キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9052 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】magnet【竜静×KAI】
おはこんにちはうp担当の竜静です。今回はKAIさんと一緒にmagnet歌いました。KAIさんからのメッセージ「今回は初めてのコラボ体験でした。お誘いして下さった竜静さんに感謝です^^。ただ、僕がmagnetでなく方位磁石みたいに音程うろついてすみませんでした><;」mixはすいぎん糖さんにやってもらいました。動画は私です。お借りしたイラストはひと里様とHINA様にお借りしました。マイリストKAI(ルカ)さん→mylist/17882045 竜静(ミク)→mylist/18636716
【UTAU】 magnet 【奇異音ベルと雲音カイタ】
.ust from the UTAU library blogOriginally this was gonna be uploaded Saturday, but it got delayed until today. But I spent a good long time on the picture and the song, so I hope it's good to all of you as well~語の貧弱ものである我が。.USTのUTAU文庫です。土曜元々にとってアップ、悲しいかな遅れ。ご免!でもわたし好き歌出来栄え。所思か?
【那々海ゆあ】元職場の友人とmagnetを歌ってみた【美音】
◆元職場の友人のお誘いを受けてmagnet歌ってみました。
◆ミク→那々海 ルカ→美音
原曲→【sm6909505】
◆【mylist/14236856】(那々海マイリス)
◆【mylist/19699550】(美音マイリス)
[王国心]陸空でm_a_g_n_e_t
sm10549139様のあの動画が素晴らしすぎて・・・やっちまった 音質が、画質が・・・それは7月病のせいだよ!ムビメカがいじめてくるんだ!←仲良くできない子h^し^ 支.笏湖に沈んでくるよorz
【Sweet Ann×Sweet Ann】magnet【PV】
遅ればせながらSweetAnn生誕三周年おめでとう! KAITO×Annの夢みることり sm7722470 から約1年、再び同メンバーでコラボしました。■原曲「magnet」:みなと(流星P) sm6909505■絵・動画:切身魚 mylist/5493280■ボカロ調声:ディア@ラルクP mylist/4553763■MIX&動画:ゆきだるま@地味P mylist/7591596★切身魚さんのサイトはこちら http://nekomimi.staba.jp/public_html/nekomimiya/
初投稿で【歌ってみた】 magnet 【*ましろ*】
はじめまして!*ましろ*と申します。いろんな方の歌ってみた動画を見ていて、ずっとうずうずしてました。ついにやった!!(*>ω<*)録音や編集は初めてなのでカラオケの音質が悪かったり、音割れするなど聴き苦しくてごめんなさい。歌も変なとこがあったりでごめんなさい。お借りした音源→sm7153836本家様→sm6909505
【KAITO、穂歌ソラ】magnet【カバー】
nm11170854様を見て感動し勢いで作ってしまいました。magnet男性キー(off vocal)がかっこよかったのでチャレンジしたのですがこの音域をKAITOに歌わすとやたらキラッキラな高音で元気に歌ってくれて曲の雰囲気ともソラの歌唱ともまったく合わず、なんとかしようとしたのですがうp主にはコレが限界でした。スミマセン;
★素敵な原曲>>流星P様(sm6909505)(ピアプロよりmagnet男性キー(off vocal)をお借りしました。)
★穂歌ソラ調整>>悠魚様(mylist/7159473)
★KAITO調整、MIX>>うp主(駄作リストmylist/11747662)
★イラスト制作の際、熊シーツ様(ピアプロ)より素材をお借りしました。
(再生、コメント、マイリス、タグ感謝します。)
【デアゼ】magnet【歌ってみた!?】
であであ~航海士紗綾と料理人ちはやで歌ってみた!?第2弾!今回はあの名曲 magnet に挑戦。二人とも大好きなのですよ!その割りにハモリも聞き取れないちはやなので、結局紗綾にハモリをまかせてます(苦笑)カラオケ音源にて、音質残念&二人のフリートーク入りです。さて次回、予告どうりになるのかにゃ??二人も大好き御本家様☆→sm6909505
一人二役でmagnet歌ってみたver.ジョセフ
今回はmagnetを歌わせていただきました!
一応声使い分けたつもりですww
※声小さいかもしれませんがデータが飛んで大きく出来ませんご了承ください
応援コメ、コミュ参加、生放送のリスナーさん
いつもありがとうございます!
原曲[sm6909505]
ジョセフの歌[mylist/20203034] ジョセフコミュ[co410266]
初音ミクmagnetを歌ってみた by (笑)
初音ミクのmagnetを歌ってみましたw(笑)です。どうぞよろしくwsm11617416 2作目ですw
【コミケ】magnet 替え歌カラオケ【原稿】
同人女子向けのmagnet替え歌カラオケです。心打たれる歌詞があるのに残念な歌唱力しかなかったのでカラオケにしました。冒頭に寝下呂企画さまリスペクトのセリフ入り。【magnet 本家様:sm6909505 寝下呂企画様:sm8440787】 [ 歌詞:is 様 / イラスト:☆すみれ 様(ピアプロより)] ★スペース製本は、多くのイベントで禁止されています。歌詞はおおげさな内容になっています、ご注意ください (※イベ=イベント=コミケなど同人誌即売会 ※自カプ=自分で描(書)いてるカップリング、自分の好きなカップリング)
【歌ってみた】magnet【さいけん】
どうも、さいけんと申します。
流星Pさんのmagnetを再度歌わせていただきました。というよりは声が裏返ってていたので正式にあげるのは初めてです。
お聞き苦しいかと思いますがよかったら聞いてみてください。
画像は友人に描いていただきました、本当にありがとうございます。
ちなみにうp主の職場に由来したキャラとなっております。
本家様の本家様によるmagnet→sm10569644
お借りした音源「ニコカラmagnet」→sm11657462
うpしたもの→mylist/20671821
【雰囲気】magnetを1人5役で歌ってみた(?)エヴァ風味【ものまね】
こんちくわ。肉と刺身です。懲りずに戻ってきました。「magnetを1人4役で歌ってみた。をやろうかと思ったのですが、既出ですネ。」というわけで、「やっぱり今でもエヴァを知らない私が、エヴァンゲリオン登場人物を1人5役しながら歌ってしゃべってみる」にしてみました。しかし、出来上がってみたら…もはやモノマネじゃないです。ごめんくさい。今回も幼稚園児のモノマネレベルでお付き合いいただけたら幸いです。※画像は拾いものです。ありがとうございました。magnet楽曲使用させてもらってます。ありがとうございました。初挑戦sm10378221前回sm10639532
男同士仲良く「magnet」歌ってみた
「初投稿がコレとか・・・どうでもいいけどTDL行こう!」『は!?なんでお前と!?耳つけて!?』「なんで耳!?ばかなの!?」『いいじゃん!耳つけよう!』 ってことで仲良し2人で歌ってみた。 ●piaproよりとーじ様からお借りしました(http://piapro.jp/content/g0zd4v5ura3lljlv) ●本家様(sm6909505) ■追記■まさかの1000再生・・・!ありがとうございます!
【ユア&レイラ】magnet【歌ってみた】
どうもこんばんわ、うp担当のユアです(。・ω・)ノ゙
相方のレイラと共に流星P様の【magnet】を歌ってみました♪
でも、ロリ声とか色気とか・・・難しいです(ノω・、)グスン
素敵な本家様→sm6909505
【王国心】VB★magnet【描いてみた】
▼ヴァニタスとヴェンって可愛いよねvVだからサムネもあんなことに…。▼注意:腐向けです!絵柄がなんかです!女性向きです!地味に替え歌です!・・・おKな方はどうぞ^^▼お借りした音源:sm7180989(後半)
二人で「magnet」歌ってみた。【レイン×ファイン】
『R(ルカパート,イラスト左側):どーも。レインです。二年ぶりに友人と歌ってみました。*mylist/20245647*』『F(ミクパート,イラスト右側):初めまして、ファインです。初投稿です。耳汚しじょうと…失礼します。』《本家動画様【sm6909505】絵のトレスは元動画のものを使わせていただきました。ありがとうございました》※追記:ユアさんとレインさんが歌っていらっしゃるmagneがありますが、そちらのレイン様と当方は別人です。
【姉妹で】magnet【歌ってみた】
おはようございますこんにちはこんばんは
今更ながら姉妹でmagnet歌ってみました。
ミクパート:私(姉)(´・ω・){音痴は仕様です
ルカパート:妹[音痴ですいません、高音苦手ですいません、耳腐らせたらごめんなさい。orz}(・ω・`)
素敵絵は杉浦朔也さんに描いて頂きました。本当にありがとうございました!
姉の方のマイリスト(ボカロばっか) mylist/8525523 妹は作っていません。
【兄妹設定で】magnetを歌いました(セリフあり)【LEE太×ゅむぎ】
うp担当LEE太です♪今回はゅむぎさんとmagnetをコラボしました~magnetって禁断の愛ってイメージがあるのだが・・・男女で禁断の愛って言ったらやっぱ「兄妹」でしょwww
とりあえず・・・
ふざけすぎて>(L・∀・)人(・∀・ゅ)<すいません
mixも自分がしましたが・・・コーラスは絡みつくように音量大きめにしてますww下手なmixで申し訳ない・・・
本家様→sm6909505
お借りした動画様→sm9087291
LEE太マイリスト→mylist/18896097
ゅむぎマイリスト→mylist/20599130
【テスト】コスプレMovie【Cosplay Photo Movie】
コスプレフォトムービー。 Cosplay Photo Move.
C78発行DVDサンプルMovie
[巡姫舞踊曲] sm5990158
[IMITATION BLACK] sm7215575
[私的ネオンジェネシス] nm8227062
[Symmetric target] sm6048521
[magnet KAITO&MEIKO] sm7423081
[緋色の欠片]
[ハートの国のアリス]
僕だって「magnet」歌ってみたかったorz
どうも!ゆたちんと申します。
生放送1周年記念にうp予定でした歌ってみたを今うpします。
はっきり言って超ド下手ですwww
ネタだと思ってくださいw
歌 :ゆたちん
編集:ゆたちん
サムネ提供:牙龍様
放送コミュニティーに入っていただいているリスナーの皆さま
感謝いたします!!
サムネ提供をしてくれた牙龍様ありがとうございます!
主からのお願い
・主への暴言等はお控えくださませ
・下手な歌を聞きたくない方はブラウザバックをお勧めします。
・両声類?はこんなものではありません。正しい動画用法・容量を守って見ましょう
【友人宅にて】magnet【歌ってみた】
かの有名な「magnet」をgdgdしながら友人と歌ってみたよ。ハモリなんて知らないよ。見たことも、聞いたこともないよ。…爬虫類の一種かしら?あと、音源編集って……何? 一応、mylist/25179123
【一人寂しく】magnetを原曲キーとオク下で歌ってみた【もねこ】
どうも、もねこです!
スカイプマイクから脱出できない今日この頃、
今回は一人寂しくmagnet歌ってみました(;▽;)<一人寂しすぎる
しかも原曲キーとオク下という無謀な挑戦をしてみました。
オク下・・・すこしでも男声になるように頑張ったのですがむずかしいですね><
聴きづらいところ等あるとは思いますが、聴いてくださるとうれしいです。
もねこ<だれか一緒にmagnet歌ってくださry
もねこのマイリスト→mylist/19948460
使用させていただいた素敵なイラスト
ピアプロの炎守様よりお借りいたしました→http://piapro.jp/content/r5unjud009zefync
素敵な本家様→sm6909505
【Aoi,氷山キヨテル】Magnet
■ Song: magnet■ Lyrics/Composer/Arranger: 流星P ■ Vocal: Aoi &氷山キヨテル ■ Illustration: Hika-Ritsu
【非リアの独りよがり】magnet【歌ってみた】■ドゥヒン■
非リアいえええぇぇぇぇぇい!!!
6作目!ドゥヒン!(´・ω・`)
今回は独りよがりmagnet歌わせていただきました!\(-o-)/
声変えきれてない(泣)お手柔らかにお聞きください!
究極の禁断のリア充ソング(T_T)
まあ気にしない!!!!!♥♥♥♥♥
絵は専属になっていただいた柚央様からです!
MIX・エンコ:いー様
前作【ACUTE】:sm12156077
■素敵本家様:sm11708279
■ドゥヒンマイリス:mylist/20289948
■ドゥヒンコミュ:co437002
【ボカロ亜種2人に】magnet【歌わせてみた】
■なんとかハクとネルが使えるようになったので作ってみました。
■結局のところ、まだオリジナルなんて作れないんです・・・いつか作ろう。(ぁ
■使用したボカロはミクAppendのDarkとリンを使いました。
■ボカロに歌わせてみても所詮俺ですので過度な期待はしないでください。
・イラスト→ピアプロのはらへり様からお借りしています。(http://piapro.jp/content/0hy5qcfuyhn1d21x)
・本家様→sm6909505
・マイリスト→mylist/12424085
※mp3も配布中です。宜しかったらどうぞ。
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/93883&key=%E3%83%9C%E3%82%AB%E3%83%AD
【歌ってみた】magnet【女女】
ぱと: 未さん、投コメどうしましょ
mi: あ、どうしましょー?
mi: 特にないんですけど・・それじゃ困りますよね~w
ぱと: はいw
mi: うーん・・
mi: ここはまことさんに決めてもらうとかっ
ぱと: それだ!
まこと: (๑・ิω・ิ๑)
素敵絵を描いてくださった綴さん、綺麗にmixしてくださったまことさん(mylist/9471775)、ありがとうございました!
ふつくしい原曲-sm6909505
未-mylist/20941008(ミクの人)
ぱと-mylist/20774808(ルカの人)
【一人で】magnet【必死に歌ってみた】
・一人でmagnetを歌ってみました、最高に音痴です。・初めて歌ってみた投稿しました。・親と近所の人に聞かれてないかドキドキです。・声の音がバラバラです。・ダメな箇所とか教えてください、参考にして練習したいです。・こんなキモ声無理だわwって人は戻るボタンを即クリック!
【くるとん!】magnet【歌ってみた】
僭越ながら名曲を歌いました!
コメントをいただけたら幸いです!!
Mix師yukiyukiより
うちの秘蔵っ子のくるとん!です!
大学生でベース弾いてるおんなのこです。
今後とも少しずつ上げていきますのでよろしくお願いします。
輝かしき本家様 sm6909505
Nao(欝)、くるとん!のリスト:mylist/20397217
