キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
magnetを一人でくm・・・百合ってみた
森下 薫デス三( ゚ω。) うっほっほ
低くおりてぃで何がわrくま可愛いよくま
って事でくまってみました(はぁと
なまあたたか~い目で見守って下サイ><
まじ惚れる本家様(sm6909505)
黒歴史まいりす(mylist/13248109)
【歌ってみた】magnet【テフ】
テフです。歌ってみたup4回目wよろしくお願いしますmylist/15320665 本家sm6909505流星P様
[合唱]-magnet-『Mandarin orange.ver』
□原曲:『magnet』(sm6909505)
□歌い手・絵師(PV作者)一覧:mylist/15984321
◇原曲作者様、歌い手様、絵師(PV作者)様に大いに感謝致します(*´`)
●企画・製作・エンコード ⇒ 夏みかん(user/8106143)(co112777)
●その他UPしたもの ⇒ mylist/15239798
要望・苦情等ありましたら、コミュニティにあるSkypeID又はメールアドレスにご連絡ください。
お送りの際は、希望曲名・入れてほしい歌い手等々、必要事項を記入の上送信してください。
▼なお、現在、一緒に動画を製作してくださる方を探しております。
_詳しくはコミュニティにあります、連絡先までお願い致します。
募集内容:エンコードしてくださる方、PV・映像製作者、絵師
【ギター】magnet【弾いてみた】
どうも桜木穴道です
久々の投稿です
珍しくまともです
フルHDハンディカムかったから画質あがったぜイエイ。書き出し設定きちんと設定すればもっときれいだぜイェイ
使用音源:sm7265930
使用機材:fender mexico st50's → V-AMP PRO → FA-66 → SONAR8 PE
カメラ:SONY HDR-XR500V
マイリスト→mylist/11414084
六×四でm/a/g/n/e/t【歌ってみた】
こんちゃーー☆ロッキーでーす♪正月もしくは、近日中にマイク買えることになりました☆やったよ!!ピンマイク卒業だよ!!!(泣)なんで、まだ音質は悪いです(汗)すみません;;それで、今回は、magnetの替え歌ということで、sm7457028様のこれが衝撃的だったので、ついやってみてしまいましたwww夜に近所迷惑にならないように歌ったら、音量が小さくなってしまいましたが、六人分けて歌ってみました☆楽しんでいただけたら幸いです♪あ、でも、思いっきり歌ったものをまたうpすると思われます☆【追記】マイリス作りました☆→<mylist/16231324>
【氷山キヨテル】「magnet」【KAITO】【カバー曲】
◆先生をお迎えしてみましたが、滑舌難しいです。我が家の青いのと1曲歌ってくれたのでちょっとうp
◆流星Pさまの原曲→sm6909505
◆イラストはもうりさんからいただきました。ありがとうございます。もうりさんのマイリスト→mylist/10155221
◆我が家にやってきたせんせえは、日本人でもあいすまうんてん・てるでもなかったようですorz
◆せんせえめも ←やっぱりいりますか?
VEL 64以下
OPE -64
GEN -8
DYN・CLA 滑舌と子音強化のため刻みまくってます。
BRI 手書き。KAIKOをそのまま流用←手抜きです。
オク下げで音域低いです。
滑舌に関してはトラック分割が有効? 1トラック主義なので分割してませんが(とゆーかできませn・・・)
POR調整も必要のようです。
【神威がくぽ・初音ミク】magnet【カバー】
かの名曲をがくぽとミクでコラボカバーさせていただきました!
原曲のミクパートをがくぽが、ルカパートをミクが歌っています。
このデュエットにあたり、ハモリを多少アレンジしております。
□Special Thanks□
■原曲:sm6909505 みなと(流星P)様 (オケをお借りしました。)
■イラスト:ほのか様
■写真素材:Egoist様
サイト「戦場に猫」様(http://suiamamiya.fc2web.com/)より
■英詩:「~ironia-vitae」様(http://ironia-vitae.deviantart.com/)より
□初音ミク&コーラスアレンジ:JACK mylist/8056730「がくぽになりたい」
□神威がくぽ:miora mylist/10217808「だが断る。…ってがくぽが言ってます」
■同時うpの逆パートver.→sm9087291 :やなぎば一樹様
12/29JACK新作→sm9230083 1/11miora新作→sm9351287
【歌ってみた】magnet【よぴおか】
久しぶりの投稿です!
ついに歌ってしまいましたmagnet☆
一緒に歌ってくれる人がいなかったので、全部ひとりで歌ったよorz
てかもっとMixの勉強しなくては!と思い知らされる一曲となりましたw
良かったら聴いてください☆
ちなみに絵を描いてくださったのは、我が専属絵師の架鈴さんです☆
心から感謝♪
最高の本家様→sm6909505
よぴおかのマイリス→mylist/14521616
生放送始めました→co143109
【巡音ルカ・神威がくぽ】magnet【カバー】
がくぽー!チャック、チャック!!
しつこくもルカとがくぽでカバーさせていただきました。
原曲のミクパート→ルカ、ルカパート→がくぽ となっております。
■Special Thanks■
■原曲:sm6909505 みなと(流星P)様 (ピアプロよりオケをお借りしました。)
■イラスト:友人の炎守(mylist/17515537)が描いてくれました!「上のボタンを1個かけた結果、下が開きましたb」
■蝶素材:タナカミ様(ピアプロより)
■magnet英詩:「~ironia-vitae」様(http://ironia-vitae.deviantart.com/)より
他のルカ&がくぽカバー 「夢みることり」→sm6948152 「番凩」→sm8385983
mylist/10217808 / 次作→sm9549143(ルカで1925カバー)
【magnet】一人寂しく歌ってみた(ゝω´・)>☆キラッ【ゆき。】
どうも!ゆき。です!2作目のうpです。
まだまだ未熟ですがどうぞ聞いてやってくださいな。
素敵な本家様:sm6909505
【magnet】相変わらず後悔はしている【歌ってみた】
お久しぶりです、生きてます。蒼唯です。今回は1人でmagnet歌いました マイリス→mylist/16049156 素晴らしい本家様→sm6909505 ついでに、メルトはその内歌います
【開き直った】magnet歌ってみた【鼻声】
今回はたぶんバックが大きくなってると思います。僕の声が聞こえてるか微妙で若干ビクビクものですが、ごゆるりとお聞きください。
百合になりかけの3人がmagnetを歌ってみた みくゆり×蓮斗×羅歩
1番のソロ部分・・・みくゆり2番のソロ部分・・・羅歩ハモり・・・蓮斗サビ・・・3人イラスト・・・みくゆり初投稿です。よろしくお願いします^^ Byみくゆり
【テスト】 magnet 【歌ってみた】
はじめまして、きっきです。
magnetがとても綺麗だったので、歌ってみました。
MIXとかエフェクトとか色々調べてみたけど、よく分からくなって結局一発録りです (´・ω・`)
もっともっと上手くなりたいので、よろしければ辛口コメント残して頂けると嬉しいです (`・ω・´)
7/7 歌いなおしました![nm11311593]
百合になりかけの3人がmagnetを歌ってみた(うpしなおしver.> みくゆり×蓮斗×羅歩
みなさんに音が割れているとのご指摘いただいたのでうpしなおしてみました^^あまり変わっていなかったらすいません;;よろしくお願いします^^Byみくゆり
magnet 性別分けて 歌ってみた【蜂蜜レモン×ぐあっしゅ】
こんにちは。magnetを2人で歌ってみました。歌ってみて、両方の感想は「・・・声 出ないね・・・w」。 若干 最後の方が騒がしくなっておりますが、最後まで聴いて頂けると嬉しいです^^ 初音ミク / 蜂蜜レモン⇒mylist/18740248 巡音ルカ / ぐあっしゅ⇒mylist/18865604
【蒼音タヤ】magnet カバー【重音テッド】
◆S「ども(。・ε・。)テッドさん&動画&うp担当のえすし です。」友「mixとたやt…タヤさん担当の友人です。」S「曲とテッドさんへの愛と愛と愛と愛(ry)を詰め込んで調声しました。」友「ちょ、愛詰めすぎww」」◆はい、ということで友人と二人で敬愛するみなと(流星P)様のmagnet(sm6909505)をカバーさせていただきました。◆「ちょwお前らくっつきすぎだろww」なイラストは友人のore様(線画)とキムチ様(着色&加工)に描いていただきました。この場を借りて感謝◆この動画を無断で転載することはおやめください。…たぶんないと思いますけど(・ω・`)◆一周年記念→magnet・フリーダム(nm14356288)
magnetを歌わせていただいた
練習ついでに録音してみたものです。今まで録音などしたこともなく、動画の作製も初めてだったのでひどい出来になっているとは思いますが、ご了承ください。素晴らしき本家様sm6909505
歌ってみた「magnet」未知
何度、編集や録り直しをしたかは秘密です。ww聞いてくださって有難うございます。これからも私は歌っていきたいと思います。本家様に感謝。歌を歌えることに感謝。
【初登校】今さらだけどmagnetを歌ってみた【蛸☆飯】
オッス!!おらニート!!蛸☆飯と書いて、タコライスと読みまふ☆ 今さらながら、magnetを歌ってみまんた☆ 音量調節とかよくわからんとです(;_;) 最初に言っておく、音小さい&音割れでかーなーりヒドイ(^^;) 初投稿ということなので、大目に見てあげましょう(^^;)←オイ!! まあ、音調節以前の歌ヘタとかいう問題だから・・・\(^o^)/オワター 蛸☆飯の歌を最後まで聞いてくれた方、どうもありがとうございます!!!!素敵原曲様⇒sm6909505お借りした音源☆→sm7153836 追記…ボーカル音量調節してみまんた☆
【もこ】が『magnet』を歌ってみた
もこが今更magnetを歌わせて頂きました。低クオリティー乙です><mylist/19586285
【歌ってみた】magnet【アース】
はじめまして!大学受験を控えている高校三年であります・・・初投稿です!いろいろ不安ですが・・・歌わせていただきました
magnetを歌ってみた【七海健人&りおたん】
今回は七海健人とりおたんで、magnetをコラボさせていただきました!w ミクパート:りおたん ルカパート:七海健人(健`・◇・*)ノ「magnetできたよー」(´ω`*り)(り*´ω`)「私は歌ってみた初挑戦でしたw」(健`・◇・*)ノ「俺はこれで8作目だぁーw」(健`・◇・*)ノ「良ければきいてください!!w」(´ω`*り)
【野郎が】 magnet歌ってみた 【一人で】
「magnet」歌わせていただきました!※低音注意! 相方いないので一人で寂しくハモってみたもののオワットルorz以前のコメで感情込めて~等アドバイス貰えたので頑張ってみたが、棒読み感否めない(汗)底辺歌い手ですが色々アドバイス等コメ貰えると主は喜びます! 再挑戦→nm12162091 ■本家様→sm6909505(現在非公開) ■マイリスト→mylist/22012859
【野郎が一人で】 magnet歌ってみた 【再挑戦】
「magnet」再度歌わせていただきました!※低音注意! 前回ハモリがオワッテタので、低くしてみたが大して変わらずorz後、今回からマイクが若干バージョンアップしとります、ただあんまり違いがわからないですがw 前回比較→nm12098080 ■本家様→sm6909505(現在非公開) ■マイリスト→mylist/22012859
【コラボ】magnet歌ってみた【ちひろ&まちゅーこ】
今回はまちゅーんさんとmagnetを歌わせていただきました!
まちゅーこさんの美声とおっさんの意地でコラボしました!
僕はあいかわらずの音痴ですorz
コメント待ってます!
大好きすぎる原曲様:sm6909505
ほかの歌ってみた→mylist/21196772
まちゅーこさんのコミュ→co441219
【kent】magnet【歌ってみた】
ハイパー適当うp2!適当だし、音ズレだし、音割れだし、音小さいし、とちゅうであきらめたし・・・orz
サムネも適当
適当もののけ姫
http://www.nicovideo.jp/watch/
[co1337810]⇠このコミュニティでいつも生放送をしています!
放送でしか聞けない歌もありますし、リクエストも絶賛受け付け中ですので、
良かったら気軽に遊びに来てください。お待ちしています♪( ´▽`)
前作: もののけ姫 ⇒ [nm12506297]
次作: きらきら光るお空の星よ ⇒ [nm12540459]
【柚華*ユカ】magnet【歌ってみた】
地味に体験談とかぶる歌詞があってドキッとしますwww
15・・・じゃなくて16作目(←)は流星P様のmagnet歌ってみました!
この曲聴いてから百合に目覚めかけましたww
時間があれだったので静かに一人で百合ってみましたw
色々と頑張ったので聞いて下さると嬉しいです><
イラストはピアプロより、みつな様のをお借りしました。
素晴らしい本家様(sm6909505)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【一人で】magnet【歌ってみた】@あゆむ。
先日、わちょーい!企画で歌ったので、せっかくなら、
両パート歌ってみようじゃないか!!
となったので、やってみました(●´ω`●)
本家さま⇒sm11708279
お借りした音源⇒sm9130475
お借りした画像⇒那智様(id=15002556)
ありがとうございました!!
自分でも思う…
なぜこうなった((;゜Д゜)
