キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】magnet【麻悸】
初投稿です。
はじめまして。麻悸と申します。
友人にそそのかされるまま勢いのみで、みなと(流星P)さんのmagnetを歌ってみました。
音域が狭いため色々お聞き苦しいと思いますがその点についてはお許しくださいませ。
御本家様→sm6909505
magnetうたってみた
はじめまして、ゆりひつじと申します。念願のうたってみたうpできたのはうれしいんですけど・・自分の歌唱力のなさに絶望しました;
magnetを1人で歌ってみた【mint】
今更感たっぷりですが、最近ちゃんと聞いて「ヤバい!いい曲だ!」と思ったので歌わせて頂きました。ボカロ曲うpは初めてです。4役やりたかったんですが、2番の男性のキーがやはりキツくてまったく使い分けができてません(;・∀・)ミク右側なのに音声を左にしてしまったww音割れしてしまっていたり、ハモリが違う~という部分があるかもですが、聞いて頂けると嬉しいです。 素敵な本家様→sm6909505 音源はこちらからお借りしました→sm6926502 マイリスト→mylist/2896021
【アルパカ】magnet歌ってみた【嫁!】
ご視聴ありがとうございます。
真剣に歌いつつもふざけてしまいました。( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
アルパカ「先輩っ!お願いしますっ!キャッ♪
嫁!「キャッ!・・・は頂けないが・・・まあよかろうもん」
おがちゃん「パカ×嫁か・・・ふむ。」
むーたん「そうねぇ・・・85点ね。え?何がって?私のセリフの出来よ!」
◆本家様:/sm6909505
◆vol:アルパカ(co59059)、嫁!(co172297)(mylist/18947312)
◆エロボイス:おがちゃん(co288823)、むーたん(co325176)
◆動画、エンコ、MIX:嫁!
◆素敵なイラスト:MO-Iさん
【二人で歌ってみた】magnet【螺旋×來夢】
歌ってみたコラボ第1段!
螺旋×來夢
原曲様→sm6909505 使用させていただいたカラオケ音源→sm6926502
音量注意!!
ミックスも初心者なので、まだまだ下手ですがこれから研究していこうと思います!
誹謗・中傷コメント一切受け付けません!
誹謗中傷コメント等、発見次第即削除します。
音外しまくりだけど最後まで聞いてくれたら嬉しいな(´∀`)
鬱の2人が「magnet」を歌ってみた
初投稿です。友人を無理矢理誘ったうえ、歌の編集までもらった割には改めて聴いて自分の歌声に絶望しました。(´・ω・`)自己満的なものを感じますwww初ということで生温かい目で見てやってください。よろしくお願い致します(。。)ペコお借りしました音源様→sm6926502うp・ミクパート→あんちゃま編集・ルカパート→子豚
『magnet』 バンド練習ついでに 歌ってみた 【shootingstar マコ&SU】
shootingstar SHOOTINGSTAR シューティングスター バンド ヴィジュアル 千葉 マコ ヘルキャット HELLCATPUNKS ナンパ通り V系
【柳×ryu】magnet【唄ってみた】
カラオケ音源の自己満動画ですorzまぁ、生暖かい目で観てやってください(ぇmixi id=27491582HP http://ktmhp.com/hp/o9c
【夏都 靖帆】magnetを歌ってみた【かやす】
はじめまして、私わ夏都 靖帆です。私は台湾からです!日本語の勉強を始めたばかりですから、日本語があまり分かりませです。でも、頑張ります。初投稿、どうぞ、よろしくお願いします。
【歌ってみた】 magnet 【まいち】
2回目投稿!まいちです☆
撮った時間が夜中なので…、
強弱が全然ないので、ご了承下さい。
ラストサビ?が声かすれてますが…
気にしないで下さい←
あと、音ズレすいませんOTL
☆素敵な原曲様→sm6909505
◆主マイリス→mylist/21497800
◇主コミュ→co395472
一人寂しくmagnetを歌ってみた(カトリブタ)
題名通り一人寂しくmagnetです。ピアノの旋律が切なくてとても素敵で大好きです。
麗しの本家様⇒sm6909505
歌ってみたマイリストmylist/19901659
【一人で歌ってみた】magnet【みにゆず】
はじめまして!みにゆずと申します。歌ってみた初投稿です。録音も編集も初めてだったのであたふたしながら作りました。パートはバラバラです。音痴ですが、よろしくお願いします。本家様→sm6909505マイリスト→mylist/21195443
【地獄企画】magnetをマジメに歌ったった【遼務】
常務「ハイ、ということでやってしまいましたね」
RYO the GOHST(以下、遼)「ハイそうですねー(俺イケメンやわー・・・)」
常務「magnetをマジメに歌ってしまいましたね」
遼「俺イケメンやわー・・・(ハイ!そうですねー!)」
常務「え?」
遼「え?」
歌いました
右っ側の歌上手い方
RYOtheGHOST君
『ネットゴーストのBar「地獄坂3丁目店」』
http://com.nicovideo.jp/community/co343910
左っ側の髪型が気持ち悪い方常務
『摘みたてフレッシュ☆キュア常務!』
http://com.nicovideo.jp/community/co338689
magunetを歌いましたよ☆【康一】
2回目の投稿です★
徐々にうまくなっていく予定なんで
応援してくださいねッッッ☆
(音痴は使用です)
【歌ってみた】 Magnet 【14&友人A】
14「もう・・・我慢できないよ・・」
友人A「あと少し・・・」
14「もう・・・! 寝るzzzzz」
友人A「えっ・・・編集俺がすんの!?」
久しぶりに二人で歌ってみました。
よかったら聞いてくださるとうれしいです。
歌ってみたマイリス
mylist/18741299
「magnet」歌ってみた@ちゃん&るい
ちゃん「自前のサムネこれしかなかった。特に意味はない」
るい「(*゚ω゚)つU←マグネット」
ミクパート:ちゃん
ルカパート:るい
神曲の本家様→sm6909505
歌リスト→mylist/19335754
【冥×はじこ】 magnet 歌ってみた(∵)
はじめまして、こんにちわ。初投稿になると思います(';')初投稿にもかかわらず、冥さんとコラボなんかさせていただきました。音が外れていても…どうか…どうか、生温かい目で…見逃して下さい。そして、編集できませんすみません^p^神の本家さま【sm6909505】ルカ⇒冥、ミク⇒はじこ
magnetをうたってみた【youki×茉莉花】
初めまして!初投稿になります!
ドッキドキで緊張しながら投稿させていただきました!
歌も歌っていただいた上にMIXまでしていただいて茉莉花さんには本当に感謝です><
ミク⇒youki ルカ⇒茉莉花
歌わせていただきました素晴らしき原曲様【sm6909505】
【腐替え歌】magnet【KAITO・帯人】
マスター「帯人可愛いよ帯人」 KAITO「その前に何腐ってやがるんですか。うっかり視聴した方に土下座しやがれです。腐・病に耐性のない方は戻る推奨です」 マスター「しかし帯人なんか声ががくぽっぽい…おや?誰か来たようだ」
素敵絵師・邪々丸様のピクシブ【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12139162】
素敵元動画様【sm6909505】 うp主のマイリス【mylist/6438020】
【人力Vocaloid】好きな声に「magnet」歌わせてみた【シルエットクイズ】
※赤の他人(別作品)同士で歌っています※ 低い声のボーカロイドが欲しいな→だったら自分で(略)ということで、キャラソンから人力ボーカロイドを作って、magnet(sm6909505)を歌わせてみました。■なんというか…扱いに困る動画でごめんなさい。作者自身も困ってます。■思いっきり書き忘れていましたが、答は動画の最後にあります。
【年不相応に】magnet【歌ってみた】
MIXと絵とうp主です><今回は友人のさくらを巻き添えて、念願のmagnetを歌ってみました。いろいろ年不相応に歌ったのですが、一応これでも二人は同い年ですよwwさくらから一言「百合ってなんですか(´・ω・`)」□ミクパート:のマイリスト:mylist/20179420■ルカパート:さくら□お借りした原曲様:sm6909505■
【鏡音リン/レン】magnet【初音ミク-ProjectDIVA2nd-】
要望してくださった方が居たので^^*
レンレンマグネット(sm11588510)と動きは一緒で、歌詞なしです><
リアクター衣装のリンが可愛くて仕方ないです><*
リンがミクパート
レンがルカパート
です。
素敵な本家様:sm6909505
お借りした素敵なリンレンカバー様:nm8570564
【まふぉ】magnet【歌ってみた】
まふぉです。百合大好きです。というか私自身ガチ百合です。本家さま⇒sm69009505お借りした素敵PVさま⇒sm7870493お借りした音源さま⇒sm9130475下手キモ声は仕様\(^q^)/マイリスト[mylist/19386241]
【宇佐見】magnet歌っちゃった【あずき】
どうも、こんにちはうです。うp担当の宇佐見ですー。今回は愛人であるあずきちゃんと歌っちゃいました。MIXも動画も宇佐見がやったので下手糞ですさーせん。画質最悪ですさーせん。宇佐見【mylist/7894121】/「本当のポジションは俺がルカ」byあずき
【HAPPA】magnetでコラボしてみた【えむくん】
ども、代表してうpしますHAPPAです。
今回は友人のえむくんとコラボさせていただきました!
実は一緒に歌うの初めてだよwww
そして今回は友人のMにイラストを頼みました\(^O^)/
エロwww
HAPPA’sマイリスト→mylist/19567580
えむくん'sマイリスト→mylist/20305041
素晴らしい本家様→sm6909505
色気を振り絞って“magnet”を歌ってみた『がるたん×そんちょう』
(^・x・^)「セリフを考えるのに2時間程費やした訳だが…」
(´・ω・`)「何度聴いても背筋がゾッとするお」
(^・x・^)「腐男子が何を言う…」
------------
《追記》
皆様からの温かいコメント・宣伝、嬉し過ぎて泣きそうです(/へ\*)
がるたん・そんちょう共に、今後も頑張って参りますので宜しくお願いしますm(__)m
素敵な本家様→sm6909505
イラストはピアプロの“篝火 カラス”さんからお借りしました。
http://piapro.jp/content/hxmxlwl5hmpjk9fc
がるたん:mylist/19848001
そんちょう:mylist/19666925
【赤布】 一人寂しく Magnet 歌ってみた
気付いたら、歌っていました。どうも!赤布です。 歌ってみたは初ということで、色々と至らない部分が多々見受けられると思いますが、微笑みながら見守ってあげてください。 ■本家様は何処へ・・・ ■恐らく増えていくだろう歌ってみたmylist→mylist/20643424
【歌ってみた。】 magnetを一人で歌ってみた。 【youlo】
magnetを一人で歌ってみました。以前ゆーで登録してましたが諸事情により退会してしまい・・・orz改めてyoulo(ゆーろ)で宜しくお願いしますっ><///
