キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4417 - 4448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SeeU・洛天依】magnet【オリジナル曲】
独島や釣魚島は韓国や中国の領土であり、従軍慰安婦や南京大虐殺は歴史上のれっきとした事実です。
またこれを機会にSeeUや洛天依にも興味を持っていただければ幸いです。
【V3Whisperオンナイス】magnet【カバー】
偉大なる本家様→sm6909505(流星P・現在非表示)
がくこ姫おれだあああああああああああああ
誰かがやってくれると思って正座待機していたのに誰もやらないから自分でやった。
調声し終わってからやっぱりナイスでやるべきだったんだろうかとも思いましたが、そもそも男性音源でこの曲をカバーしようと発想する時点で思考がおかしいことに気付きました。
これをそのまんま男性に直したの需要あるかしら…
3/22追)反応頂けたのでナイスもやってみます。手を加えたいので時間をください
イラストはコモンズからお借りして加工しました。コンテンツツリーよりどうぞ。
マイリス→mylist/18358097
美しい曲を作ってくださった流星P、素材を作ってくださった方々、そして動画の前の皆様に敬意を表して
ルカパートだけ magnet を歌ってみた(あっすぃー)
啄木鳥さんとコラボさせていただいた
「magnet」のルカパートを歌ってみました。
どっちも練習しておけばいろんな人とコラボできるから…きっと!
LukapartVocal&mix
あっすぃー(mylist/36117804)
thePictureArtist
里愛さん、素敵な絵を有難うございます♪
何回も聴いてしまう本家様(sm6909505)
ミクパート(nm21266934)
俺×俺(nm21267414)
啄木鳥×あっすぃー(nm21260761)
ミクパートだけ magnet を歌ってみた(あっすぃー)
啄木鳥さんとコラボさせていただいた
「magnet」のミクパートを歌ってみました。
どっちも練習しておけばいろんな人とコラボできるから…きっと!
MikupartVocal&mix
あっすぃー(mylist/36117804)
thePictureArtist
里愛さん、素敵な絵を有難うございます♪
何回も聴いてしまう本家様(sm6909505)
ルカパート(nm21261175)
俺×俺(nm21267414)
啄木鳥×あっすぃー(nm21260761)
ぼっちで magnet を歌ってみた(あっすぃー)
啄木鳥さんとコラボさせていただいた
「magnet」を歌ってみました。
ここでまさかの俺×俺っていう(笑)。
aTwoVocal&mix
あっすぃー(mylist/38742811)
thePictureArtist
里愛さん、素敵な絵を有難うございます♪
何回も聴いてしまう本家様(sm6909505)
ミクパート(nm21266934)
ルカパート(nm21261175)
啄木鳥×あっすぃー(nm21260761)
【やっつけで】magnet【歌ってみた】
朔兎と申します。まさかの連投になりました。昨日、流星P様のmagnetを何度とリピートして・・・歌いたくなりました。んでもって、夜という時間を顧みず歌いました。田舎万歳wwww今回、親は盛大に寝ていて下さったので、ちょっと遠慮は無しだったりしますが・・・音程が甘い...Orz(いつものこと今度はハモリ部分にも挑戦してみたいと思います。前作【カンタレラ】nm6944396 ハモってみました nm6966661 mylist/12363321ダメ出しなど、よろしくお願いします。
【1人で歌って描いてみた】magnet@キサラギ
歌って描いてみた2度目の投稿です^^絵も歌も前回より時間はかけたのでちょっと丁寧になってると…いいな…^^ ルカ様も百合も初描きでしたが楽しかったです~おにゃのこは可愛い!歌もお聞き苦しいですが聞いてもらえたら嬉しいです*^O^*流星P様の素敵な原曲はこちら→sm6909505今まで歌ってみたもの→mylist/17565628
【VOCALOID6人で合唱】 magnet
どれも素晴らしいので勝手に6人で合唱させてみました。◆偉大なる本家、流星P様 → sm6909505◆ジキル様【鏡音リン、レン】カバー → nm7064820 ◆オレジナルP様【MEIKO、KAITO】カバー → sm7423081
厨三(受験生)がmagnetを受験勉強そっちのけでなんとなく合わせてみた[いさじ&憂病]
初うpです。今回、厨三で受験生の自分が夏休み中になんとなくいさじさんと憂病さんのmagnetを受験勉強そっちのけで合わせてみました。別になんとなくなので批判をバシバシ書いてもらっても大丈夫です。
厨三(受験生)がmagnetを受験勉強そっちのけでなんとなく合わせてみた[いさじ&憂病]
初うpです。今回、厨三で受験生の自分が夏休み中になんとなくいさじさんと憂病さんのmagnetを受験勉強そっちのけで合わせてみました。別になんとなくなので批判をバシバシ書いてもらっても大丈夫です。
厨三(受験生)がなんとなくmagunetを受験勉強をほったらかして百合風に合わせてみた(憂病&さいこーん)
二回目の投稿です。これは前回の直後に同じくなんとなく作ったやつです。批判はどんどんしてくれて構いません。
【自分の好みで】magnet【合わせてみた】
ども、流鬼人です。勢いだけで合わせてみました。使用させて頂いた音源 ちょうちょ様【sm7145886】★野宮あゆみ×プリコ様【sm7938899】★clear×蛇足様【sm7082009】 自分の好みで使わせて頂いた歌い手様がた申し訳御座いません。 本家様【sm6909505】 使わせて頂いたイラストはピアプロよりrabbit07様です。皆様有難う御座います。 合わせてみた物(mylist/13993338
【合わせてみた】magnet【ないす×だそくりあ】(修正ver)
先日うpしたのが気に食わなかったのでNMMを使ってうpしてみました。あまりにも『magnet』ver.神威がくぽ・KAITO [sm7545735]【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】 [sm7082009]が素晴らしくシンクロしていたので合わせてみました。初投稿で右も左もよくわかっていませんが、両耳でお楽しみください?※イラストはそれぞれの動画から引用させていただきました。?イヤホン推奨?【追記】修正版をうpしたので、昔のは削除予定です。 ????? 高音質mp3を配布予定です ?????
【歌ってしまった】magnet【陳謝】
・・・ごめんなさい、ついつい、歌ってしまいました。
いや、だいすきなんです、この唄、それでつい。
素敵な百合本家さま【sm6909505】
歌わせていただきました【sm6926502】
お手柔らかにお願いします!
【ひわ】とりあえずmagnetを歌ってみた【ゆーぜん】
ハモり?なにそれ?おいしいの?
とりあえずmagnetを歌ってみました。
歌唱力、動画作成力なんてありません。
後悔はしていない。
BGM、画像は本家様のものを使わせていただきました。
偉大なる本家様:sm6909505
ミクパート&mix:ゆーぜん
ルカパート&動画作成:ひわ mylist/16406521
【歌ってみた】magnet
実験動画です。卒論が進まなくて気晴らしにやった。後悔はしていない。ステキなイラストはrabbit07様【http://piapro.jp/content/y96minftbpjpybhf】からお借りしました。そして皆さんご存知のすばらしい本家様【sm6909505】に感謝します。新作*tear*→nm9101699
【UTAU】magnet【蒼音タヤ】
タヤ一周年おめでとう御座います!/うちのタヤに三人で歌うものでもなければ一人で歌うものでもないと叱られたPです。今更な選曲ながらタヤ同士が無かったんでついやっちゃいました。以前、タヤの一人磁石を作ったものの挫折していますがその時と構成を変えているので実質的には別物です。らしさに拘ったらこうなったんですが、両声音源をもう一人別に呼ばないのはタヤへの愛ゆえです。最近、眼鏡とばかり歌わせていて申し訳なかったので折角の誕生日だから久々に一人で歌わせてあげようと思ったんです。中の人本当にいつもごめんなさい/本家のsm6909505よりオケ、sm7224295よりustファイルをお借りしています/タヤへの愛が間違えている履歴⇒mylist/11919932
【櫻里】magnet【憂病】 合わせてみた
櫻里(sm7265930)と憂病(sm7408019)のmagnetを合わせてみました。左が櫻里、右が憂病よりです。
【とろろ】magnetを歌ってみた【こんぶ】
はじめまして、歌ってみた初投稿のとろろこんぶです。いつの間にか熱情が燃え広がってしまったのでmagnetを歌ってみました。ルカパート:こんぶ、ミクパート:とろろです。素敵なイラストは友人のワカメさんより。ブラボー!素晴らしい本家様→sm6909505とろろこんぶmylist/18380593
【歌ってみた】Gravitation【magnetアレンジ】
magnetの替え歌です。
引力というものが存在しなければ、衛星は側に居られないだろう。
引力がなければ、貴方に近づくことはなかったのかもしれない。
さてさて、自分はいつも遠まわしで天邪鬼です
だから、素直に何か伝えようとすると、やっぱり詩に乗せるしかないんです
まぁ、唄うの下手なんですけどねw
こんなことしても、何も変わらないかもしれない
否、聴いてくれさえしないのかもしれない
これは、“自己満足”です
これで何も変わらなくても、自分が悪いのだから、仕方ない
『ももたん』magnetをコラボってみたんだ。『むう。』
どもっヽ(´ー`)ノうp担当のむう。です。
今回この曲は幼馴染と歌ってみました!!!
絵はあるお二方に描いてもらいました。ありがとうございました!!
桃(ももたん)『霞んで見える・・・♥』
舌(むう。) 『だから惚れt(ry』
素晴らしき本家様→sm6909505
【歌ってみた】magnet【しのぶ×てばりー】
し「美声年とまぐまぐしました(´◉◞౪◟◉)」
て「DO★GE★NEしました!」
*Special Thanks
作詞・作曲→流星P sm6909505
MIX→iinigoさん mylist/10274845
イラスト→七夕子さん (http://piapro.jp/rhinoandsheep)
動画→ルアロッソさん mylist/16865453
ニコ割り→lepusさん mylist/12990628
素材(桜吹雪)→△Pさん (http://piapro.jp/content/jlci6ixvqcnx4nn3)
しのぶ mylist/9073294
てばりー mylist/17463788
【山田ワトソン×ライ子】magnet【歌ってみた】
ワトソン「台詞とかなんかネタ入れる?」 ライ子「私らがmagnet歌うって時点でネタでしょう」 ●MIX→山田ワトソン、イラスト→ある麻 ●山田ワトソンのマイリスト【mylist/5840963】 ●ライ子のマイリスト【mylist/6411587】 ●素敵過ぎる本家様→sm6909505
【鬼忍】magnet【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【鬼忍歌ってみた前の曲 ‥sm10591317】 【鬼忍歌ってみた次の曲 ‥sm10884199】
<<鬼忍コメント>>
一ヶ月半通っているボイトレ教室の先生に『事の重大さ』をきづかせた名曲です^
おねえさまに踏まれたい一身でお歌を唄いました
強めに踏んで頂けるおねえさま、一緒にコラボして頂けませんか^
【magnet(Ver鬼忍)】
カラオケ歌ってみた『magnet』音痴
ダブルラリアットのカラオケ歌ってみたで、magnetを薦めてもらったのでその日のうちにカラオケへ・・・・。
玉砕。
当たり前だ(笑)。
オッサンが一人で歌ってます、音痴です、リズム音痴です。
それでもいい人だけどうぞ。
無断借用の動画は本家みなと(流星P)様の「magnet」⇒sm6909505
【きりちゃん】magnet【歌ってみた】
初めまして。
すねと申します☆VOCALOID作品初投稿です。
今回は友達のきりちゃんが『magnet』を歌いました!
画像は友達のかし.さんが描いてくれましたw
少しでも多くの方々に聞いて頂きたいと思ってます。
よろしくお願いします!!
magnet歌ってもらったと思うよ 【歌ってみた】
歌い手:かみちゅう氏
2発録り。
「ちょっとミク歌って」
「ちょっとルカ歌って」
「ありがと。今の全部録音したから重ねてうpっとくよ」
かみちゅう「エエェエエェエ」
原曲様→sm6909505
かみちゅう歌ってみたマイリス→mylist/17049958
かみちゅうニコ生コミュ→co244083
【歌ってみた】magnet+フリーダム【コラボ】
haru@職人と申します。
5作目 ニコ動踊り手であり、リスナーとして放送聴きに来てくれているのどか様とのコラボです。
最近は歌い手さんの曲編集をさせて頂いております。
歯があと4本無い状態になりました\(^o^)/
しかしまだ息が少し抜けてます。
ざ行とだ行辛いorz
絵は星羅様に描いて頂きました。
星羅様「男のほう蝶じゃなくて蛾でいいよね?(・ω・sir)」
俺「Σ(・ω・hr)」
素晴らしき本家様⇒sm6909505
フリーダム本家様⇒sm7327050
画伯 星羅様⇒co256759
のどか様動画
sm10135187
sm10435674
【VOCALOID】 magnet をアレンジしてみた。 【ラテン】
すごく良い曲だったので思わずアレンジしてしまいました。
他の曲 → mylist/19411876
■作 曲:流星P 様 (本家 sm6909505)
■イラスト:ハムの人 様 (ピアプロ http://piapro.jp/content/thcvynmi9zihkd5y)
【修】Magnetを歌ってみた【幼の猫】
皆様、修です。今回は、友達の呦の猫ちゃんと素敵な[Magnet]を歌ってみた。呦の猫ちゃんの声がとても綺麗です、だから今度のコラボはとても楽しいです。日本語下手で大変すみませんでした...どんどんコメントしてください!ちなみに僕は健全な男です.../mylist/19323151 前作→[炉心融解]/sm10904078 新作→[Destiny~宿命~]/sm10924968
