キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【紳士向け】めーさくでmagnet【プルートさんリスペクト作品】
本動画は、プルートさんの作品を記憶を頼りに再現したリスペクト作品になります。
この作品本当に大好きだったので、どうにか作れないかと、記憶から絞り出してきました。
あくまで記憶で、参考資料がありませんので、どこまで寄せられたかは私にもわかりません
【Plume໒꒱】magnet / 流星P 【歌ってみた】
いつもPlume໒꒱のおうたを聴いて頂き
ありがとうございます✨
この度は流星P様のボカロ名曲
『magnet』
を歌わせて頂きました。
百合百合しい私たちをお楽しみください✨
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
本家様: みなと(流星P)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
◆MIX:Noro様 https://x.com/________noro
◆ILLUST:461様
◆MOVIE:甘依あむ様 https://x.com/amaigentei
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
VOCAL:Plume໒꒱
∇春餅
https://twitter.com/hrmochi_
https://www.youtube.com/channel/UCSOKdeM9QfBqAc82tlBed3w
∇甘夏もか
https://twitter.com/amanatsu0407
https://www.youtube.com/channel/@amanatsu_moca
.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.
【歌ってみた】Magnet【紫影ちゃんx極光39】
七夕快樂 ❤₊⁺ ⠀
⊹ ┈┈ ˖ ┈┈┈ ˖ ┈┈ ⊹
Original Minato (流星P) https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505 ⠀
⊹ ┈┈ ˖ ┈┈┈ ˖ ┈┈ ⊹
Vocal 紫影ちゃん 、 極光39
Mix 紫影ちゃん
Illust . movie 極光39
Special thanks 胡樑馴 Senny Hu 、 氫碘碳鉀
【UTAUカバー】magnet【サヴル・ペルム】
「それでいいの 誰よりも大切な あなた」
デジャヴでしょうか。いいえ、二本目です。
今日も明日もサヴペルさんにいちゃいちゃしていただきたい。
しかしそれはそれとして物語上シリアスなシチュエーションもありましょう。
涙を流し夜をともにするしっとりとしたサヴペルさんもおりましょう…。
どうもサヴペルさんの民です。
サヴルさんの弱音源さんが配布されテンション爆上げ。
今回はペルムちゃん弱音源さんと一緒に、先月と同じく流星Pのmagnetをカバーしてもらいました。
通常音源さんver.はこちら【sm45396303】
サヴペルさんどっちも弱音源さんがあるの本当に嬉し…聴き比べ…楽し…!
Ne510さんのお家の弱音源さん、みんな優しい発音でしっとりUTAってくれるので色んな曲をUTAって欲しいなと思います。
素敵な原曲様【sm6909505】
USTお借りしました:HaruVampire様【https://www.youtube.com/watch?v=QIP7GqGbhks】
うた:
サヴル 連続音ver.3 (弱)
ペルム 連続音ver.3 (弱)
「magnet」を熱唱する彩澄姉妹 /しゅおりり【SynthV2カバー】
カバー3作目です 調声とかちょっと慣れてきた
せっかく姉妹揃ってるのでデュエットさせたいなーと思い、定番のmagnetを選びました 色褪せない名曲ですね!
恐らく3桁はカバーされているであろう曲なので自由に歌ってもらいました
音が小さければイヤホンかヘッドホンで聞いてくださいまし
それと、この動画で第3回しゅおりり投稿祭へ参加させていただきます 開催ありがとうございます
-------------------------------------
お借りした素材
二人の立ち絵:akihiyo 様 →親作品へ
magnet/KAITO V1×V3 cover
✧Original Minato(流星P) 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6909505
✧Ust HaruVampire 様
https://youtu.be/QIP7GqGbhks?si=lL5plZF9Jgo5IoLS
✧Vocal KAITO V1 KAITO V3 straight
✧Referenc(微トレス) ゆのみP 様
✧Tuning illustration 花傘ウニ(https://x.com/hanagasa_UNI?s=20)
KAITO20周年おめでとう🩵カバー1本目はmagnetです!
V1をお迎えしたら絶対やりたいと思ってた曲なのでカバーできてうれしいです!
今年はカバー4本出します!楽しみにしててください!🩵
【あぶにぃ】magnet【歌ってみた】
『許されない事ならば
尚更 燃え上がるの』
あぶにぃです。
お手柔らかにお願いします。
楽曲本家:sm6909505
MIX:フジ・ヌバル=ニキ
X(Twitter):https://x.com/NubaruMixing
あぶにぃ
マイリスト:mylist/57789070
X(Twitter):https://twitter.com/abney_niconico
【歌ってみた】magnet -recall- ver.SALA×はらもりよしな
magnet 17周年🦋フルリメイク版のリリースおめでとうございます✨
当時も知っている大人な2人でのカバーです!!
しっとりな雰囲気をお楽しみください🥂あーん
Vocal(巡音ルカパート):SALA https://x.com/SarahxKumi
Vocal(初音ミクパート):はらもりよしな https://x.com/HaramoriYoshina
Mix:ぺい爺さん https://x.com/802soundworks
Illust:アイラビ https://x.com/Airabi000
Movie:音羽ねぅ https://x.com/neuneu_otoha
◆Original
magnet -recall- / 初音ミク、巡音ルカ
sm46253942
◆Original Credits
Music & Lyrics:湊 貴大(流星P)
Piano:よみぃ
Guitar:Gassy
magnet 歌ってみた ☆ リツカ × 実谷なな ★
ルカ 「準備はいい?」
リン 「お、お姉さま・・・」
素敵な本家様、みなと(流星P)さん⇒sm6909505
リツカ☆まいりすと⇒mylist/5062970
実谷なな★まいりすと⇒mylist/6769295
【KAITO】magnetを兄さんに歌ってもらった【カバー】
二番煎じですみません。流星Pのmagnet(sm6909505)をうちの兄さんにも歌ってもらいました。絵はピアプロよりお借りしました。 ※6/20:再生&コメント&マイリスありがとうございます。指摘された場所を修正したものをうpしてみましたがなんか微妙な出来になってしまいましたすみません。→sm7390474 ◆うpしたものリスト→mylist/13483772
【腐向け】かのみは、magnetでやってみた。【手書き】
『おお振り』の叶くんと三橋くんで描いてしまいました。完璧自分絵、露出度高め、腐向けです。うちが描くとかのみはを目指しても、みはかのっぽくなる><今回は歌い手さんの承認を頂いたので、後ろめたさもなく投稿しました^^しかしほんとに腐りすぎ。社会人としてどうなんだろ。腐りすぎの描いてきたもの→mylist/4514593■使用した音源やくりむさんVer.magnet→sm7048252■
【合唱】magnet ~Boys Edition~
■お久しぶりの方はお久しぶりです、初めましての方は初めまして。例のごとく出遅れまくりです。
■そんなわけで、今回『magnet』をまたもや好き勝手に…。前回、声の位置と動画の位置があってなかったので、合わせてみたらものすごく動きました。
しかし、途中色々と怪しいです(コーラスやら)
みなさん、目当ての人は磁石片手に追いかけてくっつけて!!!(笑)
■使用させていただいた歌い手様は動画内に記載しています。
■作った直後にパワプロ実況動画があがったときは泣けたwwそして意地になった。
■うpしたもの【mylist/13003048】
■追記(7/16)なんか凄いところに使われてしまったよww【nm7629867】
くそみそにmagnetを歌ってみた。【タカナシ×K太】
タカナシ「この動画を見てくれ・・・こいつをどう思う・・・?」
K太 「すごく・・歪みないです・・・///」
歪み無い本家様:sm6909505
movie:壁さん
MIX:必殺Pマイリスト:mylist/10861834
絵:白皙 様(普段はくそみそ絵描いてませんww):http://www.pixiv.net/member.php?id=102812
タカナシの歌ってみたマイリスト:user/11563072
タカナシブログ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23376489
K太マイリスト:mylist/10172999
K太ブログ:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20067359
【一人二役】magnet歌ってみた【…のつもり】
こんにちは、玉茶と申します。流星Pさんのmagnetを聴いた瞬間惚れこんでしまい、歌わせていただきました。ところどころ鼻声で申し訳ない+表現力がほしいです…。周囲にうp友が見つからないので、自分で自分とデュエットすることにしました。精一杯分裂しているつもりですが、どうでしょう??■素敵な本家様→sm6909505■イラストはピアプロよりみくら様にお借りしました。
【憂病】magnet 父の日だけど百合ってみた 【歌ってみた】
■聞いて下さってありがとうございます!お久しぶりです、1年ぶりの憂病でございます。
■じりじりと歌うタイミングもうpタイミングも逃しまくってすっかり父の日です。
■いっそ虫歯の日とかにしようかとすら思いましたg
■これだけ後出しジャンケンですが台詞も小ネタもないど真ん中正統派ですヽ(´ー`)ノ
■minatoさんのゆりゆりな原曲はこちらです→sm6909505
■動画内のイラストはすべてピアプロから、動画はニコニコモンズからそれぞれお借りいたしました。
動画中にてお名前紹介させていただいております、ありがとうございました!
■憂病それぞれのマイリスはこちらです。
ヤマイ:mylist/3068265
うさ:mylist/4168640
【歌ってみた】magnet【ななやん×たけぞう】
たけぞう「これ、脱ぐ必要あったんですかね?w」
ななやん「あ、大丈夫。靴下ちゃんと履いてるから。」
たけぞう「…それって余計マニアkk(ry」
春魅「大丈夫。私も今から裸靴下で見るから」
(゚д゚)
ななやん×たけぞうコラボで流星Pのmagnetを歌いました。原曲はこちら → sm6909505
ミクパート担当:たけぞうマイリスト → mylist/12774449
ルカパート、Mix、動画編集担当:ななやんマイリスト → mylist/8658872
絵師:春魅
magnet歌ってみた
本家様【sm6909505】
MIX:ゆちゃP【mylist/11120757】
【mylist/20093612】
【ニコカラ】歌えない人のための【magnet】ハモリ ルカver
そのうち歌いたいな 一人 でミクver⇒sm7495172使用した動画⇒sm6926502使用した音源⇒sm7153836本家様⇒sm6909505━━━━追記━━━━青・・・ミク赤・・・ルカピンク・・・2人コメントにあったので書いておきます
【Project DIVA】magnet【EDIT】
ルカかミクで迷いましたが、とりあえずはミクで作ってみました。画質が切なくてすいません…orz偉大な本家様→sm6909505
【初音ミク・巡音ルカ】magnetをエディットしてみたよ【Project DIVA】
*みなとさんのmagnet(sm6909505)をエディットしてみました。 *ミク、ルカの動画をブルーバックモードで撮影、それを背景の動画と合成してあります。ブルーバックモードについては第二次七夕革命の大百科をご覧ください。 *エディットデータを分けてしまうと修正が非常に困難になるので、この手法で作る場合は最初から入念に計画、計算しておいたほうがいいですね。自分は何度も全体を通して見ながら調整するんですが… そこらへんの調整は時間をかけているので、よろしければ他のPVもご覧いただけると嬉しいです。 *mylist/11498109
【Project DIVA】magnet【画質改】
sm7615652の画質改定バージョン。 エディスレ4の>>329の代理うp 原曲 → sm6909505 うp主のマイリス → mylist/13499637
【重ね撮りで】magnetを歌ってみた【でじゅきお】
前作【sm7670639】 Q.ハモリは?A.ダチョウに空を飛べと言うんじゃない/わんばんこ、でじゅきおです。magnetを歌ったついでに重ね撮りもしてみました。ただ、まともじゃありません/歌っていて思ったけど、声を変えると全く歌えなくなることが判明。いや、ランティス組曲を歌った時点でわかってたんだけどさ、今回やってみてよ~くわかった/A.声マネですか?Q.してるつもりはありません。何かに似ていたとしても、それは他人の空似です。あ、いや、おじいちゃんに限っては例外です 使用させて頂いた動画【sm7645906】 次作【sm7694763】 マイリスト【mylist/9189838】
【鈍歌】magnet:カバー【鉛音】
■鈍歌さんと鉛音さん(g-15)にUTAっていただきました。■むのーPのustを使わせていただきました。ありがとうございます。■自分がどこへ行きたいのか、わからなくなってきました。■前回⇒sm7947055■うたらん59位にランクインしておりました。皆様、ありがとうございます。
【百合】 magnet あやきょう 【全開】
あや「やっちゃいますか?」
響「やっちゃいましょう」,
,
素敵な本家 流星P様:sm6909505
あやか:mylist/12638624
響:mylist/8064504 コミュ番:co18528
使用させていただいたピアプロの灰かぶれ様・imori様・-まこと-様・りおこ様・青柳ガム様ありがとうございました┏(I:)
【クリエ×ハヤキ】「magnet」を歌ってみた【焼き栗】
おはこんにちばんは!うp担当のクリエです。今回は、ハヤキさんとコラボでゆりーなmagnetを歌いました!(sm6909505)ユニット名「焼き栗」ですwクリエ=ミク、ハヤキ=ルカです^^最後までゆっくりどうぞbb イラストは、青柳ガム様、ばず様からお借りしました!!クリエマイリス(mylist/13229666)ハヤキマイリス(mylist/12814485)
【magnet】を3人でこらぼってみた【アルタ×なこ様×グフ男】
アルタ「なこ様とっとと歌ってください」 なこ様(へんじがない、ただのもんはんちゅうのようだ) グフ男「まだだ、まだ終わらんよ」 / そんなFSPの中の人コラボ第一弾☆ ミク役→アルタ(mylist/12174260) ルカ役→なこ様(G級) ベース→グフ男(mylist/14838987) / 偉大なる本家様→sm6909505 / 札幌ニコバン【FSPwithアルたそ】→http://x103.peps.jp/fsp2009/
【100円マイクで】magnet【一人寂しく歌ってみた】
初の投稿となります。みなさん初めまして。
今回は友人の後押しというよりも崖の上から叩き落された気分で投稿してみました。
・・・その友人を相棒に担ぎ上げて歌えばよかった・・・・・・。
すばらしき原曲様→【sm6909505】
音源はこちらから頂きました→【sm6926502】
【歌ってみた】magnet【一人だよーーー!】
はい!ヘタなのに調子にのっちゃって歌ってしまったつゆだくというものです。この曲が大好きなんです。後悔も反省もしまくってます。音取れてないし、編集という技を身につけてないので、かなり残念な出来になってます。相変わらずのイヤホンをマイクにして歌ってるので、音質もクソです。 動画をお借りしました→sm6909505 カラオケ音源→sm6926502 すみません。 いろんな事情により、名前を変更しました。 なんか、めんどくてすみません。
『magnet』を歌ってみた*76*
11月が始まりました。どもども、76です。
今回は調子に乗って(?)1人でmagnetを歌わせて頂きました。
ハモりなんて無理なんだよぉおおお><。←
【素敵本家様:sm6909505】
【samfree】「magnet」歌ってみた【cosMo】
cosMo「SAMさん…」
samfree「cosMoさん…」
samfree・cosMo「どういうことなの…」
『あんたぁ…』
■本家→sm6909505
■samfree→mylist/3765386
■cosMo→mylist/3335347
■イラスト ゆーりんさん→mylist/7553432
【samfree】「magnet」歌ってみた~ケツドラ入り~【cosMo】
ケツドラ入れてみました。色んな意味ですいまっしぇ~ん ごめんなしゃ~い
元ネタ様:sm8686393
