで歌ってみたんだ!聞いてみてね! Cast:ミッKY(mylist/19035738) ピヨ助(mylist/16395652) ピザリン 大奥
【magnet】を歌ってみた【Aru】
どうもAruです! 今回投稿第2弾となりますが当初友人とmagnetを歌う予定だったのが友人の多忙により先送りになってしまい落ち着くまで時間がかかりそうなので自分で一度歌ってみようということになりました。 ハモリがなかなか上手くできず悪戦苦闘です(ノ_・。) みなさんどうやって上手くやってるんだろう・・・。 どうぞ最後まで聴いてくださいな~。本家様⇒sm6909505 アルリスト⇒mylist/19055272
magnet歌ってみた【821×toi】
こんにちは!toiと821でmagnetを歌わせていただきました! ◆ミク:821 ◆ルカ:toi 本家様:sm6909505 ◆前作→シザーハンズ歌ってみた→sm9984332 前作→◆壊人間機械(ブロークンヒューマンマシン)歌ってみた→sm10376275MIX担当→toshi
magnetをややフリーダムに歌ってみた。☆ファルネーゼ
どうも、ファルネーゼです。先月のご本家セルフカバーを聞いて、自分もフリーに(?)歌ってみようかな、と思いやらかしました(笑)キーは-4で歌ってます。流星P様、大好きです。超・ファンです!!流星P様の実家→sm6909505諸悪の根源→mylist/18358116
【初心者が】magnet【歌ってみた】※test版
どうしようもない素人が歌ってみました(´ω`)もうね、gdgdですorz[本家様]sm6909505
【歌ってみた】magnet【ゆず子ぷりん×音姫】
はじめましてうp担ゆず子です。録音の仕方もMIXの仕方も知らない二人が恐れ多くも歌ってみました!お手柔らかにお願いします><!ミクpart:音姫ルカpart:ゆず子ぷりん偉大なる原曲様:sm6909505偉大なる絵師様:ブランブルクロー様
【歌ってみた】magnet【かかろつと】
はい、かかろつとです。magnet歌ってみました。
夜通し歌ってたので、眠いですw
素晴らしい本家様【sm6909505】
お借りした音源様【sm6926502】
前回の歌ってみた「ヴィーナスとジーザス」【sm10808940】
お次の歌ってみた「残酷な天使のテーゼ」 【sm11182412】/その他の俺動画【mylist/22523577】
【1人2役】magnetを姉弟設定で歌ってみた【ユスグ】
どうも、ユスグです。
まさかのリクエストをいただき歌ってみたものです
イラストにそぐわない出来になってしまいましたが^^;
歌&うp→ユスグ(mylist/18004586)
イラスト→理人姉さん
素敵な本家様→sm6909505
男二人で「magnet」歌ってしまった。
どうも、おぅると申すものです。友人のけっQとmagnetで晒します。ミクパート:おぅる ルカパート:けっQ・歌詞を一部変えて歌っております。・歌い方、編集等で指摘等ございましたらお願いします。素敵な本家様:sm6909505おぅるマイリスト:mylist/18049752 けっQマイリスト:mylist/20146806
【中3が】 magnetを歌ってみた【リョウ07】
初めての歌ってみた投稿となります。中学3年のリョウ07です。最近ボカロにハマリ始めて数日、、ついに自分でボカロの曲を歌ってしまいました。下手で耳が不幸せになるかと思いますが、どうぞお聞きください。初めての動画作成で慣れないため雑だったりクウォリティー低いかと思います。すばらしい本家様:sm6909505、絵:ロゴ=ひと里様、絵:イラスト=モドル様、歌&動画編集:リョウ07(うp主)、マイリスト:mylist/19306960、初心者丸出しですがよろしくお願いします。*ヘッドホン推奨でお願いします。ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/
【ユスグ】男女でmagnet歌ってみた【びーつー】
ユスグとびーつーでコラボしてみました。
イラストが無かったので先日ユスグがうpしたmagnetのイラストを使用させていただきました。
ユスグ:びーつーさん良い声^q^mixってこんなにも重要だったんですね…orz
びーつー:ユスグさんうますぎますっ!! 出来るだけ足を引っ張らないようにしたらこうなった・・orz
ミクパート→ユスグ♀(mylist/18004586)
ルカパート&mix→びーつー♂(mylist/19252470)
イラスト→理人姉さん
素敵な原曲様→sm6909505
Magnetを一人二役でハモって編集して絵を描いてみたけど就職決まりません
magnet歌ってみたけど就職は決まりません。 ルカパート・ミクパート・絵・編集:アナ子 黒歴史の悪寒。 編集の仕方をよく知らないので何方か教えて下さい(エコーとか?掛け方判らない)。歌とか編集とかエンコ方法とかのアドバイス歓迎です。原曲動画様sm6909505 お借りした音源sm7816513
【悠真】magnet を歌ってみた【実羽】
(´・ω・`)<実羽さんのイヤホンのMってドMのMでしょ?
(。◕ˇxˇ◕。)<違 え よ 。
(´・ω・`)<ええー…。
(。◕ˇxˇ◕。)<ええー、じゃねえよ。なら悠真くんのはKYのYか?
(´・ω・`)<…おあいこだね。
(。◕ˇxˇ◕。)< 何 が だ っ 。
初めまして、実羽(みはね)です。
お久しぶりです、悠真(ゆうま)です。
今回は2人でmagnetを歌ってみました。
MIXが下手で申し訳ない。
。♥+パート+♥。
ミク…実羽(mylist/17404949)
ルカ…悠真(mylist/16653763)
素敵な本家様:sm6909505
MIX+線画:実羽
動画作成+色塗り:ぜろ
ただの平凡生主でした。
実羽(co83517),悠真(co284305)
追記:音質はごめんなさい><
【重音テト】 magnet 【和音マコ】
久しぶりの投稿です。今回は、テトとマコにデュエットしてもらいました。ミク側:テト ルカ側:マコ です。お借りした動画:sm6926502本家動画:sm6909505
magnetを歌ってみた【ミー子】
どうもミー子です。歌ってみた第三弾です。いつか歌ってみたいと思っていたmagnetを歌えてとっても嬉しいです>< ※一人で二役やりました^^←注意 聞き苦しいかもしれません。声が裏返るかもしれません。温かい心で聞いてくだされば幸いです。よければ最後まで聞いていってくださいお願いしますm(_ _)m そのほかに歌ったやつもよければ聞いてください ルカルカ★ナイトフィーバー⇒【sm10481505】 ワールドイズマイン⇒【nm10218277】 お借りした音源⇒【sm6926502】とっても素晴しい本家様⇒【sm6909505】
盈月「magnet」カラオケで戯れてきた
Σ(ΦωΦ=)れりg(ry。
カラオケにて、戯れてきたぬー。
デジカメの動画に別機材での録音音源を当て込みましたので、
聞き苦しいかもしれないぬー。
素敵な原曲様⇒sm6909505
自己満マイリスヌー⇒mylist/14255879
【デュラララ!!】24時間戦争コンビ「magnet 」
素敵すぎる原曲様=(sm7298667)絵:べにやま、ころんた、kzchoco
今さらmagnetを歌ってみた
初投稿です。素人&めんどくさいので、碌な編集をしてません。どーしても歌いたくなって、やらかしました。でも原曲には忠実に歌ってる・・・はず・・・本家様→sm6909505
【適当に歌った】Magnet【結果がこれだよ】
タバコ「よしw Magnetやっちゃう?w」
甘党白ウサギ「やっちゃいましょうw」
編集後・・・
甘党白ウサギ「あれ?wハモリ部分がおもしろい事になってるww」
タバコ「これはこれでおもしろいwww」
という事でmagnet歌ってみました(´・ω・`)
「適当」は最高です(`・ω・´)
素晴らしき原曲【sm6909505】
甘党白ウサギさんのコミュはこちら【co150126】
音痴なタバコのコミュはこっち【co173693】
【鏡音リン】magnet【巡音ルカ】
youtubeから転載→http://www.youtube.com/watch?v=aoO7xOK1K4o
そしてルカリン好きすぎて初投稿です!うまくうpできてるか分かりませんが…よろしくお願いしますm(_ _)m
追記…歌詞職人さま、ありがとうございます!!音量はこちらのPCの設定ミスでしたw;
(11.02.11) さらに追記…コメント読ませていただきました、恐らく 合わせてみたに分類されるかと思われます…。
また、私が作成したものではないので「○○の声が~」等のコメントは控えてくださるとありがたいです。
【桃源郷】おっさんが歌ってみた【罰ゲーム】
黒みつきなこさんの生放送で賭けに負けましたwww
しかたないので、だいすきないさじさんの歌ったマグネット歌いました
参考&使用した動画 sm7636035
歌ってみたリストmylist/21319592
【まーぼ】magnetを歌ってみた【しーな?】
しーな?「うpしていいですか?」
まーぼ「えぇ!?嫌ですよ!!恥…///」
げん「……最初に誘ったのはまーぼさんなのに?」
まーぼ「……これは酷い(泣」
しーな?・げん「という訳でまーぼ・しーな?でmagnet歌ってみました。」
素敵な本家様→sm6909505
MIX・エンコ・ルカパート:まーぼ(mylist/17349365)
うp・動画・ミクパート:しーな?(mylist/18561423)
イラスト:げん(mylist/17228432)
magnet歌ってみた【ヒライヅミ】
★こんにちは、お久しぶり投稿です。ヒライヅミです^^* 今回は有名なmagnetを1人4役で歌ってみました^^
★本家様は、VOCALOIDの初音ミクと巡音ルカのmagnetです。素晴らしき本家様【sm6909505】
★歌も音質もまだまだ未熟者ですが、暖かく見守ってやってください。
★今回も絵はB-c@tさんが描いていたものをお借りしました。本当にありがとうございます。
★何度も試したのですが、書き出して保存すると画像が横長から正方形になってしまいました・・・調べたのですが結局わからなかったです・・・ごめんなさいorz
★ 前回投稿したアイシテ!【sm8978308】実はアイシテ!よりも前に作成して放置していました^^;;;
【歌ってみた】magnet【だいす×AMI】
【だいす】今回、AMIさんに「一緒にうたわないと、食べちゃうぞ?」といわれ、ビクビクしながら歌っただいすです;;怖かった・・・。゚(゚*´Д⊂グスン【AMI】う〇こ【だいす】ええっ!?ここでう〇こ!?(゚д゚)!素晴らしき本家 sm6909505 だいすマイリス→ mylist/19080247 AMIさんマイリス→ mylist/19899181 MIX:エンコ かかし
【ニートが自宅の庭で】「magnet」【弾かせていただきました。】
ボーカル音源 くるみ様 → sm9546490参考にさせていただいた演奏→ sm10124916→ sm9324308→ sm7970344皆様ごめんなさい・・・弾けそうなとこだけ寄せ集めて、弾かせていただきました。
