キーワード MAGNET が含まれる動画 : 9051 件中 5537 - 5568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
虎徹さん系列でmagnet
虎徹さんにもふもふマフラーをさせて、この季節っぽくしたくってやってみたのですが・・・。マフラーはsuzuki様(sm9944774)の素敵マフラーをお借りしました。少し、触らせてもらって・・・、なので所々上手く無いのは完全なる自分の力不足です・・・。予想外のメリクリ色に。
そして、前作のコメと今回使用曲を考えて、グラサンは、直しました。
視聴してくださる方に感謝の気持ちとニコニコが届くことを祈ります。
今までの虎徹さん系列mylist/30340578
原曲:流星P様 使用音源:歌ってみた(sm7082009)
motion:yurie様(sm16312769)
model:虎徹さん/なす様 蝶/お遊戯様
stage:万年寝不足様
effect:そぼろ様 針金P様 ビームマン様 ogugu様
(詳細は動画内で失礼をば)
magnetをうたってみた【け~すけ×しょ~へい】
あ、BLじゃないですよ(汗)
こんかいはけ~すけさんとコラボをさせていただきました!!
イケボに癒されていたのは他ならぬ僕でした(n‘∀‘)η
いや、だからBLじゃないですってば。(´∀`*)ウフフ
本家「magnet」はコチラ→sm6909505
け~すけさんのマイリスト→mylist/22849458 しょ~へいのマイリスト→mylist/27575638
けーすけさんコミュ→co1349916 しょ~へいコミュ→co1512428
twitter:け~すけ:KEllotte26 しょ~へい:shohei_kyojyaku
magnet 独りで歌ってMITA★【雅★色☆】
初めまして!もしくは、こんにちわ。今回はmagnetを、一人で歌いました。女の子二人の声に聞こえるかな?下手くそすぎますが、聞いてね!!小学7年生(笑)でした、、、
【UTAUカバー】magnet【馬歌麻呂&響震路】
ネタだと思った?
残念、ガチでした~!
ハハハ、ホント残念だよ…なんでこんな動画作っちゃったんだろ自分…
今回初めて、響震路を使ってみましたが、なかなか個性的な音源ですねぇ
原曲:sm6909505(現在非公開)
今までUPしたもの→mylist/18662400
【MMD】 穂歌ソラと桃音モモでmagnet 【UTAU】
モモさん…(*´Д`)ハァハァ
ももカPのソラくんとモモさんのmagnetカバーが可愛くてMMDで踊らせてたら、なんと再調声してもらったよ!!
一段とかっこよく可愛くなった二人にやられっ放しでした…
カバーもぜひぜひ!聴いてくれよな!ヽ(゚∀゚)ノ
原曲 minato(流星P)様
カバー ももカP mylist/19829238
モデル sm10092144 矢板鮭様, sm14527015 そうろうP
モーション sm16312769 yurie様
ステージ sm16507743 ハイキックP, 銀匙P, 万年寝不足様
エフェクト sm15369179 そぼろ様
各作者様、本当にありがとうございました!
前作 sm16701762「ちびカイメイでマル・マル・モリ・モリ!」 mylist/23601268
【magnet】 歌ってみた 【すぽーく & そーと】
そーと「もうすぐホワイトデーかぁー。」
そーと「リア充ってなんじゃおらぁぁー!!!」
すぽーく「リア充爆発しろやぁぁー!!!」
そーと「・・・」
すぽーく「・・・」
そーと&すぽーく「や・ら・な・い・か」
とても素晴らしい本家様:(sm6909505)
おMIX
りっぴー:(mylist/30790431)
お歌(ルカパート)&エンコード
すぽーく:(mylist/29422275)
お歌(ミクパート)
そーと:(mylist/28793918)
【御蔵イル・イリ】magnet【UTAUカバー】
上げ直しましたすみません。
誕生日おめでとう。
原曲様:sm6909505
マイリス:mylist/9571031
【MMD】 5人でmagnet 【APヘタリア・T&B】
謎の組み合わせ再び。とても・・・カオスです(・Θ・;)ある意味出オチ的な。
sm16472282でありがたく頂いたコメントに少しでもお応えできたらと思い作ってみました。
※男性キャラ数人で踊っています ※歌は男性歌唱版です ※別作品のキャラが一緒にいます
カメラ動きすぎ・画面に収めたい病発動してます。後半はキャラの入れ替わり激しめでごちゃごちゃです。
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m mylist/28075340
■お借りしてコンテンツツリーに登録できないものはこちらに。ありがとうございます!!
モデル:sm15862099様、ステージ:万年寝不足-別館様、PMDE
【MMD銀魂】magnet【土方&沖田】
はじめまして。n番煎じですみません。途中、
沖田「土方さん、そのまま顔突っ込んでてくだせェ。俺押さえてるんで」
土方「死ぬゥウウウ」
…のような場面があります。濡れてもOK。かっこいいから←多々気になる点はありますがご容赦ください…。
※注意※女性モーションを男性モデルが踊っています。歌ってみた音源を使用しています。以上を不快に思われた方はブラウザバックでお願い致します。
【お借りしたもの】
モデル:土方・沖田/HAL様
音源:sm7082009様
モーション:yurie様sm16312769
カメラモーション:怠キリ様sm16666268(一部調整)
背景:スカイドーム月夜/VPVP wikiのリンクより
エフェクト:そぼろ様、針金P様、ビームマンP様
ありがとうございました!!
【欲音ルコ♂】magnet【瓜音ウリ第二形態】
どうも、小説Pです。
中の人同士も仲の良いお二方に歌っていただきました。途中のところで苦瓜くんを使いたいがためにカバーしました。苦瓜くんまじエロい。もう一度言おう、苦瓜くんまじエロい。
イラストはまたまた滅天使さんに描いていただきました!滅ちゃんありがとーう!
■ 本家様 sm6909505 ■ 小説Pのまいりすと。 mylist/21042150 ■ イラスト 滅天使さんに描いていただきました mylist/29776951 ■ ついったー maaya0_0 ■ ust sm7224295 からお借りしました!
【MMD】 magnet 【月英学園】
美人さんにできなくてごめんなさい!!
どうやって3Dにしたものかと(笑) 物理演算は最終的に自重しました
【大感謝】
■ 原曲:流星P様
■ 歌:sm7408019
■ モーション:sm16312769
■ カメラモーション:sm16666268(あちこち変更させて頂いています)
■ ステージ:sm14348924
■ アクセサリ:sm17027428
■ MME:AutoLuminous,Diffusion7,LightBloom,butterfly
【ぴえ☆】magnet【物質】
【ぴえ☆×物質】第一弾!
ぴえ「かけあいどうするよ~」
物質「難しいよね~」
本家様【sm6909505】
ミクパート:物質【mylist/30923888】
ルカパート&MIX:ぴえ☆【mylist/28478506】
イラスト:かなめーる様
(Asaya)magnet(桜狂舞)歌ってみた
A「何故歌ったしwww(´・ω・`)」桜「歌いたかったんだもん( ^ω^)」「本家さま→sm6909505」(非公開の状態になってる・・・)Mix→ リア友(匿名希望)画像→桜狂舞(トレス元→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24195834)男声→桜狂舞(一部女声)女声→Asaya(一部男声)他の歌い手さんや、本家様の方が上なのは知ってますので、すごい荒し方をするのはやめてください
【デスボと】破壊音マイコと悲鳴音源で「magnet」【悲鳴】
破壊音さんの御声が可愛すぎたので、自前の悲鳴音源とmagnetを歌って頂きました。
ミク→破壊音マイコ ルカ→悲鳴音源 デュエット部分は両方主旋律です。
悲鳴音源は後程配布する予定です。→sm17436090 配布しました!
◇ustはこちら(sm7224295)のゆらほにゃPのものをお借りしました。ありがとうございます!◇マイリスト:mylist/31275909
新作:sm28334123
【MMD銀魂】真選組イケメンコンビでmagnet
今回は曲・モーション共に素敵なmagnetで作ってみました!
作業中、すごく幸せでした(強調)
そしてどうしても総悟にピンクのインカムをつけたかった、もう思い残すことはないです。
低クオリティ&n番煎じですがよろしくお願いします^^
そしてどなたか私に高画質うpの方法を教えて下さい
■元の踊りが女性です!そして歌い手様音源を使用しています!
苦手な方はブラウザバックを!
■お借りしたもの
原曲 流星P(minato)様 使用音源sm7082009様
モーションsm16312769様 モデルsm16544603様 sm16449313様
ステージ 万年寝不足様 蝶々型インカムsm16520506様
エフェクト そぼろ様、おたもん様
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!
【ぽち】magnet【社長】
社長「magnet歌おう!( • ̀ω•́ )✧」
「ぽち「いいねU。・ェ・。Ub」
ぽち「からっぽさんのお姉様聞きたいな(・∀・)ニヤニヤ」
社長「聞きたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ」
からっぽ「却下( ・´ー・`)」
社長・ぽち「(´・ω・`) じゃぁ絵だけでもいいから描いて」
vocal:社長co1281901
ぽちco90372
mix・動画:ぽちイラスト:からっぽco1272302
素敵な本家様→sm6909505
親睦を深めるためのコラボです!
mix、動画作ってくださったぽちちゃん、イラストを描いてくれたからっぽさんありがとうございました!
百合要素が少し入っています。苦手な方はブラウザバックで><
【歌ってみた】magnet【Peaunut×マルメロ】
素敵な本家様→sm10569644
こんにちは、マルメロです
今回はいつもお世話になっている方と一緒に歌わせていただきました!ありがとうございます!!
一応参考にしたのはリンレンのほうです
リンパート→マルメロ
レンパート→Peaunut様
となってます。
録音したのはかなり前で、ちゃんと覚え切れてない上に歌い込めてなかったので、あたしが本当足引っ張ってます・・・
すみません・・・
いつかリベンジします!><
マルメロ一人バージョンもリクがありましたので、そちらはちゃんと歌い込んでから後日投稿しまする
マイリス→mylist/28674422
普段はダラダラと放送してますのでお暇なかたはどぞっ
推奨。前回【mix版】ペテン師が笑う頃に【1:1で歌ってみた】sm17520395
【APヘタリアMMD】北欧兄弟でmagnet
※女性用モーションを使用しています
初MMDから1ヶ月記念で作り始めたはずが…
兄弟はいつアイドルユニットとしてデビューするのかな(^o^三^o^)?
お借りしたもの
モデル:roco様
モーション:yurie様(sm16312769)
ありがとうございました!
エフェクト等の作者様は動画内記載です
mylist/31288260
夜中のテンションだけでmagnetを歌ってみたんだけど
ついカッとなってやった、後悔しかしていない。一発撮り・無編集&親フラが怖いので小声で歌っています。
動画お借りしました sm7153836
mylist/31586476 コミュ co1518557
【あず】 magnet 歌ってみた 【トラスティ】
うp担当のあず。です!
今回トラスティこと、トラちゃんとコラボさせていただきました~!!
もうね、トラちゃんが良い声すぎてhshsしっぱなしですwww
どうぞトラスティさんの美声を堪能してください(*´ω`*)♪
あとKAITOとMEIKOのパートが逆なのは・・仕様という事でwww
めっちゃ楽しんで歌ったので、聴いていただけると嬉しいです・・!
年長組が色っぽすぎる本家様(sm7423081)
素敵な絵をお借りしました 雨城さん * http://piapro.jp/amagi_0
トラスティ〔mylist/30410453〕 あず。〔mylist/30474131〕
【さほ】 magnet 【歌ってみた】【初投稿】
こんにちわ。さほと申します。
ヲタより改名しました。
この度「歌ってみた」をやってみようと思い、処女作として「magnet」を歌ってみました。
百合な歌だと思いつつもすっかり♂x♂です。
音入れにしてもミキシングにしても初めてのことばかりでダメダメなのは自分で判ってますがよかったら聞いてやってください。
アドバイス、視聴、イラストを提供してくれた友達に感謝です。
Twitterなんぞもやってますのでよかったらフォローしてみてください。
TwitterID:saho213
minatoさんの原曲はこちら→sm6909505
【歌ってみた】magnet【瑚珠】
こんばんは、瑚珠と申します。28度目の投稿です。みなと様の御本家:sm6909505(本動画アップロード時非公開状態)。音源をお借りしました:sm14184953。機材も知識も技術も歌唱力もない超初心者でお聞き苦しいところもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。前投稿動画→sm17671775。次投稿動画→sm17680944。
magnet 歌ってみた 【海愛】
やぁやぁやぁ、5月のしょっぱなから運のない海愛ですw5月は今更ながらの「magnet」をぼっちで歌わせていただきました☆まぁ、下手だけども、聴いてやってくださーい←本家様?→sm12982688お借りしたもの→sm14184953まぁ、ちなみに、うちのも→mylist/28621126
【(智●'ω')】magnet 歌ってみた.【しょうち】
magnet歌ってしまった~ 歌う予定なかったのに・・・(´・ω・`)
(智●'ω')「今回はしょうちんこらぼってくれて ホントありがとう(*´ω`*)」
しょうち「イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ 楽しかったよ」
(智●'ω')「またこらぼりましょうねw」
しょうち「はーいo-(・∀´・)ヨロスィク」
ご本家様 sm6909505
(智●'ω')マイリス mylist/29979273
しょうちマイリス mylist/31833422
MIX 動画 埜杏NOAさん mylist/29979197
イラスト 碧瑠璃さん http://www.pixiv.net/member.php?id=2395122
(智●'ω')TwitterID tomo4529
しょうちTwitterID syouti1229
【KAITO】magnet【かばー】
まじめにやった方です。なんでこの選曲なんだろう...何番煎じだよ.../gdgdな方→sm17756903/「あー」わーすーれたーorz
【MMD戦国BASARA】 西軍紫コンビで magnet
御覧いただき、有難う御座います!
今回は、三成とアニキにを踊っていただきました。こんも二人をチョイスしたのは、元親緑ルートに涙したからです。
ステージ後ろの扉からザビー様が出てきそうな気がしてなりませんが出ません。
動画製作のためにお借りした偉大な先人達の功績は、コンテンツツリーにて!心より御礼申し上げます!なお、不手際があった場合は、コメお願いします。
ではでは、やっぱり色々スルーな方向で御願い致します!
ご指摘のお腹の黒線は修正可能ですが、以降の動画で反映したいと思います。有難う御座いました!
山本ニューがmagnetを歌ってくれたよ「同期の桜」
ツイッターで「有名歌い手はなにを歌うべきですか」と質問したら
「流星Pの「magnet」がいいと思います!」とお返事いただいたので、
心をこめてリスペクトすることにしました。
今までで一番まじめに歌ったよ!!
なお、セリフは鶴田浩二バージョンを参考にしました。
参考リンク:「同期の桜とは何だったのか」 http://togetter.com/li/307030
有名歌い手・山本さんが歌ってみた→ mylist/13736172
キメラ音楽の軌跡→ mylist/11966702
【T&BMMD】magnet【バディ】
aokana様のバニーちゃんをお迎えして虎徹さんと並べてテンション上がったその勢いで
作ってしまいました。製作時間1日半のバディを眺め回してニヤニヤするだけの動画なので
何か色々あれですがせっかくなのでうpしてみる。
眺め回すことが目的なのであえて背景なしで挑んでみました。
カメラ結構ぐりぐり動きます。
二人とも髪のスフィアマップ変更、バニーはインカムにあわせて髪調整してます。
お借りしたものは動画内に記載してあります。ありがとうございました!
そういえば最近マイリス張ってなかった mylist/25947251
追記:歌詞ありがとうございます~!
